「ほっ」と。キャンペーン

タグ:シティーハンター ( 5 ) タグの人気記事

萌え台を二匹で堪能したいでござるの巻

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_22492146.jpg
【ハットリくんにメロメロな熊忍者二匹】




ハットリくんの可愛らしさを
是非影にも伝えたい!



そう思っていると、影が
1円のハットリくんがあるホール情報をゲット。



行かなきゃ!!




c0133755_0104330.gif







台が空いていそうな、夜ちょっと遅めを狙うと
予想的中で丁度ハットリくんが空き台に。


早速確保&回し!



萌え保留、こんな感じで変化します。
c0133755_22493850.jpg
おそらくこの先もあるでしょうが、保留が途切れてしまったので無念。



見てるだけで、愛らしさで死にそうです。




ちなみに獅子丸保留は
「ワンだふる!」と喋ります。(萌えポイント)




ぐマ、なかなか当りを引けず、影にチェンジ。


影、忍忍チャンスを引きますが、
2Rランプ点灯せず、データロボも反応無し。(小当たり)
c0133755_2250156.jpg
しかしここから、ステップアップが続いて、
密かに白影千代が。


手裏剣チャンスリーチで確変ゲット!
c0133755_22502339.jpg
画面の半分以上を占拠するハットリくん(萌えポイント)



それにしても



↓この飛行法とか。
c0133755_22505479.jpg
↑目の危なさとか。



この台は一瞬たりとも
獅子丸から目が離せません。

(萌えポイント)



c0133755_22512632.jpg
ちなみに、普通に可愛らしいキャラもいますヨ!



確変に突入したので、電チューからの保留も加わって
c0133755_22514585.jpg
保留忍者達がカラフルな事このうえなし(萌えポイント)



次の当りも、さっきと同じ手裏剣チャンスリーチで
c0133755_2252519.jpg
手裏剣がテレレレッテレ~と落ちて確変!嬉し!!


調子が良いのかと思ってたら、赤い巻物に熱そうな文字が。
c0133755_22522639.jpg
シンちゃんの涙パワーで、エヴァ初号機の
インパクトボルトのように図柄を破壊して単発。


3連で終了した影でしたが
ハットリくんの可愛らしさは伝わったようで
ぐマの目的は達成!!


ここから再度、ぐマが回し始めます。
c0133755_22524245.jpg
先読みでハットリくん保留が登場!
c0133755_2253234.jpg
ツバメちゃんの真ピンクステージへ。
c0133755_22532057.jpg
冬ソナ的な愛の展開へ(萌えポイント)
このほのぼの感、たまりませぬ。


巻き戻しを複合してリーチになったのですが、
c0133755_22533872.jpg
シンちゃんの金縛りリーチで外れて残念無念、ニンニン。


こんな事を繰り返してるうちに
ぐマの持ち玉が3箱→1箱に(涙)


しかし、この間に影が1カップ分の出玉片手に
甘シティーハンターで、保留4つからのXYZ擬似連3回!
c0133755_2253558.jpg
(↑獠さんお顔が縮んでます)
槇村さんリーチで当り、
c0133755_22541333.jpg
いきなりプレミアムボーナスの15Rに突入して
c0133755_22543373.jpg
虎柄ミックさん台詞や
c0133755_22544866.jpg
香さんハンマー復活や
c0133755_2255633.jpg
至上の愛への予告!?と見せかけて、
虎柄扉から最後の死闘へのフェイントなどを引き


1カップ→2箱に増やしていました。
シティーハンター全巻買い揃えたご利益!?



ハットリくんからシティーハンターに
箱を移動させたかのような展開。
そしてここで、閉店間近につきフィニッシュ。


収支的には、ハットリくんは飲まれてマイナスですが
シティーハンターのお陰で+800円。


可愛らしさも堪能できたので、結果オーライ!
ハットリくん、もうちょっと打ち込んでみたし!!




…あれ、初当りは全部影…。




ぐマの初当りは何処??







◆おまけ◆
c0133755_22552788.jpg
年代ものそうなポスター発見。







c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。


[PR]

by gu_ma | 2009-11-16 22:57 | パチンコ実践記

出玉スイーパー影の、牙狼→甘CITY HUNTER大作戦!

