タグ:上へまいりま〜す ( 3 ) タグの人気記事

珍台発掘は続くよ何処までも

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_22583754.jpg


ハロウィンだと当日夜に知った、ぐマでございます。






本日は、ハロウィンとは何の関係もない
影が発掘してきた珍台のお話。








c0133755_0104330.gif








影が1円コーナーで「上へまいりま~す3」を打ち始めると、

1プッシュ目で金色の台詞からコンサートリーチで外れ、
c0133755_22585960.jpg
ハズレ後に福引きチャンスへ。



金色の玉(1等 大当り)が!
c0133755_22591667.jpg
このSTを皮切りに

ゴールデンベルから「熱」の文字が出たり
c0133755_22593644.jpg
おばちゃんがTシャツをゲットしたり

電光掲示板に「大当りでございます」の文字が出て
c0133755_230176.jpg
7当りで15Rを引いたりと、調子の良い影。
c0133755_2302119.jpg
時短での引き戻しが好調で、11フロア目まで到達。


しかし、良い目にあった分、
悪い波が来るのもまたパチンコ。



電光掲示板での激アツリーチ予告&牛柄女の子で
c0133755_2303995.jpg
コンサートリーチで外したり

デパガの皆さんが出てきての擬似連が出て
c0133755_231392.jpg
凄く熱そうですが外し、
c0133755_2312230.jpg
ひっそりと口紅が牛柄だったりするリーチでも外し、




持ち玉全消滅する影。



せっかくの早当りの成果がなくなってしょんぼりする影。


そんな影が1パチコーナーを徘徊していると



c0133755_2314243.jpg
こんな方達や
c0133755_232516.jpg
こんな方が。


そうです。



「CR秘密戦隊ゴレンジャーII」です。



破壊力の高そうな台を発見し、大喜びの影。




通常時に出る敵キャラの皆さんも
c0133755_2322958.jpg
ほら、こんなに。



アカレンジャーさんに名を訪ねられても
c0133755_232577.jpg
「ホイッ」

c0133755_2331853.jpg
「ホイッ ホイッ」



リーチもリーチで




c0133755_2334313.jpg
こんな人や
c0133755_2341022.jpg
こんな人と戦う羽目に。



見ているだけでお腹いっぱいになりそうです。




そしてこの台で延々とハマる影。



どんな予告でも全く当らなかったらしく



アカレンジャー群から
ゴレンジャーフラッシュ予告で手が開き、
c0133755_2344139.jpg
ゴレンジャーハリケーンリーチでハズレ。


こんな感じでどんどんドツボにハマる影ですが


スナックゴンステージにいる
c0133755_235118.jpg
この女性、加藤陽子さんと言うらしいです。


こんな感じで潜入操作も行うのですが
c0133755_2354638.jpg
擬似連3回でゾクゾクしているところへ
c0133755_236634.jpg
メキシコ系の陽気なキャラが登場し
c0133755_236286.jpg
もの凄い早さで倒すアカレンジャーさん。
c0133755_236524.jpg
ハマっていた割には、当るときはアッサリ。


ラウンド終了後の、敵の方々のやりとり。
c0133755_237216.jpg
現代の我々から見ると、コントにしか見えません。


影、バトル最初の相手は「テレビ仮面」。
c0133755_238634.jpg
キレンジャーさんが岩を投げつけますが、ビクともせず。
c0133755_2383153.jpg
あっさり初戦で負けて終了。
テレビ仮面に敗北って…。


そして影、結局この日はひたすら飲まれて終了。





そして後日



ゴレンジャーの変さをぐマにも!
と、勧めてくる影。





あまりの濃さに気後れするも、もくもくと回すぐマ。


疑似連から、
c0133755_2385154.jpg
潜入捜査中に、出前を受け付ける店員の変な演出で外します。
五人前って、ゴレンジャー全員分?


