「ほっ」と。キャンペーン

タグ:バジリスク ( 9 ) タグの人気記事

パチリスクがスロリスクになって帰ってきた!

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_0153519.jpg
最近、微妙にスロットの勉強を始めたぐマさん。

「事前に台の特徴を調べてから打つべし」
と前回誓ったわけですが、

気がついたら、全く調べてない「バジリスク」の前に着席。
(理由は「唯一空いた台だから」)


…まあまあ!
(4円比で)気兼ねなく打てる5円スロットですから、
まず習うより慣れろ、ってことでどうでしょう?(←もちろん言い訳です)


図らずも忍者ものスロットの連戦。
リアル素人がどこまで食らいつけるか、はりきってどうぞ~!

c0133755_015465.gif


座ってみて気づいたのですが、この台は特徴が2点。
1.メダル投入口にローラーが付いてる
2.リールが小さい


1.
まだメダルを素早く投入出来ないので
ローラーが付いてると便利かも!?と感じましたが
実際入れてみたら、あんまり大差ありませんでした。

スロット云々以前に、まずメダルの投入から練習すべきだと痛感(汗)


2.
他に比べて随分小振りなので、
図柄を狙うのが結構大変かな?と不安でしたが、

バジリスクは液晶画面にもリールの絵が出てまして、
リールで揃ってなくても、液晶では図柄が揃ってる不思議。
ではこのリールは何?


訝しみつつ、ボタンを淡々と止めていくとc0133755_016116.jpg
随分早い段階で伊賀忍者達を倒し、バジリスクチャンスなるものが確定。
「チャンス」という事は、当ったわけではない…のでしょうか?(←分かってない)

そうそう、この確定した時だけは指示通りの出目を止める必要があり、頑張りました。
(逆に、ここ以外は適当押しで良いので…実はリールの必要性があまりない!?


調べてみたところ、このバジリスクチャンス=ボーナスに相当する模様。c0133755_016149.jpg
液晶に出る押し順通りに押すと小役が揃う仕掛けです。
結構な頻度でリプレイも揃うので、知識ゼロで打つとリプレイタイムのようにも思えてきます。

伊賀忍者を100人倒せ!とあったのですが、途中で倒れてしまって終了。


要領がなかなか分からないまま続行しますが
どうもこの台は、かなり特殊で変わっている予感が…。


ド素人が知識ゼロで手を出すべき台ではないのかも?


何も調べずに打ってる事が悔やまれます。c0133755_0163341.jpg
そこへ、画面に大きく出る高確の文字。(あれ、スロットって確変無いんじゃ…)

そして襖に三種の文字が書かれています。
「安定」「波乱」「勝負」…




じゃあ勝負で。





勝負の右ボタンをプッシュ。
c0133755_0164512.jpg
なるほど、襖が開けば高確率が1000ゲーム続くわけですね。
(帰宅後調べたのですが,開かないと0ゲーム)
(安定は30ゲーム固定、波乱は毎ゲーム1/28で転落の可能性)
















c0133755_0172272.jpg
開きました。


初打ちかつ知識ゼロなので淡々と見てましたが、
開く確率は1/4.8らしく、地味に運が良かったみたいです。


しかし、高確率なのにメダルは容赦なく減り続けてるんですが…。
リプレイタイムに突入したと踏んでましたが、違ったのでしょうか。


演出的には、屋敷の中で甲賀幹部達が会議中なんですが…c0133755_0173422.jpg
会話内容がこんなのばっかり。
他には「最近涼しいですね」など。


異常にローテンションな会議です。


高確率なのに、こんな調子で100ゲーム程ハマり(汗)
しかし、ついに重い腰を上げる弦之介さん。c0133755_0174883.jpg
出立=バジリスクチャンス確定なんですね…そりゃ腰が重いわけです。


