「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

次々崩れる皮算用

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_0164151.gif
コンバンハ、ぐマでございます。

1パチハネデジコーナーにアクエリオンと海物語カリブが
併設してあるホールがあるので朝一突っ込むぐマ&影!
ハネデジならではの早当たりで、何とかプラスに持って行こうと皮算用。

何故かと言うと、既に前日にサクラ大戦で負けてるからです(笑)
サクラ大戦復活は大歓迎なのですが、チュ〜チュ〜と現金を吸い取られる昨今!!

そんなぐマの願いが届いたのか、羽根アクエリオン、調子よく当たりを引きます。
c0133755_0165942.jpg
15Rに昇格なんかもしちゃいます!やっほい!!

ちなみに影は希望のカリブが朝一の時点で既に先客さんがいらっしゃった為、
何の予備知識もない(←危険)宇宙戦艦ヤマトへ。

朝一11回転目で、ロボがヒロインにセクハラするリーチ(本当にそういう演出なんです)で
単発を引くも、ここから400ハマり(涙)
その後、何とか当たりを引くものの、ぐマが出した玉を影が片っ端から
使って行くという、微妙な展開に。玉が全然増えませぬ。
c0133755_0172253.jpg
一応、確変後に上の館長の映像みたいな
珍しげな演出も来たりはしているのですが…。
c0133755_0181554.jpg
一旦外れたと思いきや、巻き戻って再挑戦し、当たり(笑)
さすが藤商事!!かっぱ伝説の三連かっぱ砲を思い出しました。
c0133755_0183527.jpg
ぐマのアクエリオンはコンスタントに調子良く、
ちょこちょこ合体したりして当たりを引け、
2回目の15R昇格をかましたりするのですが、
いかんせん影の台が調子悪く、たまにリーチがかかっても
c0133755_0194444.jpg
みたいな台詞しか聞けません。
ごくまれに熱い予告や背景が来ても、アッサリ外れます。
c0133755_0201451.jpg
ちなみにこの背景、エヴァ1&2を連想するのはぐマだけでしょうか(汗)
c0133755_0203510.jpg
そんな影のハマり地獄も、写真撮影成功で突確に突入し、ようやく脱出成功!
(写真一緒に撮れたら突確というのは、どういう意図なのか分かりかねます(笑))

この後、影の台も珍しげな演出が続き、
c0133755_0205491.jpg
動画ステップアップや
c0133755_0211179.jpg
艦長の映像をバックに、全リーチ図柄が確変とか、
c0133755_0212937.jpg
リーチの途中で「ヤ〜マ〜ト〜♪」と、
タイトルがカットインしたりとか色々来ます。

ぐマの台も、リーチ後の背景予告でアポロニアスさん登場の
プレミアを引けますが、激写失敗。
c0133755_0214752.jpg
こんな感じのアニメ映像でした↑激写したかった…ガクリ。

で、これで投資額とギリギリトントンなラインまで持ってくるものの、
ここから持ち玉遊技で少しでも有利条件下で実戦しようと勝負続行!!
c0133755_024866.gif
全部飲まれました!

1.サクラ大戦で勝利
2.アクエリカリブのノリ打ち
3.サクラ分のマイナス取り戻し
全ての皮算用、見事に失敗!
c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2008-09-29 00:23 | パチンコ実践記

突然訪れた、海物語ブーム

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_2585266.gif
別人にしか見えないマリンちゃんさん


今晩は、ぐマでございます。

今まで全く海物語系を打ってこなかった(コレジャナイ海物語除く)ぐマですが、
その時は唐突に訪れました。

パチ仲間の影とホールで待ち合わせするぐマさん。
1円コーナーで影を見つけると、何故か大海物語スペシャルを打っています。
理由を聞くと、「大夏祭りで200円分打って回らなかったから」とか。

で、何故大海なのかと聞くと「新台だから」とか。

…それだけ?

