人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 暴覚単 黄色い御利益 >>

ぐマ、都会(まち)に出る

にほんブログ村 パチンコブログへ

ぐマ、都会(まち)に出る_c0133755_2235246.jpg
謎の山中に生息するぐマでございます。
今回は影の用事に便乗し、都会に降りてまいりました。

影の用事終わるまで1ぱちしながら待つ事に。
事前に、1パチのサクラ大戦(久々!!)があるのを
チェック済みでしたので、意気揚々と向かうぐマ。







撃沈







とにかく回りません(1kで50〜70)
あっついリーチも外しました。
ムキになりました。

そして来ました、帝劇前疑似連4回+サクラ群+ダストシュート+天海リーチ
(全て激アツ演出)
ぐマ、都会(まち)に出る_c0133755_2243527.jpg


















ぐマ、都会(まち)に出る_c0133755_2212301.jpg
光武が蒸気噴いて負け…。












何が駄目だったのでしょう…?
マリアさんがダメなのか…?
(マリアさんは花組信頼度6人中3位)

回らないのは、ゴールデンウィーク仕様なのか
いつも通りなのか、普段行かないホールなので
ぐマには判断出来ませんが…。
ぐマ、都会(まち)に出る_c0133755_2271012.jpg
ちなみに風車はこんなんでした。鬼っぽい!


普段のぐマリミットを軽く越えてしまったのですが
当てる事もできないまま撤退。
別の1パチ有りホールに立ち寄り、CRリングにちょこっと
手を出してみたものの、回らず電話も鳴らず当たらず撤退。


他に、回る1ぱち有りホールはないものかと探しますが
駐車場がなく、あっても有料、なので
ぐマ、都会(まち)に出る_c0133755_2274014.jpg
「都会はテリブルじゃのう〜」と、思うぐマ。

やっと1カ所、駐車場付きホール発見。
よくよく駐車券を見てみると、1時間毎にハンコを
もらわないといけない模様。

1パチのないホールでしたが
とにかく何か打たねば…と、やっと空いたエヴァ4を確保。
朝、ものすごくハマって単発当たって350回転位の台でした。



両隣が爆発しまくってまして
レリエル突発当たりや格納庫はもちろん
加持さん全回転や4号機リーチなど確確プレミアの大安売り。
確変突入画面もカヲルさんをはるかにすっとばしてますよ…!
ウラヤマ…!!



そんな感じの爆発台に囲まれながら頑張るぐマにご褒美(?)が。
疑似連アスカ(1回)+アスカ群で単発ゲット。


ご、ご褒美…???



普段なら時短即ヤメなのですが、
まだ駐車券のハンコもらえてないし
待ち合わせ時間まで時間ありまくりなので
今回はちょっと粘ってみることに。
















約7時間、奮闘いたしました。

ぐマ台は、ほぼ単発もしくはワンセットでしたが
持ち玉でなんとか持ちこたえることが出来ました。
ルフランも1回だけ聞けまして、気付けば1パチのマイナスを
4円で取り戻し。


ぐマ、都会(まち)に出る_c0133755_2281446.jpg
すごく見づらいですが、初号機格納庫。通常時に格納庫は嬉しさひとしお!
ぐマ、都会(まち)に出る_c0133755_2210119.jpg
あのおっちゃんに教わった(笑)セグしか覚えてないぐマなので
ぐマ、都会(まち)に出る_c0133755_22144122.jpg
確定演出は嬉しゅうございます。




ぐマ、都会(まち)に出る_c0133755_2291410.jpg
これまた見づらいですが、ちゃんと7で当たってくれて良かったです。

プレミアっぽいものはほとんどなく、連荘もほぼなかったですけど、
そんな状態でも勝てたのは幸運でございました。
影が1時間戻りが遅くなり、最後突っ込んじゃいましたけど…


今回のぐマ教訓。
待合せにパチ屋は不向き。

自分でも、よく持ちこたえられたと思います。
これもエヴァ本効能???






ぐマ、都会(まち)に出る_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

by gu_ma | 2008-05-03 22:10 | パチンコ実践記

<< 暴覚単 黄色い御利益 >>