<   2007年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

小さな事からコツコツと!

にほんブログ村 パチンコブログへ

李紅蘭
こんばんは、四連敗中のぐマです。
めっきり負けが込んできてますが、勝ちたい一心でいざ出陣。

今回は以前、お店の台の調整が不完全でラウンド中に大損したあのお店。
ここは5台あったCRサクラ大戦が2台になってしまってしょんぼり。
お店に着いたらどちらも空き台だったので、よりハマっている方へ着席。

今日は「こんな事もあろうかと!」「ほんなら、始めよか?」等、
何故か紅蘭がしゃべくりまくる展開に。

しばらく回してると、次回予告が!これもまたもや紅蘭の「物言わぬ友よ」。
で、激熱です!とさくらさんが叫び、ダブルリーチの隊長リーチ!
4と5で、5(確変が紅蘭)なので、当たりも是非紅蘭で!と思ったら
4のカンナ(単発)でした。待望の当たり!単発です!
昇格はありません!時短引き戻しもありません!
でもまあまあ早い段階での当たりなので、時短即止めでプラス確保でゴザイマス。

ようやく連敗ストップなのですが、連敗中のマイナスを全然補填できてません。
それでも少しずつ、小さな勝利を積み重ねて行きたいと思う所存です。
c0133755_19204346.jpg


c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2007-11-30 19:31 | パチンコ実践記

すべってころんでノーヒット

にほんブログ村 パチンコブログへ

コンニチワ、三連敗中のぐマです。
昨日の書き込みにある1円パチンコ店へ
偵察がてら打ちに行こうと愛車をチャリンチャリン。
c0133755_11582586.jpg
道路の縁で滑って派手に転んでしまいます。
明らかに手首と脚が痛みます。結構な痛みです。
それでもがんばってお店に向かうぐマさん。打ちたいという気力で耐えます。

お店には既に先客が。おじさんがモリモリ打ってます。
そしてもりもりハマってます。次回予告やストーリーをモリモリハズし、
かなり回してから席が空いたので、すかさず着席。

回転は結構良い感じながら、全く良い展開にならず、来た熱いリーチは
c0133755_123151.jpg
くらいでした。いや、本当にこれが一番熱かったんです。
悲しい現実ですが。

最初はモリモリ回ったんですが、最後の方は回りムラがあって最初の頃の6割しか回らず…。
いくら何でもムラがあり過ぎです。

そんなこんなでトボトボ帰宅。帰ってから気付いたのですが
携帯カメラも転んだ衝撃で何だか壊れてます。
悪い日には悪い事が重なるものです。しょんぼり。

四連敗中のぐマさんに明日はあるのか!?

※ブッぐマークにスズメさんのパチンコチュートリアル
c0133755_1234461.jpg
、まじぇさんのもうお金ないよを追加しました。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2007-11-29 12:10 | パチンコ実践記

新台入替に撤去の嵐

にほんブログ村 パチンコブログへ

疲れていると誤字脱字を連発するぐマですコンバンワ。
気がつくたびに直しております。

よくお世話になるP-WORLDで地元地域を検索してましたところ、
近日新台入替&1ぱちスタート店を2件発見。
うち1カ所はサクラ大戦がありそうなので偵察してみようと目論んでます。

新台入替に伴って、サクラ大戦はもりもり減台もしくは撤去ブームのようです。
20台ほどあったあのお店のサクラ大戦は全撤去されたようで。
ついにリベンジかなわず。
2〜3台バラエティに残してくれてもバチはあたらんでしょうに…。
CRサクラ大戦は良い台なんですよ…。
c0133755_2246065.jpg
CRサクラ大戦撤去の嵐に涙ぐむぐマさん。「良い台なんですヨ…」


そんなこんなで、本日は久々M店に寄ってみたものの、2台とも空かなかったので
おとなしく帰宅でございます。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2007-11-28 22:11 | パチンコ実践記

2500ハマリ

にほんブログ村 パチンコブログへ

c0133755_952230.jpg
朝一ゼロ回転から打った結果の写真です。
ここまでに至った経過を、順を追ってご説明します。

先日のCRサクラ大戦で良い結果が出なかったので、
本日は朝からいっぱいサクラ大戦をブン回したいという衝動に駆られます。
でも大ハマりしてマイナスが嵩むのが嫌なので、1円パチへ。