理由はともかく、影に合流してノリ打ち。
…大海も回らないんですけど。

結局影と協議の結果、撤退。


そして所変わって別ホール。初めて来るので釘も換金率も不明です。
ハネデジスペックのアクエリオンがあるので打とうと思いますが、
既に先客さんが箱出し中。

ぐマがしょんぼりしてると、何故か影はカリブのハネデジにちょこんと座ってます。
海が気に入ったのでしょうか。

しかし何故カリブ?聞いてみると
「画面が綺麗だから」とか。

大海スペシャルよりもカリブの映像の方が良いと連呼しつつ、
影はハンドルを回し始めます。横で見守るぐマさん。
c0133755_2482062.jpg
30回くらい回した所で、マリンちゃんリーチで当たりを引きます。
その後時短終了後の通常変動で引き戻し、
c0133755_2484556.jpg
枠外で揃ったり
c0133755_249665.jpg
わざわざクラゲのいる洞穴へ突進したり
(刺すなら刺せ!と言わんばかりに気迫十分なマリンちゃんさん)
c0133755_2493110.jpg
あれよあれよと連荘して、マリンちゃんの歌と踊りのリサイタルに。
c0133755_2495041.jpg
その後も魚群が出て来たり
c0133755_250881.jpg
ノーマルリーチで当たったり
c0133755_2502798.jpg
カジキングが乱入したりで、
c0133755_2504416.jpg
いつの間にかワリンちゃんリサイタルまで始まる始末。
影の海ビギナーズラックが大炸裂。

結局この連荘で持ち玉が3箱になったので、ここでフィニッシュ。
1パチながら、今回はプラスでホクホク!
初めてのホール、初めてのカリブなのでご祝儀という所でしょうか。

影は海物語(特にカリブ)に目覚めた模様!(ぐマは変化無し)

ぐマ&影のお気に入り台が、時代の流れに逆行しまくりな
気がしてしょうがないのでありました。
c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2008-09-27 02:51 | パチンコ実践記

コレジャナイ聖闘士星矢外伝 すごいよ!!ななみさん

にほんブログ村 パチンコブログへ


ぱち仲間の影から、連絡が。
「十二宮の死闘!!急げ、女神の聖闘士、1ぱちホールへ急げ!!」
c0133755_1623196.gif

上記連絡文章で、気分はすっかり↑な、ぐマさん。



そう言えばCR聖闘士星矢の開発は一体どうなっているのだろう、と
最近ふと思っていた矢先。最近最新情報なんて、とんと入手していなかったものですから



「実は既に導入されているのやも??しかも早くも1パチ!?」
なんておもいつつ、ホールへ。




そこでぐマが見た物は…




c0133755_013296.jpg
ん〜〜……………確かに十二宮がモチーフっぽいのですが…。
イッパイ食わされました。
ちなみに高尾の「CR占星少女ななみ」でございます。


で、このななみさんは「占星術師」なので、CB台詞もそれらしきものらしいのですが
c0133755_015272.jpg
こんな事ばっかり教えてくれます。変動中に心をバキバキ折る台詞を連発!
すごいよ!ななみさん。

そんな言葉攻めを耐えつつ打ち込んで行くと、擬似連4連発生!!
c0133755_021121.jpg
これがスーパーリーチに発展するも、外れますが
c0133755_023665.jpg
何やら再度演出が!!まさか、復活当たり!?と思って見守っていると、
c0133755_025632.jpg
…???さっきとは違うステージに飛び、何事もなかったかのように変動開始。
どうやら…ステージチェンジだったようです。

擬似連4連でステージチェンジのみ!!??すごっ!!


しかし、ななみさんの凄さはこれに留まりませぬ。
c0133755_032052.jpg
占星診断チャンスなる、ちょっと熱そうな演出が登場!!
何かと思って見守っていると、
c0133755_034445.jpg
「はい」か「いいえ」で答えろという台詞が。嫌な予感がします。
c0133755_04687.jpg
何故かパチンコで性格診断が始まります。
当然のように、回答中にお隣さんや後ろの方などから覗き込まれる訳です。
大変恥ずかしいでゴザイマス。

そして占いの結果、診断された性格に合わせて発展したリーチは
c0133755_042786.jpg
水瓶座リーチ。美青年が佇みます。どんな演出なのかと見守ると、
c0133755_045046.jpg
オーロラエクスキューション!!!

