「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ヤッターマン ( 1 ) タグの人気記事

今週のビックリドッキリ魔が差し

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_20482028.gif
【ニヤリ】
前回、ふと魔が差したぐマ。
今回はその後のお話。










一方その頃、お天気スタジオの換金を終えた影が
ぐマと合流すべくホールを歩いてると








そこで影が見たものは…









c0133755_23264283.jpg
ぐマ、ヤッターマンを打っておりました。


以前、コメントでヤッターマンが面白い!
という情報を頂いてたので、1000円だけ打とうかと。


でも1/350なので、
そうそう当るはずもないですよね…。
(1/120の青エヴァがノーヒットでしたし)


そう思いながら打ってると
c0133755_2326588.jpg
役物がフラッシュして、ヤッターマン2号リーチへ。
c0133755_23271992.jpg
何故かサクッと当り。
1/120で散々だったのに、1/350で早当り…何故!?
そしてボヤッキーの顔が3つ並ぶ、この画面!(笑)
c0133755_23274165.jpg
時短中に対決リーチで外したと思いきや、
c0133755_23275960.jpg
復活アクション!!アンコウの表情に注目!(笑)
c0133755_23281793.jpg
髑髏形のキノコ雲ドッカ〜ン!引き戻し。このラウンド中に
c0133755_23283227.jpg
全国パチンコ協会推薦のチューリップメカが!!(笑)
c0133755_23284856.jpg
トンズラーが自爆ボタンを押してくれたお陰で(この演出の切れ味が素晴らしい!)
c0133755_2329342.jpg
チュド〜ンと確変昇格!!でもすぐに単発で、画面いっぱいのおだてブタ。


この日は青エヴァで死亡→マクロス3連荘でトントン→ヤッターマン3連荘でプラス。
影のマイナス→ぐマ死亡でどうなるかと思いましたが、結果オーライ!
最後に打ったヤッターマンが馬鹿っぽくて面白かったです(嬉)

ちなみに、次の日青エヴァリベンジに行きましたが
やっぱりノーヒットでした(汗)


c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2010-03-11 23:39 | パチンコ実践記