「ほっ」と。キャンペーン

タグ:おれは男だ! ( 1 ) タグの人気記事

幻の珍獣、泡ぶたを求めて…。

にほんブログ村 パチンコブログへ
こんばんわ、ぐマでございます。
前回の地中海で単発を引き、時短即止め後の続きです。


影が、とある台の予告が
ぐマにの心にヒットするのでは?と勧めてきます。


c0133755_094538.jpg
↑これ。



うん!
めんこいですヨ~!!




「泡ぶた群」を求めて、影が勧める台へ移動移動〜。



その台とは



c0133755_0101231.gif
↑これ。





「おれは男だ!」です。





c0133755_0103494.jpg
ちなみに、ヘソの部分に泡ぶたのマスコットが!
これも可愛いですヨ!






それでは、張り切ってどうぞ〜!
c0133755_2127419.gif



そうそう、この泡ぶたですが、


c0133755_0111251.jpg
普通に喋るんですね。
さりげなく驚き。




あ、ちなみに影はこの台で
400回転以上ハマり、1回も当たりませんでした(汗)
当然、地中海でゲットしたナケナシの1箱も消滅。



影の大ハマりで絶望感漂いますが、ぐマは何故か当たりが早く
c0133755_0113653.jpg
実写のリーチで初当たりを引きます。

ラウンド中の演出で、確変の可能性がどのくらいかを
匂わせる演出があるのですが、それがこれ。
c0133755_012593.jpg
もう泡ぶた大活躍!めんこいヨ〜。

時短中に、弱そうなアニメの銭湯リーチで
c0133755_0122554.jpg
確変を引き戻したり、順調!

その他にも、上から男ステッキが降りてきたり(意外に地味でした)
c0133755_0124275.jpg
操さんがバトンをナイスキャッチしたり、
c0133755_013846.jpg
バトンが魔法少女のようなステッキだったり(プレミア?)

志垣太郎さん(ベルばらのアンドレ役)との対決で実写カットインが入ったり
c0133755_0132625.jpg
外れても、知事が「おれは男だ!!」と絶叫して復活当たりしたりと、

結構それなりに当たりを引きます。







ただ、肝心の泡ぶた群はと言いますと、




c0133755_0144185.gif




足が速くて、全然激写出来ません。




この泡ぶた群、
「リーチ!」という掛け声の前に出現するんですよ。
(しかも恐ろしく動きが速いです)



なので、出てきてからカメラを構えても
画面から既にいないのです。



「泡ぶた群を激写する」というミッションがなければ
そそくさと見切りをつけたのですが…。



泡ぶた群撮りたさに、持ち玉壊滅&追い銭の
負のスパイラルへ。




それでも、ぐマは頑張りました!!





c0133755_015568.jpg
ついに泡ぶた群、捕獲成功!

c0133755_2143626.jpg
ついでにもう一回、一匹遅れの泡ぶた群も!
(この遅れてきた泡ぶたが、また可愛いのです)






c0133755_0153816.gif

実際出てきた泡ぶた群は、

・足音が「ドドドドド」と、かなりの轟音
・意外とデカい
・想像以上に俊足

と、第一印象とちょっと違いましたが



可愛かったです。



しかし、折角獲得した出玉も
影がこの間ノリ打ちしていた台でまたしてもハマり、



おれは男だ!を終了した時点で持ち玉は1000玉。
現金投資も嵩んでしまってます。



次回、ここまでの負債をなんとか圧縮しようと…。



c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-07-07 00:19 | パチンコ実践記