にほんブログ村 パチンコブログへ
お早うございます、ぐマでございます。

影に1円パチンコのシティーハンターの甘デジノリ打ちを提案されますが
ちょっと忙しかったので、影に代打ちをお願いします。今日はそんな日のお話。


c0133755_521941.gif
【勇んでホールへ向かう影のイメージ】




影、ホールへ着くものの、シティーハンターには既に先客が。

仕方なく影、代わりに1円の牙狼を打ちながら
シティーハンターが空くのを待ちます。



…1/99を待つために1/399を打つ事が既に間違ってる気もしますが。



しかしさすがは牙狼好きの影、
それなりに回したところで、VFX予告をひねり出し
c0133755_521414.jpg
青稲妻の魔界竜リーチなのにキッチリ撃破して
c0133755_522976.jpg
しかも魔戒チャンス突入!でも
c0133755_522281.jpg
またアスモディさんに敗北。
アスモディさんにお金でも貰ってるのか?と思わせる連敗っぷり。


そんな八百長疑惑な影、牙狼に1箱突っ込んだ所でシティーハンターが空き、台確保。
結構良い演出が出たらしく、
c0133755_5224744.jpg
そういえば未出だった、シリアス疑似蓮の獠さん(3連目)

虎柄で激写できなかった、冴子さんの虎柄な服
c0133755_5231325.jpg
同じく虎柄の十字架なお墓(こんなお墓は嫌だ!)

ほぼミックさん登場でしか引けない、
c0133755_5233457.jpg
突確の射撃場モード

c0133755_5235914.jpg
出るたびにズッコケてしまう、海原神さんの「大当りだ!」

香さんの100tハンマー復活&
c0133755_5243064.jpg
一発入魂ハンマー昇格

c0133755_5244790.jpg
プレミアストーリーの「至上の愛」

引いた瞬間に周りの人を引きつける、獠さんver.復活演出
c0133755_525643.jpg
海坊主さんの金剛力士像のカットも偶然入ってます(笑)




海坊主さんの「怒りのバズーカ」リーチ中にも出たそうなのですが、
そっちは確保できなかった模様。



良い激写に満足気な、ぐマさんですが
一番大事な事を確認しなくてはいけません。










































ぐマ:「で、勝負はどうだったんデスカ〜?」










































影:「負けちゃった★」









































c0133755_5254469.gif














シティーハンター収支、マイナス突入(涙☆ポロリ)









c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-06-22 05:27 | パチンコ実践記

シティーハンターのプレミア&激アツを、頑張って激写してきました。

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_7562755.jpg
【CITY HUNTER 冴羽獠】


こんばんは、ぐマでございます。



100tハンマー疑似蓮で心を鷲掴みにされ、マイフェイバリットお気に入り台に加わった、
CRシティーハンター。




c0133755_0495477.jpg
影もカットよっちゃんで当たりを引いたので(どんな理由だ(笑))




先日、影と1円パチンコでノリ打ちして、バッシバシ激写してきました。



今回はその激写演出画面を一挙ご紹介!
(勝負的には出しては飲まれの展開で、最後に1箱だけ確保)


まずは虎柄シリーズ、大ウインドウ台詞予告。
c0133755_0501545.jpg
ミックさんが「大当り!!!」と叫んでくれて
ハッピーなプレミアをゲットです。

お次は虎柄シリーズ第二弾、虎柄扉。
c0133755_0503822.jpg
香さんの図柄増殖も、虎柄から出現するんですね。

虎柄シリーズ第三弾、虎柄CB台詞予告。
c0133755_0505798.jpg
なんか獠さんばかり出てしまいました。

その他のチャンスアップだと、伝言板モードで
c0133755_0511341.jpg
子供が激ウマなイラストを描いた、と思ったらストーリーリーチへ発展しました。


冴子さんリーチ中のチャンスアップ予告。
お風呂リーチでのチャンスアップは、宝石自慢にしか見えません。
c0133755_0513652.jpg
見た瞬間に分かる、親切設計なナイフのチャンスマーク。

