人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 今更感漂いますが 1万より1億の方がインパクト大でした >>

叉丹さんに集中砲火を浴びせる真宮寺さくらさん

にほんブログ村 パチンコブログへ

最近、火曜と土曜しか打ってないぐマです。
コンビニに寄ったところ、こんなハイチュウを発見!
叉丹さんに集中砲火を浴びせる真宮寺さくらさん_c0133755_23263835.jpg
これはCRアタックNo.1を打て!というパチンコの神様の啓示でしょうか!?


という訳で、今回は影を召還して、ダブルスアタックサクラを狙おうと
いつもの1円パチンコ屋さんに向かうのですが…

アタックNo.1もサクラ大戦も埋まってます。
しかも箱積み&確変中です。

当分台は空かないだろうと、近隣の別1円パチンコ屋さんへ向かう事に。

サクラ大戦が撤去されてます!
叉丹さんに集中砲火を浴びせる真宮寺さくらさん_c0133755_0165537.jpg
オロロ〜ン…。猛烈に悲しいものがあります。

仕方なく他のホールを考えてると、以前1円パチンコでリングにかけろ!を打ったホールに
サクラ大戦が4台入ったという情報をゲットして向かいます。

入ってました!でも全部埋まってますが。
4台中3台が箱積みです。1台は結構なハマりなので、
もうすぐ空くのではないかと踏んでいると、予想通り空きます。
すかさずゲット!!

ここは500円ずつの玉貸なので、1プッシュで500玉排出されます。
そうするとほぼ必ず、「玉を抜いてください」と台から怒られてしまうのです。
ちなみにここは換金が0.6円なので、プッシュしてすぐに大当たりを引いたりすると
ちょっと苦しくなりそうです。(皮算用)

ここのサクラ大戦は初打ちなので、どのくらい回転するのか不明なので
しっかりデータロボを見ながら計算しつつ打ちます。

最初の500円で50回強回り、他のホールに比べて換金がちょっと安いですが
回転はなかなか良いと思いつつ、もう1プッシュします。

そうすると、1プッシュ分の半分ほど打った頃に
叉丹さんに集中砲火を浴びせる真宮寺さくらさん_c0133755_231952.jpg
さくらさんの「大神さん、勇気を分けてください!」という
ちょっと熱いんじゃないかな?という台詞と、帝劇ランプ青フラッシュが
複合し、ダストシュートから叉丹さんリーチへ!



叉丹さんに集中砲火を浴びせる真宮寺さくらさん_c0133755_2313432.jpg
強っ!
やっぱり単発図柄でのさくらさんは、異常な強さです。
しかも最近、叉丹さんに集中砲火してるような。



【イメージ映像】


時短中に折角役物シャンシャンからレアステップ3が来たのですが、
叉丹さんに集中砲火を浴びせる真宮寺さくらさん_c0133755_2315856.jpg
その後何も良い発展にならず、普通に外れ終了でございます。






1箱しかゲットできなかったので、収支はゼロで景品のみです。
ちなみに気になる店員さんの景品チョイスなのですが、





叉丹さんに集中砲火を浴びせる真宮寺さくらさん_c0133755_2315399.jpg
イカフライと





叉丹さんに集中砲火を浴びせる真宮寺さくらさん_c0133755_23154773.jpg
イカフライです。






どっちもイカフライというのはどうなんでしょう(笑)


新年の当たり回数が0>1>2>2>イカフライという、
あまりにも射幸性が高すぎるブログになってきた気が!(笑)


叉丹さんに集中砲火を浴びせる真宮寺さくらさん_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

by gu_ma | 2008-01-19 23:09 | パチンコ実践記

<< 今更感漂いますが 1万より1億の方がインパクト大でした >>