「ほっ」と。キャンペーン

タグ:魁!男塾 ( 2 ) タグの人気記事

骨折日和

にほんブログ村 パチンコブログへ

本日は以前行ってしっかり負けて帰った1パチ専門店にリベンジを敢行。
(近くに用事があったので、2時間ほど駐車代金の心配要らずでした)
今回はCR魁!男塾で勝負。

と言っても、その前にエヴァと熊田曜子でしっかり負けてる状態なので、
早くもリベンジに暗雲が漂います。

先客が台を移動したのを機に席を確保し、回します。
前よりも釘が良くなっていて、思ったよりも全然回ります。
これはいい状態だなと思ってると、図柄が停止時に裏返って、雷模様が
見えるではありませんか。久々なのでこれがどのくらいの暑さか計りかねていると、
巻物役物が回転して「激熱」に変化!!これは期待できます!
そしてスーパーリーチ発展先は剣桃太郎!しかも白学ラン!
c0133755_2121630.jpg
c0133755_2122432.jpg
おまけに技発動時にネガ変換(これを私は骨折と呼んでます)!これはもう絶対当たりだろと踏んでましたが、ダブルリーチの前の図柄がしっかり破壊され、ちょっと焦りました。が、その次の図柄を引き当ててくれ、ようやく当たりをゲット!
c0133755_21234262.jpg
c0133755_2124612.jpg
久々に塾長のご尊顔を拝しました。

c0133755_2125218.jpg
この後は桃太郎が再度白学ランで登場し、一旦外すも復活してくれたり、
c0133755_21251975.jpg
ノーマルリーチビタ止まりの7R当たりを秀麻呂が大塾旗を上げて15Rに昇格してくれたりといい展開でしたが、直後に塾長登場で突然時短突入&何事もなく時短終了。

本来はトントンくらいで終われる筈だったのですが、
間違えて貸玉ボタンを押してしまったせいで収支がマイナスに。トホリ。
微妙ですが今日も負け。演出がイロイロ見れた分、まあいいかと割り切れますがしょんぼり。
c0133755_2134492.jpg
あと彼らはキャラが濃すぎです。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2007-11-02 21:14 | パチンコ実践記

これも(ごく一部)サクラ繋がり?

にほんブログ村 パチンコブログへ

本日は影が打った、CR魁!男塾のレポートを。

以前、この台が出始めた時に結構打ち込んだもので、
全ての数字が確変図柄(赤15R、青7R)ですが突然時短で
確変から時短に転落ありという、スペックがかなり特殊なのです。
今でいうCRそば屋の源さんに近いですが、突時が最大のポイントです。

で、台を見てみると前日の当たり回数が1回。
と言う事は、前日は突然時短1回のみの当たり(突時も当たりに含むデータロボのため)
という恐ろしい事実が浮かび上がります。

で、影が打った結果報告。
c0133755_2254022.jpg
全くリーチすらかからず、回りも酷い有り様。巻物予告でJへ発展するもハズレ。
c0133755_226141.jpg
Jは一回のみ。残りはリーチしても富樫へしか発展せず。
c0133755_227214.jpg
対決リーチになっても富樫→ドス→負けという一番信頼度の低いものしか引けず、かつハズレ。
c0133755_2282058.jpg
最後の方は油風呂しか引けず。
c0133755_2284610.jpg
しかも富樫は黒こげにしかなりません。

懐かしさで打たせてみたら、新台の熊田曜子よりも回らず、良い所が全くありませんでした。
負けが込んできました。トホリ。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2007-10-21 22:11 | パチンコ実践記