c0133755_0515266.jpg
珍しいかどうかは不明ですが、ハンマーすべりの赤ハンマー。

c0133755_0521136.jpg
獠さんの発砲、画面破壊からのストリーリーチ発展演出。カッコいいです。


ところで、この台は海坊主さんは気の毒なくらい酷い目に遭ったり
c0133755_0522728.jpg
愉快な演出で最高に輝いてますね。


そうそう、獠さんの尻相撲リーチで
c0133755_053479.jpg
エヴァのストーリーリーチみたいな対峙画面になるわけですが、

これが発展すると

アスカさんとの一騎打ちに。
c0133755_0532957.jpg
このアスカさんが、また激強。

でもヘアピンの飾りがハート3つあると
c0133755_0535175.jpg
1回だけ奇跡的に勝利できました。


ちなみにこの日、甘デジながら
c0133755_054956.jpg
突確の射撃場モードは1回しか入れず。


ストーリーリーチで引いた、赤台詞のチャンスアップ。
まずは槇村さん。
c0133755_054358.jpg
「次は君にまかせよう」
台詞内容は至って地味。

反対に、初打ちで激写出来なかった、海原さんの赤台詞
c0133755_054544.jpg
「大当りだ!」
シリアスな展開でこの台詞なので、ズッコケます。

その「最後の死闘」リーチでも復活当たりを引け、
c0133755_0551416.jpg
原作気分に大いに浸れました。


リーチハズレ後の復活演出も
c0133755_0555595.jpg
香さんバージョンと

c0133755_0561081.jpg
獠さんバージョンの2種類引けて嬉し!
獠さんバージョンは派手でカッコいいので、必見です。
(キュインキュインと大轟音なので、周りの注目の的になる事うけあい)


引いた瞬間に当確の、ストーリーリーチのプレミアム「至上の愛」。
c0133755_056327.jpg
とっても長いですけど、当確なので安心してまったり鑑賞。


そうそう、ミドルと違って甘デジだと昇格チャンスが2ラウンド目に来るので
c0133755_0565368.jpg
折角曲を選択しても、余韻ゼロ(笑)

そのラウンド昇格チャンスで
c0133755_0571630.jpg
キュインキュインと一発告知が二回程来てくれました。
(写真右上のランプが光っているのがポイント)


15Rのプレミアムボーナスも、持ち玉が無くなりそうなピンチの時に
タイミング良く来てくれて、都合3回引けて助かりました。
c0133755_0573360.jpg
どうも平和のオリジナルキャラっぽいのが紛れ込んでます。

c0133755_0575021.jpg
連荘数は最高8連で、あとは単発&ワンセットが多かったです。
なんとかマイナスにならずに済みましたが、苦戦した1日でした。

c0133755_0581936.jpg
ラウンド中の男性キャラ紹介が、ことごとくスケベと紹介されているとは(笑)




c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-06-18 01:02 | パチンコ実践記

ライオン丸 de ぬるぬる動物ランド

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_19515015.gif

こんばんは、ぐマでございます。

ベルばら3にさきがけて、aaaシリーズ第3弾!

1円パチンコでたまたま空いてた、甘デジタイプの
「怪傑ライオン丸」!







はい、それでは回してみま〜す…………………………








…なんだか
c0133755_1952938.jpg
可愛くない動物ランドに紛れ込んでしまったようです……



そしてラウンド中に出てくる、彼らの実写映像は
c0133755_19523183.jpg
かなりヌメッとしてます。

ネズガンダさんはヒゲ鼻メガネっぷりとか
パンダランさんの顔デカっぷりや、オカリナのくわえっぷりとか。

言いたい事は山ほどなんです。



c0133755_19525226.jpg
ちなみに初当たりは、↑スーパーリーチ発展前演出の
この時点でなぜか数字が揃い当たり。
(この写真はそれと同じタイミングのものです)



そして時短中に、唯一実写映像を使ったリーチの
c0133755_1953158.jpg
「ライオン丸 最後の死闘」なるリーチへ。


最後の死闘と言うからには、やっぱり最終話とかなんでしょうか?


