「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

映画公開を記念して、打ちまくり!(前編)

にほんブログ村 パチンコブログへ




こんばんは、ぐマでございます。




テレビ版を全話を視終わり、




映画も公開され、




これはドップリと




1円パチンコで楽しむ時!




そう判断したぐマは




影を引き連れ




いざ、ホールへ!




という事で




打ってきましたよ!









エウレカセブンを!








そうそう、
この日打ったエウレカセブン



一発告知音が鳴った時に、同時に






c0133755_22204687.gif
こんな感じの、お化粧失敗なエウレカさんが出たのですが


反応が遅れて激写できなかったわけです。


その事を反省して、「今回はガッチリ激写しよう!」










と思って臨んだのですが









ま〜これが全然当たらないわ何も来ないわで(涙)








状況としては



ぐマ:何もこないどころか、回転数も良くない
影:赤保留→エウレカを救え!!(桜柄)を外す(二回)、回転数は普通



と、芳しくありません。







ノリ打ちは投資額が倍の早さで増えていくので、
MAXタイプのハマりは恐ろしや…。






楽しむどころか、ドップリハマって負債が増える一方な展開の中、





ぐマが




・入浴中のエウレカさん
・発進時にムーンドギーさん





を出して当たるんですが、

酷い展開でグッタリしていたので、どっちも激写できず(涙)




当初の激写目標も、こんな惨状なわけです。




結局この当たりは二箱程で終わってしまいますが、






時短抜け後の保留で変動前に
ニルヴァーシュ役物がマッスルポーズをとり、
c0133755_22211870.jpg
「エウレカを救え!!」リーチが来て引き戻し!










&即落ち。










なんともトホホな展開です。








こんな停滞感満々な展開を打破するべく





動き出す影。
(影、ここまでノーヒット)






ぐマの激写失敗が影の激写魂に火をつけ







c0133755_22214987.jpg
出撃時にタイトル(多分プレミア)がバーン!と飛び出し、当たり!





これは早々に転落しますが






時短抜け後の保留で
c0133755_22221830.jpg
ムーンドギーさんの赤台詞「激アツだ。」が。





外れますが(ドギー兄さ〜ん!)






その後の赤保留で
c0133755_22223981.jpg
タイトル予告「メモリーバンド」でムービーがフラッシュし
c0133755_2223517.jpg
エウレカ群→マッスル→エウレカさんカットインと続き
c0133755_22233166.jpg
これが復活当たりして、引き戻し完了!





ただ、この時点で閉店まで20分を切っています。





閉店近くに突確を引いたりして

案の定、確変のまま終了に。






エウレカセブン、涙の本年収支ワースト4入り。







激写も失敗し勝負にも破れ、反省しきりな、ぐマでございました。
c0133755_22305058.gif
【ベリーショートなエウレカさんっぽく】













c0133755_22291397.gif

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-06-29 22:32 | パチンコ実践記

玉が入らない、そんな時にはコレ!

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_14579.gif


上の画像見えない方はこちら。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-06-25 01:06 | ぐアさんヌズメさん

マクロスとは別に、アクエリオンの続編ですか?

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_6554657.gif
【祈願拳の練習】


お早うございます。ぐマでございます。

ぐマは1円パチンコで息抜きする時、
甘デジのアクエリオンをよく選んだりするんですが

甘アクエリオンは近くに1ホールしかなく

そして2台のうち1台(角台)は、常に同じおっちゃんが打ってます。

よって、アクエリオンを打つ時は
自動的にそのおっちゃんとの勝負になってしまうわけで(汗)




しかもこの台、何とビックリ。
ボタンが壊れてます。

よって、桜柄が出たりと
c0133755_656772.jpg
熱そうな展開でも、台詞不明。





寂しいですヨ〜…。





c0133755_6563211.jpg
一応、しんどい通常時に創聖モード突入したり
c0133755_657124.jpg
必勝券なんかも出せたりするんですが、
いかんせん一進一退でガッチリ出てはくれません。