朝から並んだ甲斐があり、台を確保できます。
しかしなかなか当たりを引けません。
c0133755_1825946.jpg
帝劇前擬似連も3連するもカンナ止まりでハズレ。
c0133755_18255812.jpg
隊長とさくらさんのドデカアクションもやはりハズレ。
回りの台は定期的に当たりを引きはじめ、
もう箱を後ろにガンガン積みはじめた頃でした。
400回転程回し、この時点で本日の負けは確定だな…と確信した頃。
レアステップ3+帝劇フラッシュ青>赤変化からマリアさんとさくらさんのドデカアクションが。
c0133755_18264816.jpg
ミカサも轟沈し、単発ながらも何とか当たり。
時短も何も来ずに終了。

しかし今日はガンガンに回したいので、この持ち玉を投資します。
すると、30回転程で
c0133755_18284572.jpg
天海おじいちゃんを撃破して確変突入へ!
この確変を少しでも延ばしてマイナスを減らそうと頑張ります。その甲斐あってか、
c0133755_18294738.jpg
再び天海おじいちゃんを撃破したり、
c0133755_18301854.jpg
叉丹さんを復活で倒したり、
c0133755_18312427.jpg
緊急激熱で単発という、お粗末な最後ながらも、そこそこの連荘をします。

この時点で少しだけプラスになり、昨日の悔しさが少しだけ解消されます。
しかし、ここであのお方が語りかけてきます。
c0133755_1833213.jpg
「打ちなさい、ぐマヤ!もっと箱を積むのです!」

c0133755_18341046.jpg
「ぱち影先生…わたし積みます!もっと積みたいんです!」


ぱち影先生とのやりとりがあり、持ち玉で更なる当たりと箱積みを狙い、回します。

回します。

回します。

回します。

回します。


回します。



回します。





回します。






回します。








何も来ませぬ!







もの凄い勢いでハマります。最初のうちは
c0133755_18373587.jpg
マリアさんとさくらさんのドデカアクションが来たりしたのですが、
少しずつスーパーリーチが遠ざかり、レアステップ4を外した辺りからパッタリと
何も来なくなり、淡々とハマり続けます。

このハマりの間はひたすら緊急任務と帝劇前擬似連ガセが繰り返し訪れます。
本当にこの繰り返しで、一回このセットが来る度に箱が一つ無くなっていきます。
たまに隊長がCB「見切った!」「さくらくん、行くぞ!」などと叫んだりしますが、
特に熱い展開にはなりません。
さくらさんがリーチ時に「激熱です!」と叫んでも、マリアさんダブルリーチで
c0133755_0311453.jpg
バッチリ外してくれます。




そして、そこそこ積んでいた箱が全て無くなります。




あれだけあった持ち玉で、あと一回だけ当たりたい…そう思っていたのですが
全てキレイサッパリ無くなります。


猛烈に後悔の念に駆られます。
あそこで止めておけばプラスだったのに…負けてはしょっちゅう浮かぶこの思考。

そこへぱち影先生が。
月影千草そっくりのぱち影先生
「箱が無くなったらどうするのです!」

北島マヤそっくりの北島ぐマヤ
「現金投資します!」


完全に負けて熱くなってる北島ぐマヤさん。
現金投資を開始します。この時点で絶対に回収不可能と思われる額ですが
頭に血が上っているぐマさんはそんな事もお構い無しです。

でも当然、熱い予告はなかなか来ません。
例によって、緊急任務と帝劇前擬似連の繰り返しです。

ここまでハマると、ステップアップ3程度では全く動じなくなります。
いつもなら期待して画面を凝視するのですが、
今日は淡々と打ち出したり止めたりをするだけです。

そのうち、座って同じ姿勢を続けているので、お腹が痛くなってきます。
また、長時間打っているせいで右手が痺れて痛くなってきます。
そこへぱち影先生が。

月影千草そっくりのぱち影先生
「右手が使えなくなったらどうするのです!」

北島マヤそっくりの北島ぐマヤ
「左手で打ちます!」


こんなやりとりをしながらも、まだまだ台はハマり続けます。
そして1300回転程ハマった後ようやく少しだけ熱いと思われる
歌劇団ブランク予告が来ます。
c0133755_18474293.jpg
で、これが単発で当たります。
長い長いトンネルをようやく脱出です。
これが確変昇格するも、次に単発を引いてワンセットで終了してしまいます。

しょんぼりなのですが、今回の時短は
c0133755_18514176.jpg
アイリスとさくらさんのドデカアクションが来たり、
次回予告が現れた最終兵器、邪悪なる影と、立て続けに来たりと
やや期待を持たせる予告が頻発します。(でも全てハズレですが)

