人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 緊急出撃(三日目) 約一週間ぶりの、 >>

役物、きゅんきゅん日和。

にほんブログ村 パチンコブログへ

昨日の結果が納得いかなかったので、連日出撃でございます。
やっぱり、お目当てのCRサクラ大戦が2台しかないのは
ぐマ的にちょっと打ちづらいなーって事で、
例の玉詰まり某店へ出撃です。仕方なく…。
ここも5台しかないんですけど2台より全然マシ。
2台なら、いっそ1台の方が潔く打てるのに。

そんなこんなで、最初座った台はハンドルがおかしかった。
さすが、玉詰まりのA店…メンテナンスはしっかり頼みますよホント。
ああ、だから今日あまり回転もナシに放置されているのかと納得。
頑張って回してみようと試みるものの、諦めてもう一カ所空いてた席へ移動。

異動先は、左隣のお兄さんが10箱以上積んでて、しかもおもむろに煙草を
もくもく吸い始めたのでさあ大変。副流煙も主流煙もすべてこっちに流れてきます。
ケムイヨケムイヨー…と苦しいんでいると、右隣の人が去ったので、
すかさず、そこをゲット。一つ席空いてれば、多少は楽。

そして、そこで
SU4>デカ図柄>「チャンスです」>さくら背景>隊長リーチへ
キャラがアイリスだったので、ダメぽいなあと思ってましたが、
アイリスのカットインも入って見事撃破。
久々に通常で隊長リーチ当たった気がします。
なにより、カニ歩きの様に移動しつつもトータル1.5kで当たったのが嬉しいです。

昇格は無く(アイリス探しすみれだったんですけどねー)
時短もリーチ無く寂しく消化してしまいました。
上皿少し打って帰ろうとしますと、
帝撃役物青+次回予告「物言わぬ友よ」が。
折角の次回予告も、香蘭じゃ期待出来ないなーと思ってますとさっくり当たり。
引き戻しに成功しました。
が、昇格もなく、アイリス探しがさくらだったのでちょっと期待しましたが
いつも通り行方不明。

2度目の時短。いきなり
すみれ台詞「撃アツですわ」+RSU4+帝撃役物青→赤→レインボー。
レインボー久々に来ました。
とっても豪華な演出で(リーチは隊長、しかもカンナでしたけど)再び引き戻し。
ミカサさんも大活躍で、確変ゲットです。

帝撃役物青→赤+光武変換予告>さくら単移行>天海リーチへ
確変中の天海は、たしか確確。嬉しい瞬間です。
役物、きゅんきゅん日和。_c0133755_22481245.jpg

しかも、初めて天海リーチ復活当たりしました。…が、ちょっと演出が微妙?
ストーリー系の復活当たり演出は、ミロクリーチが一番豪華な気がします。

油断していると、SU2が黒くて何か変?と思っていると、雑誌でよくみかける
すみれのプレミアバージョンが。
あわてて携帯用意するも、間に合わず。三人娘背景も出たのに撮り損ね。
しかも、ジャンポールがしっかりと単発を当ててしまいました。
プレミアで確変終了再び。

悲しいついでに、ミカサさんは墜落してしまいました。
ミカサで昇格しなかったのは初めて。(墜落しても15R昇格してたので)
ミカサさんの連勝記録ストップです。はふー。

しかし、今日のぐマはひとあじちがいますぞ!
時短中、桜吹雪から光武モードへ。
役物、きゅんきゅん日和。_c0133755_23144616.jpg
ついでに震天動地モードへ。(↓左端欠けちゃいましたが)
役物、きゅんきゅん日和。_c0133755_22563051.jpg

久々の光武モード。このモードの曲が好きなので嬉しさ倍増。
青い敵に攻撃食らって単発くらいましたけど、
意地で1箱もぎ取ったのでヨシとします。

当たりやすい(確変突入率低)方のスペックでは、頑張った方じゃないかと思います。
ぐマ的にも、頑張った引き戻し&連荘だったかと。
役物も、よく光ってくれました。
携帯しか持ってなくて色々残念だったけど、収支的にはホクホクです。
役物、きゅんきゅん日和。_c0133755_23152379.jpg
↑ぐマ光武内から勝利のポーズを決めるぐマさん



もうすぐ、このA店の近くにグランドオープンしそうな店舗があるのですが、
サクラ入ってるといいな。
機会があれば、グランドオープンに行ってみたいかも。
そういうの、行った事なかったりします。
多分事前に整理券とか配るんだろうなー。電話予約とかするんだろうか?

役物、きゅんきゅん日和。_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

by gu_ma | 2007-10-24 23:09 | パチンコ実践記

<< 緊急出撃(三日目) 約一週間ぶりの、 >>