往々にして、ぐマはお隣との対決は簡単に負けてしまうんですけど
こういう時に影はやたら意気旺盛でして
c0133755_6572658.jpg
おすわり一発(1回転目)で確変を当てて9連荘とか

さすが影、1円だと実力を発揮しまくりでございます。





そんなこんなで、おっちゃんには一切勝てませんが
アクエリオンを楽しんではいるので結果オーライ。


そういえば、ネットでたまに見かけるんですが
アクエリオン2が出るとか出ないとか…。


本当の所は分かりませんが、もし出るとしたら
アクエリオン好きなぐマは楽しみデスヨ〜!




c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-06-24 06:59 | パチンコ実践記

ナチグロン様が見てる!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
お早うございます。ぐマでございます。



先日、影と1円パチンコノリ打ちした時の事。



最初はガッチャマン1台を、交互に打ち合う2匹。
あまりにも濃い(笑)コンドルのジョーさんを引いたり
c0133755_616020.jpg
頻発する「微熱」ではなく、「激熱」な枯れ葉が飛んできたり
c0133755_6162595.jpg
ガッチャマンの応答画面を初めて見たりしておりました。
この頃は飲まれては微追い銭、飲まれては微追い銭な感じ。

あ、ちなみに総裁さんは相変わらず元気いっぱいでした。
c0133755_61643100.jpg
「さむいぞ」で当たったときは笑わせて頂きました。





一退一退の攻防(だめじゃん)を繰り広げている2匹。
ここで絶好調だった金エヴァが空いたので、これをゲットして二段構えに。




すると、エヴァはまだ元気だったようで
c0133755_617378.jpg
N2爆弾の復活当たりや、3人パイロット発進、
c0133755_6172164.jpg
「勝ったな」「ああ」発進、また、プレミアタイトルだけでなく
c0133755_6174048.jpg
初見のゼーレマークや、人類補完計画書なども出てしまい、
c0133755_618493.jpg
持ち玉が少なくなった時には全回転(15R)も出てくれて
c0133755_618217.jpg
とどめには、初激写なセクシーステップアップのシンジ君。






ガッチャマンがダメな時はエヴァ、エヴァがダメな時はガッチャマンが
それぞれをフォローする展開になり、何とか微妙プラスで終えられました。


でも、それより何より


ぐマ一番が気になるのは












「ナチグロン様がすごく写り込んでいらっしゃる」











c0133755_6192120.gif
こんなイメージが脳裏をよぎりまくりです。


c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-06-23 06:21 | パチンコ実践記

出玉スイーパー影の、牙狼→甘CITY HUNTER大作戦!

にほんブログ村 パチンコブログへ
お早うございます、ぐマでございます。

影に1円パチンコのシティーハンターの甘デジノリ打ちを提案されますが
ちょっと忙しかったので、影に代打ちをお願いします。今日はそんな日のお話。


c0133755_521941.gif
【勇んでホールへ向かう影のイメージ】




影、ホールへ着くものの、シティーハンターには既に先客が。

仕方なく影、代わりに1円の牙狼を打ちながら
シティーハンターが空くのを待ちます。



…1/99を待つために1/399を打つ事が既に間違ってる気もしますが。



しかしさすがは牙狼好きの影、
それなりに回したところで、VFX予告をひねり出し
c0133755_521414.jpg
青稲妻の魔界竜リーチなのにキッチリ撃破して
c0133755_522976.jpg
しかも魔戒チャンス突入!でも
c0133755_522281.jpg
またアスモディさんに敗北。
アスモディさんにお金でも貰ってるのか?と思わせる連敗っぷり。


そんな八百長疑惑な影、牙狼に1箱突っ込んだ所でシティーハンターが空き、台確保。
結構良い演出が出たらしく、
c0133755_5224744.jpg
そういえば未出だった、シリアス疑似蓮の獠さん(3連目)

虎柄で激写できなかった、冴子さんの虎柄な服
c0133755_5231325.jpg
同じく虎柄の十字架なお墓(こんなお墓は嫌だ!)

