人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< よぼよぼ よそ見 DE 大当たり >>

あの人が喋った!

にほんブログ村 パチンコブログへ

今回はパチ仲間の影の付き添いで、最寄りのホールの1円エヴァ4へ。
と言っても、日々の労働で疲れ果ててたぐマは打つ体力もなく、
影の打つ台を後目に新台の春のワルツを眺めておりました。
何とも言えないオーラを放つ台だなあ、と思っていると、影がトコトコ歩いてきます。
影曰く、「カヲルさんが喋ったよ」

あの人が喋った!_c0133755_2342683.gif
カヲル「ありがとう、シンジくん」


それって当確なんじゃ!?
慌てて台へ戻る二匹。リーチ成立後、アスカ群が!
そして弐号機リーチへ。

あの人が喋った!_c0133755_2381456.gif
これが噂の、どんだけ〜当たり!?
先日の記事へのコメントで、ばななさんからご報告があった当たり方を
私も体験しちゃいました!あまりの展開に、当然写真も撮れず。しょんぼり。

確変なので、次こそは激写!とばかりに影に携帯のカメラを握らせます。
そして出たのが
あの人が喋った!_c0133755_23105364.jpg
次回予告予告「最後のシ者」。今回はカヲルさん祭りですか!やっほい!
レアなものを見れてホクホクの二匹。

その後に更に
あの人が喋った!_c0133755_23121267.jpg
プロトタイプ零号機の格納庫!
お風呂へ入ってる黄色いものに癒されるぐマ。
あの人が喋った!_c0133755_23132461.jpg
ちなみにこれはユニゾンリーチで当たります。

影にしては珍しく連荘していたのですが、最後は
あの人が喋った!_c0133755_23141632.jpg
キンキラが飛んできて
あの人が喋った!_c0133755_23223977.jpg
上段に4が。単発当たり確定な雰囲気プンプンです。
あの人が喋った!_c0133755_23144351.jpg
案の定、シンクロリーチで4当たりで終了〜。

今回はエヴァ4のプレミアも見れ、影の連荘という、ある意味プレミアなものも見れて
かつ、1円ながら小額投資で一応勝てたのでホクホクなぐマでした〜。
あの人が喋った!_c0133755_10523234.gif






あの人が喋った!_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

by gu_ma | 2008-04-14 23:22 | パチンコ実践記

<< よぼよぼ よそ見 DE 大当たり >>