そして、今回無事に100人撃破達成!c0133755_017592.jpg
初の「バジリスクタイム」に突入ですが、ド素人としては、とりあえず適当打ちで。


バジリスクタイムは「追想の刻」と
↓下の「争忍の刻」に分かれていて、伊賀に勝たないと終了なのです。c0133755_0181426.jpg
朱絹さんが恐ろしい事を言っている間に、
こっそり777を揃えさせて頂きました。


ここでの忍者達は全員2頭身で、
c0133755_0182738.jpg
猫っぽい陽炎さん(左)と、蛇が猛烈に気になる蛍火さん(右)。
この二人がちょっとポイント高し。




◆ここでちょっとおさらい◆


・バジリスクは、当るとまずは45枚払い出しで終了の「バジリスクチャンス」に突入。
・ここで100人撃破すると、※ARTである「バジリスクタイム」へ。撃破失敗でボーナス終了、通常へ。
・「バジリスクタイム」になると、規定ゲーム数(10~100ゲーム)プレイの「追想の刻」に入る。
・「追想の刻」が終了すると、「争忍の刻」へ移行。このモードは内部設定によって継続率が異なる(25%・33%・50%・67%・80%)。
・「争忍の刻」は19~54ゲーム続き、この間に敗北すると通常へ移行し、終了。また、勝利すると再度「追想の刻」へ移行し、移行ループ。
「争忍の刻」中にボーナスを引くと、次回「争忍の刻」での勝利が確定。
※コメント欄から、通りすがりさんに訂正分を頂きました!
「争忍の刻」の勝利は「追想の刻」開始のレバオンで抽選してるので、
「争忍の刻」が負けフラグのときに「争忍の刻」中にボーナスを引くと、
継続抽選を「追想の刻」に入り直すときに行うので、また継続抽選で落ちると負けになります。
逆に勝ちフラグのときは転落抽選はしないので次回勝ちが確定です。



※ART(エーアールティー):アシストリプレイタイム。このモードに入ると
リプレイ確率が急上昇すると同時に、押し順ナビで小役が揃うので、メダルが少しずつ増えていくとか行かないとか。
パチンコで言うと、時短中に止め打ちして玉を増やすような感覚でしょうか?


以上、パチンコビスタのゲーム性紹介ページを参考に記述してみました。



一言で表すと「ド素人には大変ややこしい」システムなのです。






打っている時はシステムを知りませんので、とにかく適当押しを一本で頑張りました。c0133755_0184783.jpg
さっきの争忍中に777を引いているので、もしや…と思っていましたらc0133755_0185937.jpg
今度もバッチリ勝利できて、甲賀連勝!c0133755_0191315.jpg
甲賀勝利だと、ラストで朧さん(伊賀側)が現れて、
c0133755_0195223.jpg
とっても嬉しそう。
多分、弦之介さんと晴れて祝言だから…と思うのですが、

裏で全ての糸を引いてそうな気も…いやいやそんなまさか。c0133755_0201129.jpg
目押しを普通に失敗する事も多々ありつつ。c0133755_0203121.jpg
争忍の刻で祝!3連勝!
朧さんも大変嬉しそうなのです。
見方によっては、自分の手を汚さずに…
c0133755_0205685.jpg
いやいや、こんな可愛い人に限ってそんな…。


気を取り直して、争忍の刻4回目。c0133755_0211440.jpg
相手を3人残して、弦之介1人に…大ピンチ!



c0133755_0212966.jpg
あ、負けました。


「敗北後に朧さん登場で復活」
なんて演出もあるみたいなのですが、当然出現せず。


朧さんの手のひらで踊らされていたような気もしますが…気のせいですよね。


ここまでで獲得メダルが600枚程度に。


この出玉を元手に、もっとスロットの勉強をしなければ…。
という事で続行です。



この台は当る確率が高め(設定1でも1/128)で
当り自体は割とサクサク来るので、

細かい増減を繰り返しつつも…


c0133755_0214964.jpg
バジリスクチャンス中に777が揃って瞳術発動したり、

c0133755_022141.jpg
ルーレットからの釣り演出が発展して当ったり、



c0133755_0221915.jpg
これもルーレットから、朧さんが弦之介に駆け寄って当ったり…

c0133755_0224310.jpg
↑あ、やっぱり黒幕ですか?