いやいやいや、まんまじゃないですか!(汗)
これは大丈夫なのか!?と、いらぬ心配をするぐマさん。
リーチは外れてしょんぼりなのでした。

で、その後また暫くして占星診断チャンスがやってきます。今度は
c0133755_055856.jpg
リアルな蟹が登場!目がつぶらすぎてラブリーなのです。
しかもガッツポーズを決めて、やる気満々!
でもどう見てもリアルな蟹なので、期待して良いものかどうか迷います。
そんなぐマの心配をよそに、蟹は
c0133755_062565.jpg
体を発光させてビームを発射!
c0133755_064220.jpg
そして当たり!!凄いぞ蟹!!つぶらな瞳!!


c0133755_065980.jpg
大当たりラウンド中は、ななみさん御自ら歌ってくれます。
「お前からは何も感じぬ!」「この変動は何も見えぬ!」と
仰られていた方の歌なので何とも奇妙な感覚です。
c0133755_072729.jpg
ラウンド終了後の笑顔な、ななみさん。ぬぼーっと出て来るので、かなり怖いです(汗)
c0133755_074976.jpg
ラウンド終了後は13回転限定の確変↑に移行するみたいです。
これまた露骨に大丈夫なの!?
と心配にさせてくれる火時計演出。

この確変中に当たりを引いた時の演出。確変中はそれぞれの星座の名前を
中央のおっさんが呼んでくれながら、1回転ずつ消化していきます。
c0133755_08524.jpg
当たると上の画面のようになって、「ガッハッハ」と笑ってくれます。

ちなみに確変中はおっさんの声しか聞こえません。異世界!!


そんなこんなで6連荘程したものの、投資が嵩んだためマイナスでフィニッシュ。
何とも独特の雰囲気を持った台でした。

ななみさんのCB台詞「うふふ…」→PUSH→「いいえ、まだよ…」とか、
もう我慢大会のような赴きさえあります。

あと解説カードを見たら、「擬似連7回で女神が!?」とか書いてありました。
それってもしかして…擬似連6回でも外れるという暗示なのでしょうか……(恐)

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2008-09-25 00:08 | パチンコ実践記

4円エヴァ4と1円サクラの明暗

にほんブログ村 パチンコブログへ

前回のサクラ大戦で大敗を喫したぐマさん。
ここは一度サクラ大戦を離れて鋭気を養うべく、
4円のエヴァ4を打とうと、ホールへ。
c0133755_0284210.gif
駄目でした。

一番熱かったリーチの弐号機リーチ+ロンギヌスの槍で外し、
リミットに早々到達。そして撤退でございます。

当然ノーヒットのため、何とも悔しいぐマさん。
気分を紛らわすべく、スーッと吸い込まれるように
1パチのサクラ大戦が設置してあるホールへ。

1プッシュして11回転目。
帝劇ランプ赤フラッシュ+次回予告「現れた最終兵器」でミロクリーチへ!
c0133755_22333281.jpg
あっさり当たり、しかも15Rで確変昇格!

この前の地獄の連続大ハマりが嘘のようです。
その後、絵柄光武変換で
c0133755_22335535.jpg
叉丹さんを倒してしまい、あっさり単発を引いてしまうものの、
時短中に光武モード(突確)を引き戻し!
c0133755_22342717.jpg
そしてミロクさんリーチでの復活当たり(確変)を引いたり
激アツだぜ!台詞から
c0133755_22345190.jpg
大神隊長リーチ復活当たりで確変!
c0133755_2235144.jpg
最期は紅蘭リーチで単発終了なものの、
エヴァ4の負け分を何とか取り戻し、

100円プラス。

パチンコで勝つのは大変だと、改めて感じた1日でございました。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2008-09-23 22:36 | パチンコ実践記

帰って来たサぐマ大戦 〜ぐマ、死にたもうことなかれ〜

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_2085283.gif
1パチにて、よく回るサクラ大戦台復活に喜びを隠しきれないぐマ。
こりゃもう打つしかなし!と、いざホールへ。
c0133755_2091210.gif
やっぱりこのホールのサクラ大戦は良く回ります。
前よりも更によく回る様になった気がします。
ストレス無く回せる事の素晴らしさよ!
復活万歳!
c0133755_2093118.jpg
とりあえず挨拶代わりに叉丹さんを倒すぐマ。
単発ゲット。
c0133755_2094837.jpg
時短抜け後、帝劇フラッシュレインボー(当確)+デカ擬似連。
(見えづらいのですが、レインボーに光っております↑)
レインボーの時点で当確なのに、擬似連4回も続いて、ぐマほくほく。
c0133755_2010959.jpg
でも、単発でした。

