人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< エヴァ4、4連敗&サクラ大戦の... エヴァ4負けのショックをさくら... >>

忍び寄る、エヴァ4の悪魔の誘惑

にほんブログ村 パチンコブログへ

エヴァ4との相性が真剣にマズいことになってる、ぐマです。
本日は相性がよろしくないエヴァ4を避け、CRサクラ大戦の1パチをしようとホールへ…。
忍び寄る、エヴァ4の悪魔の誘惑_c0133755_18345468.jpg
何故か、1パチにエヴァ4がズラララララ〜リと並んでるではありませんか!
忍び寄る、エヴァ4の悪魔の誘惑_c0133755_1837788.gif
「調子は上向きにきてるわ」

悪魔の囁きが!

どうやらエヴァ4を大量導入して、余った分を全部1パチに注ぎ込んだ様です。
そんな事も知らずにノロノロとやってきたので、当然エヴァ4に空き台はございませぬ。
相性も悪いですし、釘も悪くてズルズルとマイナスが増加するのがオチだと判断し、
空き台が無いのは逆に自分にとって良かったと判断し、サクラ大戦の台へ。
幸い、丁度誰も打っていないので着席。1200程ハマってます。ぬう…。

ハマっているからといって調子が悪いと判断してしまうのはイカンと思い、
迷いを断つかのように回しますが、ウンともスンとも言わず。
何だかマズい展開になってきたな〜…と思いつつ追い銭をし、
更に回す事暫く…。
忍び寄る、エヴァ4の悪魔の誘惑_c0133755_16374121.jpg
光武さんがギギギ…!
先日に引き続き、初当たりが光武役物動作からの光武モード突入です!

その後、光武モード中に3、5、7を揃え、
忍び寄る、エヴァ4の悪魔の誘惑_c0133755_1843364.jpg
ものすごーく久々の震天動地モードへ!
(通常の光武モードと何ら変わりはしないですが)

この日はエヴァ4の選択肢を捨ててサクラ大戦を選んだからか、
台がとても協力的で、
忍び寄る、エヴァ4の悪魔の誘惑_c0133755_18444233.jpg
五と六のダブルなのに、さくらさんがちゃんと五で当ててくれたり、

絵柄が光武変換して四でリーチが掛かり、終わったと思いきや
忍び寄る、エヴァ4の悪魔の誘惑_c0133755_18461563.jpg
浅草の天海おじいちゃんリーチへ発展したり!(確変確定)

一シングルリーチからの叉丹さんリーチを
忍び寄る、エヴァ4の悪魔の誘惑_c0133755_18464382.jpg
キッチリとさくらさんが当ててくれたり、

単発率がもの凄く高そうな、ニと三ダブルの紅蘭リーチも
忍び寄る、エヴァ4の悪魔の誘惑_c0133755_18474075.jpg
紅蘭がキッチリ三で当ててくれたり、

普段の確変中ではいつも悩まされる、確変終了っぽい危険なリーチを
ことごとく確変に変えてくれました!


最後はミロクさんリーチで普通にニで当たってしまい、確変終了…
忍び寄る、エヴァ4の悪魔の誘惑_c0133755_18493765.jpg





忍び寄る、エヴァ4の悪魔の誘惑_c0133755_1984459.jpg
かと思いきや、擬似連3回+さくらさん群からの隊長リーチで単発ながら引き戻し!
最後までサービスしてもらってしまって、サクラ大戦の台に感謝感謝です!



で、時短即止めして帰ろうと思ったのですが、
エヴァ4の島を見ると丁度1台だけ空きが!




…箱を移動して、座ってしまいました。
回るわけないのを分かってるのに…。
エヴァパチ好きの悲しい性でしょうか。




で、もちろん
忍び寄る、エヴァ4の悪魔の誘惑_c0133755_19225471.jpg
わけで。




回している最中、お隣さんが格納庫やマヤさん背景、カヲルシンクロ等
プレミアを出しまくりで、ぐマは精神崩壊。一箱使って何にも来ないので
そそくさと逃げるように立ち去ったのでした。



エヴァ4が稼動しだしたらメインになるであろうと踏んでいたのですが、
この釘の悪さ&相性の悪さで、まだまだ難しい様です。
それでも誘惑に負けて、ついつい打ってしまうぐマだったりします。

ふと気付きましたが、エヴァ4これで三連敗!(涙)



忍び寄る、エヴァ4の悪魔の誘惑_c0133755_1429627.jpg
以上、謎の山中より、ぐマがお伝えしました。





【おまけ】
アイリス昇格チャンスでの、カンナの回答が↓
忍び寄る、エヴァ4の悪魔の誘惑_c0133755_1859363.jpg
帝国華撃団、恐るべし!


忍び寄る、エヴァ4の悪魔の誘惑_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

by gu_ma | 2008-02-03 19:04 | パチンコ実践記

<< エヴァ4、4連敗&サクラ大戦の... エヴァ4負けのショックをさくら... >>