c0133755_023061.jpg


そんな感想を抱きつつ、バジリスクチャンスで敗北後に復活をしたり、c0133755_0231427.jpg
ハイテンション蛍火さんや、ボーナス確定なんかも引いちゃったり。


極めつけは、↓甲賀10人 vs 伊賀5人。甲賀の先鋒のおじいちゃんが
c0133755_0232945.jpg
大ハッスルの5人抜きで完全勝利。

「リンチっちゃあリンチだな」(ギャグマンガ日和)


じんわり微減な展開でしたが、
最初に稼いだ出玉で5時間くらいマッタリと打てて、演出も色々見れて大満足なのです。c0133755_0234290.jpg
最後は弦之介さんも朧さんも外してしまって、バタンキュー。


最終的には全部持ち玉が無くなったので、終了。



■設定推測基準
バジリスクのスペックは以下の通りです。

設定 / 合成確率 / 機械割
 6 / 1/93 / 119%
 5 / 1/113 / 110.1%
 4 / 1/117 / 106.2%
 3 / 1/120 / 102.1%
 2 / 1/124 / 99.5%
 1 / 1/128 / 97.1%

当日のデータロボに表示されていた、ボーナス合成確率は1/124。
今回の微減展開と機械割が合致しますので、




推測基準を踏まえ、今回の予想設定は設定:2


ボーナスの出玉スピードがARTくらいの速度なので
短時間で一気に!というよりも、ARTのループをまったり楽しむ台に思えました。


そしてバジリスクは、サンセイのパチンコでもそうでしたが、
原作漫画のエログロ要素全カットしても問題ないどころか
むしろそっちの方が楽しめるので、


改めて、パチンコにもスロットにも
ヌーベル・エロイーズは不必要だと感じた日でありました。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 スロットブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。






■ブッぐマークに、天下人さんの「天下はど~やって取るのかね?」を追加しました。
[PR]

by gu_ma | 2010-09-03 00:34 | スロット実践記

バジリスぐマ in 大晦日

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_23202696.jpg
【瞳術を駆使する、ぐマさん】


こんばんは!
久方ぶりの更新でございます。ぐマでございます。

この更新が、昨年度の最後の稼動記録でございます。
ようやくここまで来ました…。


ちなみに、このバジリスクを打ったのは
大晦日でございました。


バジリスクを打つ前、打ち納めに何を打つかと考えた結果、
下手に大幅マイナスにならないように、1パチでまったりしようと画策。

で、他のホールでその時最新台だった、スターウォーズが1パチにあったので
興味本位で打ってみます。

何もきませんでした。





負けて年を越すのは後味が悪いので、他のホールへ移動しつつも、
さすが大晦日だけあって、無茶苦茶混んでいます。



1パチコーナーの空き台をかなり待った後に
ようやくバジリスクが空いていたので着席!



バジリスクを打つ時は常に伊賀だったぐマは、
今回は気分転換がてら、甲賀側の演出をジョグシャトルで選択します。


これが功を奏したのか、

c0133755_23204569.jpg
ほどなくして、お胡夷さんのリーチで当たって
c0133755_2321760.jpg
上のバジリスクアイ役物がパカッと光って確変になり、
c0133755_2320544.jpg
当選確定の模様!という↑選挙速報よろしく当確演出が臨時ニュースが出たり、
c0133755_23214423.jpg
確変確定の芋版が出たり(嬉し!!)
c0133755_232235.jpg
弦之介さん群がニョッキリ飛び出したり、
c0133755_23221959.jpg
またまたお胡夷さんリーチで、今度は如月左衛門さんのカットインが入ったり
c0133755_23223336.jpg
初めて出た陽炎さんリーチの
c0133755_23224885.jpg
当たった時の顔がちょっと怖かったりと、




都合3箱程出て、スターウォーズの負け分を取り戻したところで
フィニッシュでございます。



そんなこんなで、昨年の大晦日はスッキリとした気持ちで終える事が出来て良かったです。




さて、これでようやく昨年の稼動記録を全て更新できました。
次回からは本年度の稼動記録に突入でございます!!

