人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< マグマダイバー、ぐマ 堕天翅ビジョンクリエーター降臨! >>

お爺ちゃんお婆ちゃんの鬼引きに、ぐマ逃亡

にほんブログ村 パチンコブログへ

連休もパチンコな、ぐマです。

3連休ですし、最近はエヴァ4が4連敗なので
ここはまったり癒されようと、いつもの1円パチンコのサクラ大戦へ。

4台あるサクラ大戦ですが、1台を除いて、全て埋まってます。
空き台は当たり0、回転数0。すかさず着席&回しです!

あんまり回りが良くないなあ、と思っていると、
左隣のお爺さんが帝劇ランプ虹色に発光!(当確)
先日、何か月かぶりに引けたこの虹色ランプを、
いともアッサリ引くお爺ちゃんの引きの強さ!
その直後、右隣のお婆ちゃんがフィルム予告やらドデカアクションやら、
熱い予告を連発しまくります。
ぐマは何も来ません。
お爺ちゃんお婆ちゃんの鬼引きに、ぐマ逃亡_c0133755_22302750.gif
いきなり環境が酷くなり、変な汗がいっぱい出ます。

そんな心臓に悪い状態が暫く続いてると、こっちの台も帝劇ランプが青発光!(激熱)
これがレアステップアップ2と絡み、期待を込め、CBを押し
展開を見守ります。
お爺ちゃんお婆ちゃんの鬼引きに、ぐマ逃亡_c0133755_22324412.jpg
ミロクさんリーチから、無事に大当たりをゲットです!
お爺ちゃんお婆ちゃんの鬼引きに、ぐマ逃亡_c0133755_22335885.jpg
ラウンド中に空中戦艦ミカサ昇格で確変もゲット!
何とか回りの流れに乗り遅れまいと頑張ります。

で、この後に
お爺ちゃんお婆ちゃんの鬼引きに、ぐマ逃亡_c0133755_22351738.jpg
叉丹さんリーチが単発で、確変即死でございます。
お爺ちゃんお婆ちゃんの鬼引きに、ぐマ逃亡_c0133755_18324513.gif
【相変わらず単発チャンスに強い、ぐマさくらさん】


これであっさりと終了かと思いきや、時短中に桜吹雪リーチ(エヴァで言うシンクロリーチ)から
お爺ちゃんお婆ちゃんの鬼引きに、ぐマ逃亡_c0133755_22375198.jpg
光武モード(突確)を引き、確変復活!
久々の桜吹雪からの光武モードで、大興奮!(ぐマは光武モード好き)

と思いきや、
お爺ちゃんお婆ちゃんの鬼引きに、ぐマ逃亡_c0133755_22391180.jpg
光武モニターに叉丹さんの姿が。(叉丹さんリーチ発展予告)
となると、
お爺ちゃんお婆ちゃんの鬼引きに、ぐマ逃亡_c0133755_18324513.gif
が予想され、また単発か…と思っていると
お爺ちゃんお婆ちゃんの鬼引きに、ぐマ逃亡_c0133755_22403975.jpg
先日に続き、また百花繚乱が!(確変確定)
確確なので、
お爺ちゃんお婆ちゃんの鬼引きに、ぐマ逃亡_c0133755_22421447.jpg
アイリスも発見成功!
流れにうまく乗れたのか、
お爺ちゃんお婆ちゃんの鬼引きに、ぐマ逃亡_c0133755_2243303.jpg
確変中の天海お爺ちゃんリーチへ!(確変確定)
このリーチ、最初にさくらさんが斬撃で周囲の敵を一掃しますが、
お爺ちゃんは耐え、その後にお互いが斬り合って勝負という流れなのですが、
お爺ちゃんお婆ちゃんの鬼引きに、ぐマ逃亡_c0133755_22441512.jpg
最初の一太刀でお爺ちゃん爆発!(確変確定)
初撃での撃破プレミアは初見なので、ビックリ!
最近、このお店のCRサクラ大戦でプレミアを引きまくっているので
嬉しい反面、以前のプレミアラウンド初見翌日撤去という悲劇が思い出されます…。
(どうか撤去されませんように…)

良い流れになってきたぞ〜!と思っていると、周囲から異様な気配が…。
その矢先、ぐマの左隣のおじいちゃんが大神隊長「俺を信じてくれるかい?」CB(激熱)から
天海お爺ちゃん初激撃破(プレミア)で確変へ!

同時にその左隣のお婆ちゃんも、三人娘背景(プレミア)(当確)が!

直後に、ぐマの右隣のお婆ちゃんが、アイリスとさくらさんのドデカアクション(激熱)
→背景ミカエルさんが!(プレミア)(確変確定)
しかもこちらも天海お爺ちゃん初激撃破(プレミア)で確変!


みなさん
覚醒モード
突入です。

…みなさ〜ん、天海お爺ちゃん初激撃破はプレミアなんですよ〜…。
私はそれ、今日やっと初見ですよ〜…。


そしてぐマの台は、大神隊長のCB「それが、俺の誇りだ!」から
お爺ちゃんお婆ちゃんの鬼引きに、ぐマ逃亡_c0133755_22542938.jpg
ミロクさんリーチで単発。
そして時短へ。

私以外の
全てのサクラ大戦が
大当たり


これは…








運気を吸われてる!!!
お爺ちゃんお婆ちゃんの鬼引きに、ぐマ逃亡_c0133755_22564035.gif
退散退散ー!!!
ダッタン人の矢よりも早く!


以前、熱くなって失敗した経験を活かし、今回は脱兎の如く逃走に成功。
お爺ちゃんお婆ちゃん達の潜在能力が一気に爆発し、
ぐマは命からがらでしたとさ。

お爺ちゃんお婆ちゃんの鬼引きに、ぐマ逃亡_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

by gu_ma | 2008-02-10 23:05 | パチンコ実践記

<< マグマダイバー、ぐマ 堕天翅ビジョンクリエーター降臨! >>