人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 牙狼新作映画制作記念!一足お先... 綾波店長の釘調整 >>

戦慄!伊勢えび食いちぎり女子高生!

にほんブログ村 パチンコブログへ
戦慄!伊勢えび食いちぎり女子高生!_c0133755_012450.jpg
【最近の女子高生は、こんな感じらしいデスヨ!】




こんばんは、ぐマでございます。

先日、1円パチンコで「フィンガー5」を打った時の事。


戦慄!伊勢えび食いちぎり女子高生!_c0133755_01392.jpg
こんな感じ↑のラブリーオブジェがあったりして
ちょっとファンシー気分だったわけですが


大当り時のラウンド演出での事。


女の子のご機嫌をとるプレゼントをどれにするか、選択肢があるのですが
戦慄!伊勢えび食いちぎり女子高生!_c0133755_02135.jpg
選択肢はケーキ、パフェ、伊勢えび。


これは当然、伊勢えびで行くしかないわけですが、


戦慄!伊勢えび食いちぎり女子高生!_c0133755_022498.jpg
伊勢えびに喜ぶ女子高生。


なるほど。一番豪華な物を貰えば、確かに嬉しいでしょう。


そう解釈するぐマの前に、新たなる女子高生が。
戦慄!伊勢えび食いちぎり女子高生!_c0133755_02443.jpg
その場で伊勢えびを食す女子高生。

カルチャーショックを受けるぐマ。更に
戦慄!伊勢えび食いちぎり女子高生!_c0133755_03168.jpg
青汁大好き女子高生。


最近の若者は好き嫌いがないようです。感心。


戦慄!伊勢えび食いちぎり女子高生!_c0133755_032030.jpg
しかし納豆はダメでした。


しかしこれは納豆が苦手というよりも
「この場で納豆のみを食すのは無理」
という事なのでは。
さすがに焼きもろこしの様には行かないようです。


戦慄!伊勢えび食いちぎり女子高生!_c0133755_033925.jpg
それと満腹の時は、青汁も無理でした。しかし裏を返すと
満腹でなければ、いけそうです。





・頂いたものは喜んでいただく。
・好き嫌いせずに食す。

そんな女子高生の感謝の精神に触れ、心洗われるぐマでした。




ところで彼女達、新くのいち忍法帳の「華の四人衆」ですよね。




………………あ、フィンガー5の勝負結果ですか?
出玉全部飲まれて追い銭も飲まれる、いつものダメパターン負けでした。


戦慄!伊勢えび食いちぎり女子高生!_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。


by gu_ma | 2009-07-27 00:04 | パチンコ実践記

<< 牙狼新作映画制作記念!一足お先... 綾波店長の釘調整 >>