ほぼミックさん登場でしか引けない、
c0133755_5233457.jpg
突確の射撃場モード

c0133755_5235914.jpg
出るたびにズッコケてしまう、海原神さんの「大当りだ!」

香さんの100tハンマー復活&
c0133755_5243064.jpg
一発入魂ハンマー昇格

c0133755_5244790.jpg
プレミアストーリーの「至上の愛」

引いた瞬間に周りの人を引きつける、獠さんver.復活演出
c0133755_525643.jpg
海坊主さんの金剛力士像のカットも偶然入ってます(笑)




海坊主さんの「怒りのバズーカ」リーチ中にも出たそうなのですが、
そっちは確保できなかった模様。



良い激写に満足気な、ぐマさんですが
一番大事な事を確認しなくてはいけません。










































ぐマ:「で、勝負はどうだったんデスカ〜?」










































影:「負けちゃった★」









































c0133755_5254469.gif














シティーハンター収支、マイナス突入(涙☆ポロリ)









c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-06-22 05:27 | パチンコ実践記

恐怖!つぶつぶいちごみるくの罠!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
こんばんは、ぐマでございます。

先日、仕事場にて、いつも親切にしてくれるおっちゃんから
お菓子をもらいました。
c0133755_0592041.gif
















































c0133755_059443.gif
これは!!


打ちに行けということですね!!!
(懲りてない)





(おっちゃんは、ぐマがパチ打つ事を知らないです。知らない…はず…)




そんなわけで、仕事帰り行ってまいりましたよ~!



リミット内勝負でリラックス1をさくっと外すも、
その後すぐ、リラックス3ロングが上4リーチになって、



「あ、確定じゃないですか!」と嬉しがる、ぐマさん。



単発図柄でしたが、↓全部赤図柄になって確変ゲットですよ~!
c0133755_10594.jpg
↑次の当たりは、下2でワンセットですか~と嘆いていたところ
レイさん登場で昇格!





まあ、その後すぐ


「それはどうかしら?」と言われて


8で当たって終了しちゃいましたけどね☆


















ところで、前回の記事の効果なのでしょうか。
こんなスパムメールが届いてました。


______________________________


★1ヶ月で≪326万円≫を作り出した【禁断の即金ノウハウ】★


パソコンなんてド素人な借金まみれの私でも、たった3段階の作業
で、1ヶ月でいきなり「326万円」も稼げてしまいました!!

この商材は、巷に出回っている『詐欺商材と違い』138ページも
ございます。(※詐欺商材は数ページから15ページ程度が大半)

また、作成者がド素人ですから『ド素人にも解り易い』図解入りで
可能な限り丁寧に説明されています。

この方法は実に簡単に稼げるのに、なぜ皆さんやらないのか…と不
思議に思いましたが…要は『一般に知られていない』ためです。

あなたも、≪入金メールの嵐≫を現実に体験してはどうですか!?

この方法は“間違いなく最強”であると断言できます!!

この方法を知った方々は、皆さん短期間で大金を手にしています!

           ★急ぎましょう!★          

______________________________



タイムリーすぎて、思わず仰け反ってしまいました。



c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-06-21 00:58 | パチンコ実践記

誰でも絶対勝てるパチンコ必勝法!

にほんブログ村 パチンコブログへ
お早うございます。ぐマでございます。








突然ですが、みなさまにご紹介したい事があります。







即実践可能!特殊技術不要!
誰でも絶対勝てるパチンコ必勝法!







今から私がご紹介する手法は、どこのサイトでも紹介されていない、全く新しい必勝法です。






みなさん、こんな経験はございませんか?






