人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 世界メガネ発見!!(エヴァ6初打ち) ぐマッドラック、エヴァ5 >>

サミーのデジハネ盤面の、あの帯デザインをどうにかしてほしい所存

にほんブログ村 パチンコブログへ
サミーのデジハネ盤面の、あの帯デザインをどうにかしてほしい所存_c0133755_23103794.jpg
【謎の出馬ポスター】



初代サクラ大戦がまだ現役だったころ、
甘いスペックが出ないかな~…と夢想していたぐマ&影。


まさかの続編が出て、しかもブームにのっかって
甘いタイプも出ましたよ!

エヴァ6の前に、これは打っておかねば!
(丁度空席も無い事ですし)




サミーのデジハネ盤面の、あの帯デザインをどうにかしてほしい所存_c0133755_0104330.gif






甘サクラさん導入ホールで、偶然空いたところを
ゲットできたので、ぶん回すぐマさん。



当りませぬ。



甘いとはいえ、お天気スタジオ並みの1/124.8。




と言うか、むしろ回らない(涙)



うむ、回らない。
新台とはいえ、ひどすぎる調整。
あまりのまわらなさにオテアゲです。

そのまま帰宅も考えたのですが、折角なので…と
もうちょっとだけ打つとサミーのデジハネ盤面の、あの帯デザインをどうにかしてほしい所存_c0133755_2310526.jpg
最後の野口さんで、なんとか潜伏を拾います。


初当り潜伏…早くも暗雲が…。


回らない台ですので、
案の定、追加投資。



そしてそして、光武図柄変換からサミーのデジハネ盤面の、あの帯デザインをどうにかしてほしい所存_c0133755_2311951.jpg
単発ゲット。
そして全飲まれ。





という事で、
このホールで打つ事は今後ないでしょう。






サミーのデジハネ盤面の、あの帯デザインをどうにかしてほしい所存_c0133755_055257.gif


遠出のついでに未開のホールに突入するぐマさん。
ここにも甘サクラさん発見!!
しかも、1台空いております。


せっかくなので…と、
ぐマ突撃~!
(先日コテンパンにされたホールよりは回ります)



サミーのデジハネ盤面の、あの帯デザインをどうにかしてほしい所存_c0133755_2311368.jpg
確変直当り!
いつも確変ストッパーなさくらさんがやってくれました!


当りが引けてホッとぐマ。サミーのデジハネ盤面の、あの帯デザインをどうにかしてほしい所存_c0133755_23115085.jpg
そして即終了。



4R+4Rで完結。
1箱にもなりませんでした(涙★)




しょぼしょぼと、時短を回していますと
ノーマルリーチハズレから、クワガタが赤くガシャーン!



光武ラッシュか?と思ったらクワガタ虹色発光!!
(撮れませんでした…)
クワガタひらくと、隊長揃ってました!(確変)サミーのデジハネ盤面の、あの帯デザインをどうにかしてほしい所存_c0133755_23121369.jpg
しかも、16Rでやっほほい!
(初めての16Rに動揺して、16R画面撮れズ)


通常の(4R)4倍は、なかなかの出玉力でホクホク。


本日のヒロイン、レニさんがロングリーチにのっそり登場。サミーのデジハネ盤面の、あの帯デザインをどうにかしてほしい所存_c0133755_23122916.jpg
そのまま当っちゃいまして、サミーのデジハネ盤面の、あの帯デザインをどうにかしてほしい所存_c0133755_23124185.jpg
16R再び!

次回予告で、ぐマ的に久々の奇跡の鐘リーチ。サミーのデジハネ盤面の、あの帯デザインをどうにかしてほしい所存_c0133755_23125559.jpg
そんなこんなで16Rみたび!


これはなかなか美味しいスペックですな~とウハウハしていたらサミーのデジハネ盤面の、あの帯デザインをどうにかしてほしい所存_c0133755_2313776.jpg
マリアさんの鋭すぎる眼光で終了。



しかし3箱程になりましたので、



勝ち逃げの方向で。

即流して、家路につくのでありました。




調べてみましたら、16R割合が33%!と多いのですが、
確変割合は55%、時短も30回と少なめ。
連荘しないとキツいという意味では、
ぐマが苦手だった、ペルソナ3に近いものを感じました。


◆おまけ◆
サクラ大戦のキャラデザイナー、松原秀典さんのイラスト本の表紙の一部が、サミーのデジハネ盤面の、あの帯デザインをどうにかしてほしい所存_c0133755_2318469.jpg
↑ぐマへのご褒美的組み合わせ!



サミーのデジハネ盤面の、あの帯デザインをどうにかしてほしい所存_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

by gu_ma | 2010-07-10 23:15 | パチンコ実践記

<< 世界メガネ発見!!(エヴァ6初打ち) ぐマッドラック、エヴァ5 >>