人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< ドキっ☆胸キュン初当り 開演!オスカルリサイタル!! >>

車内放置はダメ。ゼッタイ。

にほんブログ村 パチンコブログへ
車内放置はダメ。ゼッタイ。_c0133755_22281827.jpg
【メガネの権力闘争】


休日。

ホールで影と1パチでまったり…と思ったら
影は午前中お仕事だそうで、終わったら合流する手筈に。


…そうか、影がいないのか…

鬼の居ぬ間の何とやら。


せっかくなので、4円のエヴァ6をひとひねりしますか!
(※影は最近のエヴァパチを好まない & 休日の4円勝負も好まないのです)



休日午前なのに壮絶に空いてるエヴァ。
複雑な気分になりますが、レッツ勝負!

※9/11現在で、中古相場最安価格が5,000円(リミット勝負負け=台買うのと同じ)
地味に負けられないプレッシャーが…。



車内放置はダメ。ゼッタイ。_c0133755_015465.gif




島がガラガラなので、周りの予告音が聞こえまくり。
後ろの台の格納庫のBGMも聞こえてきちゃって、早くも心が折れそうです(笑)


ここは、ぐマ秘技「台のガラスで反射観察」!


後ろの方は、格納庫+エヴァンゲリオンチャンス。
羨ましい…と眺めている、ぐマさん。

意識が完全に後ろに集中しているとこへ



「キュピーン!」(ぐマ台の音)



ふと我にかえると、当たってます。
車内放置はダメ。ゼッタイ。_c0133755_22293984.jpg
さっきの音は、図柄が揃った時の音でした。
多分、零号機リーチあたりだった筈…。

予告がショボショボだったので、完全に油断してました。
全く撮れなかったので、とりあえずラウンド中のカヲルさんを激写。


油断大敵…次は気をつけねば!


この後、
車内放置はダメ。ゼッタイ。_c0133755_2230082.jpg
ポンコツ君とメガネちゃんリーチ→復活カヲルさんや、車内放置はダメ。ゼッタイ。_c0133755_22301443.jpg
エヴァ3で大活躍したマゴロク単発を車内放置はダメ。ゼッタイ。_c0133755_22302644.jpg
かろうじて回避しましたが、車内放置はダメ。ゼッタイ。_c0133755_22303986.jpg
次に完全単発を引いちゃったので、都合4連で終わっちゃいました。





時短中も何もなかったので、あ〜あ…と思ってたら
時短抜けの保留でラミエルさん登場。車内放置はダメ。ゼッタイ。_c0133755_22305429.jpg
引き戻しをすごく期待するぐマ!
















車内放置はダメ。ゼッタイ。_c0133755_2231847.jpg
あばばばば~!(ちゅどーん)






ここで、影から仕事が終わりの連絡が。

今打ってるホールの1パチは、あまり良くないので
影との合流場所を某地点X(駐車場付き建物)にし、
そこで待ってもらう事にします。





ラミエルさんリーチを外して悔しいぐマは、
名残惜しい気分で、ちょっと続行…




しばらくして、




出ました。
車内放置はダメ。ゼッタイ。_c0133755_22312267.jpg
お風呂 with 金枠 featuring コアフラッシュプレミアム(激写失敗)な、豪華仕様。車内放置はダメ。ゼッタイ。_c0133755_22313959.jpg
しかも、ぐマ好みの黄色い人。
これは運が向いてきたかも!?




…さて…当りを引けたので、そろそろ影と合流しますか…。



店員さんに休憩を伝え、目的地の某地点Xへ。



そこで見た光景は、


この酷暑の中、日光降り注ぐ駐車場で


グッタリしている影 in 車。


屋内にいると思ってましたが、距離が近いので車内待ちしちゃってたみたいです。車内放置はダメ。ゼッタイ。_c0133755_2232640.gif










◆おまけ◆
影を伴い再開した豪華仕様確変のその後は、車内放置はダメ。ゼッタイ。_c0133755_22325289.jpg
車内放置はダメ。ゼッタイ。_c0133755_2233565.jpg
わりとアッサリでした。





車内放置はダメ。ゼッタイ。_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。




by gu_ma | 2010-09-11 22:42 | パチンコ実践記

<< ドキっ☆胸キュン初当り 開演!オスカルリサイタル!! >>