<   2009年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

第1回 記憶パチキャラ対決 結果発表!

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_1815955.jpg





c0133755_0203576.gif

【記憶くぅちゃん】













今回、一番多く得票されたのは

c0133755_18223583.jpg

エントリーNo.1のくぅちゃんでした!

作者のスズメさん、おめでとうございます〜!










今回ご参加いただきました方々は、
エントリー作品
No.1、No.2:スズメさん
No.3:アルマシーさん
No.4:カズさん

でした。みなさん、ご参加ありがとうございました〜!!



ぐマぱち奮闘記 アンケート 17の結果を受け、
本来この企画は森へ帰らなければならないのですが
キャラ選考を見直して、もう一度だけ行ってみたいと思います。






という事で、

第二回を開催します!







第二回 記憶パチキャラ対決 概要

お題:「玉ちゃん」
   (玉ちゃんファイトのキャラ。玉入れをする、体操着を来た女の子)
   (京楽台のプレミアとしてお馴染み)

参加希望の方は、玉ちゃんのイラストを添付し、
・お名前(投票終了、集計後に発表します)
・一言コメント(投票前に、作品に添えます)

を明記の上、ぐマまでメールをお送り下さい。

※ご自身の記憶(想像)のみでお描きください。
作品受付締切は9/13(日)とします。
 9/14(月)より投票受付、投票締切は9/20(日)の予定です。

※投票は「一番好きな作品」に票を入れるシステムにします。
 皆様の力作、お待ちしてます!



















■おまけ■



c0133755_0211985.gif
にほんブログ村の更新情報にこのような記述があり、


「帰ってきたバンブー日記」さん
【パチンコ】他人の企画に参加してみよう!という記事を拝見させていただきました。
こちらの記事にて、今回の記憶パチキャラ対決をご紹介いただきました。
感謝、感謝でございます。


そしてこの記事中にある、
アイマックスというホールのサイトに
c0133755_0214324.jpg
c0133755_022891.gif
何やらぐマ慶次っぽいのが動いてる!

槍の向きとか、元の絵よりも良いですね〜。
しかしこの絵を使用する事に一体どんなメリットが…。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。


[PR]

by gu_ma | 2009-08-31 00:25 | お便りコーナー

ベルサイユのお天気中継(後編)

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_70934.jpg
【新お天気スタジオ的仕置き】




記憶パチキャラ対決 投票はこちら





■前回のあらすじ■
影のベルばら3で大幅マイナスに陥る二匹。
台を交代しての巻き返しは!?






c0133755_0104330.gif






300ハマりの甘ベルばら3を影から引き継ぐ、ぐマさん。
c0133755_703031.jpg
アントワネット様は貧血で倒れるわ、
c0133755_705030.jpg
疑似連2回でポリニャック伯夫人は企むわで


ぐマも中々当りに恵まれません。


そんな中、ようやく良さそうな予告が。


疑似連4回&金色ラトーヌの噴水&白薔薇&虹で
c0133755_711322.jpg
オスカール!!
c0133755_713313.jpg
命を賭してで初めて見る、二段階うつむき。
c0133755_715166.jpg
真実の愛をゲットする、ぐマさん。
c0133755_721091.jpg
ハマリは442にまで達してしまいました。


ちょっとマイナス額が大きいのですが


この後ぐマ&影がダブルで爆発すれば、
プラスに転じる事も不可能でなし!


そんな夢を胸に回すぐマの前に現れた
c0133755_722918.jpg
全回転 de デスティニー♪


初引きの全回転でテンションが高まる、ぐマさん。



c0133755_724844.jpg
ジャンヌ姉さんリーチで確変を引き、
c0133755_731434.jpg
バスティーユ陥落で単発図柄も
c0133755_733727.jpg
ロングのロザリーさん背景でアントワネットさんリーチを引き
c0133755_735563.jpg
こんな感じで推移します。



燦然と輝く442ハマリ。


まだまだプラスまでには全然足りません。
ヒーコラ回して当たりを引きたい、ぐマさん。


見かねたフェルゼンさん&マリーさんが全身発光して
c0133755_741553.jpg
この↓余裕の表情!
c0133755_743629.jpg
この当たりは単発。


できれば確変&15Rをバッシバシと引きたいのですが
そうは問屋が卸しません。


そんな中、見覚えの無いカットが入って
c0133755_745684.jpg
…これは本機最強という、


PV予告では!?


c0133755_751776.jpg
命を賭してに移行。










おお、しかも確変図柄!
頂きました~!











c0133755_754081.jpg
まさかの
「スウェーデンに帰れ」。















…あ、ここから復活当たりですね!成る程〜。















c0133755_755584.jpg
復活なし。








…あれ?本機最強予告…。









気を取り直していきましょう。





PV予告を外してしまったお詫びでしょうか。
疑似連4回で白扉&ジャルジェ将軍&近衛白服オスカルさんで
c0133755_76151.jpg
オスカル群から薔薇ピカー!で、赤の永遠の誓い。
c0133755_76352.jpg
さすがにこれは当ります。真実の愛ゲット!

ここからぐマ、反撃開始!

疑似連4回&礼服アンドレさん&白薔薇&発光で
c0133755_765358.jpg
赤女王の威厳からギロチン復活。

金色のコロナード樹木庭園&白薔薇で
c0133755_771624.jpg
またもオスカル&白アンドレの発光から

初引きの「あわき思い」!(プレミア)
c0133755_773238.jpg
ベルばら2だと信頼度の低いリーチでしかなかった
この二人のダンスですが、今回はプレミアに昇格。

開発の方、分かってらっしゃる!

続いてまたもフェルゼンさん。
ストーカーチックなフェルゼンさんから
c0133755_78237.jpg
バスティーユ牢獄、無傷で白旗。


牢獄が損壊してる時と無傷な時がありますが、
違いは何かあるのでしょうか。今後要検証。


確変中に保留先読みのローズシグナルがピュイっと鳴り、
c0133755_783127.jpg
PV予告からオスカルさんリーチで確変昇格。

白オスカルさん&赤マリーさん発光し
c0133755_785142.jpg
向いてる方向バラバラの4人組登場で
マリーさんリーチ当たり(単発)


確変が終ってしまい、時短になるも
c0133755_79839.jpg
またもや発光する二人。

そして時短中には嬉しい、プレミアの光と影。
c0133755_792639.jpg
これで再度確変突入!


