タグ:アタックNo.1 ( 8 ) タグの人気記事

だけど元気が出ちゃう、パチンコだもン!(販促DVDより)

にほんブログ村 パチンコブログへ

こんばんは、ぐマでございます。



CRサクラ大戦の撤去→別ホールで復活を果たしたように、



あの台も復活する時が来ました!!




c0133755_22435637.jpg
【この台です】








そう、





CRアタックNo.1







何故か1円パチンコに新台として入荷されたようで、
チラシに名前が載ってました。




何故今アタックを!?





そんな疑問がよぎりますが、とりあえず件のホールへ。




久々に打ってはみるものの、回転数が1000円で70回転程度です。
むむう…。これは厳しいです。

リーチが来て↓発展しても
c0133755_22441687.jpg
c0133755_22444214.jpg
c0133755_2245314.jpg
ネット際で激突して、スパイクすらできません。




結構熱い、竜巻落しリーチに発展するも
c0133755_22453371.jpg
c0133755_22455135.jpg
外してしまって、膝から崩れ落ちる鮎原さん。





折角のアタック復活なのに、いいようにカモられる、ぐマさん。




そういえば、復活したサクラ大戦でもカモられた気が!
c0133755_18121095.jpg
【アタックサクラ:復活台にカモられるの図】





そんな数日を過ごし、何とか一矢報いたい、ぐマさん。





そんな時、ようやく報う機会が訪れました!





c0133755_22461174.jpg
アタックチャンスが発生して、
c0133755_22463333.jpg
期待度微妙なダブルアタックに抽選。全く期待してませんでしたが
※でもしっかり激写するあたり、実は期待してます(笑)







これが何とか当たり!
c0133755_22465287.jpg
余談ですが、↑なんでしょう、この威圧感は。
今にも殴りかかってきそうなんですが(汗)




これでちょっと箱をゲットし、続けて持ち玉遊技中に





c0133755_22471692.jpg
猛特訓モードに突入!!(突確)
この台は突確突入演出が大変地味で、全く打ち手を煽る気がありません。

それはそれで素晴らしいですが。







この後に、第二の竜巻落しで当たりを無事にゲット!
c0133755_22474474.jpg
c0133755_2248686.jpg
シェレーニナさんの表情が
「当たられちまったよクッソー!!」という台の感情をよく表していますね。




この大当たりが確変になり、ぐマ、怒濤の攻勢に転じますヨ!!

まずは、こずえさんの無表情っぷりがステキなマシンガンアタック!!
c0133755_22482745.jpg
c0133755_22484928.jpg
この人の顔(リアクション)↑も見飽きてきました。
(この驚きの表情の後、あっさりレシーブするので
何度もこの顔を見るはめになるのです)
c0133755_22493434.jpg
しかしこの日はアッサリ決まったり、
c0133755_22495325.jpg
ぐマ初見の「消えるアタック」を2回も出せたりしました!
(両方ともアタック成功で確変ゲットでした)




そんなこんなで、10箱ちょっと積む事が出来て
アタック復活後の成績をトントンくらいに持ち込む検討がついたのでヤメです。



ここで嬉しい誤算が。




換金率が1玉0.6円→0.75円に上がってました!!





1000円で70回転だった理由は、きっとこれだったのでしょう。










しかし、そんな復活アタックNo.1も







次の入替えで即撤去。








今回の復活劇は一体何だったのか…今でも謎は残ったままです。









■おまけ■
アタックNo.1の不思議どころ
c0133755_22502582.jpg
役物と液晶の表情が真逆











c0133755_22504417.jpg
「三位一体のほかに四位一体攻撃」









…三姉妹ですよね?












c0133755_2251160.jpg
「ボールより早く走るという謎の特訓」







人間ですか?







c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。







お詫び
※先日お伝えした、「アタックNo.1KG」はパチンコではなくスロットでした。
誤報を流してしまい、申し訳ございませんでした。

[PR]

by gu_ma | 2009-02-24 22:56 | パチンコ実践記

三角アタックの悪夢再び!?