この日は都合4回初当たりをゲット。
すべて単発でございましたが、幸先良いスタートです。

c0133755_20103398.gif
この日は朝からドハマりをくらいます。
投資嵩みまくるものの粘るぐマ。
これは今日取りかえすのは無理だろうと覚悟しますが、
少しずつ連荘を繰り返し…


色々出ました!↓
c0133755_20105759.jpg
ダブル任務達成。
c0133755_20111516.jpg
激熱台詞のみなさん。
c0133755_20113217.jpg
頼りになるちびさくらさん群。
(イマイチ背景予告との差が不明)
c0133755_2011497.jpg
勢い余って震天動地モード継続
(突確+突確+突確)
継続は初めてだったので、記念に一枚。
c0133755_2012728.jpg
天海おじいちゃん復活も久々でございます。
c0133755_2012253.jpg
そして、撮れて嬉しいプレミアステップアップ!
(以前すみれさんを撮り逃しているぐマ)

こんな感じで気付けば後ろに20箱ほど積ませていただきました!
投資を差し引いてもそこそこ勝てたので、サクラ大戦との相性の良さを
改めて実感するぐマでした!

c0133755_20124475.gif
相性も良いらしく、よく回るので、このままどんどん
勝たせていただきますかウケケケケ
…となる、ぐマさん。


しかし、初当たりが超重いんですけど!
c0133755_20133077.jpg
↑熱そうなリーチの方々。(もちろん全て外しております)
擬似連三回のサクラさんや、マリアさん台詞「激アツよ!」を
外してしまうと、何で当てたらいいのかわからなくなりまする。
c0133755_20135458.jpg
ようやく来た当たりは桜吹雪リーチからの突確。
エヴァでいうところのシンクロ暴走でございます。
当然、即単発終了でしたが。
c0133755_20141553.jpg
その後任務達成をひくものの、やっぱり単発。
c0133755_20143169.jpg
珍しいブランク予告「歌劇団」も外れます。

初当たりは重いし、とにかく確変が引けません。
良く回る台を長時間打つ事によって勝率アップを目論むものの
見事失敗。

c0133755_20145080.gif
前日の恨みを晴らすべく、
今日も今日とてサクラ大戦まっしぐら!


そして、朝から700ハマり!
当たる確率1/300のはずなんですけどね…
相変わらず初当たりが重い。

本日の初当たりは、
光武モード(突確)>震天動地モード(突確)>継続(突確)>単発
でございました…

700ハマリって単発って、報われませぬ。
c0133755_20151429.jpg
その後なんとか、すみれさんリーチで久々の確変いただいたり
c0133755_20152849.jpg
確確プレミアミカエルさん激写(撮れたのは初めて?)
出来たりするものの
c0133755_20154713.jpg
その後はさくらさん群も外すし、
天海おじいちゃんも叉丹さんも尽く外し、当たりが来ないしで
全部綺麗に飲まれます。

良く回る台を長時間打つ事によって(略)見事失敗。

c0133755_2016680.gif
今日負けたら、連戦のプラス分がなくなってしまう!と
朝から気合を入れるぐマ!


その甲斐あってか、朝から千ハマリ!!(吐血)
c0133755_20162620.jpg
千ハマりした後、レアステップ4とアイリスの何とも言えない台詞で
単発いただきましたー。
ぐへ!!!朝から白目むきまくりぐマ。
c0133755_20164880.jpg
その後、珍しいタライ当たりも、単発。
c0133755_2017892.jpg
事態は好転する事もなく、
最初から最期まで千ハマリデー。

この時点でマイナス確定。

良く回る台を(略)見事失敗。

c0133755_20173372.gif
ついにマイナスになってしまったので、
朝から諭吉さんを握りしめ、ホールへ突撃ぐマ。

絶対勝ってやる!と、
背水の陣で臨むぐマ(with影)

二匹で爆連すれば、今までのマイナスが帳消し!という
ぐマ的皮算用炸裂。

そして、その甲斐(略)朝から千ハマリ単!(影)
&700ハマリ単!!+700ハマリ!!!(ぐマ)(吐血)