ちょっと期待を持ちつつ時短を消化してると、桜吹雪ダブルリーチへ。
これが発展直後に帝撃マークが現れ、光武モードへ突入!
時短中に引き戻します。

ここで少しだけ元気になったぐマさん。
最初の初当たり同様、少しでもこのマイナスを減らそうと意気込みます。
するとどうでしょう。
c0133755_18544536.jpg
モニターの叉丹さん予告で単発を引くも
c0133755_18552018.jpg
アイリスを発見し昇格したり、
c0133755_1855593.jpg
やっぱりすみれさんの顔が怖かったり、
c0133755_22155529.jpg
プレミアの三人娘背景が出たり
c0133755_2141273.jpg
c0133755_1857042.jpg
カンナが単発をバッチリ当てても
15R終わり後にさくらさんが昇格させてくれたり
c0133755_1858241.jpg
さくらさんを激怒させてもアイリスを発見できたり
c0133755_1858347.jpg
皆さん中々熱い台詞を喋ってくれたり
あれよあれよと言う間に連荘が続き、
何ともうあと1回確変で当たればプレミアムラウンドという所まで!
c0133755_20105272.jpg
c0133755_20111718.jpg
c0133755_20113019.jpg


最後は大当たり中の保留玉で単発を引き、終了。
プレミアムラウンドは夢と散りました。

本日の収支はマイナス200円。
これだけの思いをした事を考えれば、良い経験でした。(日記のネタにもなりますし)
やはり時短即止めは大事なのです。

ちなみに冒頭の2500ハマリですが、
データロボの故障でした。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2007-11-25 18:20 | パチンコ実践記

がっかりイリュージョン

にほんブログ村 パチンコブログへ

以前、グランドオープンするお店の事を書きましたが、CRサクラ大戦が導入ゼロ、
おまけにエヴァンゲリオンもゼロだったので、打たずに様子だけ伺う事に。

グランドオープンだけあって人は沢山居るのですが、
時間も遅かったのでチラホラ空席も。

釘はほとんど分からないのですが、
ヘソは少し開けてあっていっぱい回りそうに見えますが、
アタッカーが素人目から見ても笑ってしまうくらい曲げてありました。
これって大当りラウンド中にフルオープンするのでは?と心配になるくらい。
やはり最初は大当り回数を多く見せて、
その分出玉を削って利益を確保するのでしょうか。

それにしては朝からフル回転してるはずなのに当たり回数も予想の範囲内でしたが。
好きな台が無く、大手に大量導入を促されてるような島構成でガッカリしました。

ガッカリを癒すべく、このグランドオープンしたお店から歩いて行ける距離の競合店へ。
こちらはサクラ大戦があるので、リミット分だけ回します。
来たスーパーリーチは↓
c0133755_1591397.jpg
のみ。寂しいです。
スーパーリーチだぜ!と言われれば、まあ当然スーパーは来るのでしょうが…。
本日ノーヒットで終了でゴザイマス。
4円ぱちは1円ぱちでコツコツ貯めたプラス分が一気に吹き飛ぶので
当たりが引けないと大火傷です。

グランドオープン店で思う存分サクラ大戦をブン回すという夢は潰えました。
バラエティコーナーにすら、というよりコーナー自体が存在してなくてしょんぼり。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2007-11-24 22:51 | パチンコ実践記

カットイン止まり

にほんブログ村 パチンコブログへ

1パチのCRサクラ大戦目当てでホールへ赴くも、既に先客あり。
そこで、空き台になってるCRバジリスクへ着席。
でも500回以上ハマってる台です。
前にあんまりにも回らなかった思い出のある台なので、
回らなければそこまで打ち込まずとも撤退しようかと思ってプレイ。

ちょっと釘が改善されてるようで、許容範囲の回転をします。
で、以前は見る事すらできなかった、バジリスクアイステップアップ予告3が
何回か来ます。 また、巻物擬似連もたまーに思い出したようにひょっこりと現れます。甲賀側が5人消えて小四郎リーチダブルへ。
c0133755_2126037.jpg
カットインが入るも、バッチリハズレ。

また、小豆群からの蛍火さんリーチにも発展。
前はダブルリーチで
朧群+夜叉丸カットイン+いきなりバジリスクアイで当たりましたが、
c0133755_21281938.jpg

今回はシングル+弱群+カットインのみなのでハズレ。

そこそこ回ったのでもう少し回しても良かったのですが、時間も時間なので撤退。
未だに通常時の対決リーチは未見。
やっぱり大当たりが来ないとパチは盛り上がりませぬ。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2007-11-23 23:20 | パチンコ実践記

血染めの桜吹雪

にほんブログ村 パチンコブログへ

c0133755_13471623.jpg
さくらさんの出撃体勢がウルトラマンみたいで面白いとおもってる、ぐマです。


今日も今日とて、CRサクラ大戦目当てにGO!

