人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 交通事故に遭ってしまいました。 エヴァ4クラッシャー、ぐマ >>

当たるまで打った結果

にほんブログ村 パチンコブログへ

今回も、またもや1パチのCRサクラ大戦。(←最近このフレーズばかりですね)
メインにしたいと考えていたエヴァ4の釘がまだ開かないので
ここは1パチでまったりと過ごそう!と画策です。






そういう時に限って、ハマりまくります。






そこそこ回るのですが、全く熱そうなリーチが来ず、淡々とハマるぐマさん。



回収不能金額になりつつある時、ようやく熱そうなリーチが!



帝激ランプ赤フラッシュ(激熱)>擬似連3回(激熱)>
さくらさん群(激熱)>ダストシュート経由で叉丹さんリーチへ!!
当たるまで打った結果_c0133755_2117369.jpg
さすがにこれは当たるだろうと思ってましたが、先日の事がありますので
ドキドキしながら見守ってました。
当たるまで打った結果_c0133755_21181112.jpg
嬉しいことに、確変に昇格してくれます!





当たるまで打った結果_c0133755_21184139.gif
さあ、ここから怒濤の引き戻しで
プラスまで持って行くぞ!と張り切るぐマさん。




当たるまで打った結果_c0133755_21194144.jpg
大神隊長のちょっと熱い台詞から単発図柄6でリーチがかかり、
当たるまで打った結果_c0133755_21202963.jpg
「どっせ〜い!」











終了。










当たるまで打った結果_c0133755_21211931.gif












■ブッぐマークに、ばななさんのどんまい!パチスログ 〜写真メインのパチ&スロ日記〜 を追加しました。


当たるまで打った結果_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

by gu_ma | 2008-02-24 21:24 | パチンコ実践記

<< 交通事故に遭ってしまいました。 エヴァ4クラッシャー、ぐマ >>