「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

影ぱち奮闘記2 〜またまた六三四の剣編〜

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_11364329.gif
以前打った、六三四の剣が忘れられない影。
「遠征に行きたし!」と駄々をこねまくり。
ぐマは六三四は今の所興味無しなので、影に代打ちさせるべく
六三四の剣が1円パチに導入されてるホールへ遠征!

しかし、全く当たらない影。
ずっと後から来たおっちゃんの方が、ひょっこりと当ててしまい
しかも大連荘。(最終的に8連+14連)

そんな心折れまくりな状況でハマリっぱなしの影。
ずーっとハマってやっと来たロングリーチがハズレた
と思った時、発展して
c0133755_1137220.jpg
感動の全回転!!
バトルスペックなだけに、連荘すればトントンも夢でなし!


そんな期待を胸に回す影。


で、初戦の相手、嵐子に
c0133755_11372330.jpg
早々に必殺技を披露される影。(確変終了の危険性極大)
でも何とかこれを場外無効(突確)で防ぎ、
c0133755_11375178.jpg
何とか初戦突破(確変)

でも、次の乾戦で普通の銅打で敗退。

サクッと時短も終了。
(六三四のオーラが虎になったりするも、ハズレ)








ここからが長かった!!













c0133755_11381853.jpg
父っちゃが出ようが
c0133755_11383595.jpg
母っちゃが出ようが
c0133755_11385876.jpg
六三四の目が炎になろうが
c0133755_11391510.jpg
ステップアップがガールズ系になろうが
c0133755_11393319.jpg
原画フラッシュが来ようが






全く当たりません。
ひたすらお札がサンドにス〜イスイ。








最終的に当たりを引いたのは、擬似連3回+十一群から対決!
修羅リーチで負けた後の
c0133755_1140085.jpg
復活当たり。
c0133755_11401894.jpg
何とかこれが三戦目まで勝利で続くものの、
前と同じく、四戦目の有働戦で頭をブチ割られて敗北。

時短の流木かわし修行で、もなみちゃんが出たりするものの
c0133755_11404013.jpg
サックリ外して時短終了。


結局、マイナスが1パチでそんなに使っちゃアカン!という金額に。
ダメージ大!!
c0133755_1141093.gif
バトルスペックでほとんど買った試し無しな二匹。
この日も影はやっぱり負けちゃいましたとさ。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2008-08-31 11:41 | パチンコ実践記

大夏祭りで、ぐマ爆死!…か?

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_1174540.jpg
残暑の候、如何お過ごしでしょう。ぐマでございます。

私、この度TVでCMバンバン流しまくりな「CRフィーバー大夏祭り」を
打って来た次第でゴザイマス。

1パチで。

いや〜、最近は新台も1パチで打てるご時世なんですね〜。
釘がどうなってるか心配でしたが(汗)

新台の実戦記は冬ソナ2以来な気がしますが、気合を入れてレビューをば!

c0133755_1182429.jpg
↑ホールにあった、立体POP。噂の新台だけあって、力入ってます。


いざ打ってみたのですが、大夏祭り打ってる中で、ぐマ以外の全員が当たり
ぐマだけが取り残されるという、いつものお決まりのパターンに(汗)
焦る黄色熊。

のど自慢擬似連が掛ったりしますが、2連止まり。焦る黄色熊。

大分使った所で、アチャオ(花菱一家の父親)花火「激熱」から、
↓姉のもえさん(妹だと思いきや、姉でした)の熱そうな
花火リーチへ!
c0133755_1195453.jpg
確変げっと〜!
スペックよく知りませんが、確変突入率66%のテンカVer.なので
その分確変をよく引けるのでは?と期待したりしなかったり。


c0133755_1192568.gif
働くお姉さん
(アクエリオンの緑おじいちゃん並の動き!)


