人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 激萌え!CRおばちゃん 華ざわ…恋ざわ…姫ざわ…伝ざわ… >>

ツンデレ評論家ですっ…すっ…すっ…すっ………

にほんブログ村 パチンコブログへ
ツンデレ評論家ですっ…すっ…すっ…すっ………_c0133755_2195096.gif
こんばんは、「ツンデレ評論家」熊 春華です。


世界のツンデレというツンデレを極め尽くした私が
今回ご紹介するのは、


ツンデレ評論家ですっ…すっ…すっ…すっ………_c0133755_0213362.jpg
この台ですっ…すっ…すっ…すっ…すっ…。


そう、「CR春一番」ですっ…すっ…すっ…。


ツンデレ評論家ですっ…すっ…すっ…すっ………_c0133755_022859.jpg
予告からして、ほら、こんな感じ。



こんなツンデレのみで構成された台を
二月頃、かなりの頻度で打っておりました。

今日まで寝かせておりましたものを、
本日エッセンスを凝縮してご紹介〜!




それではまず、「青雲の告白」リーチから。

春華さんの手を取ろうと、二人の揺れる思いが青春ですね〜。
ツンデレ評論家ですっ…すっ…すっ…すっ………_c0133755_0224245.jpg



どうでしょう。このツンデレっぷり。



ちなみにこのリーチ、外れても発展して
ツンデレ評論家ですっ…すっ…すっ…すっ………_c0133755_0231963.jpg
風雅さんが春華さんを呼び止めて…。




鬼気迫る風雅さんの目。
春華さん、本気で怯えてます。




それでは次に「恋の調べ」リーチを。

春華さんの気を引こうと笛を吹く風雅さんですが
ツンデレ評論家ですっ…すっ…すっ…すっ………_c0133755_0235310.jpg
ツンデレなだけに、ツンツンと取り合ってくれない春華さん。



と言うか、「只の酷い人」です。



続いて、「粉雪の戯れ」リーチ。

恥ずかしくて相合傘を嫌がる春華さんですが…
ツンデレ評論家ですっ…すっ…すっ…すっ………_c0133755_0242228.jpg
ツンデレ評論家ですっ…すっ…すっ…すっ………_c0133755_0244675.gif

これはツンデレでなく、

デレデレしてるだけです。




大当り後の、「五月雨の刻」

風雅さんが雷雨の中出て行った春華さんを
一生懸命探すも、見つけられずに疲れ果てて戻ってくると…。
ツンデレ評論家ですっ…すっ…すっ…すっ………_c0133755_0252017.jpg
実は家の中にいる春華さん。
さりげなく酷いです。



さて、それではそんな春華さんのお宅拝見

確変中に現れる、西陣伝統の「~探し」シリーズ、春華探し。
ツンデレ評論家ですっ…すっ…すっ…すっ………_c0133755_0254082.jpg
一瞬だけ現れた、ドル箱を持ったパチンコ大賞のおじさん。
プレミアっぽい香りが。

春華さんの家の襖は↓こんな感じ。
ツンデレ評論家ですっ…すっ…すっ…すっ………_c0133755_0261173.jpg
どうも任侠の香りが漂います。

ツンデレ評論家ですっ…すっ…すっ…すっ………_c0133755_0263980.jpg
お気に入りの金ピカな羽織を纏う、春華さん。





そんなカタギでなさそうな春華さんですが、


大当り時の顔と
ツンデレ評論家ですっ…すっ…すっ…すっ………_c0133755_0271232.jpg
ラウンド中の顔。

別人にしか見えません。

ツンデレ評論家ですっ…すっ…すっ…すっ………_c0133755_0274438.jpg
「青雲の告白」発展先↑での大当りは、殺気に満ちた三白眼
ツンデレ評論家ですっ…すっ…すっ…すっ………_c0133755_0281536.jpg
こちらは15R大当り時で見れる、「粉雪の戯れ」時の美人女優的な顔。
ツンデレ評論家ですっ…すっ…すっ…すっ………_c0133755_0283921.jpg
赤図柄大当りでは、アイドル的な顔に。
ツンデレ評論家ですっ…すっ…すっ…すっ………_c0133755_029199.jpg
この拭いきれない「使用前使用後」感。

右の春華さんの目、完全に魚型なんですけど。








あ、そうそう。
15Rのプレミアムラウンドを引いたときの演出ですが





ツンデレ評論家ですっ…すっ…すっ…すっ………_c0133755_0292982.jpg
ツンデレ評論家ですっ…すっ…すっ…すっ………_c0133755_0294897.gif






バタン!!


…………………………………



熊 春華さん、死亡確認。




















こんなツンデレな部分以外にも
ツンデレ評論家ですっ…すっ…すっ…すっ………_c0133755_0301346.jpg
ラブリーな猪鹿蝶が活躍したり
ツンデレ評論家ですっ…すっ…すっ…すっ………_c0133755_0303451.jpg
風雅さんが色々なものに足をとられたり
ツンデレ評論家ですっ…すっ…すっ…すっ………_c0133755_03119.jpg
花の慶次っぽい発展先予告疑似蓮があったり
ツンデレ評論家ですっ…すっ…すっ…すっ………_c0133755_0312068.jpg
正装して格好良い風雅さんが見られたり、

春一番は、なかなかに面白い台だと思いますので
1円パチンココーナーなどで見かけた時は
一度打ってみてはいかがでしょうか。


ツンデレ評論家ですっ…すっ…すっ…すっ………_c0133755_031365.jpg
発光量が激しいので、掌で光を遮るのをお勧めします。

それと、8回疑似蓮しても外れますので、ご注意ください。


ツンデレ評論家ですっ…すっ…すっ…すっ………_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

by gu_ma | 2009-07-12 00:34 | パチンコ実践記

<< 激萌え!CRおばちゃん 華ざわ…恋ざわ…姫ざわ…伝ざわ… >>