「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ダブルスでエースをねらえ!

にほんブログ村 パチンコブログへ

c0133755_19332638.jpg
近頃、影がやたらと少女漫画タイアップ台を押してくる(特にエースをねらいたくてしょうがないらしい)ので、仕方なく影と二人でダブルスを組んでいざ出陣!
c0133755_13551424.jpg
しかしながら、ぐマイヤー(ハンドル)は全然光りません。どうなる事やら。(辛いスペックのCRエースをねらえ!ESなのも不安要素)
c0133755_1933367.jpg
台に付いてるひろみ&お蝶フィギュア。お蝶に比べて、ひろみのはどうなんですかお客さ〜ん!?
c0133755_2031753.jpg

来たリーチ群でございます。
最後のストーリーリーチ(退部編)は結構熱いらしいですが、結果は↓
c0133755_21293828.jpg


c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2007-08-27 18:30 | パチンコ実践記

今日はベルサイユは大変な展開ですこと

にほんブログ村 パチンコブログへ

c0133755_1112930.jpg
c0133755_1114161.jpg
影にぐマイヤー(ハンドル)を回されてしまったので、いざ出撃!
c0133755_1911104.jpg
ベルばらは主に甘いタイプのST4を打っていますが、これが相性が良いと言うか、とても馴染む台でして、エヴァのようにハマリと爆発を繰り返してくれます。何の根拠もなく漠然と打ってるのですが、何故か総計だと勝ててしまってるのです。本当にありがたい台です。演出も淡白ながら絶妙なバランスと言うか、甘いタイプなので当たりがチョコチョコ来てくれるので、酷く退屈する事もなく、長く遊べます。
c0133755_4481587.jpg
歓喜の台詞群。しかしながら、白オスカルで台詞一段階は悲しいですね。
c0133755_023846.jpg
嬉しい瞬間の数々。この台は、未だにどれが確変確定か分かりませんので、確変中の鳩疑似連4回目+赤数字リーチをひたすら願っております。確変中の巡り会いリーチは、最後オスカルがいない無人の部屋でもラウンド中昇格するなど、マイ鉄板ですが真相はいかに?
c0133755_1911474.jpg
変動してない時に見れる、大当たり履歴。爆発してくれると、甘いタイプでも箱を詰めてご満悦。ベルばらリーチと巡り会いリーチを頻繁に見られて更にホクホク。
c0133755_1911563.jpg
ちなみに景気良く写真をアップしてますが、この大連荘の後に恐怖の大ハマリに遭い、出た箱出た箱が次々に飲まれたので、収支は雀の涙程のしょぼ勝ちでゴザイマシタ。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2007-08-26 20:07 | パチンコ実践記

背中越しに感じる、ご夫人方の視線

にほんブログ村 パチンコブログへ

最近お世話になってるA店の、角に設置してあり箱が良く積まれている冬ソナ(CRぱちんこ冬のソナタM62TF2)。リングを打って出した箱を持って、意気揚々と開いているその冬ソナに移動!
c0133755_1830522.jpg
ところが全然初当たりを引けず。熱そうな?実写リーチもことごとくハズレ。ちょっとして横に座ったご夫人もほとんど同じ展開の模様。お連れのおじさんにも「頑張るから!」と気合い十分に対し、こっちは全然ダメで既に塩かけほうれん草のように萎え萎えグッタリ状態。そんな状態がしばらく続いた時、唐突に揃った
c0133755_18301729.jpg
冬ソナの文字。左右の男性が中央の女性に「ユジン」、「ユジン」と大ユジンコール。しかしこれが何を意味するのか全く分からない私。
c0133755_18303059.jpg
そんなこんなで確変当たりに。熱いのか、確変確定なのか、今もって謎。
c0133755_18303857.jpg
なんとも言えない雰囲気を醸し出してる”確変突入”の文字。う〜ん、韓流。
c0133755_18305794.jpg
このリーチ中は背後のご婦人方の気配がもの凄かったです。さすが冬ソナ。
メガポラリスがぎゅんぎゅん回るだけで、笑ってしまう私ですが、回るだけではあまり熱くないっぽいのを実感。さすが京楽?
撮れませんでしたが、メガポラリスがレインボーに光るのを発見。確確?
c0133755_4424229.jpg
この微妙に噛み合ってない会話で確変終了。ちょっとした修羅場を連想させる、なんとも寂しげなリーチでした。結局収支はトントンくらい。ご夫人方に大ウケなのを幸いに、釘がガチガチなので今後打つかは非常に微妙。私が空けた瞬間に座って打ちはじめたサングラス&スキンヘッドのおじちゃんの風貌がとにかく恐かったです。
c0133755_18311567.jpg
この先生は、 誰かに似ていると思いました。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2007-08-25 21:28 | パチンコ実践記

