タグ:交響詩篇エウレカセブン ( 5 ) タグの人気記事

天国の階段~怒りのアフガン~ 初打ち!(実戦リクエスト第3弾)

にほんブログ村 パチンコブログへ1円パチンコ友の会パチンコ、パチスロのネタイラスト、ネタ漫画
c0133755_21561082.jpg
【こんな「天国の階段」は嫌だ!】


こんばんは、ぐマでございます。

エウレカセブンには朝イチ限定のプレミアがあるようで
20回転以内に当りを引くと出る「サッカー予告」
があるとの事!



そこで朝一4円甘エウレカをゲットし、サッカー目当てで回します。


でも結局、熱そうな予告は
c0133755_21562618.jpg
エウレカさんの赤台詞のみでした。4円を2台打ってノーヒット。




…さて、どうしよう?



1円コーナーに天国の階段の空き台が。



折角来たので、リクエストもあったコレで!




c0133755_0104330.gif





c0133755_21564586.jpg
ホールにあった「エウル」という無料冊子に
c0133755_2157452.jpg
狙い所が載っていたので
c0133755_21572681.jpg
男優の鼻っ柱に向けてガッツンガッツン発射!!


…よく見ると、液晶の右側に
c0133755_21574586.jpg
余分三兄弟の役物が。

この余分三兄弟、
c0133755_2158253.jpg
変動図柄にも現れます。(画像はパチンコビスタより)

三兄弟が揃うとチャンスという事みたいですが、
特に何事も起こらないときもあり。



さすが余分三兄弟。



よく見ると、変動図柄にも
c0133755_21582546.jpg
なぎら健壱的な人や、ハイキングウォーキング的な人が。




そしてヒロインは




c0133755_2158464.jpg
上島竜兵。



この台、ヒロインが「お兄ちゃん」を演出中に連呼するのですが
VanaHの「フォエヴー」が浮かんできて
全然妹っぽい感じがしません。



そんなこんなで疑似蓮3回。右には血塗られた余分三兄弟が。
c0133755_2159289.jpg
ストーリー的なリーチへ。
リーチの演出展開が、あまりにも冬ソナまんまなんですが。
c0133755_21592436.jpg
リーチ外れてパリーン。
「あれ、冬ソナ?」


熱そうな疑似蓮。上から西陣チックな光がピカー!
冬ソナで言う所の大雪モード?
c0133755_21594652.jpg
メインターゲットが女性と思われる台で、
中央にデカデカと「ヒマン」。


K-1武蔵にも見えそうな兄から、鉄拳制裁のプレゼント。
c0133755_220459.jpg
そして視線が冷たすぎる妹。

これがストーリーリーチへ発展し、セブラ柄カットインが!(激写失敗)
「さあ、押して!」も「あれ、冬ソナ?」
c0133755_2202481.jpg
なんとか単発をゲット。
c0133755_2204784.jpg
確率分母以上ハマってたので、ひとまず安心。


時短中「激アツよ!」ボイス付きで
c0133755_221633.jpg
ストーリーに行きましたが、ハズレ。さすが京楽。



おそらく擬似蓮確定と思われる、テファステージ。
この台は演出ごとにピッカピカです。(三兄弟も)
c0133755_2212275.jpg
リーチ後、ハートと羽と兄妹で、後ろが全く見えません。

そして当然、ハズレ。さすが京楽。





冬ソナでは、車に轢かれて突確でしたが
c0133755_2214373.jpg
今回は轢かれない場合も。
こういうガセって「轢かれろ、轢かれろ!」と思わせるので、どうかと。



そして、あえなく轢かれてしまうと実写に変身。
c0133755_222211.jpg
すっごい睨まれてるんですが…。



めでたく(?)轢かれ、天国の階段モードへ。
c0133755_2222954.jpg
ミッションは恐ろしい事に「天国の階段を上れ」。
いや、この状況では上っちゃ行けないのでは?


c0133755_22171850.jpg
3rdステージに行きましたが、小当たりだったらしく
当然何も起こらず。



進化系は京楽曰く「ドキドキ感、倍増!」らしいですが
当るか否かでなく、潜伏してるか否かで
ドキドキさせられるのは苦痛でしかないんですが。



そして出した1箱は消滅し、追い銭も嵩んだ頃。

疑似蓮4回で、ゼブラ柄ネクタイ&ゼブラ柄ジャケット。
c0133755_2231716.jpg
妹の視線が「愚民共め」に見えますヨ。


兄が「あれはチョンソだよ!!」と言うリーチへ。
c0133755_2233893.jpg
肝心の妹さんことチョンソさんは目が死んでます。確変大当り。


元々7で当っているので意味は無いですが、
c0133755_2235640.jpg
いかにも「これでダメなら諦めろ」的名称の、
「ファイナルチャンス」がぐマのハートを鷲掴み。