にほんブログ村 パチンコブログへ
おばんです、ぐマでございます。



パチンコの検定通過機種を、そこはかとなく見ていたのですが、



気になる記事が、ぐマの目に飛び込んできました。





アタックNO.1KG
(2/6追記:CRが頭に入ってないので、もしかしてパチスロ!?)





ぐマ的にはアタックNO.1は大分落ち着いてきたので、むしろノリ打ち仲間の影がすっごい喜びそうです。




ただ、開発が三洋物産なのが気になるところですが…。
前回、京楽が開発したような、馬鹿っぽくも愛のある台を期待したいです。




(一緒に紹介されてた、パチスロうまい棒Vも気にはなりますが(笑))













しかし、もう一言添えるならば、三洋物産と言えば












CR聖闘士星矢はどうなったんですか?










c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-01-31 01:44 | ぐマ in the ハウス

パッキーカードの罠

にほんブログ村 パチンコブログへ

c0133755_18121095.jpg
もう無理だろうと思っていた↑を
今一度実行できる機会がやってきました。

向かった先は、いつも1パチのサクラ大戦をしているお店。
ぱち仲間の影とノリ打ち予定だったのですが、ぱち影先生は何やら情報を
ゲットしているらしく、このお店のすぐ近くの別ホールへ偵察に。
戻ってくるなり
月影千草そっくりのぱち影先生
「アタックサクラです!」

偵察先のホールには、アタックNo.1が1パチコーナーにあるというではありませんか。
予定変更して、久々のアタックサクラへ!

ぐマはサクラ大戦でもりもり回します。でも当たりがなかなか引けません。
隣のおじさんはあっさり確変引いてます。いっつもこのパターンな気が。
ぱち影先生に様子を伺おうとメール。1kで68回転しかしてないようです。
その回転数で粘る必要がない気がするのですが、
当てるまで帰ってこない気満々のようです。

ぱち影先生のプラスには期待できないので、
サクラ大戦で何とか当てるしかありません。
隣のおじさんに負けじと、何とか確変を引けたので
ぱち影先生にメールします。回らないアタックNo.1なので、
放棄して戻って来るだろうと思ったのですが、やっぱり戻ってきません。

戻ってくるまでに何とか稼いでおこうと頑張ります。
c0133755_23265589.jpg
アイリスの熱そうな台詞から
c0133755_23272767.jpg
叉丹さんリーチ復活当たりで
c0133755_2328524.jpg
光武昇格が出て(このお店でしか出た事がありませぬ)
確変継続させようと頑張ります。

そこへぱち影先生が。
c0133755_2165094.gif
「回らなかったわ」

アタック支部は壊滅した模様です。
c0133755_23353286.jpg
外したソ連リーチや
c0133755_2336558.jpg
こずえさん同乗の努さんトリプルリーチを見せてくれます。
でもぐマ的には、当たりメールを送った時点で帰ってきてほしかったです。

そして影合流してすぐに
c0133755_23373739.jpg
殺女さん予告(プレミア)>さくらさんリーチ(群付き)で
c0133755_23383083.jpg
単発を引き、アッサリと終了。
ぱち影先生に運気を吸い取られてる気がしたので、即止めに。
アタックのマイナスが響くも、微プラスで切り抜ける事に成功。



でも、これでは終わらなかったのです。




夕方、お買い物中にポッケに手を入れてみると、
c0133755_0374099.gif
パッキーカードが。
当たりを引いた時に抜いたカードの清算を忘れていました。
当日中に清算しないと無効なので、慌ててホールへ。


で、さっさと清算すれば良かったのですが
ちょっと回したくなってしまいまして。



気がついたら、追い銭しているわけで。




そして我に返った頃には、日中のプラスを上回るマイナスになってしまっていまして。





c0133755_2341579.gif


皆様も、パッキーカードの罠にはご注意下さいませ。



c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2008-03-02 23:43 | パチンコ実践記

叉丹さんに集中砲火を浴びせる真宮寺さくらさん

にほんブログ村 パチンコブログへ

最近、火曜と土曜しか打ってないぐマです。
コンビニに寄ったところ、こんなハイチュウを発見!
c0133755_23263835.jpg
これはCRアタックNo.1を打て!というパチンコの神様の啓示でしょうか!?