その後、大夏祭り発展の次回予告から
c0133755_1185193.jpg
キッチリ確変ゲット!大夏祭りリーチが確変で掛ると、
もしかして当たれば確変確定とかあるんでしょうか?
気になるところです。

連荘を期待するぐマですが、↓かき氷シロップ赤&チャンス器から
c0133755_11103596.jpg
小さな妖精さんが「ほい来た!!」と、単発リーチを発展させちゃいます。



c0133755_11105323.jpg
「イェーイ!!」
「ニギャー!!」←ぐマ的心の叫び


確変終了でございます。


c0133755_11112769.jpg
↑このかき氷リーチ、氷づけのキャラ達を削ってるようにしか見えなくて怖いです。


c0133755_1112663.jpg
↑ちょっと良い雰囲気の、時短画面。海の男っぽさが。

そんなこんなで通常画面に戻ります。
この台、日本各地のお祭りリーチがあるのですが
(いわゆるロングリーチなのですが)
c0133755_11123477.jpg
怪しいおばちゃんが紛れ込んでます!スパイっぽい!!

1/350な台だけあって、ここから苦戦が続きます。
チャンス目が出て、女性キャラ3人そろい踏み。
c0133755_1113019.jpg
しかし金魚リーチでしっかし外し。

オヤジさんの激熱花火背景が出て、
c0133755_11133042.jpg
テンカさんがサクラ柄ハッピを来てるも、打ち上げ花火リーチで外れ。


一番酷いのが、メロディースターマイン予告で擬似連4回から
大夏祭りリーチの流麗細雪の滝へ発展!!(激熱)
c0133755_1114470.jpg
普通に外れてるんですけど〜!!!?


その後も実写夏祭りリーチ(大チャンス)を引くも
c0133755_11143112.jpg
これまた普通に外れる始末。出した玉が全部飲まれます。

そこへぱち影先生が久々登場(ガラスの仮面連載再開記念)。
月影千草そっくりのぱち影先生
「箱が無くなったらどうするのです!」

北島マヤそっくりの北島ぐマヤ
「現金投資します!」


結局、この後800回転以上ハマりまくります。
そんなぐマの台がキコキコキーン!キコキコキコキコキーン!と高らかに鳴り響く除夜の鐘!
c0133755_11145537.jpg
長かった長いハマりトンネル脱出!


そして恥ずかしラウンド開始!
c0133755_11152788.jpg
大当たりラウンド中に流れる曲を選択出来るのですが、
この、エヴリデイという曲を選ぶと大変恥ずかしい気持ちになります。
(にちようびという曲の演出もなかなか恥ずかしいです)

確変突入して、絵柄が隠れる演出の隠し柄が金色に!(通常は青)
c0133755_11155897.jpg
熱いと思いきや、普通にサクッと外れ。
これ、通常時に出ても全然期待できないって事でしょうか。

その後チャンス目から引いた、打ち上げ花火対決。
相手がブンタではなく、ヒカルに。チャンスアップ?
c0133755_11161838.jpg
外すも、復活して確変ゲットでございます。

c0133755_11163938.jpg
↑お父さんだけ顔がやけにリアル。

その後、ロングリーチから実写夏祭りリーチに発展!
c0133755_11165830.jpg
確変継続〜!いやっほい!!
な〜んて喜んでいると、

お約束の、お姉さん単発発動。
c0133755_11185527.jpg
「あま〜いよ〜!!」
「ギャバーーー!!」 ←ぐマ的心の叫び

確変終了でございます。

この後200回転台の早い段階で、チャンス目からお母さんが割って入って
夏祭りリーチに発展し、確変直当たり!
↓その後、ロングリーチから突確に発展!
全国花火修行の旅へ!
c0133755_11191498.jpg
一人だけ労働量が違う気が。


そして夏祭りリーチで単発。
c0133755_11193992.jpg
↑初めてラウンド中に昇格して確変へ!
それまでチャンスレベルが一にしかなりませんでしたが、
この時は四ですなあ〜。

一応、セグをパシャリ。ピンぼけして見えづらいですが。
c0133755_11195914.jpg



そんな確変中の前に現れた、地獄よりの使者↓
c0133755_1120262.jpg
単発図柄リーチで、にゃ七(にゃしち、二足歩行猫)のチャンス予告&
妖精さんの金色風車ゲットという、危険極まりない展開に。

c0133755_11204922.jpg
ウギャーーー!!!
嬉しくなーーーい!!