次はあっさり単発でしたが、兄登場。
c0133755_2241724.jpg
台詞も「あれ、冬ソナ?」
c0133755_2243460.jpg
画面いっぱいに「階」の文字が。
凄く変なので、当然ぐマは大好きです。



c0133755_2245228.jpg
だんだん、レギュラーの西川君にも見えてきました。


凄い衣装でデートる兄妹。兄が天にも上らんばかりに幸せそう。
c0133755_2252973.jpg
画面一杯に「段」の文字が。
凄く変なので、当然ぐマは大好きです。


「あれ、冬ソナ?」な、デートチャンス。
c0133755_2254944.jpg
遊園地があるのに、わざわざ避けて海岸を選ぶぐマ。
c0133755_2261128.jpg
サッカーボール型結婚指輪を薬指にはめて当り。
(モニターによっては花形に見えるかもしれません)
順調に確変継続でヤッホイ!






このリーチ中から出ていた、不穏な表示。
c0133755_226291.jpg
どうやら内部で玉詰まりの模様。飛んでくる店員さん。









ここで、
まさかの地獄展開。







ラウンド中なのに席を立たされ、打たせてもらえず。
ラウンド終ってもトラブル解決できず、全然直る気配無し。

そして最悪な事に、打てない間に台が電チュー保留を消化し始め、




最後のヘソ保留で
単発当り。




天国の階段はエヴァ同様、電チュー保留を優先消化します。
そしてスペックは以下の通り。

≪ヘソ≫

・15R確変:35%

・2R確変:30%

・15R通常:35%


≪電チュー≫

・15R確変:65%

・15R通常:35%


本来、まず消化されないであろうヘソ最終保留を
台のトラブルで引かされる事になろうとは(涙)



まさに逆店員チャンス。



※この系列店では、以前にもこんな事が。





当然悔しいですが、泣き寝入りするしかありません。





確変継続当りを引いたはずなのに、
何故か時短消化する事になっている、この悲しい現実。
c0133755_2265049.jpg
時短中のストーリーも手錠が落ちてきてハズレ。





こんな事が起こってしまったので、同行の影に帰宅を提案。

影は、折角1円で打てているのだし、次に1円持ち玉での天国の階段を
いつ打てるか分からないので、勝負続行を提唱します。



考慮の結果、勝負続行を決定。







もうちょっと確変が続いていれば
投資分を取り戻せたのかもしれなかったかも…






こうなったら、当てて当てて当てまくってやる!






ここでぐマ、

怒りのアフガン発動!!





中央のvanaHさんが発光し、
c0133755_227118.jpg
多分プレミアの、涙のチョンソへ発展。

…涙の…「あれ、冬ソナ?」


妹の涙のシーンがダイジェストでオンパレードでしたが
c0133755_2273220.jpg
最後は満面の上島笑み。


涙は何処へ…。


怒りのアフガンモードに突入した、ぐマさん。
c0133755_2274757.jpg
ハンドルも光らせます。


ガハハハハハハハハハハ!
c0133755_228665.jpg
と、兄の顔面に雪をぶつけて確変&単発引き。


妹が悪人にしか見えん。


2回目のガハハハ単発後、ソンジュチャンスへ。
c0133755_2282460.jpg
やっぱり「あれ、冬ソナ?」な台詞で確変ゲット。


デート中の兄が妹にゲームを提唱。
c0133755_2284623.jpg
まさかのゲームにカルチャーショック。
韓国のゲームって、これが一般的?(汗)


この後、単発を引いて通常へ戻ってしまいましたが、
まだまだ怒りのアフガンモードは継続中なので、持ち玉勝負続行!


テファステージで疑似4連でリアル木馬絵。
c0133755_2294231.jpg
そしてボタン押す前に、既に後ろでハートがスタンバイ。


押したら何も見えなくなってしまいました(笑)
c0133755_2210899.jpg
カラフルな扉(ステンドグラス?)出現も、激写出来ず。
ファイナル昇格でハイキングウォーキング。



この後単発で、ソンジュチャンスへ。
c0133755_22102493.jpg
謝罪の言葉も「あれ、冬ソナ?」





単発を引いて通常へ戻ってしまいましたが、
まだまだ怒りのアフガンモードは継続中なので、持ち玉勝負続行!




