タグ:必殺仕事人 ( 2 ) タグの人気記事

某仕事人の仕業?

にほんブログ村 パチンコブログへ

1ぱちでお世話になってるA店のオハナシ。

1ぱちコーナーにある仕事人の台は、全て右側の障子が動きません。
普通に稼働しててそうなってしまった台を集めたのでしょうか。
壊れて動かないよ、と店員さんに言う人もみかけませんが、
ぐマ的にはどうにも慣れないのですが、やってるみなさんあまり気にしてない模様。

以前、スピーカーが壊れてる台にあたったことがあって(普通の等価台)
店員さんにみてもらったことがあるのですが、叩かれすぎ?で壊れていて
直せないとの事でした。他に空き台がなかったので、そのままやったのですが
音の出ないパチはなんか物足りなかったです。

ぐマ的には、演出も当たりもセットでぱち楽しみたいデス。愛好家ですから!
c0133755_3123832.jpg


それにしても、
右側だけ壊れて動かなくなるのって多いんですかね?
やはり三味線屋さんが右ばかり引っ張るからですかね?

ついでに、ハンドルも調子悪く打ち出しが詰まりまくるので、何度も店員さん
呼んでは直してもらったのですが、何度目かのコール時、
「ハンドル固定するといいですよ〜」
と、自店舗メダルで固定し、さわやかに去っていきました。



・・・・・あれ?

ぐマ、あまりパチの事詳しくないですけども固定遊戯って…

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2007-11-08 21:13 | パチンコ実践記

まこと と ラッパ の 不思議な関係。

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_6295564.gif
影がCRエースをねらえで負けてしょんぼりだったらしいので、
リベンジとばかりに私もホールへ行ってきました。

最近妙にエヴァのリラックスが見たいので、エヴァに力入れてるT店へ行きたかったのですが、店休日だったのでA店へ。よさそうなエヴァ台がなかったので、仕事人(CR ぱちんこ必殺仕事人III XR65TF7)に着席。わりとすぐ仕事人出陣したので、お?と思ったのですがハズレ。そのすぐ後隣のおっちゃんが、仕事人出陣して、さっきのと同じメンバー(竜、鉄、秀)だなーと思ってみてたら竜当てちゃってるし!その後連荘しまくってましたウラヤマシ!ハンドルもなりまくり。
自分は、まあ、なんとか当たりは引けたけど確変中に200近くハマって、玉削られて微妙な勝ちでした。
c0133755_2147228.jpg

以前、10k負けたときに出た竜。一撃必殺チャンスで出ました。
実は一撃必殺自体が初めてでなおさら嬉。
このとき初めて、竜見たんですけど、竜で当たると専用のラウンドとかあるんだーと感激したのですが、隣で流れてるとちょっと悲しいデスネ。

しかし、真っ赤だったなあ。仕事するには目立ちすぎるんじゃ…?




で、これが影が撮ってきた無惨にも外れた熱いらしいリーチ↓
c0133755_19583656.jpg



c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2007-08-22 21:48 | パチンコ実践記