人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 皿チャンスと貞子チャンスは似て... 相性? >>

かっぱっぱ〜

にほんブログ村 パチンコブログへ
かっぱっぱ〜_c0133755_16451991.jpg

リングを公式サイトで見ていて発見し、気になっていたかっぱ伝説(CRかっぱ伝説K)。
タイアップ物が多い中で、頑張って欲しい一品(?)です。
設置してある店舗も台数も少なくて、やれるまでが大変でした。
感想は、面白いけど、疲れる…かな。
なんというか、多分エヴァに慣れすぎて、リーチのあの発展また発展という
展開が疲れたんだと思われまする。

ありがたい事に、勝てたんですけどね。
初めてやったM店でも、次のP店でも。

キザクラの歌も聴けたんですが、音割れててビビッタ。
かっぱっぱ〜_c0133755_16454496.jpg
で、もうプラスになったし、甘デジでいいんじゃないかという
影のススメに従って、隣区M店にて甘デジかっぱ伝説(CRかっぱ伝説W)やってみたときのコト。

甘いだけあって、色々演出見れた け  ど・・・

沙羅カットインするも敗。-15k
甘デジでも十分に負けられる事がわかりましたヨ。いい勉強させてモライマシタ。
りあるきゅうりランプが光りません。

かっぱっぱ〜_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

by gu_ma | 2007-08-12 22:13 | パチンコ実践記

<< 皿チャンスと貞子チャンスは似て... 相性? >>