人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 春サイユのワルばら 目覚めてもコワイひと >>

情報は正確に

にほんブログ村 パチンコブログへ

情報は正確に_c0133755_20465768.jpg
1ぱちサクラ大戦でお世話になっていたホールから
1ぱちサクラ撤去の情報が。



ぐはー!



寂しい。寂しうございます!


しかし、パソコンで1ぱち情報を検索していると
アタック&サクラのあるホールが!!

行かねば!!

ここは、確か以前もアタック&サクラのあったホールなのですが
再導入したということなのでしょうか。





ないんですけど…!!!


もしかして全然台情報更新してないんじゃ…
無いなら、即撤退のつもりだったのに、
帰ろうとしない影。


金エヴァを1パチに発見。
ちょっとだけやってみることに。


今回は色々レアっぽいもの撮れました。


情報は正確に_c0133755_2038381.jpg
レイさん、復活演出2種。
懐かしいですなぁ。


情報は正確に_c0133755_2039268.jpg
懐かしのバルディエルさん。
4でも姿を拝みたいものです。


情報は正確に_c0133755_20391980.jpg
背景プレミア2種。
マヤさん背景は、昔からよく見る気がします。
喋るレイさんはやっぱり、楽しそうに見えまする。


情報は正確に_c0133755_20393748.jpg
金エヴァがプレミア率アップってことで、こっそり狙ってた
セクシーSU!
家庭用でしか出した事なかったのです。
2で止まってしまったけど慌ててなんとか撮れました。



情報は正確に_c0133755_20395699.jpg
セグ上のR判別。分かりやすすぎていいですね。
今回も15Rはいただけませなんだ。


そんなこんなで、意外ともっさり玉をゲットしたぐマ。
どうしようか悩んでいると、同じ1パチコーナーに甘デジ戦国乙女を発見。
盤面におもいっきり甘デジ、と書いてあって分かりやすくていいですね。
確か、名作劇場もそうだったような…

影にぐマ玉を託し、戦国乙女に派遣。
ぐマも金エヴァ続行決定。




しばらくして影が戻ってきました。
手ぶらで。

影が打ち始めた時、ぐマもちょっと見学してました。
兜役物がぶるぶるしたり、ノボリがばさーっと全部立って熱そうな演出が
(ノボリばさーっは、撮れませんでした)
来てたのですが、持ち玉で当たりを引けなかったようです。
情報は正確に_c0133755_20401461.jpg
影同様、ぐマも金エヴァさんに大ハマリをくらい、
プラス分を全部飲まれてしまったので退散、退散〜!

収支は+-0ですが、トントンなだけ御の字な、ぐマでした〜。



情報は正確に_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

by gu_ma | 2008-06-19 20:51 | パチンコ実践記

<< 春サイユのワルばら 目覚めてもコワイひと >>