人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 約一週間ぶりの、 ぐマ田曜子参上 >>

これも(ごく一部)サクラ繋がり?

にほんブログ村 パチンコブログへ

本日は影が打った、CR魁!男塾のレポートを。

以前、この台が出始めた時に結構打ち込んだもので、
全ての数字が確変図柄(赤15R、青7R)ですが突然時短で
確変から時短に転落ありという、スペックがかなり特殊なのです。
今でいうCRそば屋の源さんに近いですが、突時が最大のポイントです。

で、台を見てみると前日の当たり回数が1回。
と言う事は、前日は突然時短1回のみの当たり(突時も当たりに含むデータロボのため)
という恐ろしい事実が浮かび上がります。

で、影が打った結果報告。
これも(ごく一部)サクラ繋がり?_c0133755_2254022.jpg
全くリーチすらかからず、回りも酷い有り様。巻物予告でJへ発展するもハズレ。
これも(ごく一部)サクラ繋がり?_c0133755_226141.jpg
Jは一回のみ。残りはリーチしても富樫へしか発展せず。
これも(ごく一部)サクラ繋がり?_c0133755_227214.jpg
対決リーチになっても富樫→ドス→負けという一番信頼度の低いものしか引けず、かつハズレ。
これも(ごく一部)サクラ繋がり?_c0133755_2282058.jpg
最後の方は油風呂しか引けず。
これも(ごく一部)サクラ繋がり?_c0133755_2284610.jpg
しかも富樫は黒こげにしかなりません。

懐かしさで打たせてみたら、新台の熊田曜子よりも回らず、良い所が全くありませんでした。
負けが込んできました。トホリ。

これも(ごく一部)サクラ繋がり?_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

by gu_ma | 2007-10-21 22:11 | パチンコ実践記

<< 約一週間ぶりの、 ぐマ田曜子参上 >>