でも閉店時間直前です。

最後、PV予告から赤の女王の威厳へ行き、
c0133755_794429.jpg
ついに隠れフェルゼンさんをゲット!
c0133755_710268.jpg
単発当たりでしたが内部確変だったらしく、
c0133755_7102053.jpg
革命モードからマリーさんリーチで
薔薇がボコッと図柄を破壊して当り&確変昇格。


残念、ここで閉店です。



c0133755_7104643.jpg
最後の確変は、8連荘で終了。
c0133755_711784.jpg
推移はこんな感じでした。


確変で終了したので、閉店保証チケッツをゲット。

15R当たりを1回も引けずでしたが、
最後の最後で何とか連荘できて良かったです。


しかしベルばらのマイナスを帳消しにする事はできず。


さあ、問題は影の新お天気スタジオ。



ツボに入ればガンガン出る台だけに、
ぐマ以上の玉をゲットしていれば
マイナスを帳消しにして、トントンに持ち込む事も夢でなし!!



影の状況はどうだったかと言うと、
c0133755_7112710.jpg
ステップ4で普通に外し、
c0133755_7114678.jpg
潜伏したST10回の
c0133755_7121759.jpg
カエルの時間(都合3回引いた模様)で
c0133755_7123198.jpg
ゲタチャンスを2回外し、
c0133755_7125040.jpg
これらの台詞で片っ端から外し、



















c0133755_713989.jpg
690ハマり。














c0133755_7134380.gif















c0133755_713282.jpg
燃え尽きました、真っ白に。













■おまけ■

「派遣のオスカル」なるドラマが本日からスタート。
c0133755_714155.jpg
なかなか筋金入りのベルばらマニアぷりですね。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。


[PR]

by gu_ma | 2009-08-28 07:23 | パチンコ実践記

ベルサイユのお天気中継(前編)

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_185415.jpg
【アンドレ、そっちは任せた!】





記憶パチキャラ対決 投票はこちら




こんばんは。ぐマでございます。


夜、チョイと甘ベルばら3を一捻りしようと思い立ち
影を伴っていざホールへ。


当然空いてないので、しばらく待つ事に。


待ってるうちに、影が新お天気スタジオの空き台を確保。
ぐマ、ベルばらが空かないのでお天気へ!


暫く打っていると、影、甘ベルばら3も確保できたそうで。


打ちたい台にトントン拍子に座れるとは…。
今日はツキがあるかも??





c0133755_0104330.gif






ぐマ、割と早い段階でサーフィンリーチから当たりを引き、
c0133755_1861874.jpg
ST中もレギュラーながら軽く連荘し、

通常に戻ってもスタッフ群が登場して図柄が滑り、
c0133755_1863763.jpg
ポッコーンとBIGをゲットしたり

また通常に戻っても、自転車コギコギ
c0133755_1865799.jpg
運動会リーチで任務完了!(時がエヴァっぽかったり)


c0133755_1872280.jpg
ありがとう〜とお礼を言う子供達が、猛烈に適当です。

ラウンド中のカエルは相変わらず可愛くないですが、
c0133755_1874283.jpg
BIGボーナスを引いた時の15ラウンド目の
この絵が結構お気に入りな、ぐマです。



こんな感じで割と調子の良いぐマのお天気スタジオですが、

細かく出玉を持って行く輩が…。




影です。




じゃあ、影のベルばら3は一体どうなのかと言いますと、


c0133755_1881195.jpg
疑似連3回のジャンヌ姉さんの台詞なんかもサクッと外して

あれよあれよと言う間に300ハマリ。

やっと当ったのは、チャンス目からの
c0133755_1883188.jpg
革命モード。
c0133755_1885282.jpg
お約束の革命モード継続した後に、

オスカルさんのムービー予告からロザリーさん背景
c0133755_1891590.jpg
&酔っぱらい4人組登場で

アントワネットさんリーチで一旦外れたと思いきや
c0133755_1893941.jpg
薔薇が開いて「ボコッ」と鈍い音を立てて図柄を破壊(笑)

c0133755_1895998.jpg
これが7に昇格。

折角の確変でしたが、アンドレさんムービー予告から
c0133755_1810175.jpg
アンドレさんリーチに行って、あっという間に単発終了。

その後はドンピシャ100回転でオスカルさんのムービー予告
「今、巣立ちの時」付きでローズストーム涙付き。
c0133755_18103666.jpg
「命を賭して」で
c0133755_18105379.jpg
初めての真実の愛完成!しかし単発。
c0133755_18111170.jpg
履歴はこんな感じです。

そしてこの後、トリアノンの泉での疑似連も
c0133755_18113117.jpg
2回で終了し、当然ハズレ。


ず〜〜っとハマりにハマって




c0133755_18115420.jpg






300ハマリ。





c0133755_18122534.gif
ここで影、ハマリばかりのベルばら3に疲れたのか、
お天気スタジオと台の交代を申し入れ。


この時点でお天気スタジオだけならプラスですが
ベルばら3を含めると大幅マイナス。
台を交代して巻き返しを図りたい、二匹。








後編へ続く。







c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。


[PR]

by gu_ma | 2009-08-26 18:13 | パチンコ実践記

投票受付開始! 第1回 記憶パチキャラ対決

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_1815955.jpg




オラの「くぅちゃん」こそ日本一!


そんな熱い思いを胸に全国から集結した

3名
の猛者共による
血みどろの闘いが、今始まる…。













■エントリーNo.1
c0133755_18223583.jpg














■エントリーNo.2
c0133755_1822171.jpg













■エントリーNo.3
c0133755_18163987.jpg

一言コメント:
くぅぱちはよく打つので若干の記憶がありましたが、相方がとんでもないことに・・・
駄絵で申し訳ないですが、よろしくお願い致しますm(__)m












■エントリーNo.4
c0133755_1817265.jpg

一言コメント:
もうちょっと濃かったかな…












「一番好きな作品」にご投票下さい。
投票は8/30(日)まで。











…それではぐマは反省会に行ってきます。









■おまけ■
ぐマ作「くぅちゃん」

c0133755_18172519.gif

一言コメント:
違うのは分かるんですが、どう直せば似るのか分かりませんでした。



c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-08-24 18:24 | お便りコーナー

ぐマ、新お天気スタジオで良い所取りをする、の巻。

にほんブログ村 パチンコブログへ



記憶パチキャラ対決締切間近 詳細はこちら


c0133755_0551764.jpg
【ひまわりアナ with 出たがり熊達】



こんばんは、ぐマでございます。


ひょんな事から、漫画版のベルばらを頭から通して読み
その勢いで甘デジのベルばら3(1円パチンコ)を打とうと
ホールへ向かったのですが





待てど暮らせど空きません。




ベルばらの台に女性が座ってる場合、高確率で長期戦。
これは無理と判断した、ぐマ。





作戦変更。





新お天気スタジオへ!