既に更新が滞りがちになっててトホホですが、
何とか早めに全ての更新ストックを消化したし!!



c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-03-20 23:22 | パチンコ実践記

甲影ん之介さんと行く、バジリスクツアー

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_2357237.gif
コンバンワ。ぐマです。
先日の記事の通り、4円はエヴァ4、1円はサクラ大戦を打ってます!

なのに今日の更新はバジリスク!(笑)

パチ仲間の影こと、甲影ん之介が写真データと説明書きを持ち込んで来たので
エヴァ4とサクラ大戦の記事アップ前に、こちらをご紹介!
(ちなみにぐマも、途中からホールへ乱入して打たせてもらいました)

結果からご報告しますと、最初は当たりがなかなか来ずジリジリと
何千円も飲み込まれていったそうですが、途中から確率分母内で当たる様になり
その後連荘や引き戻しが好調で、最終的にはちょいプラスまで持って行けたようです。

そんな中、昔の実戦では全然出なかった演出達をご紹介!
c0133755_23574347.jpg
朱絹さんと夜叉丸さんのスベリ演出。これ自体は熱くはありませぬ。
c0133755_235873.jpg
小豆蝋斉おじいちゃんと朧さんの群予告。
おじいちゃんは信頼度高くありませんが、朧さんはかなり当たりに絡みます。
c0133755_2359154.jpg
上は過去に一度として出なかった、ステップアップ4段階目。
下はこれまた見た事ゼロな、くつろぎ系ステップアップ(2段階目)
くつろぎ=リラックスという事なのでしょう。
c0133755_23591915.jpg
筑摩小四郎さんのリーチで当たった光景。凄いカメラ目線です。
c0133755_23593654.jpg
巻物予告各種。上が突確、中央が確確、
下は甲賀弾正おじいちゃんとお幻おばあちゃんの絵が。激熱orプレミア?
c0133755_23595483.jpg
いきなりバジリスクアイ演出。光った瞬間に当確のようです。ただしnot確確。
一番下は駿府城背景(当確)との複合で贅沢に。
c0133755_001033.jpg
初めてのバジリスクアイ昇格演出。目が光った時、かなりの爆音で
周囲の皆さん大注目(汗)
c0133755_002734.jpg
雅びな全回転演出。笛に合わせて扇の舞でございます。
途中合流したぐマも引けて大満足!



ダイジェストにてご紹介しましたが、
実際の浮き沈み展開の解説抜きの文章だとあまり臨場感がなくて寂しいですね…。

と言いながら、更新予定のサクラ大戦、及びエヴァ4もダイジェストになりそうです(汗)
とくにエヴァ4はネタが大量に溜まっているので、ひたすら当たり画面のみになりそうです。
それってどうなのかと思いつつ、この連休に何とか更新したいと思う、ぐマでした〜!

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2008-09-13 23:58 | パチンコ実践記

早当たりしてもダメな時

にほんブログ村 パチンコブログへ

今回、久々に1円のエヴァ4を狙いに、影を引き連れてホールへ!
遠目ながら1台空きを発見!
c0133755_21401488.gif
走ってはいけないので、早歩きで台を狙うぐマ!




c0133755_2141147.gif
目の前でアウト!
あと1秒早ければ…!




仕方なく代わりの台を探すぐマ&影。
サクラ大戦も同様に目の前で埋まってしまったため、
ぐマ=バジリスク、影=ベルばら(共にハネデジ)で勝負!

これが何と、ぐマ4回転目、影2回転目で単発当たりを引いてしまいます!
ハネデジとは言え、これは幸先が良い!と嬉しがる2匹。

しかし影はそこそこ調子良く単発や確変を引くものの、
ぐマにはその後さっぱり何も来ませぬ。
影は
c0133755_21441964.jpg
良さそうな台詞を引いたり
c0133755_21444517.jpg
鳩疑似連4回(当確)から確変図柄で当たったり
c0133755_21452684.jpg
時短中にバルコニー背景1回転目でリーチ掛かり(ほぼ当確)引き戻したり
c0133755_21462884.jpg
通常時に光と影リーチで当たったりしているのに

ぐマはこの間中、ずっとハマりっぱなしです。
1/99なのに、この差は一体!?

