人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< パチンコ打つ人とアメコミ読む人... CR決戦で最終決戦!〜戦国三番... >>

P3がPSPでP3PなCRP3

にほんブログ村 パチンコブログへ
P3がPSPでP3PなCRP3_c0133755_19202994.jpg
【アイギス型銀玉獲得ロボ(Ver.黄熊)】




遥か遠くにあるという1パチ等価店へ、影をひきつれ行ってみる事に。


ぐマは相性が悪く、まともに勝ってないペルソナが空いてます。
影が試しに回してみると、意外に回る模様。


今度こそリベンジ!!





P3がPSPでP3PなCRP3_c0133755_0104330.gif








暫く回してみると、当確保留を引く影。
P3がPSPでP3PなCRP3_c0133755_19204863.jpg
単発で微々たる持ち玉ゲット。



よく回り、影がぐマに台を譲ってくれたので交替!



ぐマが回してみると、やっぱりムラではなく回る様です。
ほげほげ回す、ぐマ。





ここから、長期戦が始まりました。





ミッション「0のリーチを創造せよ」で達成。
当然、達成の瞬間は激写できず(涙)
P3がPSPでP3PなCRP3_c0133755_1921683.jpg
ラウンド昇格して確変ゲット!と思ってたら槍っ子登場。
P3がPSPでP3PなCRP3_c0133755_19212466.jpg
即単発終了。



さすがペルソナ。単発率高うございます。


P3がPSPでP3PなCRP3_c0133755_19214427.jpg
しかし、まさかチャンスタイムでの引き戻し。

ぐマ、ペルソナで赤い図柄は初めてですよワ~イ。
ついでに初めての15RR!



この日のぐマ、何やらひと味違う予感!



単発終了の危機も、メカの人が背景に出て
P3がPSPでP3PなCRP3_c0133755_1922090.jpg
昇格&15R再び!
P3がPSPでP3PなCRP3_c0133755_1922152.jpg
すぐ、独り言の多い人に単発いただいちゃいましたが。



一旦ここで連荘ストップしますが



しばらく後ぐマにも、嬉しい当確保留が。
P3がPSPでP3PなCRP3_c0133755_19223793.jpg
これがラウンド昇格したり
P3がPSPでP3PなCRP3_c0133755_19225182.jpg
影が以前出してたプレミアっぽい背景も出たり。



今までよく聞こえなかった時価ネットたなかの歌も聞こえたり。
『み・ん・な・の欲の友!』
のフレーズが耳に残りまくり。
P3がPSPでP3PなCRP3_c0133755_1923571.jpg
また独り言の人に単発いただいたり。



独り言の人が、連荘終了予告に見えてきました。



持ち玉で回すぐマ。



主人公VS系発展時のムービーがチャンスアップっぽくなって
P3がPSPでP3PなCRP3_c0133755_19233074.jpg
馬っぽいのを倒して確変突入。
P3がPSPでP3PなCRP3_c0133755_19234929.jpg
2R引いて、タルタロス潜入モード。



突確中なので、いつも当たりに絡まないコロマルさんが
P3がPSPでP3PなCRP3_c0133755_1924428.jpg
7直撃!
後ろ足で首掻いてる、余裕っぽい仕草がたまりません(笑)



P3がPSPでP3PなCRP3_c0133755_19242748.jpg
でも即単発終了。



もう間違いなく連荘終了予告です。



この後ぶん回し、ぶん回し…



調子良く増やしてた持ち玉が消滅しかけています。



そんな中、珍しく☆いっぱいの予告から
P3がPSPでP3PなCRP3_c0133755_19244862.jpg
メカの人の背景付きでようやく当たり。
P3がPSPでP3PなCRP3_c0133755_19251126.jpg
こんだけ回しました。



そして涙の単発。




諦めないぐマ。通常戻って引き戻し。
P3がPSPでP3PなCRP3_c0133755_19252918.jpg
セグ見たら「F」。嬉し嬉しやの15R!
赤図柄でなくても15Rあるんですな。
P3がPSPでP3PなCRP3_c0133755_19254875.jpg
その後、7直撃でエネファームウホウホぐマ。




結局、ピーク時までは取り戻せませんでしたが、
最後に少し取り戻してフィニッシュ。



今回のペルソナは、今までに比較して
確変がしばしば来てくれたので助かりました。



でも、通算成績ではまだまだマイナスなのです。
本年度のマイナス機種の一角を担っちゃってるペルソナなのでした。



■おまけ■
P3がPSPでP3PなCRP3_c0133755_1926965.jpg
もう、影大活躍。




影時間に続き、嫌な予感な単語です。
ラバーメン(ゴム人間)ばりに変な感じが(笑)





■おまけ2■
ぐマがペルソナでヒーヒー言ってた時、



一方その頃影は…
P3がPSPでP3PなCRP3_c0133755_192624100.jpg
15Rを2回引いたり、
P3がPSPでP3PなCRP3_c0133755_19264475.jpg
舞衣さんの飼い猫を発見したりして
P3がPSPでP3PなCRP3_c0133755_1927576.jpg
サクッと甘デジ石川さゆりさんで11連。
何という、サユリスト垂涎な展開…。
P3がPSPでP3PなCRP3_c0133755_19272128.jpg
お若い頃のルックスがアイドル並な、さゆりさん。




ちなみに、さゆりさんを打っていた理由は
「ニャ〜ニャ〜と鳴いてる猫が気になってたから」とか。



ぐマがペルソナ3で死闘を演じて獲得した玉数より
影がアッサリ連荘した玉数の方が多くて、




悔しいです!(ザブングル風)




P3がPSPでP3PなCRP3_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。


by gu_ma | 2009-11-30 19:30 | パチンコ実践記

<< パチンコ打つ人とアメコミ読む人... CR決戦で最終決戦!〜戦国三番... >>