・データロボをチェックし、好調台を選んだのに当たりを引けない。

・ホルコン制御してるとしか思えない台の挙動。

・隣の台が爆発し、自分の台は大ハマり。

・店員がリモコンで操作した台が大連荘。

・雑誌で紹介された狙い目のチャンスゾーンを狙っても当たらない。









こういった、パチンコで苦戦されている方の一助になればと思い、
今回思い切って、必勝法を公開する事にしました。







ちなみに、今回ご紹介する必勝法は、








・特殊な技術は一切必要はありません。

・回転数等、ボーダーの各種計算は一切不要です。

・勿論、特殊な装置などの機材は使用しません。

・全機種、全国ホール対応です。









どなたでも、すぐにご利用いただけるため、








周りの大当りや自分のハマりを気にする事なく出玉を確保することができます。

また、厳しい釘調整による回収台ばかりのホールでも効果を発揮できます。










この先の必勝法は、どなたにでもすぐにご理解いただけるように
マニュアルを漫画形式にしてあります。








全く使えないインチキ攻略法が法外な価格で取引され
社会問題となっていますが、ご安心ください。













今回のご紹介は完全無料です。










この必勝法がお役にたち、みなさまがご成功され勝利されることを願っております。











では、長々と解説してしまいましたが
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

以下に、必勝法の解説を掲載させて頂きます。





































c0133755_632157.jpg












すみません、ネタでした。








c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-06-19 06:38 | ぐアさんヌズメさん

シティーハンターのプレミア&激アツを、頑張って激写してきました。

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_7562755.jpg
【CITY HUNTER 冴羽獠】


こんばんは、ぐマでございます。



100tハンマー疑似蓮で心を鷲掴みにされ、マイフェイバリットお気に入り台に加わった、
CRシティーハンター。




c0133755_0495477.jpg
影もカットよっちゃんで当たりを引いたので(どんな理由だ(笑))




先日、影と1円パチンコでノリ打ちして、バッシバシ激写してきました。



今回はその激写演出画面を一挙ご紹介!
(勝負的には出しては飲まれの展開で、最後に1箱だけ確保)


まずは虎柄シリーズ、大ウインドウ台詞予告。
c0133755_0501545.jpg
ミックさんが「大当り!!!」と叫んでくれて
ハッピーなプレミアをゲットです。

お次は虎柄シリーズ第二弾、虎柄扉。
c0133755_0503822.jpg
香さんの図柄増殖も、虎柄から出現するんですね。

虎柄シリーズ第三弾、虎柄CB台詞予告。
c0133755_0505798.jpg
なんか獠さんばかり出てしまいました。

その他のチャンスアップだと、伝言板モードで
c0133755_0511341.jpg
子供が激ウマなイラストを描いた、と思ったらストーリーリーチへ発展しました。


冴子さんリーチ中のチャンスアップ予告。
お風呂リーチでのチャンスアップは、宝石自慢にしか見えません。
c0133755_0513652.jpg
見た瞬間に分かる、親切設計なナイフのチャンスマーク。

