人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 大神歌劇団 図柄、オール青 >>

鼻毛真拳再び

にほんブログ村 パチンコブログへ

先日の勝利にすっかり気を良くしたぐマさん。
余裕が出てきたところで、あのお店へのリベンジを計画。

でもちょいとその前に、T店の1パチのCRサクラ大戦を軽く捻ります。
前よりも更に釘が悲惨な事になってたので、1kで終了。
でも特に気にも止めず、あのお店の4パチサクラ大戦でリベンジできれば問題なし!
とばかりに鼻息も荒く、いざ店内へ!!



鼻毛真拳再び_c0133755_1931012.jpg
いや、回りはしたんですけどね…………………………………。
リミットまで回して、スーパーリーチが桜吹雪1回のみって………。




傷心のぐマさん。
この傷を癒せるのは出玉だけ!
とばかりに、しくしくとA店の1パチコーナーへ。
サクラ大戦を打ちたかったのですが、既に先客が箱を積んでたので諦め。
他のめぼしい台も全て先客が粘り中なので、席が空く気配なし。
で、唯一空いたのが、鬼釘のバジリスク。
他が全く空かないので、しょうがないとばかりに着席です。

で、釘は相変わらず酷いです。
回せば回す程、負けるのが分かりきってる調整なのですが、一縷の望みに託してます。
おなご好きのぐマさんは伊賀モードへ。
この前よりも予告だけは来るものの、
鼻毛真拳再び_c0133755_18374234.jpg
小四郎リーチダブルを普通に外し、
鼻毛真拳再び_c0133755_18392326.jpg
蛍火さんリーチも普通に外し、
鼻毛真拳再び_c0133755_18395686.jpg
全く同じ図柄でまた蛍火さんリーチが来るも、さわやかに外し、
やっぱり駄目ですなー、とすっかり負けムード。
巻物予告で相手の名前が5人消えて期待したんですがね…。

いよいよお金が付きかけた時に、巻物が動いたのですが、相手忍者の名前は1人しか消えず。
ため息をついてると、そこから擬似連へ発展。また5人消えます。
でもさっきアッサリ外したのでノー期待。すると

朧群が。

アレ?これって期待してもいいのでわ?
鼻毛真拳再び_c0133755_18433396.jpg
そして発展先はまたもや蛍火さん。今度はダブルリーチ。
おなご好きのぐマさんの期待に応える台です。
で、ここで夜叉丸さんのカットインが入り、なおかつ、いきなりバジリスクアイがパカー!!!

これは期待してもいいのでわ?

そんな事をまた思いつつ、当たりを願うぐマさん。
ダブルリーチはシングルより期待できるハズ!
と思ってると、六図柄は壊れてしまいます。ガックリ。
あとは確変直で当たるしかありません。すっごい外れそう………………。














鼻毛真拳再び_c0133755_18462740.jpg
当たっちゃいましたー!

バジリスク初当たりでございます。しかも確変で、嬉しさもひとしお。
1パチと言えど、フルスペックなので連荘すれば侮れません。
ここで少しでも今日のマイナスを軽くしておかねば…!



鼻毛真拳再び_c0133755_18484733.jpg
なんて思ってると、確変2回転目で単発図柄でリーチですよ…。
鼻毛真拳再び_c0133755_18493519.jpg
しかも鼻毛が当てる気満々なんですけど………。














鼻毛真拳再び_c0133755_18501036.jpg
鼻毛…………………………………………………………………。

という訳で、本日はマイナスでフィニッシュです。
鼻毛は伸びたけど連荘は伸びませんでしたとさ。ぎゃふん。

鼻毛真拳再び_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

by gu_ma | 2007-11-12 18:51 | パチンコ実践記

<< 大神歌劇団 図柄、オール青 >>