という訳で、今回は影を召還して、ダブルスアタックサクラを狙おうと
いつもの1円パチンコ屋さんに向かうのですが…

アタックNo.1もサクラ大戦も埋まってます。
しかも箱積み&確変中です。

当分台は空かないだろうと、近隣の別1円パチンコ屋さんへ向かう事に。

サクラ大戦が撤去されてます!
c0133755_0165537.jpg
オロロ〜ン…。猛烈に悲しいものがあります。

仕方なく他のホールを考えてると、以前1円パチンコでリングにかけろ!を打ったホールに
サクラ大戦が4台入ったという情報をゲットして向かいます。

入ってました!でも全部埋まってますが。
4台中3台が箱積みです。1台は結構なハマりなので、
もうすぐ空くのではないかと踏んでいると、予想通り空きます。
すかさずゲット!!

ここは500円ずつの玉貸なので、1プッシュで500玉排出されます。
そうするとほぼ必ず、「玉を抜いてください」と台から怒られてしまうのです。
ちなみにここは換金が0.6円なので、プッシュしてすぐに大当たりを引いたりすると
ちょっと苦しくなりそうです。(皮算用)

ここのサクラ大戦は初打ちなので、どのくらい回転するのか不明なので
しっかりデータロボを見ながら計算しつつ打ちます。

最初の500円で50回強回り、他のホールに比べて換金がちょっと安いですが
回転はなかなか良いと思いつつ、もう1プッシュします。

そうすると、1プッシュ分の半分ほど打った頃に
c0133755_231952.jpg
さくらさんの「大神さん、勇気を分けてください!」という
ちょっと熱いんじゃないかな?という台詞と、帝劇ランプ青フラッシュが
複合し、ダストシュートから叉丹さんリーチへ!



c0133755_2313432.jpg
強っ!
やっぱり単発図柄でのさくらさんは、異常な強さです。
しかも最近、叉丹さんに集中砲火してるような。



【イメージ映像】


時短中に折角役物シャンシャンからレアステップ3が来たのですが、
c0133755_2315856.jpg
その後何も良い発展にならず、普通に外れ終了でございます。






1箱しかゲットできなかったので、収支はゼロで景品のみです。
ちなみに気になる店員さんの景品チョイスなのですが、





c0133755_2315399.jpg
イカフライと





c0133755_23154773.jpg
イカフライです。






どっちもイカフライというのはどうなんでしょう(笑)


新年の当たり回数が0>1>2>2>イカフライという、
あまりにも射幸性が高すぎるブログになってきた気が!(笑)


c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2008-01-19 23:09 | パチンコ実践記

確変時の単発リーチ時に異常な強さを発揮するヒロイン

にほんブログ村 パチンコブログへ

そろそろお正月の渋い釘も直ったのでは?と踏んだぐマは、
ちょこっと勝負をしてきました。また1円ぱちですが。

最近のぐマ的台選びはCRサクラ大戦、
空いてなかったらCRアタックNo.1という感じです。
個人的には「アタックサクラ」と呼んでます。
c0133755_18121095.jpg
【アタックサクラ図解】


で、ホールに入るとこれが両方とも先客さんがいらっしゃいます。
最近このパターンばかりです。

そこそこ待っていると、サクラ大戦がちょうど空いたので着席。
先日の4円ホールに比べて、ヘソが少し開いてたのでホッとします。

そして打ち始めますが、最近定番の無間地獄に陥り、
白目を剥きながら夏目さんを投入投入投入…何も来ません。

そろそろ疲れたからもういいかな…と思って帰り支度を考えてると
c0133755_18183983.jpg
プレミアの殺女さんが!(当たり確定)
最近、台に心を読まれてる気がしてしょうがないです。
もちろん、当たり確定なので
c0133755_18193421.jpg
どっせーい!とばかりに、さくらさんが叉丹さんを倒します。
こういう時のさくらさんは異常な強さを発揮します。
そして単発だと思われたこれが、
c0133755_18214474.jpg
さくらお助けチャンス(仮)で確変に昇格してしまいます。
年始から出玉有り当たりが0→1だったぐマは、
この時点で出玉有り当たりが2確定なのでホクホクでございます。