この時点で敗北の空気がプンプン。
まだ昼前なのに…!
二匹とも白目むきまくり。


頑張って出した箱も、にゅるりと飲まれる飲まれる。
その中でも撮れた珍しいものをご紹介〜(棒読み)
c0133755_2018330.jpg
緊急任務中(ミッションモード)
ドデカアクションが発生して「任務達成」の文字がずれこむ
珍しい現象を激写〜。
c0133755_20182292.jpg
あと、熱そうな予告はこれぐらいしかありませんでした。
もちろん外れました。
c0133755_2018402.jpg
終わってみれば、また何処かで見たような光景に。
(最初と最期に千ハマリ)

途中に確変を引いてるように見えますが、時短で単引き戻しでも
確変扱いになるようで、実際は突確絡みもあるので
ほとんど連荘する機会がありません。(しても普通に飲まれました)

という訳で、この日はぐマ1パチ史上最大の負け額を記録!(涙)
(2台同時稼動だったので、ダメージも2倍!!)

良く回(略)見事失敗。
c0133755_2019168.gif




c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2008-09-20 20:20 | パチンコ実践記

エヴァ4奮闘記! 3ヶ月分をまとめてどうぞ!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_23183396.gif
パチンコ推奨ポスターの様になってしまいました、カヲルさんです。↑
こんばんは、ぐマでございます。

本日は、予告通りのエヴァ4ダイジェストです。
ちまちまと打っていたエヴァ4ネタをなかなか更新出来ずに溜まってしまい、
気がついたら5月末からエヴァ4記事の更新ゼロ!!
面白みに欠けるかとは思いますが、ダイジェストでさらっとお送りいたします!
c0133755_23185553.jpg
役物咆哮昇格。
この役物のぷるぷる震える細かい動きにぐマ、釘付け。
c0133755_23191298.jpg
オヤジーズ。
上:単機迎撃復活演出時。レイさん版は復活演出無いのでドキドキです。
中:発展時当確演出。顔が画面にみっちり。
下:警報昇格演出。4ではまだ2回くらいしか出てないです。
c0133755_23193615.jpg
格納庫三兄弟。
一番出やすいはずの零号機格納庫がなかなか出ないぐマです。
c0133755_2320148.jpg
エヴァ4二度目の黄色仲間のアイツ。
今回はきっちり撮れました!
c0133755_23202397.jpg
プレミアミッション。
左上に注目〜。
実は、プレミアミッション(ミッション内容。1分除く)初体験でした。
c0133755_23205775.jpg
復活演出カヲルさん。
やっと、四号機と被らずに撮れました(笑)
c0133755_23241086.jpg
ボッケボケですが、やっと出ました全回転!!
エヴァ4で全回転はまだ2回ですが、両方カヲル版でした。
あと3種類、自分で見られる気がしません。
c0133755_23213434.jpg
鬼門だった、10蓮目のカヲルさん激写成功!
You are No.1をまた拝めるとは思いませんでした〜。
やっぱり、エヴァはチューリップパワーのお陰で連荘しやすいんでしょうか。
今まで、10連以上する事がなかなかなかったので…

他に、撮れなかったもので、
図柄変化ネルフマーク、SU横回転(マヤ、ゲンドウ)がありました。


エヴァ4、導入当初はかなり相性の悪さ&回転の悪さが目立ってましたが
落ち着いてからは、ぐマ的稼ぎ頭として、かなりお世話になってます。
出来ればもうちょっとお世話になりたい所存でございます。
c0133755_082069.jpg
景品で貰った、携帯灰皿。そう言えば新作映画、まだ未見でございます。




さてサクラ大戦ですが、発見してから早速実戦しております。
明日是非とも実戦記をアップしたいと思っておりますが、
思いのほか苦戦中!!明日、勝負をかけてきます!
そしてまとめて稼動報告予定でございます。乞うご期待!!
↑なんて言っておりましたが、本日閉店近くまで粘ってしまったため、ヘロヘロに…。
更新は明日以降になります。今暫くお待ちください。
コメントも合わせて返信させていただきます。
(いつものパターンで週末になりそうな予感(汗))




c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2008-09-14 23:22 | パチンコ実践記

甲影ん之介さんと行く、バジリスクツアー

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_2357237.gif
コンバンワ。ぐマです。
先日の記事の通り、4円はエヴァ4、1円はサクラ大戦を打ってます!

