人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 暴走!暴走!ユイ暴走!! 役物、ぐらぐら日和。 >>

華撃新報 乙女VS魔物

にほんブログ村 パチンコブログへ

華撃新報 乙女VS魔物_c0133755_16172213.jpg
先日ステップアップで度々登場してくれたマリアさん。




閑話休題。今日はCRサクラ大戦の台の話ではなく、
ホールに貼ってあったポスターの話です。2種類あったので、両方激写!
華撃新報 乙女VS魔物_c0133755_13545716.jpg

華撃新報 乙女VS魔物_c0133755_1416102.jpg
レトロな感じがたまりません。新聞形式になっている方は珍しいなぁと思って、文章も撮影しておきました。




↓以下、全文。




発売直前にハプニング!?
お前見えまで秒読み段階に入っていた「CRサクラ大戦」。
真宮寺さくら、神崎すみれ、マリア・タチバナ、アイリス、李紅蘭、桐島カンナ。
帝国華撃団・花組が誇る最強の美女たちも、笑顔でその日を迎えようとしていた。
だがどうしたことだろう。
さくらが「ちょっと銀座まで」と出かけたまま、帰ってこないのだ。
ぱちんこ遊技機発売直前というのに、彼女の身に何が起こったのか。
マシンは無事発売されるのか!?どうなるマシン。
さあ、みんなでサクラ大戦を応援しよう!!


絶対に勝つ
悪夢は突然やって来た。
三十一日午後三時、花の都は東京・銀座に、異形の魔物が現れたのだ。
容貌は見るからにグロテスク。大きく裂けた口から鋭い牙がのぞき、
不気味な液体をしたたらせている。背中にはそそり立つ突起。
数名の警官が拳銃で応戦するが、まるで歯が立たなかった。

「早く逃げないと食われっちまうぞ!」。
銀プラを楽しんでいた人々は大パニックに陥り、叫び声をあげて逃げ惑った。
魔物はシュウウウという不穏な音を立てて、口をがばっと開くと強烈な火炎を放射した。
ズガガーン。駐車中の国産初の蒸気自動車・彗馬に直撃して爆発。
ビルからも瞬く間に火の手が上がった。


その時、帝国歌劇団・花組の真宮寺さくらは、久しぶりの休日で銀座の街を散策していた。
老舗のパン屋であんパンを三つ購入し、人目を気にしながらも
甘い誘惑に勝てず、ぱくつきながら歩いていたのだ。


「あれは…」。
残りの一かけらを小さなお口にぎゅっと押し込むと、
暴れまわる魔物の前に両手をあげて立ちふさがった。

「帝都の皆さんのシアワセを邪魔する化け物は、この真宮寺さくらが許しません!!」。

右手には父の形見の霊剣・荒鷹。大上段に振り構えると

「覚悟しなさい!たあああっ」。
北辰一刀流免許皆伝の腕前で、勇猛果敢に斬り込んだ。

化け物は大きくジャンプし一刀から逃れると、鋭利な爪を立て反撃した。
爪がヒットしてしまえば、乙女の白い柔肌など一瞬で引き裂かれてしまうだろう。
右に左に身をかわし、何とか持ちこたえる。一進一退の攻防。
美しき額には、いつの間にか玉のような汗が光っていた。

猛攻を何とかしのぎ体勢を整えると、全霊を込めて太刀を振るった。
ググッ。荒鷹は敵の急所を的確にとらえた。悶絶する巨体。
さくらは安堵の表情を浮かべ、したたり落ちる汗をハンカチで拭う。

だが、それは魔物の罠だったのだ。油断した乙女を、恐るべき牙が急襲した。
間一髪かわし、後ろに飛びのいたが、足をすべらせ頭を強打。
おぞましき生物は、弱った獲物をいたぶりつくすように攻撃を仕掛けてくる。

「あっ、ああ〜」。
あまりの恐怖にさくらは失神。絶体絶命か!
と思われたその時だった。

「さくらくん、大丈夫か」。
蒸気バイクで帝都モギリの大神一郎が駆けつけてきたのだ。
「はっ、はい」。
かすかに気を取り戻したさくら。
彼女を蒸気バイクに引き上げると、大神は全速で逃走した。

魔物は狂ったようにビルを火炎攻めにする。
方々で誘爆が起こり、あたりは一面火の海に。濠濠と上がる黒煙。
このまま帝都は滅ぼされてしまうのか。そして人々に運命は!!
華撃新報 乙女VS魔物_c0133755_14171249.jpg





…負けてるみたいなんですが。

華撃新報 乙女VS魔物_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

by gu_ma | 2007-10-18 14:21 | パチンコ実践記

<< 暴走!暴走!ユイ暴走!! 役物、ぐらぐら日和。 >>