タグ:キン肉マン ( 2 ) タグの人気記事

キンニ熊ン de 米ソ冷戦

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_18332959.gif
【キンニ熊ン VS 邪悪な影】





お久しぶりの更新!ぐマでございます。



ゴールデン・デス・ウィーク最終日ですが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。






ぐマですか?





打ちまくっておりました。





今日はさすがに更新を!と思い、実戦を控えておりまする。

ちなみに、ぐマ的連休は暦通りなので、今日を含めて5日しかございません。




そんなぐマの、ゴールデン・デス・ウィーク中の実戦報告の前に
連休前の祝日稼動報告でございます。




前回の実戦で気に入ったのか、またキン肉マンを打っていた影。
そこに合流したぐマ。
キン肉マンを打つ気はなかったぐマですが、
影に勧められるままノリ打ちスタートです。




(ちなみに、今回もセグの用意は無し)




そんな準備不足な熊の前に、
割と早い段階でモンゴルマンのストーリーリーチが。
c0133755_1833516.jpg
外れてしまうも、手がガシャーンと降りてきて復活当たり!
c0133755_18342771.jpg
でも、しょっぱなウォーズマンですよ奥さん。


当然のように敗北。単発終了。いきなり暗雲が。



あっさり飲まれ、追い銭すると、
またもやモンゴルマンのストーリーリーチへ発展。
c0133755_18344978.jpg
折角当たったの、またウォーズマンですよ奥さん。


当然のように敗北。


プリッとしたケツの人に勝っても
c0133755_18354363.jpg
テリーマンですよ奥さん。


あっさり敗北。


そんな悲しい流れの中、マッスルチャンス中にハンドルが光って
c0133755_18362119.jpg
悪魔将軍発見!
c0133755_18365137.jpg
それでもなんとか3連。
なかなか連荘できません。

通常時に戻ってヒーコラ言っていると、
リングにテリーマン&アシュラマンが。
c0133755_18372312.jpg
とりあえず、アシュラマンを逆さに埋めておきました。
c0133755_18375218.jpg
それなのにウォーズマンですよ奥さん。


当然のように敗北。



そんな悲しい流れでございますが、
ステップアップ最後までいって、ミートくん群登場で
c0133755_18382465.jpg
アトランティスさんに勝って、なんとか確変。

しょっぱなウルフマンさんですが、
c0133755_18385017.jpg
あっさりパンチをかわすウルフマンさん。
確変時の彼、なんだかとっても輝いてます。
c0133755_18391538.jpg
そんな流れでテリーマンですよ奥さん。


あっさり敗北。



この後、ず〜っとハマって
疑似連3回でモンゴルマンさんがリングに入っていて、ストーリーに!!
c0133755_1839477.jpg
ストローでチューチュー吸われてしまいましたよ!当たると思いきや!(涙)

c0133755_18401878.jpg
リーチ外れた後に、ハイパーマッスルチャンス突入!(突確)

ハンドルがキュインキュインと光って
c0133755_1840499.jpg
ステカセな人を倒すも、
c0133755_18412659.jpg
またウォーズマンですよ奥さん。


あっさり敗北。


今回、テリーマンとウォーズマンが、出るたびに
ことごとく倒されているんですが。



最後にウォーズマンリーチから発展して、バッファローマンのストーリーに行きましたが
c0133755_18415755.jpg
あえなく撃沈。復活当たりのように見えましたが、普通のリーチ発展で残念。



そんなこんなで、


全部玉を飲まれて追い銭して結局





負〜〜〜〜け〜〜〜!!





ゴールデン・デス・ウィーク突入前の前哨戦、完全敗北でございました。

ぐマに明日はあるのか???

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-05-06 18:49 | パチンコ実践記

キン肉マン、キンニ熊ン、キンニぐマン!

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_19511810.gif
「キンニぐマンさん、熊ですよ!」




こんばんは、ぐマでございます。


先日の諭吉兄さん失踪が悔しかったらしい影。
(エヴァを打つ気がなかったとはいえ)
何やら勢いに任せて、1円パチンコを打って来た模様!






c0133755_19513020.jpg
【ぱちんこキン肉マン】





あれ?
これって、潜伏でバトルで全部が9Rな台ではないですか。
潜伏がわかりづらいから

打たない

と言ってた気がするのですが…



影、時々よくわからない行動に出ます。




以下、影の実戦模様でございます。





影、この台を対して知識もなしに打ち始め。
それなりに投資したところで、
c0133755_19513643.jpg
擬似連四回+群+手ガイーン!と降りて来て
熱そうなリーチに。
c0133755_19514389.jpg
初当たりをサクッとゲット!
敵の埋まり方とか、足のだらーんっぷりが気になる、ぐマ。



しかし、これは単発だった模様。




その後、
c0133755_19515383.jpg
京楽おなじみゼブラ柄なシャツ。
c0133755_1952283.jpg
金色のシャッター。



どちらも熱そうですが、これは外したそうです。
外しっぷりがまさに京楽台。



その後、変な敵キャラのボディプレスを
c0133755_19522590.jpg
撃墜して、当たりをゲット。
数字の揃った画面に敵キャラのお尻がアップなのは
いかがなものかと思うぐマ。
c0133755_19542941.jpg
この当たりも単発っぽかったのですが、継続演出が出て…


c0133755_19545533.jpg
七人の悪魔超人な人たちを総ナメ。

影曰く、
通常時には見られない力士の人の輝きっぷりや
ドイツな人の富永一郎先生ポーズが素晴らしいそうです。

なんだかものすごく連荘してるんですが…。

c0133755_19533931.jpg
七人の悪魔超人を全員を倒して、特殊なラウンドに。
c0133755_1954430.jpg
さらに連荘の止まらない影。悪魔六騎士&悪魔将軍さんも総ナメ。
c0133755_19561181.jpg
最後は、モサモサしてる人VS将軍様の対決で負けてしまいます。
これで更に勝っていれば、また特殊なエンディングが見れたのかも!
c0133755_19545910.jpg
20連荘してる影。
この連荘を何故、先日のエヴァ5で発揮しないのか…!
c0133755_19552261.jpg
Pフラッシュも2回来たとか。羨まし!
c0133755_19572153.jpg
その後、群からUボートリーチで単発を引いたりして
諭吉兄さんを取り戻す事に成功したようです。



■おまけ
c0133755_1957465.jpg
さっぱりした鎧の人。
いつもはゴテゴテっとしているのですが
何だか凄くさっぱりしてますね。


c0133755_1958422.jpg
ちなみに、赤いどんぶり保留は何もおきなかったそうです。



c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-04-29 19:57 | パチンコ実践記