通常に戻るぐマさん。

ここで止めておけばプラスで帰れたのですが、新台なので
ついついもうちょっとだけ打ちたい!折角の持ち玉だし…
と思って、ズルズル打ってしまいます。

この後がまた酷くハマりまくり、
c0133755_11211894.jpg
チャンス目からの小雪さんヨーヨーすくいリーチも外し、
次回予告付わたがしリーチで
c0133755_11213968.jpg
チャンスの文字が傍らにあるも、普通に外れ。
(通常時のチャンスが全然信用出来ません)

そんなこんなで、600回転程ハマり。
プラスだった持ち玉も、半分以上使ってしまってマイナスに転落。
あそこで止めておけば…と思う事しきり。

そんな心折れまくりのぐマの前に現れたのは、サクラ柄北斗七星!
(打ち上げ花火リーチの夜空に)
c0133755_1122486.jpg
擬似連2回からの発展でしたが、これが予想外の確変ゲット!
これが即単発を引き、ワンセットになるものの、
時短中に打ち上げ花火対決でサクラ柄砲を持って来たテンカの
打ち上げ花火玉ばかり発射されるという、凄く熱そうな演出へ!
テンカも「来たー!」と絶叫、相手も涙目で既に敗戦モードでした。
(激写できなかったのが残念)
c0133755_11222746.jpg
いつもより豪華な花火が上がり、時短中に確変ゲット!
c0133755_1122527.jpg
東洋の魔女も確変を引く始末。
(綿菓子機の下にサクラのチップがゴロゴロ転がっていて、激熱の文字がありました)
この後また単発を引くも、またもや時短中にアチャオ激熱花火背景が出て、
c0133755_11232589.jpg
大夏祭りリーチで単発ながら、大当たりゲット!

この単発が終わったところでプラス分が確保できたので、
時短即止め即撤退!!人気最新台なので、すぐさま次の方が打っておりました。


■ぐマ的感想
・擬似連4回の外れっぷりにSANKYOを見た!
・熱い割に、実写のリーチは外れまくり
・確変を引きやすい気がしないでもなし
・もえさん役物の動き激しすぎ
・お母さんの役物は何処?
・リーチが全体的に長いので、ハマり時に低信頼リーチ連発は辛い
・小当たりが無くて嬉しゅうございます。そして意外と突確率が低そうなのも!
・サクラ柄の信頼度が更に下がってる気が…。
・”り”だけ光る時のガセ擬似連が、いと寂し。



以上、途中で花火と一緒に爆死敗北を覚悟した、
ぐマの起死回生逆転1パチ実戦記でした〜!





c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2008-08-24 11:24 | パチンコ実践記

影ぱち奮闘記 〜六三四の剣編〜

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_23255373.gif
かねがねCR六三四の剣を打ちたがっていたパチ仲間の影ですが、
我々の活動地域のホールには設置してないので、1パチで取り扱ってるホールへ
遠征してきたそうです。その様子をリポーティング!

(余談ですが影は、花の慶次でバトル物は懲りたと発言したばかりです)

↓六三四の剣の中では熱いという、対決!修羅リーチへの発展演出。
c0133755_2325236.jpg
↑こっちの別演出でも発展先は同じだそうですが、
c0133755_23261265.jpg
↑バッチリ一本負け。
このリーチでは一回も当たらなかったそうでございます。




↓そんな影の、気になる初当たりは
c0133755_23263899.jpg
↑突確。
幼少編から少年編を経て、青春編へと成長する演出。
なかなかカッコいいですなあ。

で、確変中はバトル物なので
剣道の一本勝負に勝てば確変、負ければ転落というものなのですが、

↓早速、小手を取られる影。
c0133755_2327560.jpg
↑と思いきや、場外なので
無かった事に!