近所のグランドオープン店はサクラ大戦が無いのでスルー。
1パチのサクラ大戦目当てにT店へ。

先客のおばあちゃんが猛烈に出しています。
時短中なのですが、連荘数と箱数からして
プレミアラウンドを見たものと思われます。いいなあ…。

おばあちゃん帰宅後、席を頂くも既に閉店1時間前。
投資を押さえたいので良いと言えば良いのですが。

回りは頑張ったおかげで、18〜19回をキープするも、酷いリーチばかり。
全くスーパーリーチに発展しません。

しばらくして来たリーチは、ステップアップ1のガセ>ジャンプステップアップ2という
謎の珍現象。2でリーチなら、わざわざジャンプしなくても良いのでは…。

で、80回転くらいした時に、アイリスが「アイリス眠くなっちゃった〜」と。
で、、桜吹雪。ダブルリーチの図柄をしっかりスルーでハズレ。

























と思いきや、画面に帝撃マークが現れ、さくらさん光武へダッシュ!
c0133755_1392656.jpg
光武モードへ突入!
よもや眠いアイリスで突確を引けるとは…ビックリです。

その後すぐに椿さん>青侍撃破>隊長リーチ>単発当たりへ。
c0133755_1310456.jpg
折角の突確が…。
もちろんアイリスは見つからず。

しょんぼり時短を打ってると、2〜3回転目でカンナが組み手のお誘いに。
c0133755_13114796.jpg
でも桜吹雪へ。そしてハズレ。
























と思ったら
c0133755_13121384.jpg
またデスヨ!1日2回、桜吹雪>光武モードへ!やっほい!!

今度こそ連荘するぞと息巻いてると、かすみさん>青侍に攻撃される>4でリーチ…。
c0133755_13143443.jpg
フッ…また単発の予感ですよ…。





で、こういう時に限ってプレミアの殺女さんが出てしまいます。
絶対当たってしまうのでハラハラ。
c0133755_1315025.jpg
そしてミロクさんもあっさり倒されるも、
この後さくらお助けチャンス(仮)により、1図柄へ昇格!


この後に帝撃マーク>光武変換>単発図柄でミロクリーチに行き、
またもや確変終了の危機、
c0133755_13181787.jpg
しかしやっぱりミロクさんはこちらに好意的なようで、しっかり図柄を受け止めます。
c0133755_13362355.jpg
そして復活当たりで確変ゲット!















その後、さくらさんの熱そうな台詞から叉丹さんリーチに行き、単発ゲット。
c0133755_1320919.jpg
叉丹さんは本当に何か恨みでもあるかのように、単発を渡してくれます。


時短突入後、帝劇前擬似連に発展するも、アイリスの中庭止まり。
c0133755_1321374.jpg
すみれさんリーチに発展し、しっかりハズレ。
帝劇前擬似連はキャラの台詞がやる気満々だと、そこで擬似連がストップするのでしょうか。
以前のマリアさんの作戦駄目出しなどの方が実は期待が持てる…?

結局時短終了時がほぼ閉店時間だったので、丁度タイミング良く終了。
プラスはたいした事ないレベルですが、ちゃんと勝てた事が何より嬉しいです。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2007-11-22 23:03 | パチンコ実践記

叉丹さんの強い店

にほんブログ村 パチンコブログへ

最近CRサクラ大戦にどっぷり浸っているぐマです。
P-WORLD情報で発見した、1パチコーナーのサクラ大戦が2台から1台に減ったホールへ出陣。
回るけど演出がしょぼかった台と、回らないけど派手な演出が頻発した台、
どっちが撤去されたかを確認へ!

回らない台でした。しょんぼり。


で、限度額を決めていざ回さん!