結局、ぐマの球は飲まれっぱなしなので
c0133755_21473878.gif
こんな感じで影に球を貰いに行っては飲まれ、行っては飲まれを繰り返します。

そのうちに影の当たりも来なくなり、二人ともオケラになったところで
ぐマが離席したバジリスクに物を置くのを忘れ、他の方が着席。

丁度いい機会なので、そこで終了に。
結局ぐマは、バジリスクで200回程ハマってしまいました。

ノリ打ちでどちらも調子よく当たれれば良いのですが、なかなか難しいです…。


c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2008-02-21 21:59 | パチンコ実践記

真・鼻毛真拳

にほんブログ村 パチンコブログへ

前回までのあらすじ〉
1円でアクエリオンが打てると聞き、ホールへダッシュするぐマさん。
何とか席を取ったものの、ようやく当たったリーチは単発。
時短が終わった頃、1/100のバジリスクが空いたのを察知し、席を移動するぐマさん。
持ち玉一箱を掛けた勝負の運命は!?


という事で、前回の続きです。
一箱出したものの、この時点でマイナスなので、ハネデジで微増させて
トントンくらいに落ち着かせて帰宅しようと目論み、バジリスクへ移動します。

バジリスクは確率分母に関わらず、やけにハマってるか無茶苦茶爆発するかの
どちらかしか私の近所では目撃していないので、微増するかは微妙なところです。

箱から玉をモリモリ取り出し打っていくと、そこそこ早い段階でミッションモードへ突入します。
「甲賀弾正屋敷へ潜入し、巻物を奪取せよ!」との事。
変動図柄の背景に甲賀弾正さんの家が映り、お部屋の中まで入れれば潜入成功です。
ちなみに今まで一回も成功した事はありません。

が、背景がゆっくりゆっくりお部屋の方へ移動し、障子を開けて普通にお部屋へ侵入!
潜入成功の文字が!これは当たり確定じゃないですか!?

これが発展し、本作で一番熱い、対決へと発展します。
左側がぐマ陣営なのですが、相手最強主人公に対し、こっちはおじいちゃん…。
c0133755_2125053.jpg
c0133755_2131532.jpg
と思いきや、こちらも最強戦士の薬師寺天膳さんが登場!
どうやら相手側が最強だと、こちらも最強の人選が自動で行われるようです。
ちなみに通常時に対決リーチを引くのはこれが初めてなので、とても期待して待ちます。
(と言っても、潜入成功してるので当たり確定じゃないか?とも思っているわけです)
c0133755_2133918.jpg
ひとしきり鍔迫り合い後に、やはり勝利!
しかも興奮して図柄確認していませんでしたが、
この時点で確変図柄だと気付いてなお嬉しいです。
この機種は時短が20回しかない代わりに、ラウンドが5まであるのでこういう時は
お得です。

さて、バジリスクでは確変→通常の1セットしか引いた事がないので
今回こそは連荘、そして収支トントン!と意気込むぐマさん。
その甲斐あってか、
巻物の上部に臨時ニュースの文字「敵忍者接近中」(だったかな)
そして上にあるバジリスクアイ役物も光り、なおかつ図柄は赤い確変図柄!
これは確変継続濃厚では!?と興奮するぐマさん。
確変中のリーチは全て対決リーチになるようなので、
誰と誰の対決なのかを待ちます。

c0133755_21419.jpg
おうぅっ!!出ました!!!鼻毛さん登場しました!!!!!
前回は確変後2回転目で通常に転落させてくれた鼻毛さんが!!

でも今回は熱そうな予告+確変図柄ですよ。
さあ、思いっきり勝っちゃって下さい!!!!!












c0133755_214258.jpg
ちょっと!