どんな死闘具合かと見てみますと









「びよーん」
c0133755_19533897.jpg
「ごろーん」





割とまったり。






c0133755_19535642.jpg
そんなタイガージョーさんの、ラウンド中決めポーズ。
なかなかのステキポーズです。



擬似連4連目が来たのですが、
c0133755_19541418.jpg
獅子丸さんの顔が割れて、中からライオン丸が現れます。
これ、本人のOK出てるんでしょうか?

c0133755_19543135.jpg
ちょっと牙狼っぽいショットも見れて、






800円プラスでした。







余談ですが、ライオン丸のイラスト資料を探していたら、
c0133755_19544597.jpg
DVD-BOXのサイトにステキコピーが。











ベルばら3記念にaaaシリーズってみましたが、ライオン丸の後に




1円のエウレカとCITY HUNTERを影とノリ打ちして




一気にマイナス突入してしまいましたとさ★









唯一の見せ場はエウレカの一発告知音で当たっての
c0133755_1955081.jpg
ニルバーシュチャンス時にボタンが金色WINになってたことぐらいでしょうか。


ちなみに即転落。

影はCITY HUNTERのシリアス疑似蓮→虎台詞→獠&香群→最後の死闘でハズレ。




最近、勝ちはチョビチョビ、負けはドッカ〜ンなぐマでした。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-06-09 19:58 | パチンコ実践記

100tハンマー疑似連、ぐマの心にヒット!

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_0234087.gif
【槇ぐマ香さんwithしらけ影熊 】


こんばんは、ぐマでございます。


ゴールデン・デス・ウィーク稼働報告第二弾は
「シティーハンター」


某エヴァ5のせいで影が薄いと巷で噂のあの台です。


シティーハンターの知識は
100tハンマー、トンボ、しらけカラス位という偏ったぐマですが
100tハンマー役物が気になっておりました。


そんな時影が1パチで打てる所を発見したので、
これは打たねば!と、いざホールへ!


軽く打った所で、
かっぱ伝説の皿チャンスの様な、アクエリオンのアクエリオンチャンスの様な演出から
c0133755_024255.jpg
若タモリさんの登場する一番弱いストーリーリーチへ。

さくっとハズレ。


打ち始めたばかりなので、さほど気にせず打ち続けるぐマ。








……



………



あっという間に300回以上ハマり。
しかも、回転数あまり良くありません。
c0133755_23484510.jpg
ステップアップが遼さんまで行くも、当たりませぬ。




でも折角来たので…(これが負けてしまう典型的敗因なのですが)




グッタリと打ち続けるぐマ。




その横から、影が颯爽と
パッキーを抜き去り。




「もう、その辺でやめときなされ」(回らないみたいだし)との事。





パッキーを抜き取られてプンプンしながら残り玉を消化すると、





HEIWA台特有の告知音が!
(ルパンのキュインキュインキュキュキュキュキュイ〜ン音)





ぐマの台から!!





影への怒りが台に通じました!!(笑)



HEIWA台初当たりだったのでドキドキして見守ってたので撮れず終い。
c0133755_0242755.jpg
やっと来た当たりに嬉しくて思わず、何でも無いラウンドを撮るぐマ。
大当たりラウンドは3曲の中から選べる様です。



次の当たりはサクッと単発を当ててしまうも、
ラウンド中次回予告発生。
c0133755_0245059.jpg
おじさんとの対決に勝って確変継続です!



c0133755_23451751.jpg
次は、さっきのラウンドで戦った紫おじさんとのストーリーリーチ。
c0133755_0251025.jpg
おじさんから
「大当たりだ!」
というプレミアっぽい台詞をいただいて
(撮れませなんだ…)
c0133755_0253775.jpg
リーチから昇格演出もなく流れる様にラウンドに突入です。
選べる3曲になかった「Get Wild」が流れてたので、



ストーリーリーチはそういう仕様なのかもしれないと思うぐマ。



紫おじさん以外にも
c0133755_2346688.jpg
海坊主さんとの勝負にも勝ち、やっほい!!



シティーハンターの台は、潜伏が結構あるらしく
青い数字ばかり当たりましたが
c0133755_026624.jpg
虎柄の熱い台詞+群+金ハンマー昇格などもあったり
ちょこちょこ引き戻すぐマ。
c0133755_0262783.jpg
ラウンド曲もちょっと変わったり

最後に単発を引き、時短中に赤台詞&金枠ステップアップを引くも
c0133755_2347488.jpg
あえなくハズレ。


しかしながら、


無事英世兄さん奪還に成功!




負けなくて良かった、としみじみ思う2匹でございました。





ちなみに100tハンマー疑似連が、ぐマ的お気に入りです。





c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-05-11 00:29 | パチンコ実践記