人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 叉丹さんに集中砲火を浴びせる真... 確変時の単発リーチ時に異常な強... >>

1万より1億の方がインパクト大でした

にほんブログ村 パチンコブログへ

一度書いた記事をキー操作ミスでクリアしてしまい
しょんぼりなぐマです。

淡い期待だとはわかっていつつもサクラ大戦(4円)の釘確認にM店へ。


1台になってるんですけど…


釘もそのままです。水平です。

ショックを受けながらふらふらとアクエリオンの島へ。
こっちは、サクラより釘は全然マシなようです。

ちょっと悩んで打ってみる事に。
アクエリオン、3回目にして初めての4円挑戦でございます。

連荘後の時短即やめぽい台だったのですが、色々動きはあり、初めての
演出がちらほら展開されます。
シルヴィア背景予告(アニメのシーン?)や、不動さんカットイン、
ダイエットモード突入とみせかけてアトランディア突入などなど。

全部普通にスルーしましたけど。

そんなこんなでリミット間近、ステップ2からロングリーチへ。
バジリスク(多分伊賀の方)のロングリーチにきらきらくるくる感が似てるなーと
眺めてますと、

…2、揃ってる?当たり???

なんとも実感のわきにくい演出でしたが
祈願拳>無変化>画面が戻った後の最後のフラッシュ?で7に変化し
確変ゲットです。

確変中は、お約束の病気発動で単発ゲットでした。

時短中も初めてのストーリーリーチがきて期待してみるもののスルー。
時短中のストーリーリーチ、ついつい当確だと期待してしまいますが
倖田さんでいうところのPV系ってトコなんでしょうね。

その他、思った事とか徒然と。
■確変中と時短中とアトランディアの音楽がいいなーと思いました。
■オトハさん(ですよね?)の目が4つってのが夢に出そうです。
■緑おじいちゃんがあまりガクガクしてくれませんでした。
■一度リーチに揃ってるのにズレて疑似連とか、スベリの種類が多そう
■サクラ柄を倖田さんほど見かけないような?
■知らずに、ラウンド中ボタン押し、役物合体してしまって恥ずかしかった
■2→7>2だったんですが、これって12日のサクラと同じ当たり図柄…

そんなこんなで今回も見せ場のないしょぼしょぼ勝ちです。
一番しょんぼりだったのが、携帯もカメラも持っていなくて何も
撮れなかったことでしょうか。
携帯ないので影の応援も呼べず。とほり。

1万より1億の方がインパクト大でした_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

by gu_ma | 2008-01-15 21:44 | パチンコ実践記

<< 叉丹さんに集中砲火を浴びせる真... 確変時の単発リーチ時に異常な強... >>