何というテクニシャン。


無かった事にできて気を良くした影。
ここぞとばかりに、必殺技を繰り出します。
c0133755_23273089.jpg
バッチリ決まって大勝利!
必殺技の演出もカッコいいですなあ。



勝負中の演出の一枚。
c0133755_23275042.jpg
空飛んでる〜!!(笑)


そんな影も、相手の風戸美奈さんに必殺技を繰り出され
c0133755_23281261.jpg
パッコーム!と綺麗に一本負け。


ちなみに時短中は、滝つぼから落ちて来る丸太を避けるという
殺人的特訓でゴザイマス。
c0133755_2328526.jpg
バッコームと激突して終了。
1/400の台は時短中にそうそう引けるものではアリマセヌ。



そんな影、通常中に十一(といち、飼い犬)群を出します。
c0133755_23291559.jpg
ちなみにこの台、群予告の期待度を自分で設定できるらしく、
一番期待度の高い60%に設定していた模様。そして
c0133755_23294092.jpg
↑明らかに目がトンでるリーチへ発展。
c0133755_2330922.jpg
これが(悪)運良く当たります。

この台、通常時に青図柄だと単発なのですが、
c0133755_23302997.jpg
ラウンド中にライバルの東堂修羅との勝負に勝ち、確変に昇格。
c0133755_23312252.jpg
そして、さっき負けた風戸美奈さんにリベンジ完了。

勢い&調子に乗る影ですが、
c0133755_23314059.jpg
頭をぶち割られて終了。

その後もう一回通常時に確変を引いたそうですが、
c0133755_2332470.jpg
最初の対戦相手の轟嵐子さんに一本負けする始末。
つまり即転落でゴザイマス。



舌の根も乾かぬ内にバトル物を打つから、こうなるのでゴザイマス。
収支的には-500円だそうなので、ケガが少なくて良かったのではと
言うておきました次第!




■超余談

影「打ってて気付いたけど、六三四の剣の作者って
  あずみ、がんばれ元気、おれは直角と、ヒット作連発で凄いよね!」
ぐマ「それって小山ゆうなんじゃない?」
影「!!!」






c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2008-08-23 23:33 | パチンコ実践記

夏だ!一番!!ダイジェスト祭!!!銀河鉄道999 with 謎の台

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_20141693.gif
本日三回目の更新でゴザイマス。

何やら影が、ぐマを何処かへ連れて行きたい様子。
そんな訳で、影お手製999号(縄)でホールへ直行。

1ぱちコーナーに、銀河鉄道999の台が入った様です。
それを打たせたくて誘ったのかと聞いてみると、
実はピンクのハネデジアクエリオンが本命だった模様。

ハネアクエリはあまり回らなかったので、999に搭乗〜。
(二匹とも原作999はほとんど知らず)

c0133755_2014416.jpg
ところでこの役物、大当たり中に顔面黄色フラッシュ意図は…?
謎は深まるばかりです。
そしてCRアタックNO.1を彷佛とさせます。
c0133755_2015647.jpg
リーチの時にメーテルが出ると熱そうです。
しかしながら群付きでもアッサリ外れてました。
c0133755_20152736.jpg
メーテルカットインが入ると熱いそうですが、
この隕石衝突リーチもほとんど当たりませぬ。
確変中のみ当たる気配プンプンでしたが。
c0133755_20155114.jpg
赤いメーテル台詞予告も、熱そうで実はそうでもなかったり。
当たりに絡むのは、やはり確変時?
(台詞によっては熱いみたいではありますが)
c0133755_2016103.jpg
ギャラクシーチャンスで選べるリーチが、弱いものばかりでショック。
これは信頼度高いと選べるリーチが変わるのでしょうか。なかなか出ません。
c0133755_20162882.jpg
ステップアップの最終段階まで行った時、キャラが変わったので激写。
ここまで行くのは本当に稀でございます。ここまで発展すると当たりに絡みそうです。
例によって確変中の激写でございます。
c0133755_20165187.jpg
普段星1つから2つのビラ予告も、確変中だと発展して
星の数が増えたり。
c0133755_201793.jpg
9絵柄の数字部分が9→999になり、999リーチへ。
タイトルロゴの999が迫って来て、そのまま9が3つ揃って確変ゲット!
面白い演出だと思いました。
c0133755_20173226.jpg
1回だけ出た、ラウンド昇格演出。
ネタバレ感120%の、星戦争的展開に。
c0133755_20175130.jpg
プロメシュームリーチの復活演出。
このリーチ、確変絵柄から発展してウハウハ!と思ってたら
外したりして、なかなか侮れません。
c0133755_20181399.jpg
3連荘すると、ささきいさおの歌が流れるようです。
最初の画面はTVアニメ版?
c0133755_20183212.jpg
↑謎が謎を呼ぶ、プレミア外れ画面の数々。
これはどう解釈すれば良いのか、計りかねます。
c0133755_20191485.jpg
時間城でのチャンスアップパターンぽい、アンタレスさんの演出&赤ビーム。
それにしてもこの台、惑星小当たりが多過ぎます。
c0133755_20193239.jpg
↑メーテル昇格演出と↓鉄郎カットイン演出。
c0133755_20481123.jpg
メーテルは昇格確定なんですかね?謎。
鉄郎はアッサリ外してくれたりしました。
c0133755_20194833.jpg
↑全回転演出。
全回転というより、後ろの絵柄が全部同じ数字の
確変絵柄でした。




