人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 4機揃ってエヴァヴァヴァヴァ〜ン! 戦慄!伊勢えび食いちぎり女子高生! >>

牙狼新作映画制作記念!一足お先にRED REQUIEMを満喫

にほんブログ村 パチンコブログへ
牙狼新作映画制作記念!一足お先にRED REQUIEMを満喫_c0133755_23573490.jpg
【牙狼-GARO- RED REQUIEM】


こんばんは、ぐマでございます。


牙狼の新作が来年、3D映画として公開されるみたいです。
監督の雨宮慶太さんのブログ記事はこちらこちら

タイトルが「RED REQUIEM」という事なので
赤い何かが出てきそうです。

これでCR牙狼2の開発も身近に!(と言うか既定路線?)

という事で、映画制作に牙狼の実戦へ!
ここは牙狼好きの影に頑張ってもらいましょう。
(でもリスクが恐いので1円パチンコで)





牙狼新作映画制作記念!一足お先にRED REQUIEMを満喫_c0133755_0104330.gif





回らずに苦戦する影。
弱めのストロークだと駄目みたいで、強めに打ち出しています。
しかし全然熱い予告が来ず、唯一来たのが
牙狼新作映画制作記念!一足お先にRED REQUIEMを満喫_c0133755_23574996.jpg
次回予告の樹縛のみ。


投資が嵩んでしまってるので、このあたりで撤退を影に打診しますが
影、最後にあと1000円だけ!と引き下がるので
申し出を受ける事に。


その1000円で疑似連3回から
牙狼新作映画制作記念!一足お先にRED REQUIEMを満喫_c0133755_23581134.jpg
また、次回予告の樹縛が。


随分魔戒樹さん好きですな〜と、見守るぐマ。


で、エンブレムピシャ〜ン!なわけですが、
牙狼新作映画制作記念!一足お先にRED REQUIEMを満喫_c0133755_23582710.jpg
よく見ると…逆三角形!!
プレミアじゃないですか!






ということは…






牙狼新作映画制作記念!一足お先にRED REQUIEMを満喫_c0133755_23584621.jpg
いやっほ〜い!


これで魔戒チャンスをゲットする影。



投資が嵩んでますが、魔戒チャンスの平均継続回数まで行けば
トントンくらいまでは持っていけます!



さあ、気になる最初の対戦相手は…?




牙狼新作映画制作記念!一足お先にRED REQUIEMを満喫_c0133755_2359256.jpg




…終わった…。




未だ一回も勝っていない、魔戒樹さん星★★★★★5つ。




そして



本当に終る影。



82%の継続率で、わざわざ18%を最初に引かなくても…。



しかも影、回転数微妙な台ナケナシの二箱を陰我消滅。







牙狼新作映画制作記念!一足お先にRED REQUIEMを満喫_c0133755_23591853.gif
「影さん、持ち玉を守れませんでしたね~!」









「ド~~~ン!!!!」










牙狼新作映画制作記念!一足お先にRED REQUIEMを満喫_c0133755_23593647.jpg
RED REQUIEM 完成!!






牙狼新作映画制作記念!一足お先にRED REQUIEMを満喫_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。


by gu_ma | 2009-07-28 00:01 | パチンコ実践記

<< 4機揃ってエヴァヴァヴァヴァ〜ン! 戦慄!伊勢えび食いちぎり女子高生! >>