エヴァはいいねえ

にほんブログ村 パチンコブログへ

c0133755_18453847.jpg
一週間ぶりのエヴァ打ち。他の台が開いてなかったので座ったのですが、結構調子良く出てくれました。久々に、冷蔵庫からペンペン発見。無言(たしかマヤさん)とリラックス5が絡んでの当たりもありました。リラックスは台詞と絡むと弱くなるらしいのでビクビクしながら見守ってましたヨー。
エヴァとは相性が良いのか、通常に戻っても早い回転数で引き戻してくれたり、色々助かってます。ユニゾン外してくれたりしましたけど、それもご愛嬌。

1からの長いおつき合いですが、映画公開の暁には早めに4が出て欲しいものです。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2007-08-24 22:34 | パチンコ実践記

まこと と ラッパ の 不思議な関係。

にほんブログ村 パチンコブログへ
c0133755_6295564.gif
影がCRエースをねらえで負けてしょんぼりだったらしいので、
リベンジとばかりに私もホールへ行ってきました。

最近妙にエヴァのリラックスが見たいので、エヴァに力入れてるT店へ行きたかったのですが、店休日だったのでA店へ。よさそうなエヴァ台がなかったので、仕事人(CR ぱちんこ必殺仕事人III XR65TF7)に着席。わりとすぐ仕事人出陣したので、お?と思ったのですがハズレ。そのすぐ後隣のおっちゃんが、仕事人出陣して、さっきのと同じメンバー(竜、鉄、秀)だなーと思ってみてたら竜当てちゃってるし!その後連荘しまくってましたウラヤマシ!ハンドルもなりまくり。
自分は、まあ、なんとか当たりは引けたけど確変中に200近くハマって、玉削られて微妙な勝ちでした。
c0133755_2147228.jpg

以前、10k負けたときに出た竜。一撃必殺チャンスで出ました。
実は一撃必殺自体が初めてでなおさら嬉。
このとき初めて、竜見たんですけど、竜で当たると専用のラウンドとかあるんだーと感激したのですが、隣で流れてるとちょっと悲しいデスネ。

しかし、真っ赤だったなあ。仕事するには目立ちすぎるんじゃ…?




で、これが影が撮ってきた無惨にも外れた熱いらしいリーチ↓
c0133755_19583656.jpg



c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2007-08-22 21:48 | パチンコ実践記

バンボボン

にほんブログ村 パチンコブログへ

今日もアタックNo.1にトライ。本日はバンボボンな日でした。
c0133755_19424117.jpg
都合当たりを4回引くも、全て単発&時短引き戻し皆無。しっかり負けて帰って参りました。どこかで確変が来てくれれば、大分展開も変わったんですが…。
c0133755_19432699.jpg
左上から右下へ順に、涙4女の子だもン→第二の竜巻、涙3女の子だもン→アタックコンビ(初めてこのリーチで当たりました。いつも激突してたので)、猛特訓(これも今日が初)→こずえカットイン涙→竜巻、回転レシーブ失敗当たり(今日初見。あまりの期待の無さからの当たりに呆然)
c0133755_1947338.jpg
努のトラックリーチでこずえ乗車も本日初見。でもしっかり岩に激突して外しました。こずえの部屋も初見。母上が入ってきて外し、すぐ通常ステージへ移行。このステージチェンジにはどんな理由が…。