赤オーラのフォエヴーな妹が登場し当るも、
残念、ファイナルチャンス昇格ならず。よって…
c0133755_22104451.jpg
鏡に映る、なぎら三兄弟。




時短突入してしまいますが、ここで「ブーメランチャンス」なるものが。
c0133755_2211394.jpg
ブーメランを見事キャッチできるか見守ると




ピカーっと光って、結婚式場のCMにピッタリな、天階ボーナスをゲット。
c0133755_22111926.jpg
そして当り画面。読めません(涙)


恐怖の雪山デート。すぐそこに遊園地があるのに、あえて雪山(笑)
c0133755_22113537.jpg
ゼブラ柄カットイン激写リベンジ成功!
台詞がよく見ると金文字でした。当たりゲット!


手錠が壊れて外れたかと思ったら
c0133755_22115692.jpg
逆転復活当り。
そしてソンジュチャンス。
兄の顔が朝青龍チックに。
c0133755_22121520.jpg
無事昇格。やはり復活当りは確変確定?



画面上からモリモリと、ハートがでまくり。
折角の赤台詞ですが、妹の台詞が全く見えません。
c0133755_22123334.jpg
そして熱そうな、リーチ後の背景ムービーで当り。


連荘するたびに、継続画面が変わって行くみたいですが
c0133755_22125280.jpg
この二人でこんなにキラキラされても…(汗)



結局この連荘は、単発を引いた所で
次回予告が第10話まで続き、
c0133755_2213785.jpg
これで時短終了し、即止め。



怒りのアフガン効果で、18箱持ち帰りました。
(でも1パチ&投資で半分以上相殺)





■初打ち天国の階段の感想■
・群予告一度もなし。もしかして今回の群は熱いのでしょうか?
・通常の疑似連が4回でも弱いので、天国の箱疑似連待ちな予感。
・アニメ系からストーリーへの発展が一度もなし。アニメ系は絶望?
・天国の階段モードのガセが激しすぎ。進化系は打ち手のメリット皆無。





■総評■
この台は「冬のソナタツクール」で作ってます。






■余談■
帰宅後にリーフレットを読んで分かったのですが、
ファイナルチャンスで昇格しなくても、ラウンド中に
「ブーメランチャンス」が出て昇格するパターンがあるとか。

…最後の昇格チャンスだから「ファイナルチャンス」なのでは?



c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。


[PR]

by gu_ma | 2009-10-06 22:22 | パチンコ実践記

映画公開を記念して、打ちまくり!(後編)

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_21264231.gif
こんばんは、ぐマでございます。
前回のエウレカセブン大敗のリベンジ!

今回は前回の反省を活かし、甘エウレカが1円で入っているホールへ!
1/100で出玉を獲得し、出玉共有で現金投資を少なくする、という作戦です。

ただ、二台のエウレカのもう一台が
1/399のZCというのが気になりますが…。

ZCでちゃんと当たってくれるかが肝であります!

c0133755_2127419.gif

影を引き連れ、朝一1円のエウレカへ二匹着席!
(すぐ後ろの夫妻もエウレカ目当てだったらしく、危機一髪)


布陣は

影:甘
ぐマ:ZC

で構えます。


ぐマがちゃんと引けないとドツボです。





甘エウレカで早めに持ち玉確保の目論み通り、
c0133755_21274867.jpg
影がアドロックお父さんや、左階段上がりを出して二箱ゲット!

一箱をぐマがもぎ取ります。

それまでハマっていたぐマですが、
このもぎ取り一箱で、コンパクドライブピカー!!
c0133755_21281190.jpg
1プッシュした直後のもぎ取りだったので、ちょっとだけ残念。

この当たりで↓リフボードのアタックなんかも飛び出して
c0133755_21285011.jpg
ぐマ、5箱くらい確保します。
ZCで連荘でき、序盤は理想的な立ち上がり!



一方その頃、影は金枠ステップや桜柄台詞、
c0133755_21292198.jpg
果ては赤フラッシュ&赤台詞なんかも外しまくり。





どっぷり外しまくったところで、スカイフィッシュ群から
c0133755_1058950.jpg
606→ニルヴァーシュリーチへ行き、どっちもエウレカさんがカットインして勝利!!