でも大当たりラウンド中に玉がなかなか入りませぬ。
c0133755_18234635.jpg
こんな釘でした。
右側は撮影角度がやや右寄りなので分かりづらいですが、
左右どちらも酷い事になってます。
今までこのお店は、アタッカーがかなり良さげだったのでかなりショックです。
結局、ラウンド消化は今まで歌の2番が終わる頃に消化できていたのに
今回はバッチリ4番のサビまで突入してしまいました。
もうすぐ5番まで行きそうな勢いでした…。

気を取り直し、確変の連荘を狙うぐマですが、
c0133755_18273398.jpg
激アツCB>レアステップ3>チャンスです!ボイス>さくらさん背景>さくらさんダストシュート
という、通常時ではなかなかお目にかかれない熱い予告が出て、
c0133755_18292032.jpg
どっせーい!とばかりに、さくらさんが叉丹さんを倒します。
1と2のダブルリーチだったのですが、叉丹さんリーチだと
初撃で叉丹さんを倒すと強制的に単発絵柄になるようです。
確変絵柄が先のダブルだったのに…。

サクラお助けチャンスも
c0133755_18305445.jpg
普通に単発で昇格なしでゴザイマス。

こういう時のさくらさんは異常な強さを発揮します。
(※こういう時=激アツ演出で単発当たりのチャンス時(特に確変中))

c0133755_18324513.gif
【単発チャンスに強いさくらさんの図解】


そんなこんなで本日終了に。結局負けでございました。
年始からの出玉有り当たりは0→1→2と、牛歩なぐマでした。


c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2008-01-12 18:37 | パチンコ実践記

まだ終われない!復活のアタックNo.1

にほんブログ村 パチンコブログへ

ちょっと遠めの場所に巨大店舗グランドオープンの情報を入手したぐマさん。
でも整理券も無ければ、早起きもしてません。
そんなぐマさんのとった行動は、比較的近所の
1円パチンコ導入店への偵察でございます。

入店すぐに1円コーナーを発見するも、お目当てのCRサクラ大戦は
既に先客さんが座り、かつ箱を積んで時短中であります。
ショックを受けつつも、空いてる台を探すぐマさん。
ようやく誰も座ってない空き台を発見するぐマさん。台を見ると…
c0133755_23344739.jpg
c0133755_23355585.jpg
「こ、これは…!」


何とそれは、一時期別店舗の1円コーナーにありながら
早々に撤去されてしまったCRアタックNo.1ではありませんか!
そそくさと座り込むぐマさん。久しぶりすぎて画面がかなり新鮮です。
パッと見、釘はあまり閉まっている様子はなく、普通に打てそうです。
(別店舗では1K60回転という悪釘でした)
お金を入れて早速一捻り!

京楽の台だけあって、ちょこちょことリーチがかかります。
サクラ大戦に慣れてしまった私には新鮮さがあります。
c0133755_21425996.jpg
努さんリーチをトラック横転してバッチリ外したり、

努さんリーチが発展してトリプルリーチになるも、
c0133755_23124897.jpg
やっぱり外れて岩にトラック激突したり、
(努さんが不死身すぎます)

こずえさんとみどりさんのアタックコンビが同時にスパイクを試みるも
c0133755_2145329.jpg
激突して打てずに外れたり(息が合ってません)と
出ては外れ、出てはハズレの繰り返しです。

アタックNo.1と格闘していると、サクラ大戦の方から轟音が聞こえてきます。
ふと目をやると
c0133755_23503764.jpg
「緊急当確」の文字が!プレミアです!
c0133755_0204065.jpg
これで更にサクラ大戦が空く可能性が低くなり
顔面がマリー・アントワネット化するぐマさん。
それでもいつか空く可能性を信じ、アタックを打ち込みます。

