「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

科学忍法 打ち散らかし!

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_0103742.gif
【科学忍法 竜巻ファイター】


こんばんは、ぐマでございます。

4円パチンコだとリミットを守るぐマですが、

1パチだと影に乗せられてホイホイと突っ込んでしまう訳で…。



そんなぐマの、悲しき記録を…。



まずは桃太郎電鉄!
c0133755_0111454.jpg
目的地に到着するも、ハズレて
その後はず〜っと玉飲まれ続けて終了。

別のある日。響三姉妹!
c0133755_0114745.jpg
よく分からない三女リーチで当たって
その出玉が全部飲まれて
c0133755_0121681.jpg
その後も来るのは三女リーチばかり、そして全部ハズレ。
笑顔が張り付いた三女の顔ばかりを見る羽目に。


そしてまた別のある日。
c0133755_0124591.jpg
こんなスティック状のプリペイドアイテムを装備したホールへ。


打ったのはガッチャマン!!

この台では色々出まして、
c0133755_014231.jpg
突如、組体操を行う科学忍者隊のみなさん。
当たったり当たらなかったり。期待度は五分五分でしょうか。
c0133755_0145120.jpg
役物が回転しても、なかなか当たらず。
しかも回ってもガセあり…。
c0133755_0152214.jpg
リーチ前演出の、枯れ葉「微熱」。
期待度は本当に微々。
c0133755_0154761.jpg
ゴミ箱から猫ちゃん登場。ちょっとラブリー。
c0133755_0161460.jpg
ベルクカッツェさんの手配書が出ても、特に熱くなし。
c0133755_0164096.jpg
白鳥のジュンさん登場するも、外れますが
c0133755_017864.jpg
大鷲のケンさんが出てきて復活当たり!





さて、ここまでは前置きで。





本日のメインイベントはこちら。
c0133755_018966.jpg
確変中に登場する、総裁Xさん。

この方の台詞がとってもすばらしくて
「いいことを教えてやろう」から発展する台詞がこちら。
c0133755_0183741.jpg
「いいことを教えてやろう」どれもホールで初めて見た時は、
ひっくり返りそうになりながら
思わず吹き出して笑ってしまいました。

そして、
c0133755_019737.jpg
こちら。総裁Xさんの人柄が偲ばれます。

単発台詞は以下のようなものが。
c0133755_0202711.jpg
特に「おはよう諸君!」では凄いテンションです。
オススメ!

c0133755_021021.jpg
当たりが来た時の、親切告知。

まあ、何と言いますか

良い人ですよね。

c0133755_0213215.jpg
突然歌い出す、総裁Xさん。

どうしちゃったんだろうと見ていると、

c0133755_022238.jpg
特殊ラウンド中の歌の歌詞でした。



そんなガッチャマンも、結局全部飲まれてギブアップ。


ガッチャマンは演出のバランスが非常に偏ってて
何も来ない時は、(誇張ではなく)本当に何も来なくて焦ります。
演出はいろんなものがあるので、もっとバランスが良ければ
更に楽しくなるのですが、もったいない思いです。


というわけで、はい、3日全て


負〜け〜!
ギャフン!


c0133755_0224369.jpg
1パチだと途端に強気になって回しまくってしまう、
空のかなたにおどる影をどうにかせねば!と思う、ぐマでございました。


■おまけ 〜パチンコ攻略法詐欺パート2〜■
c0133755_0233361.jpg
先日の続きの特集より。
何ともザックリとした攻略法を告げる、インチキさん。
c0133755_02403.jpg
これみよがしに当たる海物語。こういう時の台って、なぜか必ず海ですね。
c0133755_024293.jpg
これで信用させて、あとはお決まりの
インチキ詐欺のセールストークに移行していきました。


正直、もっとディープな内容を期待しちゃってたので
2日間に分けて引っ張った割にはイマイチでした。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-05-29 00:25 | パチンコ実践記

慶次のキセルをゲットせよ!

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_22494616.gif
【キセルでまったり、前田慶次ぐマさん】


こんばんは、ぐマでございます。

前回の、ロンギヌスの耳掻きゲットまでの屈辱をはらすべく、

今回は花の慶次でお馴染みの

「煙管型耳かき」をゲットしに、いざホールへ!