c0133755_0515266.jpg
珍しいかどうかは不明ですが、ハンマーすべりの赤ハンマー。

c0133755_0521136.jpg
獠さんの発砲、画面破壊からのストリーリーチ発展演出。カッコいいです。


ところで、この台は海坊主さんは気の毒なくらい酷い目に遭ったり
c0133755_0522728.jpg
愉快な演出で最高に輝いてますね。


そうそう、獠さんの尻相撲リーチで
c0133755_053479.jpg
エヴァのストーリーリーチみたいな対峙画面になるわけですが、

これが発展すると

アスカさんとの一騎打ちに。
c0133755_0532957.jpg
このアスカさんが、また激強。

でもヘアピンの飾りがハート3つあると
c0133755_0535175.jpg
1回だけ奇跡的に勝利できました。


ちなみにこの日、甘デジながら
c0133755_054956.jpg
突確の射撃場モードは1回しか入れず。


ストーリーリーチで引いた、赤台詞のチャンスアップ。
まずは槇村さん。
c0133755_054358.jpg
「次は君にまかせよう」
台詞内容は至って地味。

反対に、初打ちで激写出来なかった、海原さんの赤台詞
c0133755_054544.jpg
「大当りだ!」
シリアスな展開でこの台詞なので、ズッコケます。

その「最後の死闘」リーチでも復活当たりを引け、
c0133755_0551416.jpg
原作気分に大いに浸れました。


リーチハズレ後の復活演出も
c0133755_0555595.jpg
香さんバージョンと

c0133755_0561081.jpg
獠さんバージョンの2種類引けて嬉し!
獠さんバージョンは派手でカッコいいので、必見です。
(キュインキュインと大轟音なので、周りの注目の的になる事うけあい)


引いた瞬間に当確の、ストーリーリーチのプレミアム「至上の愛」。
c0133755_056327.jpg
とっても長いですけど、当確なので安心してまったり鑑賞。


そうそう、ミドルと違って甘デジだと昇格チャンスが2ラウンド目に来るので
c0133755_0565368.jpg
折角曲を選択しても、余韻ゼロ(笑)

そのラウンド昇格チャンスで
c0133755_0571630.jpg
キュインキュインと一発告知が二回程来てくれました。
(写真右上のランプが光っているのがポイント)


15Rのプレミアムボーナスも、持ち玉が無くなりそうなピンチの時に
タイミング良く来てくれて、都合3回引けて助かりました。
c0133755_0573360.jpg
どうも平和のオリジナルキャラっぽいのが紛れ込んでます。

c0133755_0575021.jpg
連荘数は最高8連で、あとは単発&ワンセットが多かったです。
なんとかマイナスにならずに済みましたが、苦戦した1日でした。

c0133755_0581936.jpg
ラウンド中の男性キャラ紹介が、ことごとくスケベと紹介されているとは(笑)




c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-06-18 01:02 | パチンコ実践記

エヴァ5 de おすわり一発&二発!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_20572417.jpg


こんばんは、ぐマでございます。




CRAベルサイユのばらIII薔薇は美しく散るDH5
CRAベルサイユのばらIII薔薇は美しく散るDR5
が、6/12(金)に検定通過してます。
CRAとありますから、間違いなく甘デジでしょう。
ベルばら3に少しでもご興味のある方は、是非!






……え~…いきなりベルばらの話をしてしまいましたが(笑)

最近は様々な機種の記事をアップしてますけれども

やっぱり一番打っているのはエヴァでありまして、

そんなエヴァ記事の更新が滞っているので、まとめてご紹介!





まずは、とある日のこと。1パチを影とノリ打ち中。
ちなみに影は600ハマリ×2で撃沈。
c0133755_20574520.jpg
シンジ暴走や
c0133755_2058468.jpg
カヲルさん復活や
c0133755_20583253.jpg
突発当たりを引き、

ちょっと珍しめな
c0133755_20584973.jpg
初号機の手の役物が作動して、左右の図柄を揃えてくれたり。

この日のエヴァ5は結構連荘してくれたのですが、影の撃沈によりマイナス。





別のとある日のこと。

お仕事帰りに、ちょいんとエヴァ5へ着席。すると
c0133755_20592082.jpg
2回転目で弐号機の格納庫が!

ビバ!おすわり二発!!

c0133755_20594031.jpg
ラウンド昇格で零号機も飛び出しました。嬉し!






またまた別のとある日のこと。

ちょっとお仕事で遠出をし、ついでにホールを覗いてエヴァ5を回してみた所、

特殊シャッター(緑と赤っぽいの)が出て、
シリアスステップアップ5の台詞が「カヲルくん?」で当たって

ビバ!おすわり一発!!