…あ、こっちも無理そうなオーラが漂ってます。(1円パチンコ)
400ハマりでも空く気配なし。




さてどうしよう…と思ってホールをウロウロしていると



2円パチンココーナーに、
新お天気スタジオの空き台が!






1円で打つ気だったので、予定よりリスクが2倍になりますが
当たってしまえばリターンも2倍!!



そんな皮算用を胸に、いざ勝負!!





c0133755_0104330.gif







これが全然回らないわけで(涙)







最初の1000円で40回。
次の1000円で33回(汗)
1プッシュ(100玉)で1回しか回らない事も…。





これまでに出た予告は、副図の太陽が揃って
c0133755_21124345.jpg
ゲタチャンスに行き
c0133755_2113799.jpg
あっさり裏が出てハズレ。
このゲタ、どうも仕掛けがあるような気が。


カエルルーレットでスーパーリーチを引きますが
c0133755_21132915.jpg
これもハズレ。
それにしてもカエル恐っ!




回らない、当たらないで
同行の影に撤退を勧められてしまう始末です。



確かに、こんな台でぶん回しては大火傷してしまうので
もう1000円だけ打って、駄目なら撤退しようと決意。




で、この1000円で激アツ警報なるものが来て
c0133755_21134812.jpg
ステップ4まで発展して、


真っ白シャツが…(白シャツは影曰く、期待度激薄)
c0133755_2114748.jpg
その直後、太陽群がペカーっ!!と。





これは寒いの?熱いの?

…どっちか分かりません。



で、これが強風リーチのひまわりさんバージョンに発展して
c0133755_21143518.jpg
赤図柄当たりでBIGボーナス獲得せり!

影曰く、激アツステップアップの金枠でも
外れたとの事でしたので、青枠当たりは運が良かったかもです。



そしてSTのパネルタイムに突入します。


ここで当たりを引かないと
時短が20回転しか貰えないので、
何としても当たりを引きたし!
(初当たりのST中&時短中に引ければ、時短は90回に増加)


ここでひまわりさんの「お願い 当って」台詞で
c0133755_21145138.jpg
太陽図柄がドンピシャ!。
影曰く、BIG図柄直撃はかなり珍しいとの事。



BIG図柄直撃すると、特殊な映像が流れるらしいのですが
(影は前回、エロのためあえて激写せず)



今回からは何だろうが激写する!と意気込む影。
じゃあ…






激写どうぞ~!!






出だしの長女キクさんで、早くも激写失敗。
c0133755_21151889.jpg
次女と三女は成功。


この後はST中に引けず、時短突入。
c0133755_21154955.jpg
時短中のクレヨンぽいタッチの画面が、なかなか良いです。


ゲタ標識が通り過ぎた後、空からきらりさんが降ってきて
c0133755_21171890.jpg
ゲタチャンス突入!(この人は本当にゲタが好きですね)



これは外れてしまうんですが、

この後しばらくして来た緊急中継予告で



c0133755_21174093.gif
こんな感じの「並んだ数字」という赤文字タイトルが。
何か熱そうな予感…!!



スキーリーチに移行します…………ん?背景に何やら…
c0133755_21181129.jpg
























c0133755_21182752.jpg
熊発見!!!


















キクさんカットインから赤モクモクで、
c0133755_2118454.jpg
最後にももさんが、ひまわりさんを痛めつけて当り!!



並んだ数字&本物の熊ですが、公式サイトでダウンロードできる
演出一覧表に両方とも載ってました。
プレミアの可能性大!



引き戻しに成功し、
c0133755_2119047.jpg
前回激写してなかった、ももさんのバニーガールを激写。
首のリボン外れてますよ?



このあと、キクさんの「ドキドキよ」から一旦外れた後に
c0133755_21192041.jpg
きらりさんのゲタ復活で
c0133755_21195338.jpg
ラウンドアップチャンスで昇格!
BIGボーナスが多くて助かります。


そして、画面の前をウロウロするももさんの後で、
c0133755_21201230.jpg
ランプチャレンジに発展!
c0133755_2120301.jpg













前回、影が1回も当てられなかったランプチャレンジ。








ぐマは当てる事が出来るのか???










c0133755_21205655.jpg
当って〜止めて〜のやりとりが
1回も来ずにショートハズレ。




あのやりとりを楽しみにしてたのに…。
しかもハズレまで早すぎてショック。




結局、このパネルタイムで当てる事はできず、
c0133755_21211730.jpg
キクさんがパネルにキックするも、
ウンともスンとも言いませんでした。合掌。





中継車タイム突入です。
c0133755_2121385.jpg
時短が90回あるので、ここでの引き戻しに期待!
















c0133755_21215548.jpg
何の変哲もないサーフィンリーチで当ってしまいました。
何も熱い予告が無かったので、二匹そろってビックリ。












c0133755_21221710.jpg
しかもBIGボーナスに昇格。






次のSTでも、キクさんがまたパネルをキックキック。
(キクさんだからキッ…いや、何でもありません)
c0133755_21223131.jpg
これがなんと、太陽図柄が揃ってビッグボーナス!



c0133755_21224776.jpg
通常のビッグ図柄直撃と違う画面が出現。

今日は良いものが激写できます。


このラウンドで
c0133755_2123543.jpg
何故か
c0133755_21232492.jpg
この3人が
c0133755_21234372.jpg
水着姿に。

条件は不明。






何故だか今日は赤が良く引けて、
引き戻しもしてくれてツイてる!



・目当てベルばら3打てず
・1円の新お天気スタジオも空かず
・2円のお天気、回らず




もしや、これらの反動?(不幸打法)




この後はパネルタイムを抜け、
c0133755_2124461.jpg
雪玉標識が出たのが最大の見せ場。

時短終了。ここでフィニッシュ。






回りませんでしたが、初当たりから最後まで
通常時に移行せずに引き戻せて、プラスに出来たので結果オーライ!