その後、また疑似連がかかり
c0133755_2391312.jpg
やっと熱そうなリーチで当たり、一安心。


バトルモードに突入ですが、いきなりサメに襲われ大ピンチ。
c0133755_2393230.jpg
なんとか引き分けに持ち込み、一安心。
c0133755_2395050.jpg
なんとか勝利して、怪しい唐草模様シャッターをゲット。
青い図柄の当たりは、RUBの模様。

赤図柄で当たってゴレンジャーボーナスをゲットし、さあこれから!
c0133755_2310117.jpg
と思ったら2戦で敗北し、転落。

甘バトルタイプの継続率はこんなものでしょうか。





結局、全部飲まれて返り討ちに。






ゴレンジャーは面白い要素はあるんですけど
あまりに濃い味なので、打つ人を選びそうだな~と感じました。




c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。


[PR]

by gu_ma | 2009-10-31 23:14 | パチンコ実践記

激萌え!CRおばちゃん

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_0101875.jpg
【萌えの概念が間違ってる熊二匹】


こんばんは、ぐマでございます。

以前に打ち、エレベーター役物がちょっとお気に入りなので
打った事がない影にすすめてみることに。


この時、ホール閉店35分前。



「CR上へまいりま〜す3」
甘デジを1円パチンコで影が挑戦!!

c0133755_0104330.gif


影、回すも1プッシュ(200玉)で10回転。


回りません。


下ムラなのか釘が悪いのか…。





不安な出だしでしたが、玉貸2プッシュ目で
凄くリアルな乳牛が画面通過し、
電光掲示板には「ジャンジャンバリバリ」の文字が。
c0133755_011777.jpg
虹色のエスカレーターのリーチで大当り!プレミア?
c0133755_01139100.jpg
ラウンド中はやっぱり「CRおばちゃん」。

ST中の演出で、上の階に行けると大当りなのですが
c0133755_012416.jpg
「CR上へはまいりません」発動。

時短中の引き戻しに期待!

すると、女の子の服が牛柄
エレベーターの発光がレインボー!
c0133755_0123686.jpg
そして今回唯一の登場な激萌えデパガ三姉妹。
c0133755_013073.jpg
でもリーチは「CRおばちゃん」。
前回と同じに、またモヒカンシャツの奪い合いに。
c0133755_01331100.jpg
おばちゃん敗退。残念。

しかも相手のおばちゃん、
買ったのモヒカンシャツジャナイし!

この後再度スーパーリーチが来ますが
c0133755_0135865.jpg
最後まで「CRおばちゃん」発動でした。



あとちょっとだけ時間がありましたが、
影に雰囲気を味わってもらう事には成功したので
ここで時短即止め撤退。


-200円でした。


…他の方はブログで死闘を繰り広げられているのに
ぐマはこんな地味な勝負ばかりで良いのだろうか?

と、ふと思ったりする夏の夜でした。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-07-14 00:17 | パチンコ実践記

激萌え!モヒカンおばちゃん

にほんブログ村 パチンコブログへ
こんばんは、ぐマでございます。

ホールでちょっと気になったので、何となく打ってみた
またまたaaaの台、「上へまいりま〜す3」
c0133755_23585086.jpg
公式サイトより。

「今度のデパガは激萌えで〜す」
と書かれているのですが、


c0133755_00286.jpg
明らかにおばちゃんの出演率の方が高かったです。

完全におばちゃんが
主役扱いでした。


そもそも、おばちゃん同士がTシャツ引っ張り合って、ビヨ~ンと伸びたモヒカン柄で
c0133755_00252.jpg
大当りという演出を、どう激萌えと解釈すれば!?



一方、激萌えデパガはというと、時短中出た背景予告↓から
c0133755_033413.jpg
熱そうなコンサートリーチに発展し
当たる!と思いきやハズレ。

デパートの店員さんが身を粉にして働いてるというのに
なんということでしょう。
(女性の方は、これを職場でやらされる事を想像してみて下さい)




4円だったので、1箱出たところで時短即ヤメしておきました。
(本当はもっと激萌えデパガさんが活躍するのかもしれませんが
ぐマ実践時は即ヤメだったので、こんな感じでした)

小さな勝ちからコツコツと!

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-06-08 00:07 | パチンコ実践記