ところでこの台、時短中の音楽が
c0133755_20201080.jpg
↑この台に似ている気がするのですが、いかがでしょうか。



結果。
999は2回打って、初日敗北しましたが、
二日目何とか取り戻し成功。

確率の割に(1/308.5)謎の連荘が結構ありまして、
やっぱりバトルタイプよりも、こういうスペックの方が向いてるのかな〜と
思った二匹でした。

最近は、潜伏確変や小当たりを搭載している台が多くて、
そういう機能苦手なぐマには世知辛いデス。
特に、小当たり。
これを、大当たり回数に拾ってしますデータロボが多くて
回転数チェックしづらいんですが…




■おまけ
999と全く関係ありませんが、交換時の余り玉で打って
3箱以上出してくれた、有り難い台をご紹介
c0133755_2020323.jpg
ヒント1:アタッカー。開き方が新しい!
c0133755_2020491.jpg
ヒント2:謎の美女
c0133755_2021621.jpg
ヒント3:謎の紳士




■ブッぐマークにハッチャンさんのパチンコ攻略ブログを追加しました。




c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2008-08-18 20:23 | パチンコ実践記

夏だ一番!コレジャナイ海物語の野望!! 〜でも私は日本の四季が好き〜

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_1704882.gif
本日ニ回目の更新でゴザイマス。

1パチコーナーにて、ヘソも開いており
良い感じでしたので、夏真っ盛りという事もあって
初めて打ってきました海物語!






































c0133755_172186.jpg
さくっと当たりゲット!
確か、スーパーラッキーだった様な気がしますが
まあ、いいか!
c0133755_172283.jpg
マリンちゃんもちゃんと、リーチで出て来たし。
海中での生活が長い為か、下半身が魚に進化しておりました。
マリンちゃんの適応能力は無限大!
c0133755_1724670.jpg
ちゃんと確変突入時も夕暮れだし。
「もう一回!」だった気もしますが、まあ記憶違いでしょう!
c0133755_173448.jpg
他の台ではサンゴ礁だった気がするのですが
竜宮城が出て来てしまいました。
これをサムが持ち上げるの所を見たかったです。
c0133755_1732630.jpg
金色の魚群も出て来て満足!
確変に昇格です。上のイルカ役物もぎゅんぎゅん回りますよ!
c0133755_173439.jpg
マリンちゃんとの胸キュンタイムを堪能させていただきました!


あれ?
下に藤商事のロゴが。






そんなこんなで、更なる胸キュンタイムを求め、信長の野望へ。
1/99タイプと1/200タイプがございまして、両方打ちましたが
1/99で大敗、1/200で勝利と、不思議な結果になり候。
c0133755_174865.jpg
弓と鉄砲の一斉発射!これが出ると格段に信頼度が高まりますなあ!
c0133755_1742468.jpg
通常時のリーチ後に大砲発射!期待大!
c0133755_1745021.jpg
リベンジゾーン(時短)中に大砲発射!
ギャラクシーな感じは激熱なのでしょうか!?