ハマりもしなかったので、
影曰く「美味しい所だけ持って行った」展開でした。



良い所取りできて、良い所撮りもできて、
ベルばら3打てませんでしたが、結果オーライ!




c0133755_2124194.gif





ST中、あまりにスルーに玉が通らないので
電チュー保留全消化&ヘソ保留2個以下になってから
打ち出しを始めました。



回らない上にスルーを殺してある調整…。
この台はST中の演出が長いので、
油断するとあっという間に玉が減って行きます。恐るべし。



2円パチンコで初めて換金したのですが、
このお店の場合、

1円:0.6円交換
2円:1.32円交換


4円換算すると、

1円:2.4円交換
2円:2.64円交換



2円のメリット、ほとんど無し。





c0133755_21243612.jpg
それにしても、このカエルについて
誰も開発時に疑問に思わなかったのでしょうか。

葉っぱが脳に刺さっていて恐いんですが。

















■おまけ■

検索中、偶然見つけたタイホウ楠店さんのサイト。

c0133755_2125542.jpg

ぐマ的な何かがいる!!!


c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。


[PR]

by gu_ma | 2009-08-21 21:29 | パチンコ実践記

ベルばら2にて温故知新。

にほんブログ村 パチンコブログへ


記憶パチキャラ対決締切間近 詳細はこちら


c0133755_1845352.jpg
【このカラータイマー、ブローチなのか勲章なのか分かりません】


こんばんは、↑上のイラストを荒木伸吾&姫野美智両氏のアニメ調タッチで描こうとして
3日悪戦苦闘した挙げ句、描けずにボツった、ぐマでございます。

ベルばら3の甘デジか、新お天気スタジオを打ってみようかと思い
ホールに向かってみますが、案の定、先客さんがいらっしゃいますので

空いてるベルばら2が新お天気スタジオに近いので
ベルばら2で持ち玉を増やしつつ、お天気狙いで行ってみたいと思います!



c0133755_0104330.gif




時短即止めな台を回すと意外に回り、ストレスなく打てるレベルです。

お天気スタジオは持ち玉4箱ありましたので、
これはベルばら2一本で良いかも?




英世兄さんお一人で90回転程回るので
もうお一人英世兄さん出撃。



100回転以上回したところで
ロマンスリーチで確変を引き、
c0133755_18371331.jpg
バルコニー&台詞3連
(ベルばら3ではバルコニーは通常ステージですね)
で赤図柄など嬉しい事もあり、
c0133755_18373638.jpg
時短抜けすぐに黒騎士リーチで単発を引け、
こんな感じで5連します。





※ちなみにこのホール、回転はしますけど
スルーが相当キツいです。その代わり、アタッカーは比較的良好。


この連荘で1箱弱を獲得。
持ち玉を増やすぞ〜!と張り切るも、



ハマって持ち玉壊滅…。
なけなしの1箱弱が…。


仕方がないので、もう1プッシュ。追い銭開始へ。




140回程以上回転させたところで、背景スロットで宮殿正門が揃って!!
(ベルばら3では宮殿正門は通常ステージですね)
c0133755_1838111.jpg
ノーマル当たり!

これは単発なので早々に終了し、またまた玉が無くなって行くも

100回転超えてロマンスリーチ復活当たりで!
c0133755_18382330.jpg
オスカ〜ル確変昇格。
c0133755_18384847.jpg
光と影リーチ、ショート当たりで確変継続!
(ベルばら3では光と影リーチの内容が変化して
プレミアリーチになってますよね。)
c0133755_18392425.jpg
舞踏会リーチですぐ単発を引いてしまい、確変終了するも
(ベルばら3ではフェルゼンとオスカルのダンスは
あわき思いリーチでプレミア化してますね)



オスカルとアンドレの舞踏会リーチへ。


…プレミア!
c0133755_18395317.jpg
あぶないあぶない、3の感覚でいると激写を忘れてしまいます。
c0133755_18401850.jpg
マリーアントワネットさん生誕250周年記念の突確も引いて、
革命リーチで即単発を引いて確変終了。
c0133755_18403749.jpg
これまでの履歴は、こんな感じです。

この時点で1箱。

でも投資額まであと少しでトントンなので
最後のお願いのために、もうひと回し。

確率分母を超えて暫くして、鳩疑似蓮4回(当確!)で
c0133755_1841342.jpg
虹バラが出てロマンスリーチで確変を引き、
c0133755_18412722.jpg
アンドレとオスカルが抱擁して、ノーマルリーチ当たり!
(ベルばら3では抱擁してもステップアップ扱いですね)
c0133755_18414768.jpg
この後、光と影リーチで単発終了。




ここで持ち玉が1箱強に。

新お天気スタジオの様子を伺うと、6箱に増えてます。
打ってる人からも「閉店まで打ち切るオーラ」が出てるので

ここでフィニッシュで。



今回の収支:プラスマイナスゼロ with ミニサラミ。



ベルばら3、全体的に好印象な改善がなされてるのですが
ベルばらリーチ中の、
c0133755_1842859.jpg
この各キャラドアップ振り向きは残してほしかったです。
ここと、開始直後の螺旋状な図柄変動が大好物でしたので。



それと確率変動画面、何とも思ってなかったのですが
ベルばら3を打ってから改めて見ると、
c0133755_18423015.jpg
フェルゼンさん、ノリノリでお会計中。頭の中は三次会で一杯。
アンドレは飲み過ぎて、大分危険な状態に…。




そういえば、オスカルさん、アンドレさん、マリーさんは
衣装違いのチャンスアップがあるのに
フェルゼンさんだけ無いような気が…。冷遇されている予感。

スウェーデン軽竜騎兵やフランス陸軍連隊長の制服を
次回作で採用とか…ないですかね。

部屋を間違えてオスカルさんに「このとんま!どじ!」と
罵られるフェルゼンさん
がホールで見られる日が来る事を願って…。


c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。


[PR]

by gu_ma | 2009-08-20 18:49 | パチンコ実践記

新お天気スタジオ de ヌーベル・エロイーズ

にほんブログ村 パチンコブログへ


第一回 記憶パチキャラ対決実施中!詳細はこちら!!


