人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 一山掘り当てろ!ぐマのエヴァ6... ドキっ☆胸キュン初当り >>

ド素人がスロットを丸一日打ち倒したら、どこまで「真田純勇士!」できるのか!?

にほんブログ村 パチンコブログへ
ド素人がスロットを丸一日打ち倒したら、どこまで「真田純勇士!」できるのか!?_c0133755_20242130.jpg
【3人の得物当てクイズ】



スロットど素人とはいえ、真田純勇士で連敗してしまったので
そろそろ勝ちたいぐマさん。


勝ちたいあまり、妄想が膨らみます。


5スロは換金差がある(3円交換)ので
機械割100%の設定台で打って、お客さんがトントンの払い出しでも
お店は利益になるから、設定は入れ易い筈…。


真田純勇士のボーダー設定である3の機械割は、100.4%。
この差枚0.4%に賭けるしか!

朝一から丸一日、ぶっ通しで打ちまくれば
0.4%も積もり積もって、微プラスになるかも…


そんな淡い期待を乗せて、真田純勇士

三度目の正直!



※スロットされない方は、パチンコの1/140〜1/180スペックの実戦に置き換えると読み易いかもです。



ド素人がスロットを丸一日打ち倒したら、どこまで「真田純勇士!」できるのか!?_c0133755_23342075.gif




ド素人がスロットを丸一日打ち倒したら、どこまで「真田純勇士!」できるのか!?_c0133755_20244450.jpg
朝一の初当りは、服部さんバトルからの193回転目。

レギュラーですが、設定1でもボーナス合成確率が1/179と軽いので助かり。
真田はやっぱり、このくらい早く当ってくれなくては…。
(今までは400以上ハマりが当たり前だったので)

ド素人がスロットを丸一日打ち倒したら、どこまで「真田純勇士!」できるのか!?_c0133755_20245377.jpg
次は回転数見えにくいですが、358回転目で温泉霧隠さん。
ハマってしかもレギュラーですが、まあまあ…これからこれから!





























ド素人がスロットを丸一日打ち倒したら、どこまで「真田純勇士!」できるのか!?_c0133755_2025556.jpg
おめでとうございます、天井です。



…どうですか、澄み渡る青空。誰もいない街角。

早くも勝負が決してしまった気もしますが、気のせいでしょうか。

天井に到達するとリプレイタイム「十勇士の刻」が発動しますので
メダル消費がストップした思えば…(涙)






ド素人がスロットを丸一日打ち倒したら、どこまで「真田純勇士!」できるのか!?_c0133755_2025295.jpg
そしてド変態ナビ当り。
やっとビッグを引けたので、ここから早当りで巻き返したい所存!!























ド素人がスロットを丸一日打ち倒したら、どこまで「真田純勇士!」できるのか!?_c0133755_20253942.jpg
あの〜…ここから巻き返したいんですけど~…

何故にまたレギュラー天井近くまでハマりますか…ヨヨヨ…



ちなみにこの時点で、5スロで正午前なのに
12,000円負けてます。



なんかもう勝利どころか
トントンすら不可能な気が…。



こんなぐマを哀れんだのか、ここから台の調子が反発。ド素人がスロットを丸一日打ち倒したら、どこまで「真田純勇士!」できるのか!?_c0133755_20255014.jpg
服部さんを倒して、16回転目で当り。ド素人がスロットを丸一日打ち倒したら、どこまで「真田純勇士!」できるのか!?_c0133755_2026494.jpg
由利さんも服部さんに勝利、104回転目勝利。ド素人がスロットを丸一日打ち倒したら、どこまで「真田純勇士!」できるのか!?_c0133755_20261679.jpg
負けじと霧隠さんも91回転目で城門死守。ド素人がスロットを丸一日打ち倒したら、どこまで「真田純勇士!」できるのか!?_c0133755_20262927.jpg
猿飛さんも後に続けと、59回転目とド素人がスロットを丸一日打ち倒したら、どこまで「真田純勇士!」できるのか!?_c0133755_20264539.jpg
168回転目のダブルで温泉に出現し、ボーナス。ド素人がスロットを丸一日打ち倒したら、どこまで「真田純勇士!」できるのか!?_c0133755_20265966.jpg
連続演出4回目のチェンジ予告背景赤(熱)から、由利さん勝利(164回転目)



確率分母内で6回当りを引け、やっと真田の当りの軽さを堪能するぐマさん。
しかしこの6回中、

レギュラー:5回
ビッグ:1回


悲しいくらいレギュラーに偏り…。
ビッグは平均308枚、レギュラーは104枚なので
メダルは1/3しか獲得できないのです。トホリ。

しかもレギュラーのメダル枚数だと、60回転程しか回せないので
5回のレギュラーの内、最初以外は
当っても結果的にメダルが減ってます(汗)