そんなこんなですが、回転はなかなか良いです。追い銭して回す事少々。
c0133755_2156148.jpg
「だけど…」「だけど…」「だけど…」「だけど…」と
擬似連が4回続き、「涙が出ちゃう 女の子だもン」のフレーズが!
そして涙を流す役物&泣きながら目から炎を出すこずえさん!
しかも発展先は対ソ連チームと、熱い予告が来ます。
かなり期待して待つ事に。
アタックNo.1はそれ程打ち込んでないので不明ですが、
試合前のこのカットインはいつも入るのか、期待度アップ時に入るのか不明です。
c0133755_21582686.jpg
本作に番目に熱い、竜巻落としリーチへ!
c0133755_21594752.jpg
これが見事にコートへ突き刺さり、大当りゲットです!
アタックお助けチャンス(仮名)で昇格に期待!
c0133755_2203571.jpg
いつもの様に単発でございます。

しょんぼりしつつも、アタッカーを狙って打ち込むぐマさん。
ここで気づきます。アタッカーにスポスポと玉が入る事に。
1ラウンド10秒以内に消化できる早さです。あまりの入りやすさにビックリ!
これは嬉しいサプライズです。色々なお店を巡りましたが、
大抵のお店は1円パチンコはアタッカーは鬼締めの鬼削りなのが仕様だったので…。

単発終了し、アタッカーのお陰で箱には結構な玉が確保できました。
時短引き戻しに掛けて回します。
寺堂院高校系では一番良いダブルアタックリーチへ発展します。
c0133755_224419.jpg
あっさりブロックされます。

しばらくして今度は福岡高校系で一番良い、アタックコンビリーチへ。
最初にカットインが入ります。
c0133755_2262061.jpg
これもまたもや息が合わずに激突。
むう…とうなだれるぐマさん。
そんなこんなで、時短もアッサリ終了します。

最近投資がかさんだ後に単発を引き、このままではマイナスだと
持ち玉での大当りを試みて失敗し、結局負けと言うパターンが定番のぐマさん。
今日もまた同じパターンにハマります。
この一箱を上皿にジャラジャラと突っ込み、再度の初当りを引こうと目論みます。
でもサクラ大戦が空いたら、すかさず移動するという事にも気を配ります。
(しかしながらサクラ大戦は確変まっただなか)

箱の1/3程打ち込むも、ダンスリーチや特訓本郷監督リーチといった
弱いリーチばかり来て困ってしまうぐマさん。

と思ったら、上述の特訓本郷監督リーチで確変図柄を引き当ててしまいます。
大抵は本郷監督リーチでハズし、ここから猪熊監督リーチへ発展し
かつ外れて監督に怒られるというのがほとんどなのです。
今回「だけど…」擬似連1連(連続ですらありません)のみの予告だったので
全く期待していなかっただけに、非常にビックリドッキリです。

めでたく確変を引き当ててしまい、張り切るぐマさん。
確変中は世界制覇を目指し、相手チームに勝利するごとに
確変が続くというバトルっぽいモードに突入します。(負ければ単発です)
勝つ事=確変なので、こちらの攻撃リーチを期待しまくります。

最初の対戦相手、魔文仁高校にこちらの攻撃、マシンガンアタック!
相手の取り乱し様が尋常ではありません。
c0133755_22221585.jpg
しかしもの凄くあっさり返されます。
ならばと、今度はダブルアタック!
c0133755_2224769.jpg
毎回、相手選手は汗を垂らしてもの凄く驚くのですが
またもやレシーブされてしまいます。恐るべし魔文仁。
このままいつもの1セット地獄に飲み込まれそうな雲行きになってまいります。

ならば、と再びマシンガンアタックを試みるこずえさん。
c0133755_22294922.jpg
これが漸く決まります。
c0133755_2233989.jpg
やっと確変ゲットするものの、初戦にして敵が強すぎます。

ちなみにこの対決は各チーム2回ずつ闘い、最後のソ連チームまで連続勝利する事で
世界制覇となる(らしい)のですが、そこまでの道のりは10連勝…。
先はかなり長いです。サクラ大戦でも9連荘でストップしたなぁと思いつつ、確変続行続行です。

次の対戦相手は青葉高校なのですが、いきなり相手の気合いが凄いです。
c0133755_22373853.jpg
大ボールスパイクでいきなりレシーブできてません。
でもよく見ると、コートの外へボールが。

命拾いした〜という表情のこずえさん。
c0133755_22391642.jpg
よく見てみると、このシーンでこっそりアタッカーが2度開いてます。
相手側の攻撃がコート外に行った場合は突確の様です。
分かりづらっ!

