タグ:信長の野望 ( 3 ) タグの人気記事

殺人光線でギニャー!

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_2313124.jpg
ギニャー!



目が、目が〜!





………こんばんは、ぐマでございます。


今回の記事は「侍ジャイアンツ」なわけですが、
この台、眩しすぎます。

打つ前のこの台の印象は、発泡スチロールがくっついてる
だったのですが、眩しさで印象が逆転。長時間の勝負は視力低下しそうですヨ。

打つ前には知らなかったのですが、メーカーが高尾なのでキレパンダがいます。
c0133755_23134114.jpg
結構回したところで、キレパンダの空き缶出現で大当たりゲット。
当たりまで投資が嵩んだので、持ち玉で回収しようとがんばります。
c0133755_23141626.jpg
発泡スチロールはチャンスな時やラウンド昇格時に吹き出すのですが、
もしかしてクジラのリーチに何か因果関係が?(原作知らないため不明)
c0133755_23144055.jpg
群予告も3種類あるみたいですが、信頼度の違いは不明。
そして高尾っぽく、キレパンダユニフォーム(ベルトはパンダ顔)が出たり
c0133755_2315149.jpg
黄色い悪魔こと、アヒルさんも出たり!
(しかしこのアヒルさん出現時の保留では当たらず。潜伏告知?)
c0133755_23152145.jpg
思わず男泣きする、笑い要素なリーチがあったり。
自分が回転する魔球に合わせて
c0133755_23154132.jpg
相手バッターも回転し始めたり。
(しかも確変中なのに当たらずトホリ。その時は確変中なのに210ハマり)
c0133755_23155986.jpg
ヒロインの水着姿背景予告が出たり。

持ち玉で粘りましたが、結局一進一退で時間だけがすっごく過ぎてゆき

さすがに眩しすぎるので、何とはなしに信長の野望(1/200の方)へ移動。
(この時点ではまだマイナス)
c0133755_23161630.jpg
5回転で姫リーチで当たり!1/99ではない方なので、
1箱程度だった持ち玉をなんとかトントンまで増やすことに成功!!




4時間勝負して、200円プラスでした!(時給50円)



そんな地味な勝負をコツコツしている、ぐマなのでした。



c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-06-05 23:18 | パチンコ実践記

ぐマさんの野望(失敗)

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_22125115.gif
こんばんは、ぐマでございます。

新年度だけあって、プライベートな持ち時間が
少なくなって参りました。

いつ更新が途絶えるか分かりませんが、いけるところまで!!




そんな連続更新12日目の

本日は!





信長の野望
でございます。




某日、影が1円パチンコで「CR春一番」を発見し
二匹で打ちに行こうと、いざホールへ!





で、これが空いてませんでしたので
信長の野望へ!





何故かと言うと






春一番の隣だったからです。







春一番が空いたらすかさず移動する手筈で、ハンドルガッシ!!






c0133755_22131570.jpg
そんな時に限って、初の全回転!





え〜、結局春一番は空きませんで、


1箱前後を行ったり来たりしながら閉店まで信長を回したのでした。







ある意味、ぐマさんの野望、失敗。そんな冬のある日のできごとでした。


c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-04-08 22:17 | パチンコ実践記

夏だ一番!コレジャナイ海物語の野望!! 〜でも私は日本の四季が好き〜

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_1704882.gif
本日ニ回目の更新でゴザイマス。

1パチコーナーにて、ヘソも開いており
良い感じでしたので、夏真っ盛りという事もあって
初めて打ってきました海物語!






































c0133755_172186.jpg
さくっと当たりゲット!
確か、スーパーラッキーだった様な気がしますが
まあ、いいか!
c0133755_172283.jpg
マリンちゃんもちゃんと、リーチで出て来たし。
海中での生活が長い為か、下半身が魚に進化しておりました。
マリンちゃんの適応能力は無限大!
c0133755_1724670.jpg
ちゃんと確変突入時も夕暮れだし。
「もう一回!」だった気もしますが、まあ記憶違いでしょう!
c0133755_173448.jpg
他の台ではサンゴ礁だった気がするのですが
竜宮城が出て来てしまいました。
これをサムが持ち上げるの所を見たかったです。
c0133755_1732630.jpg
金色の魚群も出て来て満足!
確変に昇格です。上のイルカ役物もぎゅんぎゅん回りますよ!
c0133755_173439.jpg
マリンちゃんとの胸キュンタイムを堪能させていただきました!


あれ?
下に藤商事のロゴが。






そんなこんなで、更なる胸キュンタイムを求め、信長の野望へ。
1/99タイプと1/200タイプがございまして、両方打ちましたが
1/99で大敗、1/200で勝利と、不思議な結果になり候。
c0133755_174865.jpg
弓と鉄砲の一斉発射!これが出ると格段に信頼度が高まりますなあ!
c0133755_1742468.jpg
通常時のリーチ後に大砲発射!期待大!
c0133755_1745021.jpg
リベンジゾーン(時短)中に大砲発射!
ギャラクシーな感じは激熱なのでしょうか!?

ちなみに、ぐマ的には大砲発令チャンス時の
「発射発射発射」が、壊れた様に変な演出でお気に入り。


c0133755_1751322.jpg
リベンジゾーン中に合戦出陣予告が出たら
リベンジ達成と相成り候。
合戦に出撃=リベンジなのでしょうか?この辺はまだ不明なぐマです。
c0133755_1753052.jpg
ボタンデカっ!!でもデカいからと言って当たるわけではない様です。
c0133755_1754861.jpg
この時は軍神マークがドドン!と出て当たり!
c0133755_17657.jpg
天下統一絵柄が出て突確に!リベンジゾーン中は
鼓舞という演出になるようでございます。
c0133755_1762126.jpg
ボタンを押したら、全絵柄が天下統一に!
c0133755_176452.jpg
そして16R確変に。
信長さんが☆になっているんですが。


一回、ボタンを押したら「信長の野望」と
台から大音量で発声されてしまい、驚いた事も。
あれは当確プレミアっぽいかもです。


勢い余って、夏真っ盛りな感じの春夏秋冬を。

c0133755_1774821.jpg
そよかさんフィギュアをパチリ。
c0133755_178364.jpg
神輿のリーチっぽいもの。一回も当たらず。しょんぼり。
c0133755_1781861.jpg
「そよか探し」で、そよかさん発見!
西陣の台って、〜〜探しが必ずあるんでしょうか。




最近更新が滞ってたので、勢い連続更新してみた、ぐマでした〜!





■おまけ
戦利品
c0133755_18195570.jpg
スペシャルなおいしさだよ!




c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2008-08-18 17:09 | パチンコ実践記