こんな苦難の中、ぐマは続行であります。ド素人がスロットを丸一日打ち倒したら、どこまで「真田純勇士!」できるのか!?_c0133755_20271947.jpg
霧隠さん勝利も、レギュラーで314回転なので当然メダルはマイナス。
ド素人がスロットを丸一日打ち倒したら、どこまで「真田純勇士!」できるのか!?_c0133755_20273427.jpg
左リールにBAR、チェリー、BARの並びが!
リール1個目停止でボーナス確定の、1確リーチ目で霧隠さん登場。
偶然にも、前の当りと同じ314回転。
ビッグを引きますが、獲得枚数での平均回転数は200程度なので、マイナス。
ド素人がスロットを丸一日打ち倒したら、どこまで「真田純勇士!」できるのか!?_c0133755_20274971.jpg
またまた霧隠さん、今度は水着で登場。152回転なので、ちょっとメダル増。
ド素人がスロットを丸一日打ち倒したら、どこまで「真田純勇士!」できるのか!?_c0133755_20283789.jpg
またもや温泉。猿飛さん登場ですが、341回転なので結果的にマイナス。
ド素人がスロットを丸一日打ち倒したら、どこまで「真田純勇士!」できるのか!?_c0133755_20285385.jpg
城門バトルでの復活当りですが、ビッグでも449回転ハマっちゃったので大幅マイナス(涙)


なんだか、当ってもプラスにならない展開のループに陥ってます(汗)


このジワジワ減ってく、機械割100%切ってるとしか思えない展開。
当っても、当るまでの投資との差枚がマイナスなので
もう勝負というより、いくら吸い込まれるのかという不安しかありません。


そんなお葬式ムードの中、ド素人がスロットを丸一日打ち倒したら、どこまで「真田純勇士!」できるのか!?_c0133755_20301266.jpg
霧隠さん、城内にスクール水着で登場(おそらく当確)し、30回転でビッグ。
いきなり水着で現れて、「見るな!」と凄いメンチを切る霧隠さん、流石です。

ド素人がスロットを丸一日打ち倒したら、どこまで「真田純勇士!」できるのか!?_c0133755_20303243.jpg
その4回転後に、先ほどのリーチ目が再度降臨。
演出見たさに回し、由利さん勝利でビッグ確定は11回転目。

まさかの連続早当りビッグに驚きのぐマさん。

…あれ?急に潮目が変わってきたゾ!?
























ド素人がスロットを丸一日打ち倒したら、どこまで「真田純勇士!」できるのか!?_c0133755_20305179.jpg
すみません、変わってませんでした。


何故…何故ここでまたレギュラー天井近くまで引っ張られてしまうのか!(しかもレギュラー)
さっきのビッグ2発が無かった事になる恐ろしさ。


真田は比較的ボーナス合成確率が高めなのがウリのはずなんですが、
なかなかどうして、凄い吸引力ですよ奥さん!











ド素人がスロットを丸一日打ち倒したら、どこまで「真田純勇士!」できるのか!?_c0133755_2031134.jpg
あれ、やっぱり変わってるカモ?

さっきのデジャヴのように、早当りビッグ2連発。両方、温泉猿飛さんで水着&タオル。
ド素人がスロットを丸一日打ち倒したら、どこまで「真田純勇士!」できるのか!?_c0133755_20312982.jpg
226回転目で、城門バトル復活でビッグ。一応、メダル数は現状維持くらいなので安心。
ド素人がスロットを丸一日打ち倒したら、どこまで「真田純勇士!」できるのか!?_c0133755_20315010.jpg
当確演出と思われる、伊佐さんが金の招き猫に変身→こちらも当確っぽい、望月さんの「大好きだよ!」。
レギュラーですが、169回転ならダメージも少なめなので一安心。
ド素人がスロットを丸一日打ち倒したら、どこまで「真田純勇士!」できるのか!?_c0133755_2032233.jpg
またまた登場のリーチ目から、125回転目で猿飛さんの必殺技で勝利→ビッグ!
ド素人がスロットを丸一日打ち倒したら、どこまで「真田純勇士!」できるのか!?_c0133755_20321861.jpg
冷遇されてる根津甚八さんに、ついに日の目が!
大八車に「当」&虹色大砲(両方当確)のダブルプレミアに、
立て札「激アツ!」、更に、不可能と思われていた水着カットインの激写に成功!

