人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 家庭用エヴァパチの妄想ジャケット 情報は正確に >>

春サイユのワルばら

にほんブログ村 パチンコブログへ

黄色怪しく光る台。
春サイユのワルばら_c0133755_2214439.jpg
同じ黄色生物(?)として気になってた「春のワルツ」を1パチ台にて発見!
早速影が回してみる事に。見守るぐマ。

まじまじと台を初めて眺めたのですが、凄い色使い、ですね〜。
黄色とピンクと黄緑と…

もさもさ回してると、ジャッキーン!とか、もわわわわ〜!なド派手演出とともに
春サイユのワルばら_c0133755_2221549.gif
↑こんな奴が出てきました。
ぐマ的なセーターを着た主人公さんが。熱そうです。
そしてストーリーリーチへ。
春サイユのワルばら_c0133755_2224738.jpg
これが、見事単発当たり。
単発ですが早い段階で当たりゲットです。
春サイユのワルばら_c0133755_223198.jpg
おじさんもニッコリ。
春サイユのワルばら_c0133755_2234038.jpg
↑ふぐさし役物も大回転でございます。





その時短中、熱そうな演出が。
春サイユのワルばら_c0133755_224211.jpg
すごい音とともにハートがもわもわわ〜。




そして、出てきたリーチは…
春サイユのワルばら_c0133755_2242833.jpg




賽の河原。




春サイユのワルばら_c0133755_225875.jpg
小さい子供が三途の川の河原で
石を積み上げると言う…。



春サイユのワルばら_c0133755_2253227.jpg
何度も何度も、積み石を完成させる前に鬼が壊してしまうと言う、
あの賽の河原リーチでございます。



韓国でも三途の川はメジャーなようです。





春サイユのワルばら_c0133755_2263812.jpg
そんな矢先に蟹がふぐさし持って発展!
春サイユのワルばら_c0133755_2274118.jpg
そして引き戻し!!




春サイユのワルばら_c0133755_2271424.jpg
その後も、ふぐさし大回転でまた単発ゲット。




春サイユのワルばら_c0133755_22893.jpg
最後の時短で再び、くまセーター発見。
春サイユのワルばら_c0133755_2282678.jpg
靴探しリーチ序盤にオーストリアリーチにジャンプアップし
当たりを確信するものの、ハズレ。
この辺りがSANKYOっぽかったです。

よくわからないままに初打ちを終了。そしてぐマは、くまセーターに心奪われました。
原作にもあのくまセーターがあるのか非常に気になりました。


そして大当たり中のラウンド。
春サイユのワルばら_c0133755_228526.jpg
春サイユのワルばら_c0133755_2291915.jpg
左右、同一人物とは思えない変貌っぷりです。



箱を確保して、空きを発見した冬ソナ2へ。
今度はぐマの番です。

箱がみるみる空に。

冬ソナ2は諦め、空いたベルばら2(甘デジ)へそそくさと移動。
せっかく春ワルで確保した箱なので当たり易いもので!

箱がみるみる空に。

箱を使いきり、追加投資し
粘って、ちまちま当たる様になってきたものの単発率多すぎです。

↓苦闘して見れた演出達
春サイユのワルばら_c0133755_2295360.jpg
珍しい台詞が三段階
春サイユのワルばら_c0133755_22103238.jpg
白オスカルさん登場
春サイユのワルばら_c0133755_22105448.jpg
鳩プレミア激写
(この地味っぷりがまさにベルばら!)
春サイユのワルばら_c0133755_22111229.jpg
最初から全回転と化してるベルばらリーチ
春サイユのワルばら_c0133755_2211323.jpg
久々に来た復活演出
「なんという瞳、なんという唇…」↑
春サイユのワルばら_c0133755_22114932.jpg
虹薔薇大奮発
春サイユのワルばら_c0133755_22121456.jpg
バルコニー1回転目で、熱いキャラ会話

そんなこんなで、またも冷や汗トントンでございます。(+400円)
春、冬、ばら、と、久々にかな〜り長い時間パチりました。
ものすごい疲労感。

負けてた場合、これにさらなる虚脱感が加わるので、
負けなくてよかった。
ホント良かった、と思った二匹でした。






春サイユのワルばら_c0133755_22123788.jpg
それでは、瞬間移動黄色生物でお別れしましょう。


春サイユのワルばら_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

by gu_ma | 2008-06-21 22:18 | パチンコ実践記

<< 家庭用エヴァパチの妄想ジャケット 情報は正確に >>