人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 太正桜に舞い降りる、ちょっとカ... 更新止まって、がろ〜ん! >>

目指せ初勝利!ぐマの勝利お迎え奮闘記

にほんブログ村 パチンコブログへ
目指せ初勝利!ぐマの勝利お迎え奮闘記_c0133755_2164034.jpg
【初勝利をお迎えするパーティ】


真田純勇士で三連敗しちゃった、ぐマさん。

一体どうすれば勝てるんでしょう…オヨヨ……



そうだ、きっと勝利をお迎えする気持ちが足りないんだ!
今までは勝つ事ばかり考えて…

よ~し、最高の気持ちで勝利をお迎えするゾ~!!



目指せ初勝利!ぐマの勝利お迎え奮闘記_c0133755_23342075.gif



↓26回転からスタートして、目指せ初勝利!ぐマの勝利お迎え奮闘記_c0133755_2165372.jpg
初当りでいきなり434回転までハマり、レギュラーボーナス…



あれ?
もう勝敗が決まっちゃったような…(汗)




目指せ初勝利!ぐマの勝利お迎え奮闘記_c0133755_2191537.jpg
冷遇されてる根津さんを撮って、気を落ち着かせねば…。
(ぐマの中では「よいしょ、よいしょ…の人」に落ち着いてます)

目指せ初勝利!ぐマの勝利お迎え奮闘記_c0133755_2192646.jpg
89回転でレギュラー。むう…早い当りですが、レギュラーではむしろマイナスなのです。目指せ初勝利!ぐマの勝利お迎え奮闘記_c0133755_2193511.jpg
しかし、無駄に徳川キャラ紹介は出る始末。出る程高設定の期待度アップらしいですが…微妙。

目指せ初勝利!ぐマの勝利お迎え奮闘記_c0133755_2194969.jpg
ド変態ナビから復活勝利でビッグを引きますが、これも回転数は200回転以上なので結果マイナス。

目指せ初勝利!ぐマの勝利お迎え奮闘記_c0133755_2195887.jpg
またバトル勝利しますが、折角の早い当りがレギュラー…。目指せ初勝利!ぐマの勝利お迎え奮闘記_c0133755_21101267.jpg
そして、またも無駄に徳川キャラ紹介多め。

ようやく分かった気がします。
この設定示唆は信用出来ない、と。

目指せ初勝利!ぐマの勝利お迎え奮闘記_c0133755_21102421.jpg
筧さん→霧隠さんにチェンジしてバトル勝利ですが、276回転でレギュラー。
そして出玉も、当然全飲まれ。

引いた当り全て、希望が見いだせない展開という恐ろしさ…。
やむなく撤退です。





しかし、まだ終われません。
初勝利をお迎えするまでは!!




という訳で、
目指せ初勝利!ぐマの勝利お迎え奮闘記_c0133755_21595187.gif



250回転からスタートして目指せ初勝利!ぐマの勝利お迎え奮闘記_c0133755_21103581.jpg

初当りが、まさかの666回転ハマり。


あれ?
もう勝敗が決まっちゃったような…(汗)




その後も↓213回転でレギュラー(涙)目指せ初勝利!ぐマの勝利お迎え奮闘記_c0133755_21105335.jpg
↑ビッグですが280回転までハマリ(涙)

初の由利さん温泉登場↓も、376回転ハマリ(涙)目指せ初勝利!ぐマの勝利お迎え奮闘記_c0133755_2111426.jpg
↑60回転での早当りですが、お約束のレギュラー(涙)




こちゃもう駄目だオロロ〜ン…な展開に涙しているぐマの前に




目指せ初勝利!ぐマの勝利お迎え奮闘記_c0133755_21112176.jpg
立て看板に東スポばりの「城下にUFO出現!?」と、
幸村さんが大蝦蟇召還に成功して、ボーナス確定!



11回転でのビッグに、ここからの復活を期待するぐマ。


ここでスロットの神様からのプレゼントが。目指せ初勝利!ぐマの勝利お迎え奮闘記_c0133755_21113146.jpg
上から二番目の由利さんは回転数押さえてませんが、前の当りから3分後なので、かなりの早当りのはず!
立て札に「ぼーなす」なんかも出て、急激に調子が上がってきました!


もしかして…ここから奇跡の大逆転初勝利が!??








目指せ初勝利!ぐマの勝利お迎え奮闘記_c0133755_21114457.jpg


無理でした。





二回もレギュラー天井以上のハマリを食らうとは…
もう今日は駄目だオロロ~ン…な展開に涙しているぐマの前に




目指せ初勝利!ぐマの勝利お迎え奮闘記_c0133755_21124710.jpg
ここでフリーズ演出。

ドハマりの後に、41回転目という早当りで白ビッグを引いちゃいます。目指せ初勝利!ぐマの勝利お迎え奮闘記_c0133755_211336.jpg
今日は調子が良いのか悪いのか分かりません(笑)

白ビッグはボーナス終了後に、次回ボーナスまで続くリプレイタイムがありますので、目指せ初勝利!ぐマの勝利お迎え奮闘記_c0133755_21131783.jpg
メダルをほぼ消費することなく、もう一回ボーナスを上乗せ!(レギュラーですが)


幸運がまだ引き、37回転でビッグを引き
目指せ初勝利!ぐマの勝利お迎え奮闘記_c0133755_21134679.jpg
↓このドクロ型キノコ雲が素敵な復活演出で目指せ初勝利!ぐマの勝利お迎え奮闘記_c0133755_2114046.jpg
77回転にて、ビッグボーナスを上乗せ。

とても600回転以上のハマリを2回食らった台とは思えない展開に!


これは…ついに初勝利を迎えられるのでは!??







と思ってたら、ここで時間切れ。






…いや〜時間が経つのって早いですね〜………。







という事で、今回の勝負は

負~け~!



















目指せ初勝利!ぐマの勝利お迎え奮闘記_c0133755_21144638.jpg







◆おまけ◆

いつもコメントを下さるかっちーさんから、エヴァスロの激写データを頂きました!目指せ初勝利!ぐマの勝利お迎え奮闘記_c0133755_21152898.jpg
コレジャナイメダル!

以前も「ボーナスを貯めこんで眠ってる初号機」みたいな演出ありましたけど
エヴァパチと違う、変化球的演出がエヴァスロにはありますね。
かっちーさん、おめでとうございました~!






※今回のイラストは、「ギャグマンガ日和 巻の6〈特別編〉来ないよ!家庭教師」をリスペクトしました。

目指せ初勝利!ぐマの勝利お迎え奮闘記_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。




by gu_ma | 2010-10-11 21:31 | スロット実践記

<< 太正桜に舞い降りる、ちょっとカ... 更新止まって、がろ〜ん! >>