ぐマは見逃しませんでしたよ。




影がこの当たりの時に




c0133755_2130835.gif
影がムーンドギーさんのプレミア発進を激写失敗した事を。





c0133755_21304692.jpg
影、この当たりをそこそこ伸ばすものの、
3箱くらいしか残せず、ジリ貧に。



この後赤保留から
c0133755_115149.jpg
真っ黒ホランドさん出撃!!(プレミア)
しかし、これも即死。



ここで、ぐマ←→影で席チェンジ!
(この時点では予想収支トントン)





影、交代するものの1/400に苦戦し、ベリーショートエウレカさんや
c0133755_2151229.jpg
抗体コーラリアン群など、赤フラッシュ予告も含めて外しまくり。



ぐマは甘エウレカで好調でしたが、影があまりに不調で
持ち玉が二箱にまで壊滅したので



ここで再度、ぐマ←→影で席チェンジ!
(この時点で投資>出玉)



ZCで調子が良くないと、甘がそこそこでも負けてしまうので
ここでぐマが頑張らねば!
(甘エウレカは10玉×6カウント×7Rなので出玉が少ないのです)



そんな願いが通じたのか、
c0133755_21313074.jpg
エウレカを救え!!リーチで当たって
c0133755_213154100.jpg
アネモネさんがぐったりするまで連荘が続いてくれます。
(レントンの台詞もちょっと変わるんですね)


連荘が終わり、プラス確保に成功!
ここで即止めしようと影と相談。


影が、甘で満杯でない箱だけ
打ちきって終わる事にします。


その玉が無くなる寸前、赤保留でスカイフィッシュ群から
c0133755_21324599.jpg
エウレカを救え!!リーチ(よく見ると名前が桜柄)
c0133755_2133116.jpg
それが15R大当り!
(よく見ると、次の保留も色付き青保留)


これはすぐに終わってしまいますが、最後に当てられて影も満足。


しかし、ぐマは見逃しませんでした。


この当たりリーチで、スカイフィッシュが出た時に


液晶のプッシュボタンが金色だった事を。



c0133755_21541886.gif
二度の激写失敗により、影も反省部屋行き。








しかし、最終的にプラス確保でき
前回の負け分を帳消しできたので結果オーライ御の字です。






前回と合わせ、収支は+900円。
細々とプラスマイナスを繰り返す、ぐマぱち奮闘記なのでした。







■おまけ■

c0133755_213216100.gif
活きの良いシャコ。


c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-07-02 21:34 | パチンコ実践記

映画公開を記念して、打ちまくり!(前編)

にほんブログ村 パチンコブログへ




こんばんは、ぐマでございます。




テレビ版を全話を視終わり、




映画も公開され、




これはドップリと




1円パチンコで楽しむ時!




そう判断したぐマは




影を引き連れ




いざ、ホールへ!




という事で




打ってきましたよ!









エウレカセブンを!








そうそう、
この日打ったエウレカセブン



一発告知音が鳴った時に、同時に






c0133755_22204687.gif
こんな感じの、お化粧失敗なエウレカさんが出たのですが


反応が遅れて激写できなかったわけです。


その事を反省して、「今回はガッチリ激写しよう!」










と思って臨んだのですが









ま〜これが全然当たらないわ何も来ないわで(涙)








状況としては



ぐマ:何もこないどころか、回転数も良くない
影:赤保留→エウレカを救え!!(桜柄)を外す(二回)、回転数は普通



と、芳しくありません。







ノリ打ちは投資額が倍の早さで増えていくので、
MAXタイプのハマりは恐ろしや…。






楽しむどころか、ドップリハマって負債が増える一方な展開の中、





ぐマが




・入浴中のエウレカさん
・発進時にムーンドギーさん





を出して当たるんですが、

酷い展開でグッタリしていたので、どっちも激写できず(涙)




当初の激写目標も、こんな惨状なわけです。




結局この当たりは二箱程で終わってしまいますが、






時短抜け後の保留で変動前に
ニルヴァーシュ役物がマッスルポーズをとり、
c0133755_22211870.jpg
「エウレカを救え!!」リーチが来て引き戻し!










