「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ポチッと一発!おだてブタ ( 1 ) タグの人気記事

疑似連4回で伊豆の別荘

にほんブログ村 パチンコブログへ
こんばんは、ぐマでございます。

回る1円パチンコを求め、ホール開拓のため旅するぐマさん。

ちょいと遠出して到着したホールで台を見回ると、


「ポチッと一発!おだてブタ」
という台を発見!


羽根ものですが確率が甘そうなので、興味本位で回してみますと

これが全然スタートに入らないわけで。





でも初打ちで仕組みがよく分からないので、
辛抱してもうちょっと回してみる事に。
c0133755_2311872.jpg
「キター!」と言われても、特に当たらず。


そんな中、偶然骨役物が作動し、右のスペシャルルートへ。
c0133755_23112917.jpg
Vの所に入ってたんです!!!!

c0133755_23114721.jpg
チュドーン!と大爆発して
16R大当り!



でもこの後全部飲まれちゃいました。



おだてブタを後にし、他の台を見て回ると




懐かしのサクラ大戦が!




1000円で70回転以下…ん〜微妙〜、これは即止めで良いのでは…



なんて思ってたらキュピピ〜ンと
c0133755_23121350.jpg
疑似連4回+ダストシュート!!!






これは熱いですよ奥さん!!








c0133755_23122971.jpg
負~け~て~る~!








………あ、でも!ホワイトアウトした後、復活大当りなんですね!?







あ〜良かった………







c0133755_23124555.jpg
…どう見ても通常画面。








どうも全体的に回らないので最終決戦!とばかりに、


1円パチンコにリングを設置してあるホールへ!








いざ、リングで最終決戦!







c0133755_2313535.jpg
こんな予告しか出ません。






ダメな時は何をやってもダメなんですよね…。




帰ってふて寝する、ぐマでした。しょんぼり。




c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-06-13 23:15 | パチンコ実践記