タグ:弾球黙示録カイジ ( 1 ) タグの人気記事

華ざわ…恋ざわ…姫ざわ…伝ざわ…

にほんブログ村 パチンコブログへ
こんばんは、ぐマでございます。

前回の泡ぶたで、前々回の地中海分壊滅
&追い銭でピンチなぐマ&影。

そこで、起死回生のダブル1円甘デジ作戦へ移行!

打った台は、↓これ。
c0133755_23521776.gif

そうです、華恋姫伝です。


あとカイジです。



トントンで十分なので、とにかく挽回を目指して
華恋姫伝とカイジを入れ替わり立ち替わり打つ、熊二匹!!




c0133755_2127419.gif





本日ここまで、ノーヒットな影。
華恋姫伝でもハマりますが、漸くの初当たりが。
c0133755_23525684.jpg
リーチハズレ後の、浅井長政さん復活演出。



そうそう、華恋姫伝と言えば…


前回は音が小さくてよく聞こえなかったのですが
今回はしっかり聞けるボリュームでして
c0133755_23531931.jpg
↑歌詞だけを目で追っていたに等しかった、この歌をばっちり鑑賞。


c0133755_23533845.gif



破壊力抜群でしたヨ。



前回は完全に何も聞こえなかったST中の歌も、
茶々さん限定ながら鑑賞鑑賞。


こちらのダメージも深刻です。




連荘が止まった後に影が引いた、覇王チャンス。
c0133755_2354580.jpg
激写タイミングが悪く、信長さんの眼球に図柄が。(笑)
珍サングラスをかけてるようにしか見えません。




一方、ぐマもカイジ初打ちで勝手が分からないものの
c0133755_23543215.jpg
意外に初当たりが速く、そこそこ連荘します。
(しかし確変のシステムが理解できず、
時短が100回程続いた時は何事か理解不能でした。勉強不足です)




影がそこそこ順調に連荘し、その連荘が止まった所で
ぐマのカイジと交代交代~。




交代しても、お互いそこそこ引きが良く、
ぐマが15Rを引けば、影もカイジのロングリーチで確変を引き
出玉をジリジリと増やしていきます。



余談ですが、影、ぐマが出せなかったギロチン役物復活や
黒服群などを出したみたいですが、まったく激写せず。
c0133755_2355182.jpg
唯一の影の激写↑。「おおおっ!」「ざわ…ざわ…」などと
期待を持たせるも、これで外れて確変転落。




ここで再度、ぐマ←→影で台チェンジ!



ぐマ、ここまでの実践でかなり疲労が溜まってまいりました。
交替後のカイジでハマり、疲労がピークに。




一方の影は、調子を取り戻したのか
c0133755_23552519.jpg
初の全回転をゲット。

あ、コネタですが大当り時の3人集合絵を
c0133755_23555043.jpg
それぞれ拡大↓してみると
c0133755_23561724.jpg
濃姫さんだけ顔が妙に蛇っぽい(恐)
さすが蝮の妖妃。


c0133755_23563761.jpg
他にも茶々さんの笛スベリや
c0133755_2356559.jpg
華恋チャンスで茶々さんの星が☆☆☆☆☆5つだったりと
調子良く出玉を確保する影。



何だか今日の華恋姫伝は、茶々さん大活躍!



出たり飲まれたりを繰り返していた2台でしたが、
ぐマのカイジ飲まれ中に、影がそれ以上出してくれたので助かり。
(カイジは最終的に、泡ぶた終了時の持ち玉1000玉から変わらず


しかし影の連荘が終わった頃、
ぐマの体力が限界に達したので
ここで無念のストップ。
c0133755_23573179.gif
玉数的にマイナスなのが分かっている状態での
撤収は残念ですが、前半戦の負債をかなり減らせて良かったです。


長期戦は苦手なぐマでした〜。
影はピンピンしていたので、長丁場は影に代打ちをお願いするのが良さそうです。



■ブッぐマークに、あすぼんさんの主婦パチ日記を追加しました。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-07-08 00:00 | パチンコ実践記