c0133755_2144537.jpg
【ニセ大空三姉妹】


こんばんは、ぐマでございます。


影より、「新お天気スタジオ」という新台が
早速1円パチンコに入っているという情報を聞き、


ぐマ、所用にてホール出撃不可のため、
様子見がてら、影に代打ちをお願いすることに。


前の桃キュン剣もですが
これも随分と萌え萌えな台ですな〜。最近の流行ですね。


カエルのファンシーキャラが、ちょっとだけぐマの好みかも…。

c0133755_0104330.gif



新お天気スタジオが開いてなかったらしく、
暫く他の台で様子見の影。


牙狼をちょっと打って回らず、
甘デジの笑ウせえるすまんを打って当たらず。
(笑ゥせぇるすまん、前作の3からぐマも影も、未だに一回も当たりなし)

c0133755_2151547.jpg
笑ゥせぇるすまんで激写したという、ぐマ好みな月のうさぎ。




当たらない影。様子見に新お天気スタジオの動向を伺うと
丁度良いタイミングで空き台になっていたらしく、すがさずゲット。


c0133755_2155617.jpg
新お天気スタジオで影が激写した、台の約物の数々…。



どれも可愛くないんですが。


雲はゴーストバスターズみたいですし
傘には泥棒ヒゲが生えていますし
期待のカエルは、脳から葉っぱが生えて煽りライト。

…すみません、カエルに期待しましたが、やっぱり無理でした。



人間以外のキャラはテキトーな匂いがしますが、
c0133755_216188.jpg
スキーリーチの背景に
c0133755_2163560.jpg
熊がいるので、ここポイント高いです。
c0133755_217226.jpg
このリーチのハズレ演出には、黄色鳥類系な方も。


影の初当たりは、このスキーリーチの復活だったそうでう
三女のももさんが当たり図柄を運んできてくれた模様。
c0133755_2172275.jpg
当たりは6Rのレギュラーと、15Rのビッグがあるそうで
最初にビッグを引けて好調な影。





と思ったら、この当たりまでに
c0133755_2175574.jpg
547ハマりしたそうで。


全然好調じゃな~い!!




この初当たりは
10回のST、20回の時短を素通りしてしまったらしく、
再度通常へ。




巨大なてるてる坊主出現して
c0133755_2182911.jpg
運動会リーチで当たったそうですが





この当たりまでに
c0133755_2185643.jpg
548ハマりしたそうで。



どう見ても絶不調な影。



この時点で本日の敗北決定じゃないですか。
1円だったから良かったものの…。



下はST突入前の画面らしいですが、
c0133755_2192385.jpg
何故か、お天気キャスターがバニーガール姿。
萌えというよりエロの領域に突入してます。
c0133755_2195331.jpg
ST中に1回パネルが揃って当たり、
c0133755_21101318.jpg
時短中に強風リーチで1回当たったそうですが、
まだまだ投資分のマイナスに比べて焼け石に水状態。


ゲタチャンスなるものを引くも、
c0133755_21103640.jpg
当然のように裏。




流れが変わったのは、この次から。




先読み予告2連から、変動がずーっと止まらず
c0133755_2111118.jpg
そのまま全回転になって大当り。
c0133755_21112954.jpg
この全回転も、確率分母の135回転を超えてしまうわけですが、
c0133755_21115870.jpg
一応STで3回当たりを引き、
c0133755_21122089.jpg
時短中(?)にスキーリーチ復活し、


通常に戻るも、早い段階ですべり予告から太陽群が出現して
c0133755_21123897.jpg
風神さんのダブルリーチで当たり。


プレミアっぽい、マイクの代わりにとうもろこし&
c0133755_21125791.jpg
魚の代わりに当たり図柄を局長が釣り上げ。


パネルタイムでリーチが外れても、きらりさん出現で
c0133755_21131916.jpg
ゲタを蹴って図柄揃え。
c0133755_21133644.jpg
その後STで2連。順調に当たりを引いて行きます。


時短突入するも、緊急中継予告から赤シャッターで
c0133755_21135419.jpg
サーフィンリーチで当たり。


この当たりでST素通り&緊急中継で
c0133755_21141229.jpg
「目指せ全国ネット」で外し、
(地方ローカル局だったのか!!)


同じ時短中で緊急中継
「こちらひまわりです」から太陽群が出て
c0133755_21143174.jpg
ひまわりさんカットイン&虎柄モクモクでハズレ。
パッと見、凄く当たりそうなんですがね…。


c0133755_21151652.jpg
またまた緊急中継の「女の戦い」でも外す影。
(どこかで見たことのあるタイトル予告ですね)


しかし影、まだ上り調子らしく、通常時で
雪女リーチに発展し
c0133755_21153423.jpg
※ハズレではありません。
※敵キャラではありません。ひまわりさんです。


当たりをゲット。(顔が怖いです)




ST中にももさんのランプチャレンジなる演出に移行するも
c0133755_21161129.jpg
あっさりハズレ。ST中は確率1/18.6なので
当たりそうな予告でも、しっかり外れます。
c0133755_21164023.jpg
気を撮り直してSTで2連し、
c0133755_21165720.jpg
ゲタチャンスで当たりを引き、
c0133755_21171672.jpg
ラウンド演出が変わるなど、波に乗る影。


尻上がりに調子を上げる影は、この後も
c0133755_21173488.jpg
パネルタイムで再度、きらりさんで当たり、


ST終って時短中に緊急中継「行ってきます」で
c0133755_2118565.jpg
サーフィンリーチで当たりを引き、
c0133755_21182253.jpg
ゲタチャンスで当たり、
c0133755_21184194.jpg
STで2連し、


スキーリーチで桃色のモクモクから
c0133755_2119030.jpg
ももさん復活当たりを引き、(虎柄とピンクはどっちが熱いんですかね?)
c0133755_21192217.jpg
STで当たり、
c0133755_21194714.jpg
スキーリーチでショート当たりしたり、
好調に玉を着実に増やして行きます。


しかし残念、もう閉店まで時間がありません。
c0133755_2120656.jpg
閉店近くにサーフィンリーチで
ももさんの復活当たりを引くも、
c0133755_21202916.jpg
ST中にランプチャレンジで外し、
c0133755_21204892.jpg
ST中の信頼度高めな「お願い 当って〜」で外し、