(なんと懲りない熊なことでしょう)


でも今回、マーズリーチ中に夢々ちゃんがスーッと通って
(タイミングとスピードが大変シビアで激写できませんでした)
c0133755_19463738.jpg
あっさり確変をゲット。ロンギヌスの耳掻きの時とは大違い。
c0133755_1947878.jpg
しかも15Rを引いたり
c0133755_19473191.jpg
クリステラフラッシュがピカピカしたり
確変中にアトランディアへ行ったりしてウハウハ!!
c0133755_19475411.jpg
キセルをゲットするとともに、
c0133755_1948166.jpg
残りの玉でラミエルさんを模した
「第6の使徒ストラップ」をゲット!




槍で酷い目にあった分、キセルではヤッホイでした。

キセルは槍同様プラスチック製ですが、作りは槍よりも好感触でした。

ラミエルさんは青の他に金、銀もあったのですが
塗料で塗った感プンプンだったので、ちょっと…でした。





■おまけ 〜攻略法オブ・ザ・イヤーって…何?〜■
c0133755_19483978.jpg
総力報道THE NEWSで放送されていた、パチンコ攻略法詐欺の特集ですが
愉快なフレーズが飛び出していたのでご紹介を。
c0133755_1949773.jpg
当然、攻略法オブ・ザ・イヤーというものは存在しません。
c0133755_19492920.jpg
攻略会社の広告に出ている方も、騙されて写真を撮影された
芸能事務所のタレントさんだそうで。

そういえば、コジマ電気のCMの方も社長じゃなくて役者さんでしたよね。




うまい話は裏がありまする。パチンコ攻略詐欺には注意しましょう。



ちなみにこの特集、盛り上がってきたところで終わってしまい、
続きは明日放映するそうなので、ご興味のある方は是非ご覧くださいませ。



※ブッぐマークに、いちかさんのいちかの赤い日記帳。を追加しました。



c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-05-27 19:51 | パチンコ実践記

ロンギヌスの槍ゲットへの道

にほんブログ村 パチンコブログへ
こんばんは、ぐマでございます。

前回、台が壊れて遊技強制終了となってしまいました
今回は、その後編。

このままでは終われません!
何としてもロンギヌスの耳掻きをゲットせねば!

意地になるぐマさん。

甘デジの匠の道へ!
(ちなみに、ぐマはタイヨーエレックの台とは相性最悪)

↓これだけハマって(元々のハマりが大半ですが)
c0133755_082742.jpg
メガネくんリーチで大当りをゲット!
それにしてもこの日の1パチ島はドハマり台ばかりで、一体何事でしょう。
c0133755_08521.jpg
ST中に熱そうなリーチで外してビックリ。ギャフン!

出た玉全部飲まれ、追い銭開始。もう耳掻き何本もゲットできる投資に(涙)
c0133755_093050.jpg
余談ですが、この台は黒猫の「にかくん」が可愛いでございます。
c0133755_095782.jpg
上手く撮れませんデシタが、役物もなかなかヨシ!
c0133755_0304148.jpg
白猫の「たっくん」は、右腕がマスィーンの改造猫感プンプン。
座り方も体形も、まさに中年のオッサンじゃないですか。
c0133755_0102143.jpg
追加投資でノーマル当たりをし、これが15Rを奇跡的にゲット。

ここでついに、耳掻きゲットできる出玉を確保!

長かった…1200円分全部玉貸のほうが遥かにラクチンでした。
(店員さんには怒られそうですが)

ラウンド中の猫二匹のプロフィール。
c0133755_0104255.jpg
タイヨーエレックの台で大願成就できたのは、この猫達によりところが大きそうです。
(ちなみに、この匠の道の収支はマイナスです)
c0133755_011891.jpg
上皿の玉を使って最後に回し、一番期待出来るリーチに行くも、結局ハズレ。

これにてロンギヌスの槍ゲットへの道、終了でございます。
c0133755_0121516.jpg
ようやくゲットできた耳掻きですが
c0133755_0114985.gif


c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-05-27 00:28 | パチンコ実践記

ロンギヌスの槍で台撃破

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_1924259.gif
こんばんは、ぐマでございます。


パチンコでしか入手出来ない、ホール限定景品が多々ありますが
「ロンギヌスの耳掻き」なる景品を発見せり!