………証拠写真が無いのが悲しい所(涙)

ちなみに、すぐ単発を引いてワンセットで終了。





まあ、おすわり一発と言っても

10ホールくらいを2000円ずつ打って
そのうちの1ホールでの出来事なので
こういうのを1回転で当たったと言うべきかは不明です。


で、結局遠出先ではマイナスだったので
地元へ戻ってから行きつけのホールで回し、
c0133755_210244.jpg
ミッションモードでプレミアを引けてなんとか微妙にプラスに。

ああ良かった…と思っていたのですが、
(時系列前後しますが)後日談が先日のこれなんですけどね(涙)





■おまけ その1■

既にキャンペーンは終わってますが、
ぐマもローソンのエヴァキャンペーンに乗っかりました。
c0133755_2114416.jpg
とりあえず黄色関係の人を確保。
次行ったらクリアファイルは全部無くなってました。



■おまけ その2■
c0133755_212198.jpg
遠出先で発見した、リアル金屏風。でかいです!



■おまけ その3■
かっちーさんから送られてきたメールの中には…!
c0133755_2181846.jpg
くま専用コンシーラー「アイクマった。」



ダジャレだ!!


c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-06-16 21:04 | パチンコ実践記

ベルばら3リベンジ!光と影の明暗クッキリ。

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_19401041.jpg
【今回の実践内容はこんな感じです:光と影リーチより】


こんばんは、ぐマでございます。

前回のベルばら3初打ちで大敗を喫した、ぐマさん。





当然、このままでは終われません!





影を引き連れ、いざリベンジへ!

と言っても、近場でベルばら3を導入したホールは



2軒。



何でこんなに少ないの!?(涙)



二者択一なので、今回は前回とは別のホールへ。

しばらく待つと、1台空き!
すかさずゲットです!








はい、それでは回してみま〜す…………………………









c0133755_19403788.jpg
【ぐマの心情:なんという苦しさだ】







回りません。






1000円で16回しか回しません。(3.5円交換)

等価ボーダーを下回る勢いです。



特に何も来ず、あっという間にリミット終了する、ぐマさん。



正直、回転数が回転数なので
ここで終了して、遠出して他のホールへ行きたかったのですが



影は打つ気満々。



この回転数じゃ絶対負ける…そう思いつつも
ぐマより更にマニアックにベルばら好きな影の鼻息が荒いので
任せてみることにします。



1プッシュで10回以上回す影。



さすがベルばら好き。

というか、ぐマのストロークが悪かったのでしょうか。
始めから影に回してもらえば良かったと後悔する、ぐマさん。



で、



影は10回以上回したその1プッシュで図柄1、7、3が消灯して
c0133755_1941039.jpg
革命モード突入!!

何という引きの強さ。

さすがベルばら好き。



ちなみに確変なので、電チュー入賞時には当たり内訳が



突確:10%
確変:52%
単発:38%



こんな感じに確変が当たりやすく変化します。





ここは是非確変で!!





c0133755_19412494.jpg
10%の突確を早速引く影。



いやいや、そういう器用さは要らないですから!



こんな地味に器用な影に、前回のリベンジ達成出来るか命運を託します。



すると影、疑似連4回からステップ4アンドレ>ローズストームで
c0133755_19414666.jpg
赤バックのバスティーユ襲撃へ。






オスカルキャノン発射!
c0133755_19421511.jpg
旗もしっかり上がって、陥落成功ですヨ〜!




ここで単発引いたら泣きそうだっただけに、
今後の連荘に期待!





次も疑似連から、フェルゼンさんアップ(上下赤)からローズストームで
c0133755_1942357.jpg
ちょっと迷惑顔のマリーアントワネットさん登場。女王の威厳リーチへ。




今回も余裕の↓この表情。
c0133755_19425544.jpg
スチャッ!と決めポーズをかます、アントワネットさん。






この確変で、このホールでの投資は回収確定!

あとは前回分を連荘で取り戻すのみ!