アタックの傷を、エヴァで補填。初めての一回転目当たり。いきなりキラキラとんできてビックリ。リラックス5ロングでしたが、こっちでも単発。無念。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2007-08-21 19:48 | パチンコ実践記

主題歌まであと一歩

にほんブログ村 パチンコブログへ

c0133755_20313651.gif
二度目のアタックNo.1(CRぱちんこアタックNO.1V64TF5)。ふと気付けば、近くのホールから軒並み数が激減しててしょんぼり。ちなみにイラストのボーナス画面風ぐマは勝ち誇ってますが、実際はチョイ負け。
c0133755_2113771.jpg
400回転以上?ハマリましたが、その後5連して傷を浅くする事に成功!原作を読んでから打つと非常に楽しめるかも。もう一連すれば主題歌だったのに。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2007-08-19 21:13 | パチンコ実践記

夏にはリングですな

にほんブログ村 パチンコブログへ

c0133755_20104274.jpg
リングのSP発展演出でプレミアの藤丸君が乱入!肌の色も表情もリングに合わせてスプラッタテイストに!
出現時間短かったのに、撮れてよかった。
c0133755_20112986.jpg
14Rでの昇格、時短中のオーバーフロー音?(りあるきゅうりランプのような音)、101回転目の貞眼からの覚醒当たり、ぼうこん外しからの復活貞子アクションなど、色々いいものを見れて満足。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2007-08-18 20:48 | パチンコ実践記

エヴァ→ベルばら奮闘記

にほんブログ村 パチンコブログへ

c0133755_21473011.jpg
本日はベルばらの甘タイプとフルスペック(CRベルサイユのばら2 TRX)を両方打ちました。甘タイプは収支マイナスながら、色々な演出が楽しめて、まあ良し!フルスペックは閉店が近くなるにつれ尻上がりに調子良くなり、最終的に確変の数珠連から閉店時間にギリギリで単発終了という、満足のいく勝負になりました。
c0133755_21485737.jpg
この部分は魚に似てると思いませんか?
c0133755_21492456.jpg
黒騎士にこの形で漸く勝ち!ちなみに発展形から負けて通常画面戻り後の逆転勝利も来ました!
c0133755_2149545.jpg
白オスカル降臨!
c0133755_21503150.jpg
熱い台詞集。ちなみにロザリーのピン台詞のみ外しました。
c0133755_21504659.jpg
アンドレ&オスカルペアの舞踏会!途中全回転のベルばらリーチ!フルスペックでのラウンド中確変昇格!そして極めつけは、全回転単発!!
c0133755_1314620.jpg
フェルゼン&アントワネットの虹薔薇包容直撃!
c0133755_2151162.jpg
負けじとアンドレ&オスカルも虹薔薇包容直撃!
c0133755_21513717.jpg
軍資金の元になったエヴァ勝ちドル箱。久々にエヴァ打って、時短中JAミッション(11:10だったけど確変)やら、時短中9シングルリーチプレミア背景やら見れて満足。本当はリラックスステップアップが見たくて打ったのに、11箱出て一度も見れませんでした。


c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2007-08-17 21:49 | パチンコ実践記

1ぱち奮闘記

にほんブログ村 パチンコブログへ
なんとかプラス。
1ぱちでプラスにするのは結構大変。
→仕事人(4k位マイナス。疑似なんて来やしないし、おじいさん頼み人外すし)
→弥次喜多(影がちょいプラス)
→アタックNo.1(影のススメで初打ち。いきなりトラックリーチが復活当たりで仕事人分をチャラ)
→甘ベルばら2(ややプラス)
c0133755_2062062.jpg

弥次喜多、自分も初打ち。突時突入するも当たりなし。
突確は嬉しいけど、突時はあんまり嬉しくない事が判明。

c0133755_14291541.gif
にほんブログ村 パチンコブログへ
ランキングに一喜一憂するぐマに1クリック頂ければ幸いです。

[PR]

by gu_ma | 2007-08-15 21:48 | パチンコ実践記