相手からの攻撃をかわし、このチャンスを活かそうとマシンガンアタック!
c0133755_22435612.jpg
相手は猛烈に驚いて冷や汗をかくのですが、
c0133755_22443152.jpg
思いっきりジャストミートなレシーブでサクッと返します。
しかも表情は余裕すら漂ってます。
さっきの鬼気迫る顔は何だったの?と心の中でツッコミます。

c0133755_22462053.jpg
そんなやりとりがいくらか続いた後、ようやくスパイクを決めて確変ゲットです。
世界を目指してるのに、地域密着な試合に手に汗握ります。

そんな青葉高校との試合はまだ続き、
c0133755_22491948.jpg
こずえさんは相手のアタックを
回転レシーブで防ぐなど奮闘します。
(自力で止めた場合は突確ではないです。そんな謎突確なアタックNo.1)

なんとか攻撃を防いできたものの、
c0133755_22535186.jpg
ついに大ボールスパイクがコート内に入ってしまいます。
ガックリうなだれるこずえさん。
でもパチンコはここから昇格アクションが発生して
逆転勝利するパターンがつきもの!



















c0133755_22583125.jpg
思いっきり画面に「終了」の二文字が。まごう事無き単発でゴザイマス。
「目指せ、世界のアタックNo.1」でしたが、関東大会で敗退してしまいました。


時短終了時にCRサクラ大戦の先客さんが何箱かお持ち帰りして終了したのを察知!
すかさず時短即止めしてサクラ大戦へ移動完了!
持ち玉確保し、サクラ大戦にかけるぐマさん。
果たしていつものパターンで全て飲まれてしまうのか?運命や如何に!?

次回へ続きます。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2007-12-16 23:01 | パチンコ実践記

バンボボン

にほんブログ村 パチンコブログへ

今日もアタックNo.1にトライ。本日はバンボボンな日でした。
c0133755_19424117.jpg
都合当たりを4回引くも、全て単発&時短引き戻し皆無。しっかり負けて帰って参りました。どこかで確変が来てくれれば、大分展開も変わったんですが…。
c0133755_19432699.jpg
左上から右下へ順に、涙4女の子だもン→第二の竜巻、涙3女の子だもン→アタックコンビ(初めてこのリーチで当たりました。いつも激突してたので)、猛特訓(これも今日が初)→こずえカットイン涙→竜巻、回転レシーブ失敗当たり(今日初見。あまりの期待の無さからの当たりに呆然)
c0133755_1947338.jpg
努のトラックリーチでこずえ乗車も本日初見。でもしっかり岩に激突して外しました。こずえの部屋も初見。母上が入ってきて外し、すぐ通常ステージへ移行。このステージチェンジにはどんな理由が…。


アタックの傷を、エヴァで補填。初めての一回転目当たり。いきなりキラキラとんできてビックリ。リラックス5ロングでしたが、こっちでも単発。無念。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2007-08-21 19:48 | パチンコ実践記

主題歌まであと一歩

にほんブログ村 パチンコブログへ

c0133755_20313651.gif
二度目のアタックNo.1(CRぱちんこアタックNO.1V64TF5)。ふと気付けば、近くのホールから軒並み数が激減しててしょんぼり。ちなみにイラストのボーナス画面風ぐマは勝ち誇ってますが、実際はチョイ負け。
c0133755_2113771.jpg
400回転以上?ハマリましたが、その後5連して傷を浅くする事に成功!原作を読んでから打つと非常に楽しめるかも。もう一連すれば主題歌だったのに。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2007-08-19 21:13 | パチンコ実践記