STの演出が長いこの台で10回素通りし
時間を浪費してしまった影。

最後の時短90回でも当てられず、

ここで閉店のため強制終了。




c0133755_2121787.jpg
1万発以上出したものの、投資額が多すぎて回収しきれず。
無念のマイナスです。



今回の新お天気スタジオですが、影はそれなりに評価しており
ぐマにも一度打ってみてはと勧めてきましたので
後日機会を見て臨みたいと思います。







新お天気スタジオ:影の総評↓
c0133755_21213717.gif



c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。


[PR]

by gu_ma | 2009-08-17 21:25 | パチンコ実践記

第一回 記憶パチキャラ対決 概要

第一回 記憶パチキャラ対決 概要

お題:「くぅちゃん」
   (CRF倖田來未の、SDキャラ化された倖田さん)

参加希望の方は、くぅちゃんのイラストを添付し、
・お名前(投票終了、集計後に発表します)
・一言コメント(投票前に、作品に添えます)

を明記の上、ぐマまでメールをお送り下さい。

※ご自身の記憶(想像)のみでお描きください。
作品受付締切は8/23(日)とします。締め切りました。
 8/24(月)より投票受付、投票締切は8/30(日)の予定です。

※投票は「一番好きな作品」に票を入れるシステムにします。
 似ていなくても全く問題ありません。むしろ、その方がおいしいですヨ!

[PR]

by gu_ma | 2009-08-16 00:00 | お便りコーナー

ベルばら3を一日中打つと、どこまで美しく散れるのか!?(後編)

にほんブログ村 パチンコブログへ


第一回 記憶パチキャラ対決実施中!詳細はこちら!!


c0133755_1233649.jpg
【あわき思い:原作版復活演出】


こんにちは、ぐマでございます。



前回の続き、ベルばら3の後編を!
(今回、凄く長くて重いです)



c0133755_195328.jpg
前回の569ハマりから、

疑似連4回でローズストームから
c0133755_12333368.jpg
「女王の威厳」へ。
c0133755_1235748.jpg
前回から無表情を崩さないマリーさん。













しかしここでズビッとお辞儀。
c0133755_12353930.jpg
王妃マリーアントワネット完成!
初当たり4回目にして、やっと確変を引く事に成功。












さ~、ここから…







NRX66%継続の威力発揮!










ローズシグナルの保留先読みから、
c0133755_12361069.jpg
保留ランプが虹色に輝き、同時にシャララン!という音が。


薔薇グラデーション!!(一発告知)


c0133755_1237834.jpg
ジャンヌリーチで確変継続!
女王の背景が燃え盛る炎で凄い絵に。


またまたローズシグナル保留先読みで、
c0133755_12373237.jpg
ラトーヌの噴水に虹が掛かって、疑似連3回から赤帯で
マリーさんリーチwithフェルゼンさんで
c0133755_12381625.jpg
確変継続!
確変中に保留先読みで当たると確確なのでしょか。


次も虹噴水で、そこからアントワネットリーチ回想版で
c0133755_12384475.jpg
残念単発。


4連で終了だったのですが、時短中に疑似蓮4回から
c0133755_1239533.jpg
ローズストームから、またまた女王の威厳。
c0133755_12393061.jpg
マリーさん、今回も笑わず。













c0133755_12405798.jpg
しかもガックリ失神KO。












と思ったら、念願の逆転復活へ!
c0133755_12411855.jpg
ベルばらの最終回を彩る、マリーさんの最期。

断頭台の露と消える、悲しいエピソードですが
こういうストーリーが追加されたのも、ベルばら3の魅力!
c0133755_12414339.jpg
時短残りあと4回のところで引き戻して嬉し!
c0133755_1242792.jpg
な〜んて思ってたら即単発。

c0133755_12424081.jpg
今回の連荘はこんな感じです。

確率分母以上回ってしまっても、こんな感じで連荘してくれればウハウハ。


通常時に戻ってしまってから、また300回転程回してしまうわけですが
保留先読みから画面四分割のベルばらチャンス予告(VC予告)へ。
c0133755_1243190.jpg
またまたまたもや、女王の威厳。
c0133755_12433679.jpg
表情が凍り付いてる女王様。
c0133755_1244020.jpg
アントワネット様、まさかの連続失神。



















しかしまさかの連続復活断頭台!!
(復活と断頭台、考えると相反する単語ですね)
c0133755_12481564.jpg
この演出、失神からだけでなく
女王の威厳単発だった時に
更にこれに繋がると原作通りで印象的かもと思ったり。


この後、オスカルリサイタル回想版で
c0133755_12483736.jpg
確変継続。

大抵、キャラ系リーチは単発と相場なのですが
嬉しい赤図柄当たり!

c0133755_12485719.jpg
ここでちょっと一息の、確変中の突確へ。

c0133755_1249193.jpg
初引きの、アンドレ礼装!
どんな演出が来るのかと待っていると

ロザリーとすれ違って
c0133755_1249492.jpg
ロザリー背景とロザリーづくしからのローズストームで
またまた女王の威厳。

今日、一体何回女王様が出現する事でしょう。
c0133755_12502143.jpg
今までは結構微笑んでいたのですが、
今回はこれが初の笑顔チャンスアップ。


















c0133755_1250416.jpg
ズビシーッとお辞儀。
c0133755_13324994.jpg
これがラウンド昇格して確変へ。


次は、カットインスロット予告の大でロザリー背景から
c0133755_12511969.jpg
アンドレリーチ中に
オスカルの軍神マルス肖像画
が飾られていて、回想版から確変継続!


今度は保留ランプ点灯で
フェルゼンウインドウ→ロザリー背景から
c0133755_4452059.jpg
礼拝堂予告で4名全員集合から白い花びらが来て
マリーさんリーチに行ったので、当たった!と思ったら
何故かハズレ。



外れた後に、やはりと言うべきか、発展して
c0133755_1252939.jpg
いつもの女王の威厳へ。(赤背景)
c0133755_12523297.jpg
もちろん無表情ですよ?








