人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 影ラッシュと世界迷惑劇場 パッキーカードの罠 >>

相性はエヴァ4<アクエリオン?

にほんブログ村 パチンコブログへ

相性はエヴァ4<アクエリオン?_c0133755_20442114.gif
月曜はお仕事でリハビリできなかったので、昨日今日みっちり行った、ぐマです。
1日空けると結構首や背中がバリバリしてました。油断禁物。
終了後、近くのM店へ。エヴァ4狙いだったのですが、やっぱり満席。

空きを待って無理したくないので、最近相性の良さそうなアクエリオンに
吸い寄せられるように着席。

回転数は、最初の1プッシュ2回転

焦りながらもっさもっさ回してますと、
怒りステップ+マーズすべり>マーズリーチ(シリウス)へ
2段階(烈火爆裂蹴)まで発展するもののハズレ。

その後も、とにかく疑似連が来ない展開が続き、
ぐマ的金額リミットぎりぎりで、ダイエットモード。

本日の負けを覚悟してますと
疑似連4回+ステップ4?(麗花さんの「いただきま〜す」)が。
ピエールのマーズリーチに発展直後、不動さんカットインで
ぐマ初めての黒い鏡リーチへ。
相性はエヴァ4<アクエリオン?_c0133755_20444814.gif
ストーリーリーチに縁薄かったぐマでしたが、なんとか撃破し
15R後合体で創聖モードゲットでございます。

本日は何やら創聖日和だったようで、ほとんど創聖モードでした。
創聖モード中の曲と「Go tight!」が、耳に残ります。
逆に普通の確変中の曲が思い出せません。うーん…。

珍しい展開としては、
疑似連4回目、通常、役物3体がぶるぶる震えまくるはずのところで
いきなり合体したことでしょうか。当確っぽいニオイが。

最後の時短、疑似連からのアクエリオンチャンスを外したのが残念でしたが
本日もそそくさと時短即ヤメお持ち帰りコースで。

良く回るエヴァ4をじっくり打てるのはいつのことやら…





相性はエヴァ4<アクエリオン?_c0133755_20451920.gif
「帰る前にパッキーカードの清算を忘れずにね!」





相性はエヴァ4<アクエリオン?_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

by gu_ma | 2008-03-05 20:57 | パチンコ実践記

<< 影ラッシュと世界迷惑劇場 パッキーカードの罠 >>