エヴァパチ好きな、ぐマ。
ロンギヌスの槍ならぬ耳掻きをゲットするため、実戦開始!


耳かき(1パチで1200玉)を入手すればそれでOKですので、
1箱出せば十分にお釣りが来ます。


という訳で、1パチの甘デジで槍GETを画策!
c0133755_193240.jpg
春夏秋冬でミッション達成しようと試み!

すると
c0133755_1932727.jpg
こんなにハマってしまいました(汗)
※全部ぐマが回したわけではないですが、大半はぐマのハマりデス。


この時点で、何本GETできるだけのお金を投資している事やら…。


647ハマりでやっと来たワンセットの出玉を増やそうとするも、
c0133755_1934422.jpg
時短中の桜柄の団扇でも当たらず。


この後、なけなしの持ち玉を使い果たし、


挙げ句の果てには
c0133755_194617.jpg
台が壊れて強制終了。


1パチでまったりと打って、1箱弱の玉が出ればそれで良かったんですが…。


c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-05-25 19:06 | パチンコ実践記

エヴァ5で、恒例の単発病発症

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_1342836.gif
集結の園へのラウンド中サビ映像が、↑このようにしか見えない、ぐマでございます。

ぐマの4円パチンコ主戦場であるエヴァ5ですが、最近単発病を発症してしまったらしく
c0133755_1344672.jpg
せっかくアスカさん暴走を引いたと言うのに
c0133755_13594.jpg
即単発とか、
カウントダウン予告で当たったのに
c0133755_1352992.jpg
特訓モードは何度も華麗にスルーするし、(FLY MEも…)
c0133755_1355252.jpg
ニョロニョロさんに串刺しされたり
(警報後タイトル予告「鳴らない電話」+シンジ群付き…)


いや〜、もう散々なわけです。


そんな闘病中のぐマですが、ちょっとだけ良い事もあり、
c0133755_1361569.jpg
格納庫が出て、左手ニョッキリで赤6、次に右手ニョッキリで赤6。
なんて特殊な確変が来たり。

あと
c0133755_136386.jpg
念願の全回転!

エヴァ4の時は引くまで長かったので、今回は早めに引けて良かったでございます。





しかし、前回のデビルマンでも書いた通り
エヴァ5の成績が最近悲しい事になってるので
なんとかしたいと願う、ぐマでございました。






■おまけ ぐマが見かけたエヴァパチ関連もの■
c0133755_1374691.jpg
ゲームセンターで見かけた、エヴァカップラーメンにんにくラーメンチャーシュー抜き。
どういうルートで流通してるんでしょう、このラーメン。謎です。

c0133755_138623.jpg
ホールで見かけた、エヴァ看板。
原作エヴァとの世界観の乖離が止まりません。

c0133755_1382828.jpg
余談ですが、本日のカウントダウンTVで、2009版エヴァ歌が27位でした。
パチンコの経済効果は侮れませんね。

c0133755_12204437.jpg
ボブサップもエヴァパチに夢中!


c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-05-24 01:39 | パチンコ実践記

あ、熊の力身に付けたデビぐマン

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_0141977.gif
【熊の力を身に付けた、デビぐマン】



こんばんは、ぐマでございます。




今回のタイトル書きたさに、打っちゃいました!
デビルマン
〜悪魔聖戦〜!!








1パチホールへ、いざ!!






ちなみにこの日、デビルマンを打つ前に
既に4円エヴァ5で諭吉兄さんブラザーズが星になってしまってます(涙)








ホールへ着くと、丁度デビルマンが空いていたので着席。





回します。



回りません(涙)



熱いの何も来ません。




それでも回します。






なぜなら、今回のタイトルを書きたかったから!