…何も来ませぬ!
回らないし、演出も来ないし!どうすればいいんでしょう。

あっという間に限度額突破。
で、追い銭。最近このパターンばかりですね。

で、追い銭したらデカ図柄擬似連が。3回目でカンナ図柄で停止し、
c0133755_19442227.jpg
背景もダストもなーんにもなく、隊長リーチへ。
c0133755_19444664.jpg
全く期待せずにボーッと見ていると、相手はさくらさんではありませんか!
c0133755_19452895.jpg
ちょっと期待するも、カットインは隊長だったので、やっぱり期待薄。
c0133755_1947282.jpg













c0133755_1946664.jpg
と思ったらズビショー!とぶった切ってくれました。
隊長、やる時はやります。

でも単発。しかも時短中はなんにもなしで終了。
ここまでで、数百円の負け。
いつもなら、ほとんど火傷せずに当たりが堪能できたので
満足して変えるところですが、今日は何だかもっと打ちたくなり、
この箱を元手に回します。



で、この箱の持ち玉中で色々と酷い展開が…。

擬似連発生し、二回転目ですみれさんが現れたので期待すると、即リーチかつハズレ。
c0133755_19493476.jpg
半箱程使ったところで、変動時に音楽が遅れてかかり
アイリスCB&隊長デカ図柄が!
背景&ダストシュートが絡み、更に叉丹リーチに発展するもハズレ。
c0133755_19524044.jpg
箱の玉がそろそろ無くなる頃に、またもや変動曲遅れ。
デカ図柄アイリス+ダストシュートも、マリアの隊長リーチに行きハズレ。
c0133755_19545349.jpg
この直後、役物がグラグラ動き、RSU4が!!!!!!
でも背景もダストシュートも無し無し。で、叉丹リーチハズレ。
c0133755_19555233.jpg
この辺で精魂尽き果てます。

箱の玉は全部使いきるも、悔しいので現金投入。完全に負けパターンです。
でも、それでも目は死んでいるのにハンドルを握って回し始めます。

だって悔しいじゃないですか。

でもそういう時は何にも来ないものです。
ただただ、ハマリ続けます。

完全に今日は負けだな、と諦めた時、次回予告「現れた最終兵器」が。
デカ図柄さくらさん>ダストシュート>ミロクリーチへ。
さっきまで散々色々外してきたので、このリーチにも期待が持てません。
c0133755_201638.jpg
















c0133755_2012275.jpg
当たりました。確直撃で。

全く期待してなかったので、ちょっと呆然。
確変絵柄であっさりと当ててくれるのは、エヴァと違って嬉しい点です。



で、確変突入したので今日の負けを少しでも取りかえそうと息巻いてると
帝撃マークが現れ、図柄光武変換で4リーチ…。
終わった感が猛烈に漂います。
c0133755_2024015.jpg
が、ここでミロクさんが踏んばってくれました。大助かり。
今日のミロクさんはかなり好意的です。

しばらくして光武モード突入。その後、モニター予告で天海が出現!
確変中の天海リーチは確変確定なので、ウキウキです。
(でも法則崩れで他のリーチに移行したら、単発もあるのでしょうか…そこが心配です)
c0133755_2075177.jpg
天海リーチへ無事に発展し、撃破!

その後に緊急決戦から6と7のダブルリーチから隊長リーチへ。
c0133755_209579.jpg
嫌な予感通り、アッサリ6を引く隊長。はふん。























c0133755_2092451.jpg
と思ったら図柄が7に変化!
これはエヴァ2で言う所の二枚破りって奴ですか!?
初めて見てビックリ!何とか確変を継続させます。

で、この後光武モードに再度移行し、
椿さんのモニター予告からミロクリーチへ。
c0133755_20111026.jpg
あっさり4で当たり。確変終了でゴザイマス。

c0133755_2012162.jpg
時短中は桜吹雪リーチのみしか来ませんでした。
なので、時短即止めで終了でございます。

完全に負けを覚悟してましたが、何とかスズメの涙程のプラスに転じる事ができました。
小さな事からコツコツと!

結局、今日は叉丹さんに一回も勝てませんでした。
c0133755_2321687.jpg
そして今日も当たり時には主題歌を4番まで聞いてしまうのでした。
釘が悪すぎます。


おまけ
ホールに貼ってあったポスターより。
c0133755_20131576.jpg
変動図柄のイラストはこの絵を使ってるんですね。
さりげなく敵キャラも混じり、天海さんはパッと見、みんなのまとめ役の様です。
やけに馴染んでます。


あれ、誰か居ないような気が…。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2007-11-20 20:15 | パチンコ実践記

