人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 続・ハゲとメガネと愛と誠 だけど元気が出ちゃう、パチンコ... >>

ハゲとメガネと愛と誠

にほんブログ村 パチンコブログへ
-DANGER--DANGER--DANGER--DANGER--DANGER--
今回はとても濃い世界なので、閲覧にはご注意ください。
-DANGER--DANGER--DANGER--DANGER--DANGER--



こんばんは、ぐマでございます。

まずは、こちらをご覧下さい。
ハゲとメガネと愛と誠_c0133755_2352059.jpg
どうですか?皆まで言わなくとも

凄いですよね?(笑)
こんなパチンコの演出がある台と言えば、そう!











【CR愛と誠】














今回もまたダイジェストでお届けしたいと思います。
ちなみにこの台では、トータルでしっかり負けてます。












それではまず、冒頭を飾った岩清水さんの演出からご紹介!!










ハゲとメガネと愛と誠_c0133755_235855.jpg
【愛CHANす〜早乙女愛からの電話はどれだ〜】


何やらメガネから発光しております。


ハゲとメガネと愛と誠_c0133755_2355514.jpg
↑やけにノリノリな岩清水さん。

ハゲとメガネと愛と誠_c0133755_2361629.jpg
この人のお家には、何で黒電話が3台もあるのでしょう!?

ハゲとメガネと愛と誠_c0133755_2363996.jpg
ハゲとメガネと愛と誠_c0133755_2364794.jpg
そして、妄想が膨らみまくる岩清水さん。
ハゲとメガネと愛と誠_c0133755_2383815.jpg
(クワッ!)
「君のためなら死ねる!!」と絶叫。


相手は早乙女さんなのでしょうか??






































ハゲとメガネと愛と誠_c0133755_238956.jpg
知らないおじさんでした。
「スポーツをやりたまえ、スポーツを!
ハッハッハッハ」



だそうです。
是非このシーンは生で皆さんに見て頂きたし!






ちなみに早乙女さんが電話に出た場合、
ハゲとメガネと愛と誠_c0133755_239114.jpg
↑何故かワイハっぽいところで、水着で黒電話。

そして岩清水さんはというと、
ハゲとメガネと愛と誠_c0133755_239238.jpg
な、泣いてる!!





こんな飛ばしまくりの岩清水さんだけあって、
ハゲとメガネと愛と誠_c0133755_23101020.jpg
ちょっと目が据わってます。




しかし、この程度で岩清水さんの勢いはとどまりません。






ハゲとメガネと愛と誠_c0133755_2312076.jpg
湖の上を走ってくる岩清水さん。
ハゲとメガネと愛と誠_c0133755_23123546.jpg
お約束のように、見事に転ぶ岩清水さん。

これで外して、そのまま終了する事もありますが、
ハゲとメガネと愛と誠_c0133755_23115070.jpg
発展して、何故か宇宙空間をバックにシャッター役物をこじ開けようする岩清水さん。
もちろん「君のためなら〜〜」と叫びながらです。

ハゲとメガネと愛と誠_c0133755_23134675.jpg
「死ねる〜!!」
と絶叫し、当たり図柄をゲットするこの光景。








この演出、絶対原作と無関係なんだろうなあ、としみじみ噛み締める、
ぐマでございました。







さて、この台、濃い方々は岩清水さんだけではありませぬ。








ハゲとメガネと愛と誠_c0133755_23141445.jpg
じゃ〜〜〜〜〜ん。





鞭、眼帯、軍服、丸刈り。



どうですか?皆まで言わなくとも



凄いですよね?(笑)



この佐土谷さん、登場すると見た目通りに(それなりに)熱いようで、



ハゲとメガネと愛と誠_c0133755_2315477.jpg
佐土谷さんと対決リーチ!!
ハゲとメガネと愛と誠_c0133755_2315326.jpg
鞭さばきが早過ぎて、残像でまくりです(笑)
ハゲとメガネと愛と誠_c0133755_2314395.jpg
そしてお約束の敗北(涙)
ハゲとメガネと愛と誠_c0133755_23161220.jpg
ちなみに勝った時は、こんな感じです。





ちなみに佐土谷さん、ピンのリーチでも凄い迫力を醸し出してます。





ハゲとメガネと愛と誠_c0133755_23152736.jpg
他のキャラのリーチから発展すると、佐土谷さんリーチに。
既に禍々しいです。
ちなみに、このリーチでも鞭さばき早過ぎて残像出てました。
ハゲとメガネと愛と誠_c0133755_23171180.jpg
そして、この表情!!

夢に見そうです。






そして、まさかの「次回へ続く」です。






追記:ベルサイユのばら3、出るみたいでヤッホイ!





ハゲとメガネと愛と誠_c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

by gu_ma | 2009-03-03 23:18 | パチンコ実践記

<< 続・ハゲとメガネと愛と誠 だけど元気が出ちゃう、パチンコ... >>