&即落ち。










なんともトホホな展開です。








こんな停滞感満々な展開を打破するべく





動き出す影。
(影、ここまでノーヒット)






ぐマの激写失敗が影の激写魂に火をつけ







c0133755_22214987.jpg
出撃時にタイトル(多分プレミア)がバーン!と飛び出し、当たり!





これは早々に転落しますが






時短抜け後の保留で
c0133755_22221830.jpg
ムーンドギーさんの赤台詞「激アツだ。」が。





外れますが(ドギー兄さ〜ん!)






その後の赤保留で
c0133755_22223981.jpg
タイトル予告「メモリーバンド」でムービーがフラッシュし
c0133755_2223517.jpg
エウレカ群→マッスル→エウレカさんカットインと続き
c0133755_22233166.jpg
これが復活当たりして、引き戻し完了!





ただ、この時点で閉店まで20分を切っています。





閉店近くに突確を引いたりして

案の定、確変のまま終了に。






エウレカセブン、涙の本年収支ワースト4入り。







激写も失敗し勝負にも破れ、反省しきりな、ぐマでございました。
c0133755_22305058.gif
【ベリーショートなエウレカさんっぽく】













c0133755_22291397.gif

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-06-29 22:32 | パチンコ実践記

ライオン丸 de ぬるぬる動物ランド

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_19515015.gif

こんばんは、ぐマでございます。

ベルばら3にさきがけて、aaaシリーズ第3弾!

1円パチンコでたまたま空いてた、甘デジタイプの
「怪傑ライオン丸」!







はい、それでは回してみま〜す…………………………








…なんだか
c0133755_1952938.jpg
可愛くない動物ランドに紛れ込んでしまったようです……



そしてラウンド中に出てくる、彼らの実写映像は
c0133755_19523183.jpg
かなりヌメッとしてます。

ネズガンダさんはヒゲ鼻メガネっぷりとか
パンダランさんの顔デカっぷりや、オカリナのくわえっぷりとか。

言いたい事は山ほどなんです。



c0133755_19525226.jpg
ちなみに初当たりは、↑スーパーリーチ発展前演出の
この時点でなぜか数字が揃い当たり。
(この写真はそれと同じタイミングのものです)



そして時短中に、唯一実写映像を使ったリーチの
c0133755_1953158.jpg
「ライオン丸 最後の死闘」なるリーチへ。


最後の死闘と言うからには、やっぱり最終話とかなんでしょうか?


どんな死闘具合かと見てみますと









「びよーん」
c0133755_19533897.jpg
「ごろーん」





割とまったり。






c0133755_19535642.jpg
そんなタイガージョーさんの、ラウンド中決めポーズ。
なかなかのステキポーズです。



擬似連4連目が来たのですが、
c0133755_19541418.jpg
獅子丸さんの顔が割れて、中からライオン丸が現れます。
これ、本人のOK出てるんでしょうか?

c0133755_19543135.jpg
ちょっと牙狼っぽいショットも見れて、






800円プラスでした。







余談ですが、ライオン丸のイラスト資料を探していたら、
c0133755_19544597.jpg
DVD-BOXのサイトにステキコピーが。











ベルばら3記念にaaaシリーズってみましたが、ライオン丸の後に




1円のエウレカとCITY HUNTERを影とノリ打ちして




一気にマイナス突入してしまいましたとさ★









唯一の見せ場はエウレカの一発告知音で当たっての
c0133755_1955081.jpg
ニルバーシュチャンス時にボタンが金色WINになってたことぐらいでしょうか。


ちなみに即転落。

影はCITY HUNTERのシリアス疑似蓮→虎台詞→獠&香群→最後の死闘でハズレ。




最近、勝ちはチョビチョビ、負けはドッカ〜ンなぐマでした。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-06-09 19:58 | パチンコ実践記

エウレカセブンでアーイキャーンフラーイ!

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_22145619.gif
こんばんは、ぐマでございます。




ロボ物との相性が良いのでは?と前々から言われてるので、

近くの1ぱちコーナーに「エウレカセブン」が入ったという

影からの情報をゲットし、レッツゴー!





まずは前日の夜に、どのくらい回るのかと下見。






ここで何故か、下見なのに影が隣に座ってモリモリ回しまくり!

強引にノリ打ち体制に突入してるんですが。




こりゃ酷し!と思っていると、影、

赤くなった保留の変動で、花満開の疑似連みたいな予告+サクラ柄台詞から
c0133755_22151839.jpg
エウレカ群を出してるではありませんか!