叉丹さんの弱い店

にほんブログ村 パチンコブログへ

c0133755_11325782.jpg
本日も、K店のリベンジに系列店のA店へ。

サクラ大戦角台をゲットし、ぶん回し開始。
しばらくすると、ブランク予告「歌・劇・団」が。
最近見かけるなあと思いつつ、当たった試しがないのでほげーっと見守ってますと、
移行は通常だったもののミロクリーチへ発展。
「歌」の方でミロクに発展は結構いいんじゃないだろうかと期待してますと見事撃破!
先日、ブランク予告で当たる日は来るんでしょうか、と、ぼやいて矢先だったので
嬉しさひとしお!
しかも、さくらさんがぶった切って、確変に昇格してくれましたよ!!
最近青図柄づいてたので確変は嬉しいデス。
c0133755_933184.jpg


その後、連荘を期待しつつぶん回しますと早速光武モードへ。
c0133755_9372090.jpg

モニターに叉丹さんが出現し、6でリーチ。
ダストシュート経由で叉丹リーチへ。当てる気満々デスヨー…
c0133755_9393023.jpg
さくらさん、どっせーい。
STOP確変再び。
ワンセットって…
大神一郎
STOP、確変!



時短も保留も華麗にスルーし、どうしようか迷いましたが上皿を少し打つ事に。
すると、1回転目でSU4が!紅蘭も台詞でウチの発明なめんなーとか言うてた気がします。
叉丹リーチに発展しさくらさんがぶったぎってくれました!
引き戻し成功です。が、やっぱり単発。

その時短中、帝劇疑似連へ。
カンナ>香蘭>そしてすっとばして、さくらさん
帝劇疑似連のさくらさんは、初めてでした。
さくら群も出て、ダストシュート経由叉丹リーチへ。叉丹さん三連続。
c0133755_1333978.jpg
また、さくらさんが頑張ってくれまして時短引き戻し成功です。
でもやっぱり単発。
しかも、ミカサさんが墜落したので記念に撮影。
c0133755_936969.jpg


その後の時短も華麗にスルー。
しかし、先ほどの引き戻しに期待し、また上皿分ぶん回し決定。
すると、
帝撃役物青+マリア「ロックオン!」>カンナ&さくらドデカアクション出現。
移行は通常で、カンナリーチへ。
桜吹雪以外の最弱デスヨ!と思ってましたら、
「チェストー!」が決まりました!!
確変中以外でカンナさん当たったのは初めてです。ありがたやー。
これも、まごうことなき単発。

時短終了後、少し回して終了です。
本日も、実にハラハラな展開でした。もっと赤図柄が欲しいもんです。
そして、今日の叉丹さんは弱々でございました。



16日、17日、18日は、
全国パチンコ・パチスロファン感謝デーだとか。
アニマルな人がイメージキャラクター?らしく、
カンナさんのよくみかける台詞「気合いだ、気合い!」が思い出されます。
店員さんが、スピードくじを一人一人に配っていて、
ハズレでしたが、参加賞でボックスティッシュをもらいました。
c0133755_23331724.jpg



c0133755_23385786.jpg
パチローが何だか凄いです。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2007-11-17 22:51 | パチンコ実践記

真・お兄ちゃん、あと少しよ!

にほんブログ村 パチンコブログへ

アイリス

夜になってもう一捻りパチりたくなってきたぐマさん。
M店へCRサクラ大戦を捻りに行くも、2台とも埋まっていて、
かつ当たっているではありませんか!

しょんぼりしながら、昼行ったホールへ再度足を運ぶぐマさん。
店員さんも、こいつまた来たよ!と思ってるかも知れませぬ。

で、サクラ大戦は39回も当たっていてビックリ。
朝から打っていたおじさんがもの凄く頑張ったようです。
羨ましく思いつつも、負けじと閉店まで1時間なのに回します。
でも微妙に回りが良くないです。
おまけに両隣りが座ってからすぐ当たってしまい、大当たりに挟まれて
ショックで回りが更に悪化していきます。

まともなリーチすら来ずに予定金額を終了してしまったのですが
悔しくて追い銭するとしばらくして、光武役物が稼働します。
ちょっと期待しつつ、以下その後の動向↓
c0133755_11328.jpg
アイリスカットインは以前にも出たのですが、以前のはしっかり外したので
これで当たる事ができて良かったです。
でも単発。

そして時短中のリーチは桜吹雪リーチ1回のみ。そしてタイムアップで終了。
結局、本日は収支が完全にプラスマイナスゼロに。
かぐやビームや陛下やアイリス&隊長を堪能したので良しとします。
負けない事が大事なのです。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2007-11-16 23:58 | パチンコ実践記