ネタ先行な今回の実戦でございます。




…こんなんで良いのかと自問自答。







こういう時に限って、回らないくせにハマります(悲)






バッチリハマりきった所で
c0133755_0151737.jpg
疑似連3連からシレーヌさんリーチへ発展!
c0133755_0154093.jpg
キックでシレーヌさんを倒すデビルマンちゃん。
…必殺技とか出さなくて良いの?と思ったり。

しかしながら、これは単発終了。

77%で確変なのに、こういう時には23%を引くのが得意なぐマさん。





このあと、またしばらくガッチリとハマります。
確率分母内で当たる気配、全くありません。




堪え難きを耐えていると、さっき当たりを引いた疑似連3連がまたもや。
c0133755_016621.jpg
今回はコウモリ群予告付き!
c0133755_0162929.jpg
デビルアローでシレーヌさんビックリ!
c0133755_0165279.jpg
でも倒せませんでした。ヨヨヨ……………。




キックで倒せて、必殺技のデビルアローで倒せないって一体…。




この後も、掲示板予告でデビルマンちゃんが登場して
c0133755_0172081.jpg
ヒムラーリーチへ発展するも
c0133755_0174141.jpg
小悪党な捨て台詞を残さる始末。全然当たりません。


デビルビームって一番強い技なんじゃ…?





…しかもこのヒムラーさん、6図柄の氷村さんの正体らしいのですが
イケメン→ドジョウヒゲのコウモリに変身ってどうなんですかお客さん?





というわけで、まるっきり当たりから見放されてた、ぐマさんですが

一応、大当りも辛うじて引けました。

c0133755_018330.jpg
先制攻撃を1回だけ引けました。先制すると技を選べるようです。
c0133755_0183639.jpg
時短中の引き戻しの時、復活演出で
ヒロインの牧村美樹さんがなぜか空手チョップ。謎です。
c0133755_0185978.jpg
見せ場はこのくらいでした。





ちなみにぐマの大当たり履歴は、


3連荘、
2連荘。


のみ。




う〜む、確変率77%のはずなのですが、この引けなさ…。



という訳で、この日また一人の諭吉兄さんが旅立たれたのでした。






c0133755_19175710.gif
オロロ〜〜〜ン!!!




c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-05-23 00:19 | パチンコ実践記

コレジャナイ海物語〜ぐマぱち奮闘記外伝〜

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_22011100.gif



こんばんは!ぐマでございます。

もうすぐスーパー海物語in地中海が導入される訳ですが、









c0133755_2214137.jpg
じゃ〜ん!!













ぐマも新種の海物語を堪能してきました!














c0133755_222197.jpg
これです。











はい、これはゲームセンターに設置している、













c0133755_2222480.jpg
海物語 ラッキーマリンシアターです。




つまり、パチンコではございませぬ。





ということで、コレジャナイ海物語〜ぐマぱち奮闘記外伝〜
はじまりはじまり〜!







c0133755_2225129.jpg
座席の奥はこんな感じ。

奥にはモニターがあって、スリットの中にメダルをスライドさせて入れ込むと
液晶が変動する仕掛けです。
(このスリットに入れるのがまた大変)





c0133755_2213529.jpg
①が、ぐマがメダルを投下させるハンドル。
②が、液晶を変動させるためにメダルを入れ込むスリット。
③はこの後に説明させていただく、ボールです。
④の巨大黄色ボールも後程。




c0133755_2241283.jpg
うまくスリットに入れられ、リーチがかかった時に
たまにこんな表示が。



で、上を見てみると





c0133755_2244731.jpg
巨大モニターでリーチの模様が映し出される仕掛けです。

かなり大きい映像なので、迫力グンバツ!






c0133755_2251513.jpg
さて、上の写真で説明していなかったボールですが、
これを10個集めると
c0133755_2253817.jpg
ウェーブルーレットという仕掛けが始まります。マリンちゃんも密かに着替えてます。
c0133755_226373.jpg
上の巨大モニターにはこんな映像が。
c0133755_2264161.jpg
そして、ぐマの左側から鉄球がゴロゴロと落ちて来て
ルーレットにコロリと入ります。

今回はジュゴンの絵柄にコロリ。



c0133755_227722.jpg
そうすると上のモニターにこんな感じに表示されます。
入った絵柄の下にランプが黄色く1つ点灯してますが、これが3つ揃うと…。


そこは後程解説を。


ところでこのマシン、基本、海物語を踏襲してますので
c0133755_2273781.jpg
液晶の演出もこんな感じに、巨大モニターにワリンさんも登場しちゃったりするわけです。
c0133755_2275856.jpg
もちろん、下のレギュラーモニターにも演出は出ます。
ちなみに、液晶下のランプは保留ランプです。
c0133755_2282660.jpg
こんな風にカジキも出ちゃったり。


c0133755_2284946.jpg
このマシンだけの特別演出?
マリンちゃんが単発当たりの図柄をビンタして
確変図柄に強制変換。
c0133755_2291664.jpg
ちなみにハズレ時はお馴染みの、どぼじでポーズ。
c0133755_229396.jpg
ホールの実機で出した事がない、クジラがにょっきり。尻尾のみ激写。
c0133755_2210458.jpg
この時、確変に入ってたまたま7連荘。

