人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< きこきこきーん 影ラッシュと世界迷惑劇場5 w... >>

開けます!開けます!大感謝!

にほんブログ村 パチンコブログへ

開けます!開けます!大感謝!_c0133755_2244120.gif

金のエヴァンゲリオンがいつのまにやら導入され、まだ実機を見ていないぐマです。

ぴかぴかっぷりを確認すべく、近くのホールへ。
ついでに打ちたかったのですが、導入台数がハネデジだからなのか多くなく
満席だったので、エヴァ4に着席。

900回転近い本日0当たりの台でございました。
5分ミッション中、マヤモニター予告
「モニターに反応が…まさか!」から

開けます!開けます!大感謝!_c0133755_18355568.gif

暴走突入!
このパターン、また見れるとは思ってなかったので嬉し。
マヤの「まさか!」と、暗転時「まさか、」の声が、
ボタン押すタイミング悪かったせいか、思いっきりカブってしまいましたが。

ぐマ的に、ハマった後の当たりは単発&1セット率高い感触があるので
せめて3連荘…あわよくばルフラン!と願いつつ回します。


ここで隣のおっちゃんの連れらしきおっちゃんがのっそりやってきました。
開けます!開けます!大感謝!_c0133755_22452979.gif
エヴァ4の事をあまり知らないらしく、打ってるおっちゃんが色々解説しています。
パトランプの事とか、エヴァ役物の事とか。

「全回転が出ると連荘伸びない」とか
「10連荘はたいした事無い」とか
羨ましい事言いまくりです。

しまいには、ぐマ台を指差して、
「これが、突発当たりで…」
と、レクチャーしておりまする。

確かにぐマ台は暴走突入から
開けます!開けます!大感謝!_c0133755_2246165.jpg
あっちでバリーっ、こっちでバリーっと突発当たり多かったです。
珍しくレリエル版きたり、
タイトル予告「奇跡の価値は」が三回連続で来たり、
演出偏りまくりです。


開けます!開けます!大感謝!_c0133755_22474013.jpg
連荘、順調にのびのび…
開けます!開けます!大感謝!_c0133755_2246565.jpg
初めて、ゲンドウさんではない15R後昇格も出まして、エヴァ4連荘数ぐマ自己記録に並びます!
あと一回確変引ければ念願のカヲルさんですよ!!




と、わくわくしてますと
開けます!開けます!大感謝!_c0133755_2248218.jpg
確変ストッパーRSU5ショートのシンジさんが来ましたよ!
加持さんマステマのダメ押し付き。
ぐマは10蓮目が鬼門の様でございます…


と、思ってました時短突入後、警報が。
開けます!開けます!大感謝!_c0133755_22485088.jpg
ミッション来ました!!
擬似連3回の後、指令は2でしたが1で確変引き戻しに成功!


開けます!開けます!大感謝!_c0133755_22492835.jpg
カヲルさんすっとばしてしまったけど、
初めてのYou are No.1 で小躍りするぐマ。



開けます!開けます!大感謝!_c0133755_22501660.jpg
そして、本日2度目のレリエルさんで
開けます!開けます!大感謝!_c0133755_22503647.jpg
零号機も出現。もういっちょ確変ゲット!
引き戻したせいか、図柄が変わっておりました。

予想外の展開に、あわあわしてましたが、
次はあっさり単発で終了。

最後の時短はRSU3ロング来たのですが、さっくりハズレ。
通常時、時短時のリラックス当たる気しませぬ。




開けます!開けます!大感謝!_c0133755_22512054.jpg
ここまで到達出来ました〜!





今回は突発日和でございました。
開けます!開けます!大感謝!_c0133755_2252983.gif
【突発当たり日和なイメージ映像】






開けます!開けます!大感謝!_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

by gu_ma | 2008-05-31 23:03 | パチンコ実践記

<< きこきこきーん 影ラッシュと世界迷惑劇場5 w... >>