キラキラとお辞儀で
c0133755_12525212.jpg
オスカール昇格。今回も良い感じに連荘が続いてくれて
前半戦の傷を塞いでくれます。


次もローズストームから
c0133755_12531226.jpg
序尾の威厳。もう何回目なんでしょう。
c0133755_12533414.jpg
マリーさんも鉄仮面。こちらも何回目でしょう。
c0133755_12535917.jpg
連続お辞儀de昇格。


次はフェルゼンさんのウインドウ予告から4人集合で
c0133755_12542276.jpg
ポコリと単発。


しかし、後半戦のぐマはしつこいですヨ?
またまた時短中に、疑似連4回からオスカル群ドドドドっと登場!
c0133755_12544542.jpg
ローズストーム涙版から、永遠の誓い(赤)へ。

これは引き戻せる…!!














c0133755_1255711.jpg
と思ったら、初引きの「こわい」。

これが噂の…!
オスカルさんのポーズが乙女チックすぎです。














でも予告が強かったので、安定して復活!
c0133755_12553540.jpg
時短で確変を引き戻せてヤッホイ!
再度確変の波へ。


次の赤帯のムービー予告(アンドレ)からオスカール!で
c0133755_12555811.jpg
ベルばらリーチが一回はずれたと思いきや復活当たり。
ドキドキさせてくれます。


連荘が続き、宝石はこんな感じに。
c0133755_1256224.jpg
一番右のダイヤは5連で出たので、この時は9連後。
次確変なら、ダイヤ2個になるのかな?


そんな疑問を抱きましたが、分かりにくいですが
クリスタルサーベルから虹色発光し、
c0133755_12564185.jpg
ロザリー背景でアンドレリーチでサクッと単発で確変終了。
疑問解決せず。残念です。


c0133755_1257752.jpg
都合出玉有り当たりが10連したので
最初の2回は表示されてませんが、こんな感じでした。


ここから、また通常での初当たり引きへ戻ります。

c0133755_12573188.jpg
ちょっと珍しかった、ジャンヌリーチでの青炎。
当然当たらず。


ここからなかなか良いリーチが来ませんが、
疑似連4回から白花びら&赤帯ムービー予告で
プレミアっぽい原画背景が!!!
c0133755_12575091.jpg
もうすっかりお馴染みの、ローズストームからの女王の威厳。
c0133755_12581039.jpg
毎度おなじみ、真顔女王様です。

プレミア背景なので、当然ズビッとお辞儀。
c0133755_4463531.jpg
今回も結構回しましたが、確変を引いて確率分母以下なのでOK!

後半戦に来て、初当たりの確変確率が高くてラッキーです。

まずは保留シグナル点滅から、ローズストームで永遠の誓い。
c0133755_12585570.jpg
真実の愛ゲットで確変もゲット。

マルチステップアップから、初めて見る
アンドレ顔ドアップ&台詞でローズストームへ。
c0133755_125918100.jpg
連続永遠の誓いで、復活確変!


ほとんど引いた事のない、トリアノンの森ステージへ。(タイトル赤)
金色プッシュボタンから疑似連に入り、ロザリー、ポリニャック伯爵夫人と来て
c0133755_881552.jpg
疑似連2回からアンドレ群!!
で、ローズストームオスカール!











プレミアの光と影リーチへ!
(発展時点で確確)
c0133755_1303864.jpg
ベルばら3のプレミアは悲しいものばかりで泣けます。

泣ける演出の後は、疑似連3回から
フェルゼンさんの台詞予告にマリーさんがほんのり。
c0133755_1305923.jpg
愛に生きる!と断言してアンドレリーチ単発。
ホゲ〜…。

確変の波から滑り落ちてしまいます。


しかしチャンス!時短中に疑似連3回からローズストームで
c0133755_1313155.jpg
ベルばらリーチへ!!これは頂きました!














c0133755_131492.jpg
ハ~ズレ~…。






ここで引き戻せると思ったのですが、残念。







c0133755_132989.jpg
今回の確変継続はこんな感じでした。


この確変終了で、時刻は結構遅くなりましたので
終了を視野に入れつつ、1箱回して様子を見る事に。


最後の大チャンスっぽい、保留ランプピカー!!
しかもロザリーさんの背景が来て
c0133755_1323848.jpg
マリーさんリーチからローズストームで発展して
女王の威厳(赤)!!

何回目かもう分かりませんが、これはいける!!!
c0133755_13367.jpg
顔面硬直な女王様でした。

激写できませんでしたが、
これを外してしまってガックリションボリ。








この後、
c0133755_1332818.jpg
オスカルさんの台詞予告や
c0133755_133462.jpg
珍しいロザリーさんの台詞予告が来たのですが、当たりに絡まず。

最後の最後で、疑似連3回(4回?)の白扉からアンドレさん登場も
c0133755_1341125.jpg
残念ながら外れてしまって、ここでタイムアップ。
c0133755_1342963.jpg
履歴画面色々。
c0133755_1345140.jpg
出玉は最終的にこんな感じになりました。
(一杯出てるように見えますが、半分以上が投資分なのです)



女王様の出番が猛烈に多いと思い、改めて数えてみたら
c0133755_1351780.jpg
前後編合わせて、10回も来てました。「女王の威厳」。
c0133755_1353975.jpg
マリー女王様もお疲れの表情なのでした。


c0133755_136031.jpg
大当りラウンドより。
とっても純日本的。演歌の台みたいです。




今回、この記事を更新する仕込みをしながら
アニメのベルばらを全話見てしまいましたが、
まだまだネタはたくさんあるな〜と感じた次第です。



c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。


[PR]

by gu_ma | 2009-08-15 13:14 | パチンコ実践記

ベルばら3を一日中打つと、どこまで美しく散れるのか!?(前編)

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_1852255.jpg
【バスティーユ襲撃】

こんばんは、ぐマでございます。

本編へ入る前に、余談をば。

■その1
記憶パチキャラ対決、実験的に実施します!!

お題:「くぅちゃん」
   (CRF倖田來未の、SDキャラ化された倖田さん)

参加希望の方は、くぅちゃんのイラストを添付し、
・お名前(投票終了、集計後に発表します)
・一言コメント(投票前に、作品に添えます)

を明記の上、ぐマまでメールをお送り下さい。

※ご自身の記憶(想像)のみでお描きください。
作品受付締切は8/23(日)とします。投票締切は8/30(日)の予定です。
※投票は「一番好きな作品」に票を入れるシステムにします。
 似ていなくても全く問題ありません。


■その2
c0133755_18522528.jpg
おフランスのベルばらファンサイトのトップに、ぐマのオスカルイラストが!
ベルばらが外国でも人気だからこそでしょうね。

おフランスの人は、ベルばらのパチンコを打つのでありましょうか。

翻訳サイトでお礼のメールを、フランス語に変換して送りました。
変なフランス語になってませんように…。


■その3
c0133755_18525946.jpg
こんな所にガラスの仮面が。
マヤさんのポージングは多分、恋の演技。


■その4
サクラ大戦のスロットが開発されてるらしいのですが…。
メーカーはアルゼ?エレコ?でなく、別のメーカーらしいです。
…これってもしかして、パチンコの続編が開発されたりされなかったり…?