負けてるよこの人!とショックを隠しきれないぐマさん。
もちろんこの後に復活なんてものもなく、次の変動へ。
期待が大きかっただけにショックも大きくどんよりしていると、
ふと気付くと単発図柄でいつの間にかリーチが。
c0133755_2144535.jpg
あっさり単発ゲット。そして昇格もなし。
(写真一番下の目が開くと昇格なのですが、ウンともスンとも…)

今回も1セットで終了するぐマさん。
時短も20回しかないのでそうそう引き戻せません。

と思ってると、巻物がぷるぷる動き「…」>「立直」>「対決」と三段階に開き、
リーチ後は、朧さん(ヒロインらしい)の群がニョッキニョキ!
そして対決リーチの一番熱いパターンへ!!
c0133755_21546.jpg
負〜け〜て〜る〜!

これ1/100の台なんですけど…。
時短中とはいえ、これで外すのならば何で当てろと…。

と、ショックをまた受けてしまったぐマさん。
1セットで得た玉を注ぎ込むも、何も来ずに閉店時間を向かえてフィニッシュでゴザイマス。
結局バジリスク分は最初の投資分の持ち玉くらいは残ったのでトントンの結果に。
本日は最終的にアクエリオン1箱出すものの、単発だったのでマイナスでした。

どちらの台も当たりが引けた(特にアクエリオンはそこそこ早めに)のですが、
やっぱり確変を引けないと勝負は厳しいですね…。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2007-12-10 21:01 | パチンコ実践記

ぱちリスク

にほんブログ村 パチンコブログへ

今晩は、何とかケガとウイルスから復帰したぐマです。
体調ほぼ復帰、肩慣らしがてらにホールへ!

お目当てのCRサクラ大戦は既に先客が。
代わりに、1/100のCRバジリスクの大ハマり台が空いてたので着席!
バジリスクアイがCRリングを思い起こさせてくれます。
c0133755_22575866.jpg
ハネデジタイプは初めてなので、大当りや演出をいっぱい見るぞ〜!とはりきるぐマさん。

c0133755_22595760.jpg
結構なハマりで放置されてた台でスタート!
c0133755_22592136.jpg




















c0133755_22585618.jpg
c0133755_2301179.jpg
当たりどころかスーパーリーチにすら発展しませんデシタ。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2007-12-04 23:00 | パチンコ実践記

カットイン止まり

にほんブログ村 パチンコブログへ

1パチのCRサクラ大戦目当てでホールへ赴くも、既に先客あり。
そこで、空き台になってるCRバジリスクへ着席。
でも500回以上ハマってる台です。
前にあんまりにも回らなかった思い出のある台なので、
回らなければそこまで打ち込まずとも撤退しようかと思ってプレイ。

ちょっと釘が改善されてるようで、許容範囲の回転をします。
で、以前は見る事すらできなかった、バジリスクアイステップアップ予告3が
何回か来ます。 また、巻物擬似連もたまーに思い出したようにひょっこりと現れます。甲賀側が5人消えて小四郎リーチダブルへ。
c0133755_2126037.jpg
カットインが入るも、バッチリハズレ。

また、小豆群からの蛍火さんリーチにも発展。
前はダブルリーチで
朧群+夜叉丸カットイン+いきなりバジリスクアイで当たりましたが、
c0133755_21281938.jpg

今回はシングル+弱群+カットインのみなのでハズレ。

そこそこ回ったのでもう少し回しても良かったのですが、時間も時間なので撤退。
未だに通常時の対決リーチは未見。
やっぱり大当たりが来ないとパチは盛り上がりませぬ。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2007-11-23 23:20 | パチンコ実践記

鼻毛真拳再び

にほんブログ村 パチンコブログへ

先日の勝利にすっかり気を良くしたぐマさん。
余裕が出てきたところで、あのお店へのリベンジを計画。

でもちょいとその前に、T店の1パチのCRサクラ大戦を軽く捻ります。
前よりも更に釘が悲惨な事になってたので、1kで終了。
でも特に気にも止めず、あのお店の4パチサクラ大戦でリベンジできれば問題なし!
とばかりに鼻息も荒く、いざ店内へ!!