167回転でのレギュラーではありますが、いろいろ激写できて大満足!(←勝敗度外視の喜び)
ド素人がスロットを丸一日打ち倒したら、どこまで「真田純勇士!」できるのか!?_c0133755_20323647.jpg
当確とおぼしき、幸村さん幽体離脱&
冷遇されている、穴山小助さんの虹色本運び(当確)
穴山さんも日の目を見ることができて、ぐマ大満足。

何かまた大ハマりしちゃいましたが、600超えなかったので良し。(←間違ってる)


で、このドハマりの後にド素人がスロットを丸一日打ち倒したら、どこまで「真田純勇士!」できるのか!?_c0133755_2033488.jpg
猿飛さん復活勝利でビッグ(73回転)と、ド素人がスロットを丸一日打ち倒したら、どこまで「真田純勇士!」できるのか!?_c0133755_20332145.jpg
由利さんも復活勝利ビッグ(42回転)。

今回の実戦後半の展開は、大ハマりした後にビッグ早当り2連発が目立ちます。
そしてこの展開、
「ビッグ2発来ても、大ハマり分は回復してない」
のがポイント(涙)ド素人がスロットを丸一日打ち倒したら、どこまで「真田純勇士!」できるのか!?_c0133755_20335156.jpg
最後に、261回転で幸村さん必殺技ビッグ→何で当てたか不明の、197回転でのレギュラー。
どちらもメダル的にはマイナスなのですが、とりあえず300回転以内で当ってくれたので感謝。



最後に169回転まで回し、ここで時間がやってまいりましたので終了です!




■設定推測基準 その1
ビッグボーナス消化時の終盤に由利鎌之助さんがよく出ると、高設定が期待出来るらしいです。ド素人がスロットを丸一日打ち倒したら、どこまで「真田純勇士!」できるのか!?_c0133755_20341061.jpg
ビッグ中に由利さんは3回来ましたので、3/16=18%(無駄に設定6(13%)以上)


■設定推測基準 その2
レギュラーボーナス消化時に敵キャラ紹介が多いと、高設定が期待出来るらしいです。ド素人がスロットを丸一日打ち倒したら、どこまで「真田純勇士!」できるのか!?_c0133755_20342517.jpg
レギュラー中の徳川キャラも3回で、3/13*4=5.75%(完全に設定1(10%)以下)


丸一日打って、ボーナスは
ビッグボーナス:16回
レギュラーボーナス:13回

■設定推測基準 その3
総回転数6793回転÷ボーナス合計29回当り=ボーナス合成確率=1/234.2

◆参考データ◆
設定 / 合成確率 / 機械割
 6 / 1/138.62 / 110%
 5 / 1/147.27 / 106.7%
 4 / 1/154.20 / 104.3%
 3 / 1/165.91 / 100.9%
 2 / 1/172.46 / 98.8%
 1 / 1/179.55 / 96.8%

■設定推測基準 その4
総回転数6793回転÷ビッグボーナス合計16回当り=ビッグボーナス合成確率=1/424.5

◆参考データ◆
設定 / BIG率
6 / 232.4%
5 / 247.31% 
4 / 257%
3 / 273.07%
2 / 284.94%
1 / 297.89%




■結論

設定:1




そして、5スロなのに2万負け。










ド素人がスロットを丸一日打ち倒したら、どこまで「真田純勇士!」できるのか!?_c0133755_20345258.jpg













◆おまけ◆

いつもコメントを下さるかっちーさんから、スロット激写データを頂きました!ド素人がスロットを丸一日打ち倒したら、どこまで「真田純勇士!」できるのか!?_c0133755_2035490.jpg
エヴァ魂の軌跡より、カヲルさん出撃。
激写日時が9/13(カヲルさんの誕生日)という、自分の誕生日に良い仕事をするカヲルさんでした。

更にもう一丁!ド素人がスロットを丸一日打ち倒したら、どこまで「真田純勇士!」できるのか!?_c0133755_2035192.jpg
真田純勇士で、掛け軸に「ぼーなす」&海野六郎さんの占いで全部「当」。
真田は確定演出が数多く用意されてるみたいなので、ぐマも引きたし!

まあ、ぐマが何を言いたいかといいますと、
その運をよこせかっちーさん、おめでとうございました〜!


ド素人がスロットを丸一日打ち倒したら、どこまで「真田純勇士!」できるのか!?_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 スロットブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。




by gu_ma | 2010-09-18 21:05 | スロット実践記

<< 一山掘り当てろ!ぐマのエヴァ6... ドキっ☆胸キュン初当り >>