人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 早当たりしてもダメな時 CR聖闘士星矢!? >>

運と縁起だけの勝負

にほんブログ村 パチンコブログへ

記事の大半がCRサクラ大戦ネタ(57/116)な
ぐマぱち奮闘記ですが、今回も1円パチサクラへ。
最近、1円でのサクラがかなり勝率が良い(でも1円なのでプラスは微々)ので
さすがにそろそろ負けてしまうのではないだろうかと不安を覚えながらホールへ。
そんな予感を知ってか知らずか、今回は回せども回せども良いリーチが来ず
かなり苦戦を強いられます。そして回転数もあまり良くありません。

そこへぱち影先生が。
月影千草そっくりのぱち影先生
「当たりが来なければどうするのです!」

北島マヤそっくりの北島ぐマ
「当たるまで打ちます!」


もはや「相性が良い」という思い込みと「引き」という、運と縁起だけの勝負です。
結構な投資した後で来た、まともな予告が
運と縁起だけの勝負_c0133755_2034568.jpg
桐島カンナさんの「このくらいの傷、舐めてりゃ治るさ!」から
運と縁起だけの勝負_c0133755_20385336.jpg
久しぶりのドデカアクションへ。
しかもすみれさんなので、当たれば確変です。皮算用するぐマですが
運と縁起だけの勝負_c0133755_20394888.jpg
そう簡単に当たる筈もなく。しょんぼりです。

更に投資が嵩み、グッタリぐマの前に現れたのは、
出るとぐマ的に当たる確率が高い「現れた最終兵器」!
運と縁起だけの勝負_c0133755_2040537.jpg
さくらさん「どっせーい!!」
やっぱりこの予告は強いです!
何とか単発をゲットです。

でも投資が大きいので単発で悲しんでいると、時短中に
運と縁起だけの勝負_c0133755_2043539.jpg
帝撃ランプが赤くフラッシュ!
このCRサクラ大戦の予告の中でも最強級の熱さです!
青でもかなり熱いのですが、赤が!しかも時短中なので
当たりをかなり期待します!
運と縁起だけの勝負_c0133755_2045936.jpg
しかもアイリスのドデカアクションが発生!
期待度アップな上に、これで当たれば確変が!!















運と縁起だけの勝負_c0133755_20462462.jpg















運と縁起だけの勝負_c0133755_2136816.gif



熱すぎる予告で外して、ショックのあまり呆然となるぐマさん。
やはり今日は敗北必至…そんなぐマさんの前に現れた
運と縁起だけの勝負_c0133755_20501982.jpg
マリアさんのちょっと良さそうな台詞。
運と縁起だけの勝負_c0133755_20504661.jpg
そしてマリアさんのドデカアクション。
暫く見てなかったドデカアクションが、今日に限って3つも立て続けに。
さっきの2つが見事に外れたので、期待せずに見守ります。










運と縁起だけの勝負_c0133755_20515944.jpg
当たった、当たった!当たりました!
と言うか、時短中に浅草雷門が出てきたら当確なのです!
何とか命脈を繋いだぐマさん。
運と縁起だけの勝負_c0133755_205321.jpg
単発ながらも、15R目にさくらさん登場で確変へ昇格!
そしてここから、
運と縁起だけの勝負_c0133755_20535414.jpg
光武モードから1と7の桜吹雪(嬉し!)で確変!
運と縁起だけの勝負_c0133755_20544832.jpg
↑叉丹さんを真っ二つにする気満々のさくらさんが
運と縁起だけの勝負_c0133755_20553396.jpg
やっぱり真っ二つにしちゃいます。単発で終了です。

しかし時短中に帝劇前擬似連2連から
運と縁起だけの勝負_c0133755_2112857.jpg
すみれさん群有りのすみれさんリーチに発展し
運と縁起だけの勝負_c0133755_2115895.jpg
あっさり当ててしまい、しかも確変昇格!
すみれさん、凄っ!

この後
運と縁起だけの勝負_c0133755_213238.jpg
「邪悪なる影」予告から
運と縁起だけの勝負_c0133755_2133632.jpg
1と7の確変ダブルリーチで隊長リーチへ発展し
確変中、やや弱い予告ながら
運と縁起だけの勝負_c0133755_2143112.jpg
しっかりと確変をゲットしていただき、
嵩んだ投資を何とかプラスまで持って行け、
運と縁起だけの勝負_c0133755_216112.jpg
最後はミロクさんリーチで単発終了。時短突入です。

するとここでぱち影先生が
運と縁起だけの勝負_c0133755_2165094.gif
「時短は私にお任せなさい」

という事でバトンタッチ。
で、ぱち影先生の引いたリーチが
運と縁起だけの勝負_c0133755_2175375.jpg
のみで時短終了。
運と縁起だけの勝負_c0133755_21534295.gif
「…………………………」

運と縁起だけの勝負_c0133755_2235890.gif
「先生……」


■今回の獲得景品
運と縁起だけの勝負_c0133755_21102732.jpg
「この中からお好きな物をお選び下さい」と言われたので、
かわいらしい苺ロールをすちゃっとゲット!

そして残りの端玉での店員さんセレクションが
運と縁起だけの勝負_c0133755_2111422.jpg
カッコイイ!

運と縁起だけの勝負_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

by gu_ma | 2008-02-19 21:14 | パチンコ実践記

<< 早当たりしてもダメな時 CR聖闘士星矢!? >>