なのに今日の更新はバジリスク!(笑)

パチ仲間の影こと、甲影ん之介が写真データと説明書きを持ち込んで来たので
エヴァ4とサクラ大戦の記事アップ前に、こちらをご紹介!
(ちなみにぐマも、途中からホールへ乱入して打たせてもらいました)

結果からご報告しますと、最初は当たりがなかなか来ずジリジリと
何千円も飲み込まれていったそうですが、途中から確率分母内で当たる様になり
その後連荘や引き戻しが好調で、最終的にはちょいプラスまで持って行けたようです。

そんな中、昔の実戦では全然出なかった演出達をご紹介!
c0133755_23574347.jpg
朱絹さんと夜叉丸さんのスベリ演出。これ自体は熱くはありませぬ。
c0133755_235873.jpg
小豆蝋斉おじいちゃんと朧さんの群予告。
おじいちゃんは信頼度高くありませんが、朧さんはかなり当たりに絡みます。
c0133755_2359154.jpg
上は過去に一度として出なかった、ステップアップ4段階目。
下はこれまた見た事ゼロな、くつろぎ系ステップアップ(2段階目)
くつろぎ=リラックスという事なのでしょう。
c0133755_23591915.jpg
筑摩小四郎さんのリーチで当たった光景。凄いカメラ目線です。
c0133755_23593654.jpg
巻物予告各種。上が突確、中央が確確、
下は甲賀弾正おじいちゃんとお幻おばあちゃんの絵が。激熱orプレミア?
c0133755_23595483.jpg
いきなりバジリスクアイ演出。光った瞬間に当確のようです。ただしnot確確。
一番下は駿府城背景(当確)との複合で贅沢に。
c0133755_001033.jpg
初めてのバジリスクアイ昇格演出。目が光った時、かなりの爆音で
周囲の皆さん大注目(汗)
c0133755_002734.jpg
雅びな全回転演出。笛に合わせて扇の舞でございます。
途中合流したぐマも引けて大満足!



ダイジェストにてご紹介しましたが、
実際の浮き沈み展開の解説抜きの文章だとあまり臨場感がなくて寂しいですね…。

と言いながら、更新予定のサクラ大戦、及びエヴァ4もダイジェストになりそうです(汗)
とくにエヴァ4はネタが大量に溜まっているので、ひたすら当たり画面のみになりそうです。
それってどうなのかと思いつつ、この連休に何とか更新したいと思う、ぐマでした〜!

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2008-09-13 23:58 | パチンコ実践記

あの伝説の台が復活!!!

にほんブログ村 パチンコブログへ

ちょいと旅行に出掛けたぐマさん、帰り道でパチ仲間の影と合流。

すると影、合流ポイント近くのホールへ向かうではありませんか。

そのホールは以前、サクラ大戦を1パチで置いてあり、
回転数も良好だったのです。(その代わり、スルーとアタッカーは鬼締)

ちなみにこのホール、P-WORLDのサイトを見ても、
1パチにどの機種が入っているか詳しく載ってません。(1パチ〜台との表記のみ)

懐かしくなって立ち寄るぐマ&影の二匹。
二匹の目の前に現れたのは











c0133755_22352617.gif
CRサクラ大戦。
(ぐマのモーストフェイバリットぱち台)







つまり、どういう事になるかと言うと、














c0133755_0364772.gif
こういう事になります。


ちなみに先客がいらっしゃったので、打てずにションボ〜リ帰宅。


という事で、今後は去年同様、

1パチ=サクラ大戦
4パチ=エヴァ


というスタンスで打ちまくる所存であります。

既に大半の記事がサクラ大戦な当ブログですが、
今後は撤去されるまで更に増える予定です(笑)

CRサクラ大戦がホールに登場して1年程経過した事を思い出し、
限りなく可能性は低いと思われる、CRサクラ大戦2の登場に淡い期待を抱く
ぐマなのでした。
c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2008-09-07 22:44 | パチンコ実践記