人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 冬ソナ2初打ち よぼよぼ >>

一か月ぶりのエヴァ4

にほんブログ村 パチンコブログへ

一か月ぶりのエヴァ4_c0133755_21282757.gif
仕事の疲れを吹き飛ばそうと、リハビリ後にホールへ!
朝一リハビリに行くと、どうしてもホールの開店には間に合わないのですが
なんとかエヴァ4の空き台をゲット。
しかもまだ誰も打ってない台だったのがちょっと嬉しかったり。
エヴァ4、実に1ヶ月以上ぶりの挑戦。
一か月ぶりのエヴァ4_c0133755_1222321.gif
先日、影がカヲルさんやら格納庫を出してたのに触発され、
何かしらプレミアぽいもの見れますように、と思いながらぶん回します。

1ヶ月の間に多少釘調整されたのか、そこそこ回ります。
2プッシュ17〜19回転という所。
ムラもあるだろうし、エヴァ3の頃の平均20以上にはまだまだ及びませんが
遊び易くはなったのかも?

しばらくして、
冬月台詞「ロンギヌスの槍は?」+RSU4が。
台詞と絡むとダメなんじゃないかという気持ちと、どうしてもリラックスに
期待してしまうぐマの気持ちのせめぎ合い。

あっさりハズレてしょんぼり。

その後、ミサトの部屋テレビ予告
「番組の途中ですがしばらくお待ち下さい」から、135揃って暴走へ。
今回、135揃っても図柄がぶらぶら(ゆらゆら?)しないので
暴走演出になるまでの間、不安になったりします。

暴走中の初号機顔は、ゆらゆらしてるなーと見てますと
また、135揃い。


これはもしや…


レイ覚醒モード突入しました。
一か月ぶりのエヴァ4_c0133755_21293019.jpg
覚醒か、新生見たいと思ってたので嬉しさも倍増。

カメラ用意せねば…と見てみると、充電切れそうです…
頑張ってみたのですが、ほとんど撮れず、途中で電池切れ。

プレミアっぽいものはほとんど出ませんでしたが
(レイ覚醒はプレミア?あとは四号機位??)
隣の人が零号機格納庫2回出してたし、マヤ背景(仕事のあとは〜)も隣の人が
出してて見れたし、隣の人でプレミア堪能してました。

カヲルさんには一歩及ばず残念でしたが
一か月ぶりのエヴァ4_c0133755_21301733.jpg
ぐマ台は期待以上の連荘をしてくれたのでホクホク。
リハビリの後は、やっぱりパチンコですよね!

アラエルのストーリーリーチもやっと出たし、赤数字であっさり当たりすぎて
逆に怖かったです。
一か月ぶりのエヴァ4_c0133755_2131059.jpg
最初の当たりが全て暴走絡みで、RSUが通常時一度も当たらなかったのも
怖かったり。

そういえば3の頃、確変中の疑似連は確変だったような気がしたのですが
今日は単発でした。4になって変わったのでしょうか。
それとも疑似連の絵だったけど、疑似連しなかったから…?
(1回目にリーチ成立してしまったのです)
そんな疑惑を残しつつ、時短消化。

台の調子良さそうだったので、終日打とうかなとも思いましたが、ここはガマン。
というより、体力の限界でした…

気力は回復したけど、
体力を使い果たしたぐマでした。ほげほげ。










一か月ぶりのエヴァ4_c0133755_21313552.jpg
余談ですが、覚醒ラウンド中のストーリー紹介小さっ!




一か月ぶりのエヴァ4_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

by gu_ma | 2008-04-20 21:39 | パチンコ実践記

<< 冬ソナ2初打ち よぼよぼ >>