ちなみに、ぐマ的には大砲発令チャンス時の
「発射発射発射」が、壊れた様に変な演出でお気に入り。


c0133755_1751322.jpg
リベンジゾーン中に合戦出陣予告が出たら
リベンジ達成と相成り候。
合戦に出撃=リベンジなのでしょうか?この辺はまだ不明なぐマです。
c0133755_1753052.jpg
ボタンデカっ!!でもデカいからと言って当たるわけではない様です。
c0133755_1754861.jpg
この時は軍神マークがドドン!と出て当たり!
c0133755_17657.jpg
天下統一絵柄が出て突確に!リベンジゾーン中は
鼓舞という演出になるようでございます。
c0133755_1762126.jpg
ボタンを押したら、全絵柄が天下統一に!
c0133755_176452.jpg
そして16R確変に。
信長さんが☆になっているんですが。


一回、ボタンを押したら「信長の野望」と
台から大音量で発声されてしまい、驚いた事も。
あれは当確プレミアっぽいかもです。


勢い余って、夏真っ盛りな感じの春夏秋冬を。

c0133755_1774821.jpg
そよかさんフィギュアをパチリ。
c0133755_178364.jpg
神輿のリーチっぽいもの。一回も当たらず。しょんぼり。
c0133755_1781861.jpg
「そよか探し」で、そよかさん発見!
西陣の台って、〜〜探しが必ずあるんでしょうか。




最近更新が滞ってたので、勢い連続更新してみた、ぐマでした〜!





■おまけ
戦利品
c0133755_18195570.jpg
スペシャルなおいしさだよ!




c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2008-08-18 17:09 | パチンコ実践記

夏だ一番!冬の世界名作ソナリオン2!!ダイジェスト祭!!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_13303786.gif

夏真っ盛りですね。
冬ソナ2でこんな背景(?)出たので記憶をたどって
かいてみました。(撮れませんでしたトホホ)
いや〜セクシー過ぎますなコリャ(笑)
はじめ、下の水着書くのを忘れてたぐマです。


さてさて、今回もダイジェストでお送りいたします。
なかなか更新が出来ないので、より良い所だけを濃縮してみました!
悪い所だけ濃縮すると、気が滅入りますしね(ぐマが。)
ちなみに全部1ぱちです。
収支は全部ひっくるめて、トントンくらいでゴザイマス。


そこそこ回る冬ソナ2を見つけたのでやってきました〜。
c0133755_13311844.jpg
c0133755_13314843.jpg
打ってた時は気付かなかったのですが金ハンマー。
先生が酷い目にあって、ユジンさんも嬉しそうですね。

c0133755_13321454.jpg
レインボー雪だるま。
これのみだと、当たる気がしません。悲しい。

c0133755_13323356.jpg
雪だるま群。
噂の信頼度50%オーバー。やっぱりこれも単体では…

c0133755_13325595.jpg
確変中に出た、謎のリーチ前背景予告。
プレミア感漂ってましたが、実際どうなのでしょう?
これとは別にスルメ干してる背景(実写)も出たのですが…


ハズレ後にいきなり発展ポラリスボーナス。
c0133755_13331664.jpg
c0133755_1333393.jpg
当たり図柄もちゃんとポラリス柄。
よく見ると、星の中に銀玉がいっぱい詰まっております。
そして、横の「飲みすぎ」の文字が気になる所存です。

そう言えばPサイレンなるものを引き当てたっぽかったのですが、
音だけなので、自分の台かどうか分からず挙動不審な黄色熊一匹。





最近、やっとレンタルでアクエリオンを見ました。
(貸し出し中があったので全部ではないですが)
その記念で、打ってきました〜。
c0133755_1334926.jpg
初めて出た、全とっかえ。
他に、異次元バージョンステップアップ5も出たのですが
間に合いませんでした!
プレミアステップアップ、尽く撮り損ねてます。