連荘するとボーナスが出るのが、このマシンの特徴です。
こういう特殊機能はホールのセブン機に無いので、ちょっと新鮮です。


c0133755_22102573.jpg
さあ、またボール10個でウェーブルーレットへ!
c0133755_22104935.jpg
う〜ん、なかなかランプが3つになってくれません。難しや。
c0133755_22111758.jpg
この後四苦八苦して、ようやくジュゴンに3つランプが灯り、GO TO ボーナスチャンス!

マリンちゃん、また水着が変わります。

こんな感じで上の巨大モニターにルーレットが。
c0133755_2211558.jpg
ラッキーボールをゲット!

ラッキーボールをゲットすると、どうなるかというと
c0133755_22143424.jpg
このように、ゲーム舞台右側に設置されている
貝殻状のオブジェの中に入っているボールが

c0133755_2232956.jpg
ゴロンと舞台に落ちてくるわけです。

これをゲットすると良い事が…!


そうこうしている内に、再度ウェーブルーレットへ!
c0133755_22151362.jpg
JPにスルリと入ったので、ジャックポットチャレンジ!
(さりげなくマリンちゃんはまた着替えてます)
c0133755_22153992.jpg
このジャックポットチャレンジは、大型装置が動作するため
その準備時間のために時間がかかります。

なので、下のモニターには「しばらくお待ちください」の文字が。
c0133755_2216573.jpg
さあ、準備整いました!上のモニターにはこんな表記。
c0133755_22163419.jpg
下のモニターには、ゲットできるメダル枚数が表示されてます。
今回の場合、850枚の大チャンス!
c0133755_2217160.jpg
筐体中央の、巨大装置最上部から巨大鉄球が
螺旋状の鉄芯をグルグルと回ってきます。

さあ、
どこに入るのか!!!





c0133755_22173055.jpg
スポッ。


c0133755_2218198.jpg
メダル100枚に入りました。


しょぼっ!(泣)





さあ、ここからまたずーっとメダルをひたすら投下。









そしてついに、







c0133755_2218302.jpg
先程ゴロンとしたラッキーボールをゲット!



ゲット=ジャックポットチャレンジ!





c0133755_22185461.jpg
キャリーオーバーされたメダルは、901枚に増加!




さあ、
どこに入るのか!!!










c0133755_22192488.jpg
スポッ。










はい、またメダル100枚に入りました。









2度も?









c0133755_22194926.jpg
この後来たウェーブルーレットも
c0133755_22201386.jpg
メダル75枚。







そんなこんなで、ジャックポットをゲットしたし!!!と
鼻息を荒くしてガンガンお金を突っ込んだぐマを後目に


途中から来られた親子さんが、初ジャックポットチャレンジで
1000枚超のメダルをゲット。







ここでぐマ、心が折れてギブアップ。




換金できないゲームに
●万▲千円も使う、ぐマ。


う〜ん、ジャックポットをゲットしたさに
お金を使い過ぎてしまいました。

反省。



c0133755_22203985.jpg
泣き濡れるマリンちゃんの気持ちもよく分かります。



■おまけ 〜ホールで見かけた、海物語なものたち〜■
c0133755_2221781.jpg
大型の看板withセット群。下には変動図柄の魚たちがゴロゴロ。
ワカメや昆布もニョッキニョキ。
c0133755_22213696.jpg
マリンちゃんの大型フィギュア。
c0133755_22215452.jpg
そしてサムさんフィギュア。目が笑ってません。



そして全く関係ございませんが、





c0133755_22222378.jpg
1パチで唯一、ワリンチャンスが当たった瞬間。
毎回ワリンさんが失神してる姿しか見てなかったので…。


c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-05-21 22:24 | ぐマ in the ハウス

目指せ!牙狼でスペシャルエンディング!!(後編)

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_22334423.gif
【魔戒法師 邪美ぐマ】






こんばんは、ぐマでございます。





前回の予告通り、本日はゴールデン・デス・ウィーク稼働報告最終回!!