…あ、最終決戦場のサクラ大戦ですが

撤去されました。

ということで、サクラ大戦完全終了。
次回作が出たら、その時にまた…。







それでは、本編スタート!!






オラが村にも、ベルばら3が1パチに入っただよ〜!


というわけで、ちょっと遠出して打ってきましたよ!!
ちなみにスペックはNRX。1/350のものです。

エヴァ5に近い性能なので、上手くいけば電チューウハウハですが
悪い方に傾くと目も当てられない事になりそうな予感…。



c0133755_0104330.gif




序盤、回転数を気にしながら打ち始めます。

これがそこそこ回っている予感!

今まで4円で回らないベルばら3に涙していたので、
気軽に打てて、そんなにストレスなく回ることに感激。



90回転程させたところで、


疑似連4回で金枠&薔薇虹色&
ローズストームでオスカール!(涙☆ポロリ)
c0133755_18532211.jpg
赤い「女王の威厳」へ!!
これは当たる予感!!




c0133755_18542567.jpg
でも女王さんはピクリとも笑わず。

嫌な予感…。




















c0133755_18544636.jpg
ズビーっ!!!
とお辞儀なマリーさん。

悪い予感が外れて良かったです。危ない危ない。





単発だったんですが、早当たりゲット!!



さあ、この1箱を増やして
まったりベルばら堪能タイムへ突入を強く希望します。




この後、疑似蓮3回からマリーさんの
「私はベルサイユの女王」という台詞から
c0133755_18551512.jpg
ローズストームが来て、
c0133755_18553688.jpg
初引きの「命を賭して」へ!
c0133755_18555941.jpg
フェルゼンさん(34歳)、尋常でないキラキラ具合です。



















c0133755_18562644.jpg
そんなフェルゼンさんを門前払いする女王。
ショックで顔が別人のようになるフェルゼンさん。



ベルばら3は疑似連3回でも、まだまだ弱いので
仕方なし、と自分に言い聞かせつつ…。
c0133755_1856457.jpg
この後、ちょっと珍し気なアンドレさんのカットインスロット予告や
c0133755_185711100.jpg
疑似連3回からオスカルさんの「さあ行こう」も、ハズレ。

トリアノンで疑似連3回→金色PUSHボタンから
c0133755_18572880.jpg
アンドレとオスカル抱擁でローズストームが出て
c0133755_18575514.jpg
「バスティーユ襲撃」へ発展。
今度こそ…!
















c0133755_18582465.jpg
オスカルキャノン発射!





















c0133755_18584728.jpg
だめです、びくともしません。









序盤の早当たりの勢いは、どこへやら。
当然1箱消滅し、ガンガン追い銭状態に…。








このドツボな状態から脱出できたのは、先読み保留予告から
c0133755_18591325.jpg
疑似連4回→背景夜で、初引きのオスカル群!
c0133755_18594875.jpg
「もう一軒行くぞ~!ヒック」的な
二次会直行4人勢揃いでローズストーム。
c0133755_1902023.jpg
そして赤い「女王の威厳」。
c0133755_1905396.jpg
仏頂面なマリーさんでしたが
c0133755_1911862.jpg
ズビーッ!!とお辞儀。
さすが、生まれながらのフランス女王。




ここまで当たりそうな演出が重なれば、
当たらない方がおかしいくらいのリーチでした。




ようやくハマり脱出できましたが、
c0133755_1914174.jpg
583ハマりはかなり痛いです。

序盤の早当たりの分、ハマってしまったような気が。
いや~、パチンコってうまく出来てますよね!(涙)





c0133755_192154.jpg
ラウンド中にミッションが発生するも、当然愛の神殿には行けず。

確変確率66%なんですが、今日の初当たりは2回とも単。
苦しい展開に…。




でも時短中に疑似連4回が!
薔薇虹色&マリーさん顔面ドアップで
c0133755_1922263.jpg
ローズストーム!!
さあ、何が来るのか?



















c0133755_1924316.jpg
この夕焼けは!?






















c0133755_193031.jpg
ベルばらリ~チ
やっほ~い!














…さすがにこれはハズレないですよね…














…外れたら悲しすぎるんですけど…


















c0133755_193233.jpg
…良かった~……

単発だけれども、良かった~…!





確変確率66%で、初当たり3回とも単ですが
持ち玉を何とか2箱持つことが出来たので…




この2箱を増やして
まったりベルばら堪能タイムへ突入を強く希望します。











しかしまさか、












ここから再度、









地獄が待っていようとは。










え〜………ここからず〜〜〜〜〜っと、何もない展開が続きました。


そんな中、唯一のちょっと期待出来る予告
疑似連3回&薔薇虹色→ロザリーさんのムービー予告からの
c0133755_1934264.jpg
ローズストームで
c0133755_194711.jpg
バスティーユ襲撃。でも黒背景。
c0133755_1942220.jpg
オスカルキャノン発射!





















c0133755_1944763.jpg
だめです、びくともしません。











本当に、このリーチくらいしか期待できるものが来なくて、











c0133755_195328.jpg
再度の500越えとなる、569ハマり。
当然、持ち玉完全壊滅&再度ガンガン追い銭でありました。

NRXのスペックが悪い方へ傾いてしまってます。












c0133755_1952626.jpg
どうやらこの台は、ベルばら3という名前の、堅牢なバスティーユ牢獄でした。




ここまで、持ち玉ゼロ。投資はたくさん。
でも折角遠出して来たので、勝てはしなくてもトントンまで持って行きたし!


勝負続行!

長くなりすぎるので、一旦ここで区切り、次回へ続きます。



■ブッぐマークに、かろかろんさんのかろかろん座敷を追加しました。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。


[PR]

by gu_ma | 2009-08-12 19:27 | パチンコ実践記