人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< エクストリーム・打ち散らかし(... 珍台発掘は続くよ何処までも >>

エクストリーム・打ち散らかし(鼻から剛毛編)

にほんブログ村 パチンコブログへ
エクストリーム・打ち散らかし(鼻から剛毛編)_c0133755_18335282.jpg

ぐマのパチンコ立ち回りは
「仕事帰りに4円の1機種を1リミット打ち切り」が
セオリーのプロセスなのですが、



影が絡むとメチャクチャになります。



そんな打ち散らかしの光景をお届け!(全て1パチ)







エクストリーム・打ち散らかし(鼻から剛毛編)_c0133755_0104330.gif








影、前から打ちたがってたサイボーグ009の甘デジをゲット。
新台のせいか、回転が良くありません。(1プッシュ200玉で12回くらい)


それでも折角来たんだから…と打ち込む影。結構回した所で、


加速!と出て、擬似連が13回程まで発展して
エクストリーム・打ち散らかし(鼻から剛毛編)_c0133755_18341982.jpg
ホネホネロックな人と殴り合い、勝利。



ラウンド中はバトル演出なんですけど、



メカ沢さんを全員でリンチ。
エクストリーム・打ち散らかし(鼻から剛毛編)_c0133755_18356100.jpg
なのに敗北とか。



時短中に009さんがエキサイトして
エクストリーム・打ち散らかし(鼻から剛毛編)_c0133755_18353272.jpg
再度確変の加速モードに突入して




エクストリーム・打ち散らかし(鼻から剛毛編)_c0133755_18355023.jpg
メカ沢さんに撲殺。



エクストリーム・打ち散らかし(鼻から剛毛編)_c0133755_1836146.jpg
その後、もう一回ホネホネロックを倒して当って




おじいちゃんを痛ぶって
エクストリーム・打ち散らかし(鼻から剛毛編)_c0133755_18363357.jpg
確変ゲット。…敬老的にどうなの?



その後すぐに転落し、リーチ前に全員集合したり
エクストリーム・打ち散らかし(鼻から剛毛編)_c0133755_18365177.jpg
ポーカーでフルハウスになったりしますが、この後鳴かず飛ばず。




一方その頃、ぐマはと言いますと
影がノーヒットのまま009に行った際に
引き継いだバーストエンジェルが当り、
エクストリーム・打ち散らかし(鼻から剛毛編)_c0133755_1837101.jpg
そこそこラウンドが継続して、
激レア印のマリオさん画面をゲットします。



ラウンド終了した頃
影がサイボーグ009に飽きたので、台チェンジ。



選択肢5つ中、3つが大当りで2つが限界バトルという
エクストリーム・打ち散らかし(鼻から剛毛編)_c0133755_18372613.jpg
絶好のチャンスを外す影。



ぐマも009で死亡し、二匹の持ち玉がゼロに(涙)



ここで2台開放、新台の桃太郎侍の空き台をゲット。
エクストリーム・打ち散らかし(鼻から剛毛編)_c0133755_18374675.jpg
鼻から剛毛が生えてます。


心機一転、現金投資して暫く回してみますが、

やっぱりミドルなだけあって
なかなか当りは来ませぬ。


擬似連は常に2回止まり。
エクストリーム・打ち散らかし(鼻から剛毛編)_c0133755_1838660.jpg
名前がどこかで聞き覚えのある「すずめ太夫」さん。



結局ずっと熱い展開にならず
ナイスミドルでハマっちゃったので

「やっぱり1パチでまったりは甘デジで!」
と、また甘デジを求めて彷徨う二匹!









次回「エクストリーム・打ち散らかし(プレミア編)」へ続きます。

エクストリーム・打ち散らかし(鼻から剛毛編)_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。


by gu_ma | 2009-11-01 18:48 | パチンコ実践記

<< エクストリーム・打ち散らかし(... 珍台発掘は続くよ何処までも >>