今回は牙狼後編。





ちなみに、前編と同じホールで、翌日の出来事です。






この日、ぐマは近隣のゲーセンで遊んでから合流するため、





ますは影が実戦!!




すると影、ミラクルな事に

1回転目でVFX予告!しかも金枠!
c0133755_22341933.jpg
でも稲妻は青。










さあ、牙狼でおすわり一発は決まるのか!!!?














c0133755_22345177.jpg
ダメでした。









さすがに、1/400の牙狼でそう簡単に当たりはしませぬ。










c0133755_22503357.jpg
その後、魔戒樹リーチで単発を当てたところで
ぐマ合流。






ここから、二匹でノリ打ち開始。








c0133755_22352648.jpg
影、疑似連3連で画面上に魔法陣も、魔戒樹リーチ青でハズレ。









結構投資もモリッとなってしまったので
ぐマが打ちきったら帰ろうと相談していたところ、









c0133755_22355580.jpg
ぐマ、バルチャスリーチで大当たり!
(この時にじゃんけん予告(プレミア)も出たのですが激写できず)









アニメ系リーチで当たったので









c0133755_22361979.jpg
魔戒チャンス確定なのです!!やっほい!







この魔戒チャンスで









c0133755_22364951.jpg
やっほい!!







魔界竜を撃破したり月にエンブレムが出たり
ゲートが全部同じだったり、プレミアにも恵まれます。ありがたや。












そして











ついに来ました。












c0133755_22371859.jpg
…もしや











c0133755_22374556.jpg
このお方は!!











c0133755_2238980.jpg
ついにきました!森のホラー熊さん!!










あ、でも危険度★★★星3つ…。

以前、★★★星3つで敗北していた人を見たのを、ぐマの脳裏によぎります。











c0133755_22383862.jpg
森のホラー熊VSガロ。
なんだか緊張感がない映像でございます。











c0133755_2239188.jpg
ホラー熊さんの先制攻撃!

顔恐っ!!


そしてぐマピンチ!!!!












c0133755_22393187.jpg
何とかホラー熊さんの攻撃を危機回避。危ない危ない!





ホラー熊さんに負けて終了というのも、
ネタとして良いオチだとは思いましたが。





な〜んて思っていると、次の勝負で






c0133755_22395695.jpg
うお〜!!!
一難さって、また一難!?













ここも何とか、カオルさん救済演出でしのぐ、ぐマ。
(FINALラウンドでのカオルさんは初めてかも?)
c0133755_22402129.jpg
いつも思うのですが、鋼牙さんの立ちっぷりが凄まじいです。













何とか連続危機をしのいだぐマ。この後










c0133755_22405256.jpg
おりゃりゃ〜っと魔戒チャンスを継続させます。












※ここでちょっと一息。










巷で恐いと評判のCG邪美さんですが
c0133755_22412349.jpg
↑このショットは結構似ているのではないでしょうか。
c0133755_22414930.jpg
↑邪美さんの美白ショットをゲット!
c0133755_22421354.jpg
↑邪美さん、足で攻撃を弾いてしまえるので、魔戒騎士より強い気がします。











邪美さん特集はこの辺で置いておいて…










c0133755_22424085.jpg
牙狼さんのお仲間が全員勢ぞろいしました!!






そして現在、19連!

あと1回継続すればスペシャルエンディングですよ!!

心の準備をする、ぐマ。








c0133755_2243723.jpg
満を持して、キバさんとの対決を選択!!!






82%の確率で継続=スペシャルエンディグですよ!









c0133755_22433234.jpg
キバさんの攻撃は、最強攻撃の大魔獣陣。




c0133755_22435340.jpg
この攻撃を、ダンさんとゼロさんが出て来て弾いてくれれば
スペシャルエンディングですよ!!




さあ、どうなんですか〜〜!!!
(ワクワク)
























c0133755_22445894.jpg
食らっとる!!!




















c0133755_22452137.jpg
連打しても危機回避出ません!!



















c0133755_22454652.jpg
ガビーン!!!














負〜け〜!!!!!

























