人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< ベルばら流星群 サクラ違い >>

敗北のポーズ、決めっ!

にほんブログ村 パチンコブログへ

朝から所用で出かけたら、影情報の誤りで、10時まで暇に。
ってことで、まだ行った事のなかった店へサクラ大戦台偵察敢行。

行ったのは、1ぱちがない方のA店。
はじめの1kで11回しか回らずヤバい雰囲気漂ってたのですが、だんだん回りはじめ5kの結果は100回転以上に。T店ほどじゃないけどそこそこ回るねーと思いながら影とまわしてみるも、動きなし。さらにどんどんまわらなくなっていって、10kまわしおわるころには180回転ないという有り様。ムラありすぎ。動きもなかったので諦め。

朝の所用を済まし、気の済まない私は、1ぱちのある方のA店へ(サクラは1ぱちではないです)こっちもサクラはまだ打った事がなかったので偵察再び。
全然入らない…。
0.5kで3〜4回?と思ってたところ、三回転目で少し期待出来そうなリーチ。
デカ図柄>「チャンスです」声>サクラ背景>サクラ単独スーパー移行>ミロクリーチ。
で、単発ゲット。「チャンスです」で当たった事なかったので、当たって良かったー
…んですが、ラウンド中玉が盤面で玉詰まりを起こし、店員なかなか来てくれずパンクしてしまいました。何個かは、アタッカーに入れてくれたようですが、すごく後味悪かったです。しかも時短中も玉入らず、結局出た分のませてしまってさらに後味悪。折角早当たりしたのに。
敗北のポーズ、決めっ!_c0133755_14154839.gif


さらに気のすまない私はT店へ。影呆れ気味です。
で、まあ相変わらずよく回ったんですがNO当たり。
これ以上やると平日取りかえした分ほとんどなくなるので本日打ちやめ。
だめな日はとことんダメですね。

というか、このところ休日の負けっぷりが激しいです。トホリ。


敗北のポーズ、決めっ!_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

by gu_ma | 2007-09-22 20:23 | パチンコ実践記

<< ベルばら流星群 サクラ違い >>