タグ:倖田來未 ( 2 ) タグの人気記事

デジャブパニック

にほんブログ村 パチンコブログへ

c0133755_20212578.jpg
最近、近場の店舗がこぞってサクラ大戦を撤去(もしくは1ぱち移行)するので、
4円のサクラをどこで打てばいいのだろうと、悩んだぐマ。
そういえば、最近行ってなかった近所のM店のサクラ(2台)は無事だろうかと
急に不安になったので、M店へ出撃。

サクラのある方のホール半分が、新台入替え中で確認出来ませんでした。

もう半分のホールは、アクエリオンもないし、エヴァの釘とかスルーとかものすごく
ひっどい事になってるので打つ気はせず…
久々にこーださんを打ってみる事に。

久々に1.5kで早当たりが引けました!単発でしたけど!
ちなみにPV系のWINDで当たったのですが、
時短中にもこのWINDが2度来ました。
あっさり外しましたけど。
最近こういう展開ばかりでございます。

まあ、それでも4円ってことで時短即止め。
スルーがエヴァほどでないけど微妙で1350玉しかなかったのは
ショックでございました。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2007-12-15 20:23 | パチンコ実践記

くまー!

にほんブログ村 パチンコブログへ

影が1ぱちでしょんぼりな結果だったらしく、リベンジしなくていいよと言われていたけど、1人近所のM店へ。

新台入れ替えで半分閉まってたせいか結構混んでて、どうしようか迷いましたが結局やったのはCR倖田來未。
この台は、5回位しかやったことなくて、リーチの演出とか、ガセの多さとか、あまり…なんですけど(特に合成系?の動きが不自然でどうにも慣れません)羽根の動きが好きなので時々やってます。疑似連のときの、「come on!」が「くまー」に聞こえるとか、プレミアのくまが見たいとか、そういう理由もアリ。
くまの はしくれ デスカラネ。
c0133755_2284783.gif

そういえば、先日夢夢サンのプレミアは出ました。撮り損ねちゃいましたけど。てか、まさか1回のリーチで2回も出てくるとは思わなかったー。

多分一番熱いと思われるyouが全然当たらない気がします。確変中にもはずした事あるし。今回も、マックスバタフライ(虹)+youリーチ部屋全面背景(疑似連はナシ)+リーチ後の蝶群というのをばっちりハズシマシタヨ!リーチ、確変数字じゃなかったから当たると思ってたのになあ…。
c0133755_21573595.jpg

その後、羽根もろくにひらかず、人魚姫の歌でリーチかかって、人魚姫リーチからステラ回って、selfishからyouに変化という、しょぼそうなリーチでは当たりましたけど。
結局単発で、その後時短で一回また単発きたので、即ヤメし微妙勝ち。
影のリベンジはかろうじて成功。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2007-09-05 22:34 | パチンコ実践記