この時のぐマの脳裏をよぎったのは、↓こんな映像でした。


c0133755_22483346.gif






過去の対熊地雷はこちらこちらをドウゾ。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-05-19 22:46 | パチンコ実践記

遠征牙狼でガロロロロ〜ン(前編)

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_011419.gif
【御月カオルぐマ】
※今回の記事との関連性はございません





こんばんは!ぐマでございます。

ゴールデン・デス・ウィーク稼働報告第五弾!!




よりにもよって牙狼 。







こういう期間に牙狼を打ってしまって大丈夫なのでしょうか??







それではまず、影の実戦報告から。







折角の連休なので、

1パチに牙狼が入っている、最近新装オープンしたホールへ遠征、

換金率とか回転数とかを偵察!!







回転数はぐマ達が通う定番ホールと比べても回るそうで。

牙狼大好きな影は、良く回るのでハイになってしまったとか。





150回くらい回したところで
c0133755_014446.jpg
ダンさん背景出て、カオルさんリーチ発展!


さあ、何に発展するのでしょうか!!















c0133755_021217.jpg
魔界竜リーチなんですが、すっごい真っ青な稲妻が。

全く信用出来ません。


















c0133755_023722.jpg
あらあら影さん、当てちゃいましたね〜(途中下車の旅風)








その後、









しょっぱなのレギュレイスさん★★★★★星5つを撃破(やるね影さん!)して
c0133755_025856.jpg
プレミアの月にエンブレムも出し、順調に連荘を重ねてみる影。










c0133755_032676.jpg
そして一番引いてはいけない、キバさんが登場。










でもレギュレイスさん★★★★★星5つを撃破しているので

このキバさんもいけるんじゃないですか??













c0133755_034547.jpg
大魔獣陣
(キバさん最強の、一番受けてはいけない技)







影、轟沈。









以上、6連で終了して即止めな影。



換金してみたところ、定番ホールと同等の換金率で
影、ホクホク。



よく回る1パチ牙狼を発掘できて、しかも勝利できて狂喜する影。

翌日、ぐマとノリ打ちすると鼻息荒かったです。





ということで、次回はゴールデン・デス・ウィーク稼働報告最終回。





牙狼後半戦次回!
c0133755_1754964.gif
「対熊地雷」





ご期待ください。








c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-05-18 00:07 | パチンコ実践記

アクエリオン(甘)で、影覚醒

にほんブログ村 パチンコブログへ

こんばんは、ぐマでございます。


本日は、昨日の新くのいち忍法帳の記事で告知した通り、
ゴールデン・デス・ウィーク稼働報告第四弾として
隣の影の台の状況をリポート!!



ちなみに、隣の台は「創聖のアクエリオン」(甘デジ)でした。



ぐマが切りの良い所で上がろうと思っていたので、
隣で影がぐマ待ちがてら、アクエリオンをまったりと回していると
c0133755_23542113.jpg
何故か当たって、しかもいきなり15R。
その後に
c0133755_23545018.jpg
アクエリオンチャンスでストーリーリーチを引いて確変を引き、
c0133755_23551768.jpg
その後も順調に確変を伸ばして
c0133755_2355421.jpg
10連荘で荒野のヒース、しかもまた15R。
c0133755_235634.jpg
この後も順調に
c0133755_23565010.jpg
確変をゲットして
c0133755_23571053.jpg
16連荘まで伸びてしまいます。

(しかしながら、期待していた監督映像は見れず。
15連荘以上で15Rを引かないとダメ?)

この連荘は16回で終了でしたが、
c0133755_012523.jpg
この後も不動司令の台詞で引き戻したり
c0133755_014899.jpg
時短中に突確を引いたり、
c0133755_02984.jpg
時短中にダイエットモードで確変を引き戻したり、

何だか影は取り憑かれたように順調でゴザイマシタ。

ぐマも、”何その引き!?”な思いでしたが、周囲の人も引いてました。

c0133755_023294.gif
アクエリオンに取り憑かれ、ず〜っと↑こんな感じでした。(役物の動き)

※動きはあくまでイメージです。実際は動いてません。


結局、シティーハンターで出した持ち玉を、
新くのいち忍法帳&このアクエリオンでまったりと増やすことができました!



影にアクエリオンの連荘記録を抜かれ、
悔しいぐマでした。



c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2009-05-16 23:58 | パチンコ実践記