な〜んて思ってると、鏡の回廊ステージで赤文字から
c0133755_1943173.jpg
白オスカルさんと抱きあうアンドレさん。



単発図柄でリーチが掛かってしまい、
c0133755_1943397.jpg
オスカルリサイタルへ。当然、余裕の単発直当たり。










…いや、でも実は確変で、時短と見せかけて確変再突入するとか……!?










なんて思ってましたが、










普通に時短終了しました。








引けなかったものは仕方がないので、
帰り支度をするぐマ&影。







マイナスじゃなかっただけ、良しとしなくては…






なんて思っていたら、ステージチェンジ時に白薔薇が舞って、
鏡の回廊ステージに。しかも文字が金色だったんですが!?

信頼度とか全く分かりませんが、これは熱いのでは??

すると画面に若き日のマリーさん&オスカルさん
c0133755_1943592.jpg
&フェルゼンさんが。



発展先は、毎度おなじみ「女王の威厳」。



そして今回も余裕の↓この表情。
c0133755_19442328.jpg
ズビーッ!!

王妃マリーアントワネット完成でございます!!



まさかの保留 de 引き戻し。


そしてこの当たり、電チュー保留だったので、


突確:10%
確変:52%
単発:38%



これが期待出来るんじゃないでしょうか!



期待していると、初めてのラウンド昇格チャンスが!
c0133755_19444341.jpg
お題:流れ星を見ろ!


c0133755_1945633.jpg
この直前↑に一筋の流れ星が流れて、ミッション成功!
瞬間的すぎて、激写はほぼ不可能。




ということで、確変を引き戻しちゃったので続行です!

運が向いてきてるので、これはもしかすると初打ち負け分取り戻しなるかも??




と考えていると、ピョイ!という独特の音が出て保留予告が!
c0133755_19452986.jpg
疑似連が発生し、ジャンヌさんのカットインと
c0133755_19455311.jpg
ロザリーさんの背景予告の、姉妹コラボ完成。
c0133755_19461533.jpg
アンドレリーチで単発を引くも、ラウンド前昇格チャンスでオスカール!!

その後の単発でも
c0133755_19463577.jpg
お題:ロザリーを探せ!
c0133755_19465539.jpg
いた!!と、ぐマ&影、二匹で同時発見。

途中で気づいたのですが、
c0133755_19472213.jpg
確変中の文字の下の宝石は、連荘数表示でしょうか。


最後はオスカルのお父さんのジャルジェ将軍にオスカル!と呼ばれて
c0133755_19473960.jpg
単発危険度MAXな予感の、アントワネットさんリーチへ。
しかもフェルゼンさん付き。

案の定、チャンスアップなセピア色の回想演出へ。
c0133755_19481380.jpg
サクッと4。


しかし、この単発を引いた時点で



初打ち負け分、完済!!




c0133755_19485571.jpg
自分の手柄だと言わんばかりの、自称影ことアンドレさんを激写。




あ、時短中にセピアなフェルゼンさんが来ましたが
c0133755_19491345.jpg
特に何も起こりませんでした。



ホール設置の攻略ガイドに描かれている激熱演出って
実践だとことごとく寒いんですが、一体どうしたことでしょう。


それでは最後に、影が実践中に発見した
牙狼っぽいベルばらポイントをご紹介!
c0133755_19492940.jpg






■おまけ■


初打ちホール
回転数:17回(大敗で記憶あやふや)、出玉1箱で80回転少々
スルー:時短100回で上皿全消滅で玉追加
アタッカー:厳しめ

今回のホール
回転数:16回(影は何故か回せる)
スルー:時短中の玉減りはあんまり無し
アタッカー:これはかなり削ってます


総括:うちの近所は無理です。


※ブッぐマークに、えーちゃんさんの勝てるのかパチンコ.comを追加しました。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-06-15 19:51 | パチンコ実践記