最近、全然回転しなくなり避けていたところ撤去されてしまった
名作劇場です。悲しすぎまする。

c0133755_1334372.jpg
よく見ると、アメデオさんヤバい目つきに。


c0133755_1335417.jpg
アンさん、でかすぎます!
くるくる回りながらリーチの邪魔をしていきます(笑)
名作のプレミアはなかなか拝めないので、なんとか撮れて良かったです。


c0133755_13354276.jpg
発展前予告の二人。
上はクライマックス直行なのでドキドキの急展開(笑)


c0133755_1336286.jpg
激写タイミングの関係で、顔がひどいことに…!
フローネのお兄さんでございます。





c0133755_1336161.jpg
こういう、オープニングリーチがあるんですけどね、
滅多にでない上に、大概フローネになるんですけどね、
c0133755_13363790.jpg
ことごとく、外れます。
このハズレっぷりは、酷いですよねぇ…(これでも一部)
余りの酷さに、並べてみました。



c0133755_1337143.jpg
赤台詞!
撮れたのは、これだけでした。



c0133755_13371629.jpg
いつもは黒い鶏が通過する所を、一緒に男の子が通過。
滅多に出ない(本当に出ない)分、熱そうでございます。



c0133755_13373246.jpg
初めてのミッション成功!
聖書擬似連も絡んで、嬉しい瞬間でした。
当たりが確変だったらもっと良かったんですけどね。
普通に6で、昇格も無し!



c0133755_13391578.jpg
マスターピースゲート(突確)中の擬似連の背景は天空。
当然単発終了。突確中は単発率高い気がしまする。



c0133755_13393033.jpg
金枠ステップアップ。さすがに金枠は今の所外した事がありません。
銀枠ステップアップ4段階目でも全く信頼出来ない男らしい台、名作劇場。




c0133755_13394689.jpg
ロミオさん、顎ワレテマスヨ!

アクエリオンのついでに「MARCO」(母を訪ねて三千里の映画版)も
レンタルして来てみたのですが、顔の変わりっぷりに涙した、
ぐマでした〜。

あのルイージは無いデスヨ〜!






c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2008-08-18 13:42 | パチンコ実践記

花の慶次 第三話 「決意のコンビ打ち」 の巻

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_19464978.gif
「旦那!」「旦那!!」

この演出の継続率は良いらしいので、
二匹もこれに見習って、一匹ずつではひっくい信頼度も
二匹合わせれば、「継続」位の信頼度に!

…と、ばかりに
今までの雪辱を晴らすべく、慶次さんを打ってまいりました。

今週末二日間の軌跡をダイジェストでドウゾ!


c0133755_19491274.jpg
上:影の出した金枠台詞(当たり)
下:ぐマの出した金枠台詞(ハズレ)

慶次さんはこういう良さそうな演出を撮ろうとしても
映像の出てる時間が短いので、苦労して候。



c0133755_19494084.jpg
上:ぐマの出した直江さん擬似連2回目(ハズレ)
下:影の出した松風疑似連4回目(当確)
影、この松風擬似連を朝一9回転目で出しやがりました。
ぐマ、悔し!
ギシギシ歯ぎしり(ギシギッシ)


↓影の出した金襖+直江さん家紋(当たり)
c0133755_19501436.jpg
今まで、伊達家紋、真田家紋出しては外して出しては外して
いたのですが、ここにきてようやく当たりました。
c0133755_19522339.jpg
↑影の出したノーマル襖+松風(当確)
ぐマの出したおまつさん襖は撮り逃しましたが
今回は激写成功せり!



c0133755_19504922.jpg
影の出した赤タイトル2コ(当たり)
今までも何度か赤タイトルは出しましたが
今回は両方とも当たってくれました!




c0133755_195315.jpg
c0133755_195466.jpg
影の出した当確台詞3コ(城門突破)
一番上の図柄変動中の台詞は撮るタイミングが
難しうございます。



c0133755_1955328.jpg
殿モードで敵撃破&撃破失敗後の復活。
今回は慶次さん大活躍!