c0133755_1931012.jpg
いや、回りはしたんですけどね…………………………………。
リミットまで回して、スーパーリーチが桜吹雪1回のみって………。




傷心のぐマさん。
この傷を癒せるのは出玉だけ!
とばかりに、しくしくとA店の1パチコーナーへ。
サクラ大戦を打ちたかったのですが、既に先客が箱を積んでたので諦め。
他のめぼしい台も全て先客が粘り中なので、席が空く気配なし。
で、唯一空いたのが、鬼釘のバジリスク。
他が全く空かないので、しょうがないとばかりに着席です。

で、釘は相変わらず酷いです。
回せば回す程、負けるのが分かりきってる調整なのですが、一縷の望みに託してます。
おなご好きのぐマさんは伊賀モードへ。
この前よりも予告だけは来るものの、
c0133755_18374234.jpg
小四郎リーチダブルを普通に外し、
c0133755_18392326.jpg
蛍火さんリーチも普通に外し、
c0133755_18395686.jpg
全く同じ図柄でまた蛍火さんリーチが来るも、さわやかに外し、
やっぱり駄目ですなー、とすっかり負けムード。
巻物予告で相手の名前が5人消えて期待したんですがね…。

いよいよお金が付きかけた時に、巻物が動いたのですが、相手忍者の名前は1人しか消えず。
ため息をついてると、そこから擬似連へ発展。また5人消えます。
でもさっきアッサリ外したのでノー期待。すると

朧群が。

アレ?これって期待してもいいのでわ?
c0133755_18433396.jpg
そして発展先はまたもや蛍火さん。今度はダブルリーチ。
おなご好きのぐマさんの期待に応える台です。
で、ここで夜叉丸さんのカットインが入り、なおかつ、いきなりバジリスクアイがパカー!!!

これは期待してもいいのでわ?

そんな事をまた思いつつ、当たりを願うぐマさん。
ダブルリーチはシングルより期待できるハズ!
と思ってると、六図柄は壊れてしまいます。ガックリ。
あとは確変直で当たるしかありません。すっごい外れそう………………。














c0133755_18462740.jpg
当たっちゃいましたー!

バジリスク初当たりでございます。しかも確変で、嬉しさもひとしお。
1パチと言えど、フルスペックなので連荘すれば侮れません。
ここで少しでも今日のマイナスを軽くしておかねば…!



c0133755_18484733.jpg
なんて思ってると、確変2回転目で単発図柄でリーチですよ…。
c0133755_18493519.jpg
しかも鼻毛が当てる気満々なんですけど………。














c0133755_18501036.jpg
鼻毛…………………………………………………………………。

という訳で、本日はマイナスでフィニッシュです。
鼻毛は伸びたけど連荘は伸びませんでしたとさ。ぎゃふん。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2007-11-12 18:51 | パチンコ実践記

鼻毛真拳

にほんブログ村 パチンコブログへ

1パチを打とうと、1パチご用達ないつものA店へ。
するとCRバジリスクが新しく入ってるではありませんか!
席がすぐに空いたので、着席。
でもハネデジタイプではなく、普通の確率厳し目な台です。
しかしそんな事はお構い無しにぶん回すぐマさんなのですが…。


玉が全然入りません。


おかしいな〜、と感じつつも、千円で50回程度しか回らないのは
回りムラである!と自分に言い聞かせて、もう千円追加。



しかしやはり玉が入りません。



けっきょくあまりの入らなさ&リーチの来なさに疲れて、そそくさと退散。
650ハマリ程になった台のその後はどうなったのでしょう。
あの回転数は、他の人も回してみてヤバいと感じるでしょうか。

どうでもいいですが、この人は鼻毛が出過ぎです。
c0133755_14161743.jpg


c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2007-11-09 22:15 | パチンコ実践記