熱いんですか?熱いんですか!?







c0133755_22172524.jpg
普通にハズレ。










そしてこの後、二匹まとめて鬼ハマり。









下見のはずが、何故か大敗。












本当は次の日に本戦を!と思っていたのですが

しっかり負けてしまったので、どうしようかと悩む、ぐマ。








翌日。

影、やる気満々。

前日の敗北でグッタリ、なぐマ。








そんな二匹。








エウレカに陣取り、いざ勝負!








しばらくして、ぐマ、ニルヴァーシュ役物がマッスルポーズ!
c0133755_22175664.jpg
普通に外して、昨日からの悪い流れが更にドツボに…。








このハマっている二匹の横に、ふらっと来たおじいちゃん。

3回転目で大当たり。







二匹の運気は隣の台へ、チュ〜ルチュルと吸われて行きます。













影、そんなおじいちゃんに

「その台、昨日30連荘したから良いよ!」

と声をかけられます。










でも今日の影はガッツリハマりっぱなしですヨ★










サンドに英世兄さんが何人も吸い込まれ、

前日の下見という名の大敗金額に近付いた頃、












c0133755_22165659.jpg
ぐマの台がいつの間にか大当たり。
(ぐマ&影の二匹とも、全く期待せずによそ見してました)















c0133755_2219281.jpg
程なくして転落。














前日も負け、

今日も負けてしまうのは避けたし…。










そんな願いがパチンコの神様に届いたのか、











保留赤からサクラ台詞で
c0133755_22175864.jpg
さっき外したストーリーリーチで大当たり!











ぐマ、今度はもうちょっと連荘したし!と念じます。

あわよくば昨日のマイナスも帳消しに、

せめて今日のマイナスをトントンに!






そんな思いでバトルしていると、







c0133755_22182873.jpg
ずーっとハマっていた影も、ついに当たり!












c0133755_22203933.jpg
そして「スーパーシューティングバトル」なる演出に。








ここでお隣のおじいちゃん、
c0133755_2219356.gif
「それ絶対当たるから!」

と影に声をかけます。
















c0133755_2220821.jpg


















c0133755_22223225.gif
あれ?










おじいちゃん?











負けてますけど??













と思いきや
c0133755_22212818.jpg
復活大当たりで
c0133755_22233756.jpg
エウレカボーナスで15Rゲット!













これが早々に転落して
c0133755_2224645.jpg
脳ミソ溶かされ中な影でしたが












c0133755_22225940.jpg
脳ミソを溶かされながらも、赤保留が発生し、
c0133755_22543936.jpg
何だか熱そうですぞ!










c0133755_22253638.jpg












ええええええ〜〜〜???

















c0133755_22245250.jpg
アイキャンフライなリーチで大当たり!
c0133755_22252198.jpg
転落と見せかけて継続したりと、テクニシャンっぷりを発揮します。











一方その頃、ぐマは










通常に戻って久しいわけですが、そこから熱そうなステップアップになって
c0133755_2225457.jpg
エウレカさん背景が出て、影が当てた熱そうなストーリーリーチへ!!!













ア〜イ!

















キャ〜ン!


















c0133755_22261811.jpg
失敗!

















理不尽!
















そんなぐマが波に乗れない分、
c0133755_22281756.jpg
影は連荘して補填中。
















影から出玉をもらって奮闘するぐマ、その甲斐あってか
とってもしょぼそうなリーチで当たり、
c0133755_10355826.jpg
エウレカさんもニンマリ!












影、確変終了するも、ぐマの後を追って、ミッションで引き戻し!
c0133755_22275147.jpg
通常は15秒なのに、1,246秒以内に変化してます。
もしやプレミア?













ここから、恐怖の熊二匹同時連荘モードへ!













c0133755_10313969.jpg
type the endに倒された?と思っても、バシバシ復活し、
c0133755_22303480.jpg
エウレカさんの当たり確定っぽい台詞も出て(見づらっ!)
c0133755_2231639.jpg
熊っぽい名前の博士も出して(熊!!)
ノリノリで玉を出す二匹。







最後は転落演出でるも、影、セグを見て潜伏と判断するも
c0133755_22301417.jpg
スペック違いのセグを見ていたらしく、きっちり転落していました。





c0133755_22321357.jpg
前日の下見分も取り返し、ロボ物万歳!な二匹でございました。


c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-04-22 22:32 | パチンコ実践記