c0133755_195528100.jpg
RUBで初めて1900玉獲得。
この上のランクもあるとかないとか。
ぐマ生息地域の釘状況では厳しそうであります。



c0133755_1956944.jpg
気付いた事その一。
慶次さんの目が意外とどんよりしていらっしゃる!
(城門目指して疾走中)




c0133755_1958108.jpg
気付いた事そのニ。
直江さんズスペシャル大筒で、門を押さえていた人達が
可哀想な事に…

この後の慶次さんのスポーンという飛び出しっぷりから
慶次さんが発射されているんじゃないかと思う、ぐマでした。



そんな感じで、久しぶりに慶次でプラス終了です!
たまにはこういう時があってもいいですよね。











でも










まあ、















トータルでは、


























c0133755_19472875.jpg
…全然 負けてるんですけどね。








ぐマが、今回1度も当たってないのは秘密です。





c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2008-08-10 20:01 | パチンコ実践記

花の慶次 第ニ話 「熊らしき涙」の巻

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_18283623.gif
「松影殿、いざいかれよ!」



みなさん、お久しぶりです。CokaCola ZEROのiTunesキャンペーンで
2回当選したので、両方とも花の慶次の歌を購入した、ぐマでございます。


c0133755_18291276.jpg
↑ぐマ的こころの叫び

松影も遠慮せず連荘してくれればいいんですけどね。
そういうぐマもなかなか連荘できないんですけどね。



本日は、最近の慶次さんダイジェスト更新で行きたいと思います。

松影が懲りずに慶次ばかり打つので
ぐマも時々打つのですが、二匹揃って

c0133755_18293592.jpg
松風さんにはふっ飛ばされ。

c0133755_18295410.jpg
おまつさんには笑ってもらった事、一度も無し!
本当に、一度も無し!!



相変わらず、ロクに当たらず
当たったとしても、即転落が8割位という散々な戦績でございます。
相性は非常に悪いです。
打つ度にマイナスが増える一方!(涙☆ぽろり)
ただ、最近1ぱちも釘渋いホール増える中、
慶次だけよく回る所を一件発見したので、ついつい…。



それでも、時々は思い出した様に
当たってくれる事もあるのです。
↓それらをピックアップでご紹介
c0133755_18301590.jpg
極太幸村さんのカットインで外すものの、
桜風吹と共に慶次さん登場で復活当たり。
撮れなかったのですが、発展前のふすまが慶次&おまつさんでした。
これで、初めておまつさん笑ってくれる!と思ったのに
発展先矛盾してしまいました。



c0133755_18304615.jpg
キセル予告から直江さん赤台詞。
これは、当たってくれないと悲し!
槍をぶんぶん振り回す様は、まるで
直江ヘリコプター。
(そのままきりもみ回転して飛び去る直江殿)




c0133755_1831822.jpg
大ふへん者当たりの途中で、
「大義であった!」の声と共に秀吉さん御登場!
どうやら、これが出ると最後まで継続する様ですが
上のアタッカーになかなか入らないと悲しうございます。





↓その他、ぐマ的気になるシーンを…
c0133755_18313522.jpg
一生懸命門を押さえる人々。
こんなに押さえてるのにどかーんと突き破る松風&慶次さんの
パワーは測定不能。



c0133755_18321926.jpg
大ふへん当たり画面突入前の、ワンカット。
一瞬、こんな慶次さんらしからぬセクシーショットになるので
気になって激写してしまいました。



この他、写真には撮れませんでしたが
・奥村さんの金タイトル
・伊達さん予告を出せ!ミッションで予告出し達成
なんかもありました。
慶次は激写タイミング難しっ!!
















まあ、















結局、


























…がっつり
負けてるんですけどね。
c0133755_18402684.jpg
↑打ち終わった後のぐマさん





そ〜れ〜が〜
慶次〜♪





c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2008-08-03 18:38 | パチンコ実践記